タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Calc. 【コラボ合唱】
ピアプロの「コラボっ!してくれませんか???」http://piapro.jp/collabo/?id=17532(mylist/34662437)にて、
ジミーサムPの「Calc.」をメンバーの皆さんに歌っていただきました!
◆曲 Calc. 本家(sm12050471)
お借りしたオケhttp://piapro.jp/content/d6kpk84mxesx0pkg
メンバー(敬称略)
◆歌い手◆
刹那(mylist/32785940)
素敵な皆様とコラボ出来て楽しかったです!
106(mylist/33328142)
作曲者さまと、歌う場を作って下さった企画者さまに感謝します。
all-アル-(mylist/34918953,co1685101)
Calc.を軽く歌おうと…げふん、げふん。みなさんと楽しく歌わせていただきました(*゜▽゜*)
しゃなろび
風歌
名香
◆MIX◆ 風歌
◆動画・イラスト◆ Bel(mylist/34434401)
◆企画◆ 外(の人)(mylist/18901121)
【ぽってぃー】Calc 【歌ってみたでござる】(ΦωΦ)フフフ…
MIX師〜PARAISOさん〜 コーラス〜涼哉さん〜皆さん本当ありがとうございます!初投稿です。下手で高音部分は出ないし、音程は外しますがどうか温かい目で見てくれたらうれしいです。本家様ありがとうございました!
[フルート] Calc. を演奏させていただきました!
おはこんばんにちは!
ひなたと申します!!
今回は Calc. を演奏させていただきました。
ジミーサムさんおかえりなさい!!
私はこの大好きな曲を大好きで大切なお友達へ送りたいと思います。誕生日おめでとう。
次の演奏予定は未定です。
リク受けしてます。コメントか、ツイッター[hinyaata]までどうぞ!
素敵な本家さま[sm12050471]
今までに演奏させていただいたもの[mylist/33564123]
(*゚▽゚*)「ちょっとはやいけど☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆」
calc 「愛せるかな」を集めてみた
ジミーサムさんのCalcの最後のフレーズ「あいせるかな」を集めてみました!本家→sm12050471 歌い手様→ 新社会人 96猫 わたあめ うさ clear Mes irony きっちょ YAN Vanillaととろ FUYUKO アルパカッソ むた エスペイ 紅しゃけ 鳥子 Lira 夢幻姫 キミ@アナログ人間 天月 灯油 that まるぐり ぽんず しぶしぶ Solar ぽいぽい @いのっち 古池ゆうすけ nady イル 赤ティン 次に作った動画「ロストワンの号哭「もう知ってんだろ」を集めてみた」→sm20467200
1年の感謝をこめてCalc.【Yuri*】
どうもお久しぶりです。CHARTです(´・ω・) ,
この1年間いろいろなことがありました。,
振り返ってみてどうですか?,
といって、なぜか悲しい曲をチョイスとかwwww,
【本家】⇒sm12050471
【使用楽曲】⇒ piano.ver koma'nさん/sm12252467
/co1222869
【歌ってみた】 Calc. ☆ 高橋Lisa
ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
他の曲を歌おうと思ってたのに何故か衝動的にこの曲を歌いたくなって歌ってしまいましたw
あーこの曲切ねえぇぇ!!
ジミーサムPのご本家 sm12050471
MIX : あんまー
VOCAL : 高橋Lisa mylist/23399535
(ω) calc. コラボしたカニ 【たぁくん×スタン×みぃくん】
季節は冬、街はクリスマスムード一色。男たちはうつむきながら楽しい気持ちで作りました。
Vo:たぁくん co172699
Gt:スタン¥ mylist/32971502 co1642073
Ba:みぃくん
本家:sm12050471
【 Project DIVA f 】Calc.【PV+譜面】
たっこるかと申します。
今回はPVを作られた「WING7」さんとのコラボ作品です。
WING7さんが音取りをしたデータで色づけ、配置しました。
Calc.はギターソロが多いので、なるべく違う譜面にしてみました
【難易度】星7.5
【PV製作】WING7
【譜面製作】たっこるか
【アップロードID】70429
【オンラインID】WING7edit
【使用音源】http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
プレイキャプのため多少画面が揺れます
綺麗なPVはこちらをご覧下さい。→ sm19243728
F2ndでもアップしました!
アップロードID:uAxj7GwE9wx+d4qr3eSCvx
オンラインID:takkoruka
たっこるかのエディット一覧→ mylist/30774821
[UTAU]Calc.[水音ラル 再録14音階連続音]
393145353844343438324142383243353832423538324244
□原曲様。音源をお借りしました sm12050471
□MIXは蒼77さんにしていただきました
□配布します
一括DL
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725112.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2790758.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/u/3128175.rar?key=mine
分割DL
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725115.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725122.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725123.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/u/3461470/mine
http://www1.axfc.net/u/3461469/mine
□mylist/23800730
Calc.-acoustic guitar.ver- 歌ってみた 【はんくん】
どうも。はんくんです。
今回は感情表現を特に意識し、僕なりに色々な想いがあってこの曲を歌わせて頂きました。
悲しく、切なく。それでも前を向いて行こう。そんな曲です。
まったりと素敵な本家様:sm12050471
お借りした動画:sm16552048
お借りした絵:http://piapro.jp/t/pmhM
MIX&エンコ:あかつき様(mylist/31967498)
Vo:はんくん⇒mylist/34604091 コミュ:co1851540
Twitter→https://twitter.com/HunKunKun @HunKunKun
【UTAU新音源(単独音)配布】赤音コア(アカネ・コア)【from TAUTAU】
★Merry Christmas★
図らずもクリスマスイブの配布開始に!
ってことで、TAUTAUからのクリスマスプレゼントです♪←完全に後付けw
UTAU芸能プロダクションTAUTAUより、久しぶりの音源配布です!
今回はTAUTAUでは初めてとなる男声音源♪
詳しくは動画にて^^
曲★吉原ラメント[sm18395392](ust参考:an様[sm18499434])
★Calc.[sm12050471](ust:ShinySerebii様[sm13457991])
★細菌汚染[sm16866804](ust:kyaami様[sm17196785])
歌★赤音コア(あかね・こあ)(配布元↓参照)
声★夜帝赤月(赤猫)[mylist/32355902]
絵★月永
動★marimoss[mylist/22498345]
配★UTAU芸能プロダクション【TAUTAU[タウタウ]】
http://tautaupro.blog.fc2.com/
【UTAUカバー】 Calc. 【虹音茉】
▼本家様:sm12050471
▼UST:SKLKさま
▼UTSU:虹音茉
▼MIX・ENC:來夢
calc.【歌ってみた】
音痴です、とにかく音痴です、それ以外にいうことがないぐらい音痴ですww
マイリスmylist/36272462
本家様:sm12050471
新年いっぱつめにライヴっぽく【Calc.】歌ってみた―ヲトギ
楽しかった!w
5作品目も相変わらずのぶっこみ音源です。
部屋の中で一人でをぃっ!とかって寂しいことしてた新年なんて忘れたいwww
あ、因みに微妙にライブ風にしてるのでなんか、うん、な感じですw
すみません、相変わらず変なことしてすみませんw
そろそろ真面目に歌えって感じですねwwwwwww
ごめんなさい、ひとりでも多くの人に明けましておめでとうが届くと嬉しいです。
2013年、明けましておめでとう!
阿呆で音痴なヲトギより最大限のお年玉ですん(*゚▽゚*)
素敵本家サマ:sm12050471
本家制作:ジミーサムPサマ(mylist/8538985)
ウタ:ヲトギ(user/29005890)
【Calc. Piano ver.】歌ってみた
こんにちは*クロうさぎです!今回はなんだか歌いたくなったので、ジミーサムPさんの【Calc.】を歌わさせて頂きました。音量は少し小さいほうがいいかもしれません><koma'nさんのpiano ver.→sm12198453 素晴らしき本家様→sm12050471 お借りしたニコカラ(+3)→sm15207227
【歌ってみた】 calc. 【阿井】
明けましておめでとうございます!
今年初めての投稿です
MIX下手ですいません・・・。
よろしくお願いします m(_ _)m
Vocal : 阿井
Mix : カボっちゃん
本家様: sm12050471
Calc. 【歌ってみた】
Calcを歌わせていただきました
初投稿です 上手くないのは気にしないでください
本家様→【sm12050471】
うた:as【mylist/36788095】
mix:熊癒さん【co1844869】【mylist/34461397】
新作:54273【sm24182355】
【しゅんのすけ】 『calc.』歌ってみた 【おっぱいバレー】
こんばんは、しゅんのすけと申します!
歌ってみた3曲目です。
今回はリクエスト頂いたジミーサムPさんの名曲『calc.』を歌わせていただきました!
キーは-4です。
感想・アドバイスなど頂けるとありがたいです♪
よろしくおねがいしますm(_ _)m
◆歌:しゅんのすけ mylist/32526746
◆本家様:ジミーサムPさん『calc.』sm12050471
◆mix・エンコード:はG(万年発情P) mylist/23822956
Calc.うたってみた[sig]
絶賛中学2年生!
sigで~す
前からやってみたかったことの歌ってみた投稿!
なんかいろいろDLとかPCみてやってみた。
高い声が出ないよ><
下手っぴだけどこれから練習しようと思います!
本家様→sm12050471
【ニコカラ】Calc.【Lat式PV】_on【初音ミク】[ジミーサムP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
感情一つ消せるのなら「嫌い」を消せば楽になれたので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家:ジミーサムP様⇒sm12050471
動画:あしべ様⇒sm15017585
【ニコカラ】Calc.【Lat式PV】_off【初音ミク】[ジミーサムP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7
感情一つ消せるのなら「嫌い」を消せば楽になれたので、自らの持ちカラの為に作成致しました。
不都合であれば削除致します。
★お願い★
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家:ジミーサムP様⇒sm12050471
動画:あしべ様⇒sm15017585
【piano.ver】Calc.を歌ってみた【花ちゃん】
--- 過去も未来も無くなれば僕も自由に飛び立てるかな・・・? ---
新年あけましておめでとうございます。
今年一発目の歌ってみたはジミーサムPのcalc.です。
素敵なピアノver.をお見かけしたので歌わせていただきました。
昨年から長いスパンで良いものを作りたい!!!
と頑張ってきたので、聞いていただけると嬉しいです。
今年も一年よろしくお願いします。
本家様【sm12050471】
ピアノver.【sm12252467】
イラスト【水無 糸瓜】様
MIX・動画【naoki】
花のマイリスト【mylist/13566644】
blog【http://ameblo.jp/love-flower-87/】
Twitter【@kicyo15】
【歌ってみた】Calc.【ちゃぽへー】
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌ってみました。
歌ってみた4作目です。
相変わらず音が悪くてごめんなさい・・・。
キーは+2のオク下です。良かったら聴いてください。
ご本家様→sm12050471
使用音源&動画→sm13217704
【どーしても】「Calc.」みなみん【歌い直したかった】
いつか君に捧げた歌
今じゃ哀しいだけの愛の歌
本家サマ:sm12050471
オケは本家サマよりお借りしました
イラスト:あきづこさん(※ピアプロよりお借りしました)http://piapro.jp/t/-jND
マイリスト:mylist/38064645
『calc.』をカラオケで歌ってきた
カラオケで歌ってきて録ったものをうpしました。
3,4年ぶりになんとなく上げてみたとさ@@
色々ありますが、暖かく聞いてやってください
本家→sm12050471 mylist/13883729
画像の方は本家様からお借りしました。。。有難うございます。。。
Calc.を歌ってみました てんぷらice
いっつっか!きっみぃ~に(白目
どうも、歌ってみた第5弾となります。今回は初めてmixを人にやってもらいました。この曲は比較的歌いやすい曲で楽しく歌わせていただきました。音が小さくなってしまいました。すいません。
関係ないけど巨乳か貧乳って言われたらもちろん貧乳派です。
素敵な本家様 sm12050471
Mix:PAmanagerT user/23421841
我がマイリス mylist/33379064
我がコミュ co1779769
前の動画→初めての恋が終わる時 sm19580500
calc 歌ってみた【鋼鉄虫】歌詞付き
歌ってみた。歌詞も用意してみた。まだまだ新米、素人のぼくですが、何卒宜しくおねがいします!。
