タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どどど素人が】 Calc. 【歌ってみた】
ども、どどど素人です。
なんとなく気が向いたので、(それと友達にせかされたのもあって)うpしました。ごめんなさい。
動画はこれでもかというほど手を抜いてみました
Calc.(ジミーサムP)-piano.ver-を歌わせていただきました【奏風】
飲み物亡くなったわ。
金も今日で亡くなったわ。
まじ引き籠もり辛いわぁー。。
別にいらんこと言わないでいいかwww
ぁそうだキー-3
本家様:sm12050471
ピアノ歌ってみた本家様:sm12198453
←次の投稿:sm20194674(かなちむさんと初コラボ!)
←←次の次の投稿:sm20202226
【歌ってみた】calc.【ねこ】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
本家さま:sm12050471
マイリスト:mylist/14738533
Calc. 歌ってみたver.てしはむ
てしはむです
夏が待ち遠しいですね
本家様→sm12050471
歌・ミックス:てしはむ(mylist/20226741)http://twitter.com/teshiham
エンコード:ソウルブラザー@紅蓮さん(user/2201069)
【小鳩】 Calc.-acoustic guitar.ver- 【歌ってみた】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
出会いをくれ!
素敵なアコギアレンジ(sm16552048)
MIX にゃこin二丁目(mylist/26015509)
エンコード 幻(co1839988)
うた 小鳩(mylist/34278046)
Calc.(ジミーサムP)を歌わせていただきました【奏風】
Calc.歌わせていただきましたよ!
キーは+3です。
本家様:sm120504711
PV作者様:sm18926171
←次の投稿:sm20247019
【歌ってみた】calc.【神羅】
神羅と申します҉´(҉´҉҉´҉・҉҉´҉ω҉҉´҉・҉‘҉҉´҉)҉҉´
今回が初投稿になります
【素晴らしき本家様】
sm12050471
【MIX】
翔華さん
【合唱】 Calc.
ジミーサムPの Calc. の合唱を作りました。
使用させていただいたもの(敬称略)
◆本家
ジミーサムP Calc.[sm12050471]
◇歌い手
rick[sm12108256] くまくまっ[sm13387726] まるぐり[sm18338116]
古池ゆうすけ[sm12886865] 赤ティン[sm12131109]
◆絵師
クライン[6_x9] 染(そめ)[8CdN] りお[k27X] Lma[SGHB] 凸本[7gfb] キラ[6Iw4]
◇エンコード
kenken[mylist/13525326]
◆動画:もやし(★`・ω・)ゞ [mylist/12836772]
◇音源:moco[mylist/35988059]
いろいろあったから!!! 【黒音鴉】Calc. pianover.【歌ってみた】
皆さん!!!お久しぶりです!! この度は彼女と別れたので、Calc.pianover.を歌わせていただきました!!元カノと出会ったのも夏だったりしてこの曲には結構思い入れがありますwww いつも通りな感じですが是非聴いてください。本家様 ⇒ (sm12050471)koma'nさんによるPiano ver. ⇒ (sm12198453) エンコ:和真 (mylist/35659840)MIX:kissra (mylist/33819828)
【マッシュアップ】WORLD'S END UMBRELLA × Calc.
マッシュアップでsnowの季節(snow song show×桜の季節)を作ってみたもののとりあえずボツにして。
ちゃんとしたのを作ろうと、ハチさんのWORLD'S END UMBRELLAとジミーサムPのCalc.を混ぜてみました。
【オリジナル曲PV】WORLD'S END UMBRELLA【初音ミク】sm9639869
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
オススメ→【マッシュアップ】*ハロー、ココロ。再修正版 sm19996811
作ったもの→ mylist/33911546
co1821416
Calc. 歌ってみた
素敵な本家様:sm12050471
初投稿です。
この曲をどうしても歌いたかったので、歌ってしましました。
アドバイス等もらえると嬉しいです^^
Calc. 歌ってみた【紅葉】
お久しぶりです。世間ではJKと呼ばれる年頃になりまして早1年。只今学年末テスト真っ只中ですが、数学のワーク片手に録ったものです。テスト勉強の息抜きになればと思い大好きなCalc.を歌いました。今まで投稿した中では一番いいものに仕上がってる気が…するだけです。*本家様【sm12050471】*紅葉マイリス【mylist/33085400】*紅葉Twitter【sk0924hn】
Calc.【RAINBOW】
知り合いが投稿してたので便乗w
〈九龍レトロ〉sm20211967 ←前作 次作→ 〈シザーハンズ〉sm20238872
本家様:sm12050471
↓だんだんと増えてきました!マイリストです( ^ω^)
mylist/27057112
calc. を和訳して書いてみた。
名曲を和譯せり。
但し意譯多し。
そして拙筆なり。
前作、レッチリのCan't stop sm18814745
from Y to Yも有りsm18558717
投稿作品mylist/6755209
(*^▽^)ノ合唱【Calc.】男女5人
4作目の投稿となります。
今回はジミーサムP様の【Calc.】の合唱動画を作成させていただきました。
■本家様
初音ミク ≪sm16846374≫
■使用させていた歌い手様/絵師様(敬称略)
Vanillaととろ ≪sm18065029≫ / ウェリアム
きっちょ ≪sm18486562≫ / リカ
エルシ ≪sm12099541≫ / とびっこ
けい ≪sm14147709≫ / 真斗
くまくまっ ≪sm13387726≫ / 上埜月
■マイリス
なんか ≪mylist/35839387≫
■twitter
@marifa620
■前
想像フォレスト≪sm20181274≫
■次
告白予行練習≪sm20294608≫
歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控えください。
使用させていただいた歌い手様、視聴していただいた皆様、どうもありがとうございました。
【歌ってみた】 calc.
誕生日まだだけど、誕生日プレゼントにマイク買ってもらいました。
てことで、録音してみました。
しかし、自分の歌唱力に悲しくなるなぁ…
素敵な本家様:sm12050471
動画も本家様からお借りしました。
お借りしたニコカラ:sm12068288
前の作品:sm20224349(オリジナル曲)
次の作品:sm20326751(歌ってみた)
【ルシュカ】Calc.(piano ver.)【歌ってみた】
■原曲:ジミーサムP sm12050471
■ピアノアレンジ:koma'n sm12198453
■MIX:そらる:mylist/7359936
■歌:ルシュカ mylist/7975989
■ジミーさん5月にアルバム発売とのことでおめでとうございます。
こまん君のラストの激しいピアノがズシンときました。
【ニコカラ】軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった【onvocal】
問題がありましたらコメント等でお知らせください。
offvocal:
offvocal(miku):sm20281359
作ったニコカラマイリストmylist/35616692
ニコカラ作成リクエストはコミュニティ掲示板にて受け付けています。
co86409
【3年間最後の中学校に行く前にRI-TO】Calc.【オリジナルPVで歌ってみた!?】
SYLLABLE…
(´≝◞⊖◟≝`)「ぱんつたべたい」
(´゜.゜`)「ンギモヂィィィ」
ヾ(⌒( *'ω'*)「RI-TOさんから布団を死守するために、セリフを提供させていただきました…ヾ(⌒(*'ω'*) 布団は渡さぬ!!」
(>ω∩)「卒業式間に合う程度に布団奪ってくるぜっε=(m`∀´)mニャヒヒ←」
ORIGINAL HOUSE!?→【sm12050471】
MIX+MOVE+ENCODE!?→澪㌫様【mylist/21483489】
ILUST!?→きぃな様【mylist/28334545】
ONE'S LINES!?→あまとりぃ様【mylist/31460256】
VOCAL!?→RI-TO【mylist/31779008】05
Twitter!?→RIPImono
【ニコカラ】軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった【offvocal】
問題がありましたらコメント等でお知らせください。
onvocal:sm20267441
offvocal(miku):sm20281359
作ったニコカラマイリストmylist/35616692
ニコカラ作成リクエストはコミュニティ掲示板にて受け付けています。
co86409
【ニコカラ】軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった【offvocal】
ミクのボーカル入りバージョンです
問題がありましたらコメント等でお知らせください。
onvocal:sm20267441
offvocal:sm20274854
作ったニコカラマイリストmylist/35616692
ニコカラ作成リクエストはコミュニティ掲示板にて受け付けています。
co86409
【月珠】小学生が《calc.》【歌ってみた】
´ω`)ノ こんぬづわ。先日告り損ねた月珠です。
今回はジミーサムP様のcalc.を歌わせていただきました。
とっても素敵な本家様 sm12050471
お世話になったニコカラ様 sm12068288
前作 sm19990588
次作 sm20485531
blog http://ameblo.jp/tsudamakorokoro/
Twitter https://twitter.com/tsudamakorokoro
Calc. 歌ってみた 【陸-Riku-】
こんばんちー!陸-Riku-です( ◉◞౪◟◉)
今回はずっと歌ってみたかったジミーサムPさんのCalc.を歌わしてもらいました(「・ω・)「
全然軽く歌えませんでした、かるーく((真顔
▼本家様:sm12050471
▼MIX:minjo
▼マイリス:mylist/30900761
▼twitter:riku2k_2525
「Calc.」歌ってみた!(・3・)ノ_ゆー。
もす!新しく始まることへの準備をちゃくちゃくとしています。ゆー。です!!!まじめか! 今回は、ジミーサムPの「Calc.」、歌ってみた! *自分が歌を選ぶ中で一番重視するのがメロディラインというか曲調が自分の好みかどうかなんですが、この曲はまじでどんぴしゃで、すっごいいいなぁあぁあああなりました。 * 原曲様→sm12050471 マイリス→mylist/23557085
【calc.】音痴だけどうたってみた【りぼんしとろん】
復帰ひとつめ。音痴です。
音源様sm12068288 本家様sm12050471
まいりすmylist/35866727
【歌ってみた】Calc.【お久しぶりです!!】
どうも皆さんお久しぶりです。
涼音瑞希です(瑞・ω・)
今回コーラスとMIXとエンコをRAGさんにお手伝いいただきました。
そのおかげでとてもいい動画に仕上がったんじゃないかなと思っております。
RAGさんご協力ありがとうございました!!
素敵すぎる本家様→sm12050471
瑞希コミュ→co620114
瑞希マイリス→mylist/25912483
RAGさんコミュ→:co1063396
Calc. 歌ってみた 【YOU】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
こんばんわYOUです。
今回ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせていただきました。
高音とか全くだめでお耳汚しになると思いますが
温かい目で聴いてくれると嬉しいです。
本家様 sm12050471
歌った人 YOU mylist/28238072
MIX/エンコしてくれた人 桜司 mylist/33225986
【歌ってみた】Calc. piano ver【藍(らん)】
すごく歌いたくなって歌いました。3時間クオリティーですがよろしくお願いします。◆素敵な本家様【sm12050471】◆koma'nくんのpiano ver【sm12198453】◆Voice & mix藍(らん)【co1431707】
Calc.-piano.ver-を歌ってみた。 by JNE
JNEです。区切りの5作目になります。
徐々に抑えられなくなる感情が伝わればと思っています。
ジミーサムP様の素敵な本家動画:sm12050471
こまん様のピアノアレンジ:sm12198453
ミックス・エンコード:電車内制作P様 mylist/2536870 ご協力ありがとうございました。
マイリスト【mylist/33022492】
『Calc.』歌ってみた。【戯言】
こんにちは!戯言ですw今回で、9曲目のなります。ニコカラを使用させてもらって歌って見ました。気が付けば、最近歌ってばかりな僕ですが、相変わらずうまくはなりません・・・いつも道理、一所懸命に歌ってるので聞いてください!twitter:@tawagotaer
『Calc.』弾いてみた『まっきー○』
ども!最近、花粉症がひどすぎて鼻水より鼻血がでてきます まっきー○です・・・
今回はジミーサムP様の「Calc.」を弾かせていただきました!
NEWギターのテレキャスに気持ちを込めて楽しんで弾きましたので良ければ見てくださいコメやマイリスも
素晴らしい本家様→sm12050471
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒https://twitter.com/LesD314
【Project DIVA F】 自作PV詰合せvol.1 【あるて】
こんばんは、あるてです。
祝、F発売。ということで今回は、過去に作った「f」のPVを「F」で再収録という形にしました。
全部で5つあるんですが、1作ずつうpしていくのも手間だし少しまとめてみました。
まとめた分再生時間が長くなって、そのせいで多少画質が劣ってしまいましたが、「f」の直取りの時よりはいいかと思いますし、何より2回目なので。イイデスヨネ(・ω・`)
元動画
sm19001449
sm19542550
sm19754628
キャプチャーは「くれはさん(user/2387603)」にお願いしました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )
詰合せvol.2→/sm20384420
↓↓新作、更新はこちら↓↓
自作PV集→(mylist/21587132 ツイッター→(http://twitter.com/_alte
