タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人の電卓が壊れたらしいので"Calc.-acoustic guitar.ver-"歌ってみ(ry
1+1=5になったらしい
大本→sm12050471
アコギカバーをしてオケまで作って下さったhiro'さん→sm16549752
【コラボ】 Calc. 歌ってみた【るおん×ふるーる】
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで
素敵な本家様→【sm12050471】
Vocal:るおん/ふるーる
MIX・Encode:るおん
るおんmylist→【mylist/24964386】
ふるーるmylist→【mylist/32694048】
【BURN】Calc.歌ってみた【歌ってみた】
どうも。BURNです。
ジミーサムPさんの「Calc.」歌ってみました。
実況動画撮る環境と同じなので音割れとかしてます。もう少し何とかできそうですね。
素敵な原曲様→sm12050471
お借りしたカラオケ→sm12068288
歌ってみたリスト→mylist/33851973
実況プレイ動画part1リスト(単発含む)→mylist/33257221
【歌ってみた】Calc.~piano.ver~【aoma】
お久しぶりです、蒼…
もとい、aomaです_(:3 」 ∠)ノ三
リハビリを兼ねて制作してみたはいいのですが…。
以前より、ぐっだぐだになっている気がします。
やっぱ、離れる期間が長すぎるとだめだね!!
相変らずぐだぐだぼろぼろ…、
それでも大好きなこの曲だからこそ気持ちは圧縮して込めたは…ず(`・ω・´;)キリッ
聞いてくださるというお優しい方は音量に注意してお聞きくださいませ。
素敵な御本家ジミーサムP様///【sm12050471】
素敵なピアノアレンジこまん様///【sm12198453】
mix///ヘ(゚∀゚ヘ三ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Calc. 歌ってみた ぽぷり
はじめまして
ぽぷりと言います
はじめてで解らない事だらけですが聴いていただけたら幸いです
本家様【sm12050471】
ぽぷりのマイリスト【mylist/33898460】
次*【sm19682975】
【運転中に歌ってみた】Calc.
こんにちは、しー汰。です。今回は96猫さんの「Calc.(セリフ付き)」をかけながら歌わせていただきました。【マイリスト】描いてみた→mylist/33568005歌ってみた→mylist/33567996そろそろマイクが欲しいです。お仕事真面目にやろ。
【_シバ_】 Calc. 【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
どうも、夏でもなければ失恋もしていない_シバ_です
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌いました。
\本家2周年おめでとうございます!!/
■原曲:ジミーサムP様(sm12050471)
■Mix:K-MO様(mylist/18696141)
■Vocal:_シバ_(mylist/24975185)(co387642)
■※コメントできない方はこちら(sm18957529)
(sm17142441)エンヴィキャットウォーク←Pre Next→告白予行練習-another story- (sm19497235)
【合唱】Calc.【男4人女2人】
昔、彼氏に振られた時母の胸の中で泣いたことあります。消したい過去の一つ
【使用させていただいた作品(敬称略)】
原曲様=sm12050471
使用させていただいたPV=sm12661187
わたあめ/鳥子/灯油/古池ゆうすけ/赤ティン/LILOL
yuma/むっくん/狂zip/クライン/由杞/何色/sora_iro
○○がいない、歌い手・イラストの批判コメは控えて下さい。
他制作物→mylist/33868719
Calc.@歌ってみた
どーも、相変わらずうpペース早い私です。
acoustic guitar.verを歌わせていただきました!
「好き」を消せば、楽になれるかな・・?
素敵すぎる本家様【sm12050471】
素敵すぎるhiro’様のカバー【sm16549752】
素敵すぎるピアプロのぷんぷん様から御借りしたイラスト【http://piapro.jp/ayase08】
vocal:私【mylist/32813771】
mix/encode:しょーへ様【mylist/26408167】
メインメロディのみなのでシンプルですが、
感情は込めに込めたと思います←
ご視聴宜しくお願い致します┏○ペコ
calc~pianoversion~歌ってみた【しーば】
いつかちゃんと愛せるかな・・・ 人を愛するってどんなものなんでしょうか 本家様:sm12050471 お借りした音源:sm15207227
【Project DIVA f】Calc.【エディットPV】
・初代でエディットを投げ出したものの、DIVA-fでこの曲が入らないのが分かった瞬間に作りたくなりました。
・extendまでは可愛い夏服がありましたが、今回はサマーメモリー一択なので断念。
・ディープスカイで作る予定が、ツインテが壁に刺さるのでメガネオプションなリボンガールです。
・真ん中の文字は変換時に出たものなのでスルーしてください。
・音量小さいです、すみません。
・スマホで撮ったので、赤い光と私の影が映り込んでます。こちらもすみません。
・譜面は作成能力がないのでありませんが、ミスでプレイモードです。
【追記】
・再生コメマイリスありがとうございます。励みになります。
・PVの容量ですが、これだけ突っ込んで86%です。
・エディット2作目作成中だったり……
Calc. piano.ver を歌ってみた【蒼白】
はじめまして!蒼白といいます。今回初投稿です。家に親がいたので少し小さな声で歌わせていただきました^^;MIXやってみた(厳密にはできなかった)けどMIX師さんのすごさがよくわかりました・・・素敵すぎる本家様 sm12198453素敵すぎる本家様の素敵すぎる本家様 sm12050471
『Calc.-piano.ver-』を歌ってみた。ことわざ
頑張りました。どうぞ聴いてやっておくんなせぇ!
素晴らしきジミーサムP様の本家:sm12050471
素敵なこまん様のアレンジ:sm12198453
ことわざが歌ってみたやつ:mylist/31446483
ツイッター:http://twitter.com/kotowaza_nico
Calc. 演奏して歌ってみた 【てる】
Hello world!!
初投稿です。
ジミーサムPのCalc.を演奏して歌わせていただきました。
源曲は使わずドラムだけは打ち込みです。
Chorus minor
Ba. yumama
Vo.あんどGt.と編集てる
http://ameblo.jp/chimpang/
参考にした演奏者様: sm12752590
本家様:sm12050471
【内蔵マイクで】calc.【歌ってみた】
富士の通さんとこのPCが頑張ってくれました。
MIX?えんこーど?の状態の人間が一発録りで歌っています。
偉大なる本家様【sm12050471】
《歌ってみた》Calc.《ポニョ》
ポニョです!!おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!
第4弾 完成致しました!!
今までの歌ってみたのなかでは、一番まともに歌えてると思われます(。´・ω・)
・・・いつまでたっても録音の時は緊張して、声が出ないですwww
私のあがり症のバカー(・ω・`)
そして、いつもコメントしてくれる方、ほんとにありがとうございます!!
マイリスまでしてくれる方、ほんとにほんとにありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
素敵な本家さま → sm12050471
絵描きさま → user/13486193
ポニョのうたってみた→ mylist/33120966
生放送のコミュ → co1695906
【次はちゃんと君を】Calc.をギターで弾いてみた!【愛せるかな】
2作品目となります。今回はジミーサムP様のCalc.を演奏させていただきました!この曲に出会ったのはちょうど去年の今頃でした。当時付き合っていた彼女にふられ、途方に暮れていたとき、この曲に出会い、何度も救われました。とても思い入れが強い曲です。今回は大好きな歌い手さんのわたあめさんの音源をお借りしました。動画と音声は別録りになりますm(_ _)m使用機材等はマイリストをご覧ください。→mylist/33633104弾かせていただいた原曲様→sm12050471、わたあめさんのCalc.→sm12076317
【PV作ってみた】 Calc. 【short ver.】
動画では初めましてです!絵担当のしげぞう人ω`)と申します。
今回、動画師さんであるBAMAさんと勝手にコラボPVを作らせていただきました。
画質荒いです(´;ω;`)高画質ver.もあるんですが、うまくうpできませんでした(´;ω;`)
■大好きな一曲です。爽やかで切なくて。皆さんに楽しんでいただけると嬉しい限りです!妄想盛りだくさんに注意。
■■本家様→sm12050471
【運転中に歌ってみた】Calc. -piano ver.-
こんにちは、しー汰。です!本日ついにマイクが届いたー!のですが、使い慣れてないのでとりあえず運転中歌ってみた動画をあげさせていただきます。。【マイリスト】描いてみた→mylist/33568005歌ってみた→mylist/33567996
【心を込めて】Calc.-piano.ver-英歌詞の訳を読んでみた【彼方】
風が吹いて 全て運び去ってくれればいい
音量小さすぎた(´;ω;`)かも
今回は歌じゃないことに挑戦してみました!
まど@実写リロさまの英語ver.の日本語訳を読んでみたです!!
使用した訳:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459311844
本家様:sm12050471
こまんさんのpiano.ver:sm12198453
まど@実写リロさん:sm13969499
Vocal&Mix&Encode:彼方(co1583927)
今まで歌わせてもらった曲:mylist/30672972
https://twitter.com/kanau2
【1発撮りで】Calc.【歌ってみた】
おはようございます。久しぶりの1発撮り投稿になります。色々至らない点もあると思いますが最後まで聞いてやって下さると嬉しいです。【素敵な原曲】→sm12050471【vocal/mix/encode】→全部自分
【なんか】Calc.【アレンジしてすみません】
*ジミーサムPさんのCalc,(sm12050471)をアレンジしてみました。
*他に、2曲紛れ込んでいます。何かは、聞いてからのお楽しみです。一つだけ分かりやすくしています。
*需要があれば、伴奏譜を作ってみます。あ、楽譜は作っていましたけど欲しい人っているのかな?
*多大な感謝とお詫びをここに。すみませんでした(´;ω;`)
*他にも、製作予定です。希望なり、罵倒なりお待ちしています(´;ω;`)
*楽譜はこちらのサイトへ→http://aozitosyokan.jimdo.com
*Calc,単体の楽譜も置いてあります。
【てけとーな顔してるけど】Calc.【真面目に歌わせていただきました】
大好きなCalc.を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm12050471
今までに歌わせていただいたもの:mylist/33622188
twitter:tetteke_net
前作→想像フォレスト:sm18784311
自分の歌ったCalc.を原キーにしてみた
ちょっといじってたら!?ってなったので
本家様:sm12050471
前に歌ったもの【一回目】sm17125741
【二回目】sm17389374
おうた・おMIX:塩鮭。みたいなもの(mylist/27080510,co1752515)
前:六兆年と一夜物語(sm18926410)
次:ニビョウカン(sm19174696)
【音痴でリズム感もない喪女が】calc.【歌ってみた。】
観に来てくださった方、ありがとうございます!今回は前回の【さよならのかわりに、花束を】で、リクエストいただいたジミーサムPの【calc.】を歌ってしまいましたよ。
リクエストだったので、嬉しくて張り切ってみたけど、軽くをcalc.なんてムリでしたよ:゜(;´∩`;)゜:。。
……えーと、今後もよろしくお願い致します。
素敵な原曲様→sm12050471
前回のさよならのかわりに、花束を→sm18418454
【音痴でリズム感もない喪女のリスト】→(mylist/18973776)
❤Calc. 歌ってた❤
君を
愛せるかな
歌:21(にーち)
⇒mylist/22779828
MIX:亜梨守
絵;metal.
⇒mylist/30923245
動画:日向(21)
⇒mylist/33000056
「Calc.」 歌ってみた 【リォ】
今回はジミーサムPさまの「Calc.」を
歌わせて頂きました
だいすきな曲を
だいすきなひとの誕生日に
素敵な本家様/sm12050471
Illust...りーちぇ。さん/mylist/16919231
sing&Mix&Movie&Encode...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
「Calc.」 歌ってみた。 【契歌】
やっとバイトみつかった契歌です。今回はCalc.に挑戦しましたw よかったらきいて下さい本家→sm12050471マイリス→mylist/20834033
【穢琉.】風に吹かれながら Calc.【歌ってみたん】
あいるん歌ってみた第2弾!!
今回はCalc.を歌ってみました!!
切なげな感じが…出せてたらいいな。。
すれ違いも巡り合いも結局運命で…
次はちゃんと君を、愛せる…かな?
400再生ありがとうございます!!
再生してくださった皆さん大好きです!!←
素敵な素敵な本家様:sm12050471
お歌:穢琉*co1819201,mylist/33976823
MIX:yzKK*co1717382,mylist/33892923
Enc:陣屋*co1179261,mylist/24937766
※この動画には台詞が含まれています。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。
前:ハロ/ハワユ*sm18995896 次:人生破滅ゲーム*sm19180107
twitter:nya0x666
【歌いました】Calc.piano ver【初投稿】
ニコ)今回、初投稿させていただきました‼
いろんな所に凸しに行って自身のツイッターをアピールさせてもらい、
いろんな人に支えられながら作れました(´・◡・`)
中でも、MIXしてくれた汐さんには感謝の涙ものです!
次にもし投稿できたらもっと音程取れるように頑張りますwww
汐 )出しゃばりのコーラスでごめんなさい((ジャンピング土下座
音程とかいろいろ酷いですけど精一杯やれせていただきました!!
本家様⇒(sm12050471)
Piano ver⇒(sm12198453)
□Vocal
ニコ (mylist/34179291)
(https://twitter.com/or_85)
□Mix&Encode&Chorus
汐
Calcを歌ってみた まぁむ
初投稿です(ノ∀`)編集してくれる人とか、自分に編集能力ないんで1発です(´д`)
言っておきます。下手くそです。
中傷コメはあんま控えてほしいです(ノ∀`)アドバイスはじゃんじゃん募集!
お借りした動画様「sm12050471」
