タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一周年記念・オリジナルPV】Calc. 歌ってみた【Solar】
次はちゃんと。
素敵本家様【sm12050471】
MIX:ホ様(mylist/30343369)
キー変更:kain様(mylist/27370276)
Illust:夏露様(@natsuru7206)
Movie/Enc:mar@よだれじゅる子様 (mylist/22038625)
Vo:Solar (mylist/29510485)
Twitter:Solar2525_
初めましての方は初めまして、Solarと申します。
本日で歌ってみた投稿を初めて一年が経ちました。
記念の日に僕が歌ってみたを始めるきっかけになった曲を歌わせていただきました。
2ver.で歌わせていただいております。
是非最後まで聴いていただけると嬉しいです。
前←彼の彼女【sm19101580】
次→同じく一周年記念用のPiano ver.【Comming soon】
※加工など含まれます。苦手な方はご容赦ください。キーは-5です。
親に見つからないように「calc.」歌ってみた【魔サトシ】
親フラ立ってる状態でばれないように歌ってみました。
もうばれてるだって?
・・・・・oh・・・・・・
あと、ハモリ作曲ってなかなかうまくいかないですね・・・
ジミーサムP様の素晴らしい原曲→sm12050471
歌・MIX・絵・動画・ENC→魔サトシ:mylist/34003162
魔サトシTwitter:@donarudodx
切なくて 『Calc. piano.ver』 歌ってみた 【桜兎】
どうもお久しぶりです!
個人の歌ってみたはなんと半年ぶりw
そこで名前も一転桜兎となりました。
今回この歌を選んだ理由は好きだからもあるんですが
自分が次に進めるように、精一杯想いを込めて歌わせていただきました。
どうか皆さんの胸にも響いたらなぁと思います♪
★素敵な本家様:(sm12050471)
piano ver(sm12198453)
☆Vocal:桜兎(元32音るな)(mylist/30596583)
Twitter→ https://twitter.com/3910_sakuto
★Mix:瀬海涼さん
☆Encode:都築 巧(mylist/33141434)
~次はちゃんと君を...愛せるかな?~
【SAI】calc【歌ってみた】
SAI(さい)と言います。
※デジタルカメラなので音質や雑音などが入ってます
お借りしたもの→sm12252467
Calc.歌ってみた【むぅ×まめ】
はじめましてー( ̄∀ ̄)おはこんばんちわ
むぅと言います!!
14歳になったので歌い手デビューしたいなぁ…。
と、言うことで憧れだったまめさんとコラボさせてもらいました!!
いやいや、楽しかった(*^o^*)
皆様ヨロシクです(o^∀^o)
むぅ→【Comming soon...】/まめ【mylist/11780272】
Calc.歌ってみた
こんにちは。
今回は-3キーで歌わせていただきました。
動画の音量を大きくするにはどうしたら良いものかの手探り動画も兼ねてますm(__)m
もしよかったら意見ください
よろしくお願いします。
ご本家様。。。sm12050471
マイリスト。。。mylist/28259633
【オプション王子】CALCを歌わせて頂きました【え?!今更?!】
皆様初めまして!
この度、歌い手デビューしますオプション王子です
この季節、リア充が「あ、ねー○○君。この雪だるまの蝋燭オプションで付けようよー♪」などと言っているのを目撃する機会が増えることでしょう。
今年のクリスマスに一人で退屈になりそうという方へ朗報です。
この動画を見てくれた方にはオプションとして私が付きます退屈なんて吹き飛ばしましょう
え、なんでこんなに投コメ長いかって?勘の良い皆様でしたらお察しでしょうw
遅くなりましたが、ジミーサムP様の「CALC」歌わせて頂きました!
ふがいない自分ですが応援よろしくお願い致します!
Twitterアカウント:@ks2y_k1105
【歌ってみた】Calc.【しっぽ】
ジミーサムPさんのCalc.を歌いました。
本家→ sm12050471
マイリスト→ mylist/34683328
【くれは】Calc.歌ってみた
どうも☜(◉◞౪◟◉)☞
最近、1年程前の自分の歌声と今の自分の歌声が変わっているということに気がついて、結構ショックでしたw
いつのまにこんな駄声に…orz
きっと喉によくないものばっかり摂っているからですね。辛いもの好きだし、熱いものもフーフーしないし、お茶もよく飲むし…ヤレヤレだぜʅ(´◔౪◔)ʃ
というわけで、今回はCalc.歌いました!失恋ソングだけど、明るい所が好きです^^*
疾走感が最高で素敵な本家様☞sm12050471
お借りした音源☞sm12068288
Calc.歌ってみた【Azoo】
はじめまして。
歌い手、始めました。
MIXも録音も難しいですね。お手柔らかにお願いします。
出会いも別れも、きっと運命なんだ。
歌・MIX:Azoo
素敵な原曲:sm12050471
お借りした音源:sm12254422
-----
2012/12/03
早速コメントが…!実はwiiのカラオケマイクで録音したものなので、ほとんど期待していなかったんです。
皆さんありがとうございます!
Calc.-acoustic guitar.ver-歌ってみたverりゅーせー
今回はジミーサムP様のcalc.をアコギアレジンあったので歌わせていただきました!
歌りゅーせーmylist/30527089
MIX春仁mylist/23150887
本家様:(ジミーサムP)様「sm12050471」
アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
こむにてーco1454950
twitter→ryuusei0905
【勢いで】Calc.歌ってみました【調子にノリました】
◇どもどーも!最近高いギャグセンスが欲しいと思ってるバツでーす!いやあ~ついつい勢いでCalc..歌ってみましたよ!前半頑張ってみたが後半声が出ずあきらめて地声で歌いましたわ(笑)本気とか言ってるけど実際ただ声が出なかっただけというwwまあとりあえず調子に乗ってすんませんでした!とりあえずイラツキ・不快感などを感じた方はコメントで「とりま帰れww」と入力してくだせえww◇本家様→sm12050471◇某町とは最高にアホでノリノリな町のことです。そして歌へたくそですんませんww
Calc. 歌ってみたガウガウ( *`ω´)
PVが気にいったのでうpしました
借りた動画sm18926171
素敵な本家様sm12050471
うたったりみっくすした人 ガウco1363761) mylist/34144207 みっくすリストmylist/34291129
Calc. piano.ver 祈色
いつもお世話になっております、祈色です。
いろんな人に出会って、世界がぐって広がって、でもやっぱり私は私で歌っていくんだと思います。
すごく楽しい時間が名残惜しくて歌いました。
今回はライブで最後に歌わせていただいた、Calc.のpiano.verです。
本家様…sm12050471
koma’nさんのpiano.ver…sm12198453
mix,エンコード…心織様 有難うございました
歌…祈色(co1498027)
『Calc.』 歌ってみたby:はなすけ
いつか君に捧げた歌
はなすけです。
ジミーサムPさんの『Calc.』歌わせていただきました。
毎年恒例鼻づまりですいません。ティッシュください。
◆素敵な原曲・動画様:sm12050471
◆はなすけ:mylist/13009786/co376505
◆ついったーやってたり:@hanayukish
◆前に歌ったやつ:sm18979997『いーあるふぁんくらぶ』
【テイちゃん】Calc. piano ver【歌ってみた】
みんな!お久しぶりです~今回初音ミクの『Calc.』を歌ってみました!あまり上手じゃないけどお楽しみ~【ブログ】http://www.ameblo.jp/tayviolette【ツイッター】http://www.twitter.com/Tayviolette【マイリスト】mylist/28580678【こえ部】http://koebu.com/user/tayviolette
【真冬だけど】Calc.全力で歌ってみた【あの夏の日まで】
原キーなんて怖くないッ!
(左手に龍角散を握りしめて震えながら)
どうも、僕です。晴樹です。お久しぶりです。
少しだけ普段と雰囲気を変えてみました。副都心線がそのまま西武線な感じです。
大サビ前の歌詞は英語版からお借りしました。
■原曲:ジミーサムP(sm12050471)
■使用したイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)さんより
■VOCAL:宮本晴樹(mylist/8204545)英語版も歌わせていただきました!(sm19532896)
「僕は、何を見落としたのだろう。」
純日本人が英語でCalc.を歌うとこうなる
音域的にも滑舌的にも僕の限界を超えています。
飛行機にすら乗った事のない純日本育ちが本気出して英語で歌わせていただきました。
■原曲:ジミーサムP(sm12050471)
■英語版:まどさん(sm13969499)
■使用したイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)さんより
■VOCAL:宮本晴樹(mylist/8204545)日本語で歌ってるのはこちら(sm19532511)です。
「君が視ていたものを僕は知りたい。」
【再挑戦してみた】Calc.【ShiGR】
原曲のキーがおかしかったので再収録及びRiMixしてみました。
歌詞を追加したので・・・だいぶ疲れたよパトラッシュ・・・
すばらしい本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/32164708
連絡用アドレス→[email protected]
連絡用Twitter→@ShiGR_uryu
気軽にフォローお待ちしてます(^ ^)
※最新の情報はブログにて更新しています(不定期)
コチラから↓
http://ameblo.jp/yuto-1100-ts/
じゃがっく歌ってみた「Calc.」
今回は、なんと!!地味に!!!歌い手になってから約一年間たったとのことで、動画をうpさせていただきました! 大好きな本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) 今までありがとうございました!これからもお願いします!!みんなの事大好きです!! wwwとりあえずうぽつwww
【Project DIVA f】 インタビュア x Calc. 【あるて】
こんばんは!あるてです。
40作目[f]4作目。今回はクワガタPさんの「インタビュア」とシミーサムPさんの「Calc.」をsaさんが素敵にマッシュアップした「インタビュア x Calc.」でPV作らせていただきました。
前から作ろうと思ってたんですが、編集PVになりそうで手をつけにくい状態でした。しかし意外に容量厳しいけど、表現力は活かせる[f]でなんとか作ることができました。
愛情は込めたつもりなんですが、やっぱり画質なんとかしたい。
最後までみてくれたら嬉しいです。
高画質版詰合せvol.1→/sm20355468
↓↓新作、更新はこちら↓↓
自作PV集→(mylist/21587132 ツイッター→(http://twitter.com/_alte
【piano.ver】Calc.を歌ってみた【猫ろる】
はじめまして!猫ろるです。初投稿の緊張感…やばお…よ、よ、よ、よ、よろしくね!!!!素敵な本家さま(sm12050471)piano arrangement:koma'nくん(sm12198453)MIX:solarくん(mylist/29510485)encode:ぱんだくん(mylist/20502519)
【divine.】calc.-piano ver- 踊ってみた【再投稿】
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
雨で紅葉がいちだんと冴える、こよなき秋日和だ。
どうも、ななきりです。
踊い手divineさんの代理うp。今は日本語を勉強中とのことです。
ニコニコでのうpを任されたので、これからどんどんあげていきます!
低画質本当に申し訳ございません。
☆Special Thanks☆
今回は「まど@実写リロ」様の【Piano Version】Calc.
を英語で歌ってみた(sm13969499)を踊らせて頂きました。
素敵な音源の使用許可本当に感謝しました。
それでは、どうぞよろしくお愿いします☆
twitter:nanakiri7
【歌ってみた】 Calc. 【✝知音✝】
Calc.歌ってみました!!初投稿です♬皆さんよろしくおねがいしますm(_ _)m
【ジャック放送歌枠】第3回めたジャック!!!!!!【初見さんも(・ω・*)】
2012年12月2日21:00~行われた第3回 歌い手めたの 「めたジャック」!!のタイムシフトです。
日時:12月2日(日) 21:00開演
内容:放送開始1ヶ月&コミュ参加130人を記念しての歌い手めたによる生歌配信
ジャックコミュ
【コミュタイトルは…まだありません】と言うコミュby kyo:co1828438
歌い手めたのコミュ
*…me-汰の1LDK…*:co1816960
めた歌ってみた投稿動画⇒mylist/34103819
当日はたくさんのご来場、コメントありがとうございました。
見逃したかた、初見の方、歌い手めたの生ライブを聴いてください。
【3か月半ぶりの】Calc.を歌ってみた@迅斗【歌ってみた】
「僕らが出会えた、あの夏の日まで。」
どうも迅斗です(・ω・)
先日、僕が1番大好きなボカロPであるジミーサムPさんが帰ってきたのが嬉しすぎて、その中でも1番大好きなCalc.を歌わせていただきました!
素晴らしすぎる原曲はこちら→sm12050471
「歌ってみた」その他作品→mylist/19077364 前回作(モザイクロール)→sm18720390 次回作→sm20062881(またあした)
コミュ→co1667578
※12/15 7:00追記:説明文にてジミーザムPとジミーサムPの間違いの指摘がありました。ご指摘いただいた方に大変感謝し、お詫び申し上げます。
Calc. をちょっと語りつつ歌ってみた
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
どうも、ヲタるです。今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせてもらいました。歌詞も曲調もとっても胸に響きました。
音質・音量共に悪いです。最善の処理をしていますが、それでも良い方は再生ボタンをクリックしてください。
素敵な原曲様はこちら→sm12050471 お借りしたPVはこちら→sm15483481
次歌ったの→sm19683795
Calc. 歌ってみた ver冬音
ども。冬音です\(^ω^=)
今回は大好きなフォロワーのMi-さんのPVをお借りしてCalc.を歌わせていただきました!
MIX:N・黒乃 Twitter(@christmas_waltz)
歌:冬音 マイリス(mylist/34051070) コミュ(co1805031) Twitter(@huyune_n)
PV:Mi- (sm18926171)
本家様:(sm12050471)
前作→千本桜 作ってみた(sm19265312)
次作?→カゲロウデイズ 作ってみたver冬音(sm19588796)
(ハッピーバースデー俺…!)
calc.【歌ってみた】(くろーta)
次はちゃんと君を愛せるかな
calc.歌わせていただきました
素敵な本家様【sm12050471】
質を求める方は時間の無駄に
なる可能性がありますご注意下さい
