タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌わせていただきました 【中古煎餅】
どうも、初めまして
中古煎餅です!
今回、というか初めてなんですけど、
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせてもらいました!
恋愛曲ってだけあって、可愛い声(出せないけど)で歌ってみました!
本家様:sm12050471
動画の協力者の皆様、ありがとうございます!
歌:中古煎餅
MIX:三毛猫様
動画:Mi-様 sm18926171
Calc. 歌ってみた?
ゆかいなみんなに後押しされて自分も歌ってみました。よければ聞いて行ってください。
素晴らしい本家様
sm12050471
MIX担当:Tiarungray(敬称略) mylist: mylist/31937518 twitterアカウント:TiaRungray
「Calc.」弾き語りしてみた【むらいる】
音質悪いですね;やさしい感じだそうと思ったんですが、できてるかな?
歌とピアノ:むらいる(mylist/32796788)
ジミーサムP様の本家:sm12050471
「Calc.」 歌ってみた
深夜テンションで歌いました
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm12050471
user/7625274
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver 【ver.kerL】
切ない歌を歌いたかったのです。
個人的に好きなジミーサムPさんの「Calc.」をkoma'nさんのpiano-ver.で歌わせていただきました。
気持ちが入ってるはず・・・
切なさが伝わるように...
技術がほしいです。。。
素敵な本家様⇒≪sm12050471≫
koma'nさんの素敵なpiano.ver⇒≪sm12198453≫
前作「orange」⇒≪sm19049683≫
次作「大丈夫だよ。」⇒≪sm19590653≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【歌ってみた】 Calc. 【ごーめん】
はじめまして、ごーめんと申します。
ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を歌ってみました。
この曲にはとても思入れがあって、初めてボカロを知った曲でもあり、
初めて放送で歌わせてもらったり初めて歌凸にもいかせてもらった曲でもある。
とても大好きな曲です。
この曲は初めて自分以外にMIXをしてもらったものです。
尊敬するやさかさんにMIXしてもらってとてもうれしかったので、投稿させてもらいます。
がんばって歌ってみたので、よかったら聞いてくれると嬉しいです。
素敵な元動画様;ジミーサムP様【sm12050471】
MIX やさか様
歌・歌詞入れ・エンコード ごーめん 【mylist/32539436】
【Calc. -piano ver-】10分で歌ってみた【いわお】
本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」ジミーサムP氏(sm12050471)
使用楽曲:こまん氏によるPiano ver(sm12198453)
---------------------------------------------------------------------------すべて計算通りにはいかないものなのだよ・・・
素敵な歌ですね。思わずその場ですぐ歌ってしまいました。
歌ってみた初投稿です。歌、ミックス共にまだまだですが聞いてください!!
ラジオもやってます!よかったら暇なときにゆっくり聞いてね!
なんかしよっさRADIO マイリス(mylist/32809479)
『Calc.』を歌ってみた
※音が小さいです、音が途切れたりします、最後変な音がします。
気にしたら負けです。
勢いで歌ってみた
編集する気力なかったようです。
気が向いたら編集する…ことはない。
【(^0w0^)】「Calc. -Short Version-」を弾いてみた。【Chiwawa.kan109】
8AE6 92A3 82C1 82C4 82B1 82CC 93AE 89E6 82F0
8DEC 82E8 82DB 82B5 82BD 8142
82E4 82C1 82AD 82E8 82B5 82C4 82A2 82C1 82C4 82CB 8149
43 68 69 77 61 77 61 2E 6B 61 6E 31 30 39 82E6 82E8
本家さん:sm12050471
ustをお借りした所:sm18842759
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:http://twitter.com/chiwawa_kan109
【べりっく】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと、君を愛せるかな。
どうも、べりっくといいます。
ついに初投稿できました!
初投稿は大好きな曲の一つ、
「Calc.」を歌わせていただきました。
いつも歌いながらうるうるしてしまう(´;ω;`)
何もわからない状態から始めましたが、
いろいろな方々に助けられて、ここまできました。
ご協力ありがとうございました。
緊張しすぎて、声が安定していません。
これから精進していくので、よろしくお願いします!
素敵な本家様:(sm12050471)
歌:べりっく (mylist/32790641)(co1681480)
MIX:Kiaraさん (mylist/33626578)
エンコ:Clamくん (mylist/34158447)
Twitter:@__bellic__←フォロー良かったら^^
【Project DIVA f】 Calc. 【エディットPV】
■どうも。WING7です。
■今作は、fでの1作目となります。
■今回はジミーサムP様の「Calc.」 をエディットさせていただきました。
■発売されて早数ヶ月、やっと慣れてきた気がしますww
■たっこるかさん(user/4569785)にキャプチャしていただきました!
ありがとうございました!!
※リンレンのカップリング表現アリです。苦手な方はブラウザのバックボタンへ
□使用楽曲→sm12050471
□マイリスト→mylist/25806189
□Twitter→http://twitter.com/wing7edit
それでは、よろしくお願いします。
【大好きな】 Calc. 歌ってみた 【黒雪姫】
初めましての方は初めまして。
黒雪姫と申します!
ニート卒業しました。
長期旅行からいまだに帰ってません←
今回は歌おう歌おうと思って必死に練習したジミーサムP様の
Calc.を歌わせていただきました!
大好きです。
素敵な本家様→ sm12050471
ジミーサムP様→ mylist/8538985
Vocal:黒雪姫→ mylist/24839644
Mix:YoNさん→ mylist/25284886
Encord:雪人さん→ mylist/23789799
「Calc.」歌ってみた ver.えす
どうもえすです。
2作目はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました。
激しさの中に切なさ・・・ってな感じを表現したかったんですが、
自分にはハードルが高かったようです。
とは言うものの、MIX師さんと頑張って作った作品ですので、
なるべく多くの方に聴いて頂ければと思います。
歌わせて頂いた原曲様→sm12050471
素敵なMIX:Tetsuya様→mylist/28972575
twitter→pizza_es
コミュニティ→co1776430
コミュではやばいぐらい人が来ない歌枠とかやってます。
寂しいからぜひコミュにも参加してね!
【さんぽーろ】calc.-piano.ver-【歌わせて頂きました】
次はちゃんと君を愛せるかな
どうも皆さんこんにちは。さんぽーろと申します。
汚い歌と未熟なMIXですが、少しでも皆様の背筋を震えさせることができるよう必死に歌いました。
こんな素敵な歌を知れてよかったです。リクエストしていただきありがとうございました!
説明文シリアスすぎワロタ
※盛り上げようとした結果コーラスとかアレンジがあります※嫌いな方はブラウザバック(´・ω・`)
vocal/MIX=さんぽーろ 偉大な原曲様=sm12050471 ピアノアレンジ様=sm12198453
世界の隅で踊ってきた→sm19357466
歌ってみたマイリス→mylist/23282246
更新情報とか→http://twitter.com/sumporlo
コミュ限でうp→sm19300154
キャンブルしてくる→sm19314894
MMD LEON君で『Calc.』 静画テスト編集版
今回はいつもとちょっと違います。この曲のモーションがないのもありますが、今回初めて7のWINDOWS LIVEムービーメーカー使って編集してみました。VISTA版のにない機能あったんですね。動画部分(自作モーション)はほんの最初の部分だけであとは静画です。本当はモーションあればモーションでやりたかったです。お借りしたものは音源元→sm12076854 背景はなぎさ町です。そういえばLEONの本格的な失恋動画って海外でもないんですよね。
『calc』 気ままに歌ってみた
(* ゚̄ ̄)/・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ Snafuです!!
ピアノバージョンですww 生でピアノの演奏きいたら 感動しちゃうんだろうなw弾ける人ってすごいよねwww
『素敵すぎるアレンジ様』・・『http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453』
『素敵すぎる本家様』・・・・『http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471』
【歌ってみた】 Calc. 【ぺぱろにん】
どうも、ぺぱです。またまたジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
ふたつめの歌ってみた作品になります。
キー -3です。甘えました。
-今じゃ哀しいだけの愛の歌 風に吹かれ飛んでゆけ-
◆原曲【sm12050471】オケ・動画お借りしました。ありがとうございました。
◆Mix:抹茶さん【mylist/23383713】 Thanks!!
◆Encode:武藤さん【mylist/30540254】 Thanks!!
◆Vocal/Chorus: ぺぱろにん 【mylist/22131249】【co408759】
【歌ってみた】 calc. 【Rin】
歌ってみたよー(´^ω^`)
青春やね☆
本家様:sm12050471
MIX/歌/Rin
【わさび】Calc. 歌ってみた
おはこんばちは!
わさびです(・`ω´・)
今回ジミーサムP様がうpされたCalc.(sm12050471)を歌わさせてもらいました^^
次はちゃんと君を愛したい…な!
流れるコメントをレインボーにしてみました!試してみてね^^
MIX:Kiara様【mylist/33626578】
マイリス【mylist/24978627】
コミュ【co1156790】
Twitter【2525wasabi】
モノクロ∞ブルースカイ(sm19295289)←前||次→放課後ストライド(sm19626825)
【MV】Calc.【Sakko & Winter wood】
お久しぶりです。飛鳥です。
ジミーサム氏、引退から早一年。
少しでも早く復帰されることを、心から願って。
■本家 ジミーサム様 : sm12050471
■Vocal:sakko : mylist/14887129
■Mix & Encode : buchi_ : mylist/10316921
■Movie : Winter wood : mylist/16242157
※この動画の転載や無断利用はお控えください。
[Entrance:sm17306762] ← [ -Play Now- ] → [Winter wood]
【怜花】 calc 【オリジナルPV】
感情一つ消せるのなら、好きを消せば楽になれるかなぁ・・・?
今回心情と半端ないシンクロしたcalcを歌わせていただきました!
オリジナルPVまで描いていただき本当にありがとうございます
心に刺さる本家様【sm12050471】
MIX・歌 :零歌or怜花【mylist/30639627】
Illust・動画:烏田【mylist/33595331】
前曲「モルモットと傭兵」 【sm19184217】 :次曲 「そらのサカナ」 【sm19337515】
この想いに夢を
【歌ってみたら】 calc. @杞憂
どうも杞憂でーす!歌ってみました!!
か……風邪引いてたから仕方ないよな~(嘘ry
とりあえず投稿したというところですww
よければ聴いてください!
半年後にもう一度歌うのでどれだけうまくなるかな・・
・素晴らしい本家様【sm12050471】
・残念な歌ってみたリスト【mylist/32740411】
Calc.を歌ってみたんだby USI☆ZIMA君
ジミーサムPさんの[Calc.]を歌わさせて頂きました。
初めまして福岡に住んでいる、
USI☆ZIMA君と申します。
IQが限りなくゼロに近いので、
言葉で文章を作成することとか苦手です。
でも歌だけは本のチョコっとだけ時針があります。
とりあえず聞いてください。
歌い手:じぶん
mix:じぶん
いつかスマフェス出るのが夢です。
感想やコラボ依頼はこちらまで
[email protected]
【Nii】Calc.-piano.ver-【唄】
全ては筋書き通りだって
都合よく考えられたら
寂しくはないのかな
☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰☆⋯⊶≕≍≖≎≎≢≣≋☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
☆⋯⊶本家様 ⋰⋰sm12050471
☆⋯⊶Piano音源拝借先 ⋰⋰sm12198453
☆⋯⊶MIX師/ENC wire
☆⋯⊶唄 Nii(ニイ) ⋰⋰mylist/31027631 ⋰⋰co1433143
☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰☆⋯⊶≕≍≖≎≎≢≣≋☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
2曲目のピアノ曲!
まったり聴いて頂けると幸いです(^ω^ ≡ ^ω^)
再MIXうpです!
Calc.歌わせていただきました*オリジナルPV 【輪廻猫】
いつか君に捧げた歌。今じゃ悲しいだけのアイの歌。
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!
実は歌自体はだいぶ前に録ったものなので今以上にクオリティが低いと思われ
ご視聴には危険が伴います←
私が失恋したときに「あ、今これいいんじゃね!?(;ω;)」と歌いました
・・・別にやけくそとか、そんなんじゃないんだからねっっ!!
あの時の自分の精一杯を尽くしました。
そんな気持ちが伝わるといいな、と思います
素晴らしき本家さま→sm12050471
PV→上総 (http://www.pixiv.net/member.php?id=4180296)
MIX→なつめ希桜(mylist/30968987)
歌→輪廻猫(mylist/34009890)
↑ハッピーシンセサイザ(sm19387388)
↓ゆるふわ樹海ガール(sm19340653)
『Calc.』を歌ってみた。(そーだー)
『Calc.』歌ってみた。
のPVを作ってもらいました!!
『Calc.』本家様:sm12050471
思いっきり歌ったので、うるさいかもしれませんが
聴いていただきありがとうございます。m(_ _)m☆
歌:そーだー
イラスト&動画:烏田(mylist/33595331)
その他、オリジナルボカロソング(mylist/23814866)
その他、歌ってみたリスト(mylist/23644289)
【ニコカラ】Calc. -6【off vocal】
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りした動画様【sm12068288】
ジミーサムP様の「Calc.」のキー-6の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm19366334】off【sm19366296】
on【sm21880339】
+6 on【sm21880402】off【sm21880383】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【ニコカラ】Calc. -6【on vocal】
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りした動画様【sm12068288】
ジミーサムP様の「Calc.」のキー-6の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm19366334】off【sm19366296】
on【sm21880339】
+6 on【sm21880402】off【sm21880383】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
Calc.をアルペジオ弾いて歌ってみたんだby USI☆ZIMA君
ジミーサムPさんの[Calc.]をアルペジオ弾いて歌わさせて頂きました。
初めまして福岡に住んでいる、
USI☆ZIMA君と申します。
人が苦手なので、
休日は外に出ることがありません。
愛と勇気だけが友達。でも歌だけは本のチョコっとだけ自身があります。
calc.適当アルペジオ風味
とりあえず聞いてください。
歌い手:じぶん
アコギ:じぶん
mix:じぶん(適当)
感想やコラボ依頼はこちらまで
[email protected]
【踊ってみた】Calc.-piano English ver-【Naoki】
【2013.12.16更新】最新動画
→sm22470001
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめましてNaokiです。
ニコ動に初投稿します!
関西でダンスやっています。
まだまだ未熟者ですがジャンルは
JAZZ CONTEMPORARYという
ジャンルをやらしていただいてます。
今回あるダンスイベントで
まど@実写リロさんのCalc.-piano ver-で
即興ですが踊らさせていただきました。
sm13969499
Naoki 作品一覧【mylist/34705667】
Twitter【dancer_naoki】
blog【http://ameblo.jp/jazz-naoki/】
