タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calc/ちゃおタコが歌ってみた
ちゃおタコとyuckyの初コラボレーション!そろそろ活動しだす数年前のプロジェクト、ようやく本格始動か?☆ちゃおタコ/奇跡の両声類(w)☆yucky/画像編集こちらもよろしく↓↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm18567110
【みらぼー】Calc. Vol.9【歌ってみた】
コミュの皆様へ
あなたがたがいてこそ。本当にありがとう。
これもめぐりあいなのかな。
皆様の1日を少しでも楽しく。みらぼーでした。
素敵な本家様⇒sm12050471
みらぼー's Best⇒mylist/35495569
みらぼーのコミュ⇒co1113196
「Calc.」を歌ってみた【SADAKO】
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました!
個性をなるべく抑え「もしもボカロが人間になったら」という想定でボカロ曲を歌っています。 [貞子]
本家様 ⇒ sm12050471
相変わらず僕にMIXの技術はありません;;(tomomirai)
Vocal:SADAKO(井戸内 貞子)
貞子のマイリスト mylist/34399526
【雫音】calc.【歌ってみた】
MIX、ENC ふくさん(mylist/23248968)
ボーカル 緋桜雫音(mylist/35543301)
chorus 七々瀬優衣(mylist/30386468)
本家様 (sm12050471)
初めて歌ってみたをやりましたー。拙いですが聴いてくださると嬉しいです。
【みちのくみつお】Calc.ピアノverできる限りせつなく【うたってみた】
先日の事務員Gさんのニコ生で聴きどっぷり曲にハマってしまいついに歌ってしまいました
相変わらず残念なMIXですが、オレ・わたしがやってやんよって優しい方お待ちしてますww
直接連絡頂けると飛び跳ねて喜びます(U´Д`)ワンワン
原曲さま⇒sm12050471
koma'nさんのピアノバージョン⇒sm12198453
イラストは下記の皆様からお借りしました。
真里歪さん⇒秋の空
真理恵さん⇒真昼の蒼
大空さん⇒夜空の舞踏会
BIYONBIYONさん⇒この涙が涸れるまで
twitter⇒@michinokumitsuoマイリスト⇒mylist/32607934
【狽音ウルシ】Calc.【UTAUカバー】
まあたろうです。ウルシにCalc.歌ってもらいました!
素敵な本家様→(sm12050471)
MIXは白龍さんにして貰いました!ありがとうございます!!
狽音ウルシ初動画→(sm19723991)
音源配布してます!宜しくお願いします!!
音源配布公式HP→http://www4.hp-ez.com/hp/utau3maatarou
投稿用マイリスト→(mylist/35467626)
【健音テイ・重音テト・波音リツ】 Calc. 【UTAUカバー】
健音テイ様に歌って頂きました。相変わらずいい声してます!コーラスに重音テト様波音リツ様にも参加して頂きました。
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
mp3:http://piapro.jp/chloridize
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます♪
【まいど】Calc.-piano.ver-を歌ってみた
Koma'nさんのアレンジーが心に響きましたので歌ってみました。絵はPiaproのヨツユさんからお借りしました。動画の製作は有香さんが頑張ってくれました。ありがと! Calc原曲→sm12050471 Piano.ver→sm12198453 自分のマイリスみたいなヤツ→mylist/29315520
バイオリンで弾いてみた 【Calc.】
こんにちは!emyu:です!
今回は、ジミーサムPさんの「calc.」を弾かせて頂きました!
本家様 ⇒ sm12050471
Mix⇒ とりP!(mylist/23299696)
【次作】
バイオリンで弾いてみた【夜咄ディセイブ】⇒sm20290219
【前作】
バイオリンで弾いてみた【如月アテンション】⇒ sm19721143
---
【マイリス】 mylist/33821565
【コミュ】 co1830702
【twitter】 https://twitter.com/emyu_colorfulvn
【HP】 http://ameblo.jp/emyu-vn/
---
【calc.】歌ってみた【初投稿】
はじめましてNASUと申します。
自分なりに歌ってみました。
初投稿ということでまだ試験的な感じでの投稿になりますw
ミックスは友人にやってもらいました(よくわからないので)
素敵な本家様⇒sm12050471
歌⇒NASU
ミックス⇒友人
マイリスト作ってみました良かったら聴いてくださいmylist/35680276
コミュ⇒co1925652
【piano.ver】Calc. 歌わせて頂きました。あられ
本家:sm12050471
Piano ver.:sm12198453
絵:user/18242074(YouHey様)
歌&MIX:user/18653075(あられ)
陽風が 『Calc.』 を歌わせて頂きました
「好き」を消せば 楽になれるかな
陽風と書いて“はるかぜ”という者です。
大切で、思い入れの強い楽曲『Calc.』を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りしたver. 【sm12198453】
歌い手:) 陽風(はるかぜ)【mylist/32716929・co1614097】
コーラス&MIX/エンコード:) イカれたken坊さん【mylist/33146300・co1734115】
至らぬ点が多い事とは思いますが
何卒、宜しくお願い致します!
「Calc.」 弾いてみた [ジミーサムPさん]
こんにちわ!某スーパー・・・いやいや 普通の人間です!!僕はヒーローをやめました・ 高3ももう終わるってのにそんなこっ恥ずかしい事やってられません。真面目に大好きな「Calc.」を弾こう!!そう思ったのに誰かが邪魔をしてきて・・・うううううリズム感など皆無ですが頑張りました!!よかったらご視聴ください^^!!「マイリストmylist/35057651」
【歌ってみた】Calc.【覇王樹辺銀】
はじめまして(*´ω`*)
ジミーサムPさんの【Calc.】が好きすぎて歌ってしまいました(*´д`*)
わっちも恋愛したい←
神がかってる本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ほんとにこの曲好きやー(*≧∀≦*)
Calc.歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわ^^
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm12050471 動画もお借りしましたm(_ _)m
以前は、-4キーで歌わせていただいたのですが、原キーがやっぱり好き
なので、歌いなおしさせていただきました^^
「Calc.」を箏・十七絃で演奏してみた
箏(こと)合奏用に三重奏で譜面を作りました(箏2、十七絃)。 本家様→ sm12050471
【きゃろ音ろろ 再録連続音配布】Calc.【UTAUカバー】
4ヶ月遅刻です ごめんみ
本家 sm12050471
ust shinyserebiiさん
原音設定 ましまろさん(mylist/26356536)
イラスト モノノセさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=3824510)
虫藻かゆさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=5426699)
(動画内敬称略)
DL・・・>> http://www1.axfc.net/uploader/so/2943877&key=lolo
(mylist/26067908)
おまけ・原曲キー⇒ http://tmbox.net/pl/108619
コメント10番さんへ
現在囁き【http://tmbox.net/pl/147535】強【http://tmbox.net/pl/165676】を制作中です。
結構声質的にネットリしていますのでV系音源は少し難しいかもしれません(´・ω・`)ごめんなさい
【konafkin】Calc. -piano.ver-【歌ってみた】
今じゃ哀しいだけの愛の歌
ジミーさんの「Calc.」をpiano.verで歌わせて頂きました!
+4キーさせて貰ってます。
本家様 ⇒ sm12050471
koma’nさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
前作⇒ sm19890606
マイリスト⇒ mylist/33825161
【えぁ】Calc.を踊ってみた【喋ってみた】
えあっしゅのえぁです!
ニコニコ超会議2振り付け選手権!!!(`・ω・´)
出たい!出てみたい!!!(≧∇≦)
その一心で、今回は初めて自分で振り付けをしてみました。
初めての振り付けは難しかったけれど、とっても楽しかったです♪
みなさん、応援よろしくお願いします!是非、マイリスよろしくお願いします!
曲は大好きなCalc.を踊ってみました。
心を表現できたかな?(´▽`)できてるといいな♪
撮影、編集→Saku。さん:mylist/22469407
えぁ:mylist/34246429
えぁTwitter:@airairoid
えぁコミュ:co1671218
「Calc」を歌ってみた【Neyu】
こんばんは、Neyuです✩
歌ってみた初投稿ですw
日本語の初心者ですから、よろしくお願いしますね(*´∀`*)
✩本家→sm12050471
✩Mix&Vocal: Neyu(mylist/35660330)
Calc. 歌ってみた
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm12050471】
絵:ink
※声の加工が苦手な方はブラウザバック推薦
Calc. 歌ってみた。【れーか】
愛 せ る か な 。
三作目。
大好きなこの曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm12050471】
Vocal&Mix:れーか【mylist/29809655】
Movie&Encode:浜松町【user/10712195】
素敵な動画ありがとうございました!
Calc. 歌ってみた
音と歌詞が凄く好きな曲なので歌わせて頂きました(o_ _)o))
素敵な本家様→sm12050471
mylist/35875054 宜しければこちらもお聞き下さい
【ルコ】Calc. ピアノver.【歌ってみた】
深夜のテンションで歌わせていただきました。お借りしたoffボーカル→sm12252467イラスト→5分クオリティの自作
Calc. 弾き語りしてみた。
2年前のCalc.の撮り直しでございます。特に進歩もしてないような気もしますが・・・。2年前から同様に一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。前作・Good-bye days→sm20007360 二年前のCalc.→sm13343548 次作・Lost my music→sm20774195
【歌ってみた】 Calc. 【奏音-kanon-】
初めまして!奏音と申します
全て初めてやってみたのでテストも兼ねての投稿です
聞きづらかったりするかもしれません
音痴ですがよかったら聞いてやってください><
◆素敵な本家さま→【sm12050471】
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
【歌ったのは】Calc.を歌ってみた【じゃる】
も「どんな気持ちでこの曲歌ったの?」
じ「うーん…。完全に…」
も「?」
じ「悟りをひらいてる感じで」
も「・・・。」
じ「悟りとは、知らなかったことを知ることや気がつくこと、感づくことを言う!
また、宗教上の悟りは迷妄を去った真理やその取得を言うのだ!
そう、オレはまたひとつ賢くなってしまったのだ!
悟ったとは言え別に宗教の勧誘をされても別に入るわけではなく(ry」
も「・・・。」
本家様:sm12050471
お借りした素敵なPV:【みーのすけ様】sm18926171
Mix:AIRI様
歌のお兄さん:じゃる
Calc.歌ってみた『かいと』
こんにちは!かいとです(。・ˇдˇ・。)
今回は ジミーサムP様の Calc.を歌ってみましたww
うまく裏声を使えてないな(´・ω・`)ww
音程はまぁしかたないwwww
今回も自由に歌いましたww
よかったらみんな聞いてってくださいww
コミュニティ:/co1757107 マイリス:mylist/27542144
ツイッター:https://twitter.com/KaitoPopura
ご本家様:/sm12050471
(。・ˇдˇ・。) 『裏声がひどいwwもっと練習しなくてわ!』
【オリジナルMV】Calc. [ presented by p.n.c. feat. kushiro ]
▶ 本家様
→ sm12050471 sm16552048
▶ staff
singer: kushiro [ mylist/35634613 ]
produce/mix/mastering: nothacro
motion graphic: momiji [ mylist/35708702 ]
▶ link
twitter: http://twitter.com/nothacro
niconi-community: co1911384
