タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.【パンダがチラリ】
初投稿で頑張ってみた結果こんな感じになった…orz
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌とmix:パンダがチラリ
【歌ってみた】 Calc . -acoustic ver. - 【あいす☆】
初めまして。 あいす☆です!アドバイスいただけるとありがたいです。お願いします\(◎o◎)/
twitter:ID[icestar920] Skype:ID[icestar920]
本家様 ジミーサムPさん:【sm12050471】
お借りした音源 hiro’さん:【sm16549752】
mix:りくおば 【user/17203799】
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】
【歌ってみた】「Calc.」歌わせていただきました【はねっこ】
切ない歌詞なのに爽やかな曲調が好きです。
素敵な本家様【sm12050471】
【歌ってみた】Calc.【モノ】
感動する原曲様→sm12050471
mixもやってみました!
初投稿ですが聴いてやってください!(´∀`)
https://twitter.com/mononeko15
@mononeko15
【歌ってみた】『Calc.』を歌ってしまった。【レボ1周年記念】
はじめましてやちおです。
レボリューションズが2013年3月13日で1周年ということで記念にということで大好きなこの歌を勢いで歌ってみました!笑
ゲーム実況者の輩が、歌を歌ってしまいました。一発撮りですがどうぞ聞いてください。
※キーは-3で設定しています!
※音割れしてたり声裏返ったりしちゃってます。ボカロファンの方々や本家を愛する方々、本当にごめんなさい。
またそのうちやります。
本家様→sm12050471
絵→まえださん
歌→やちお
MIXしてくれるひと探してます!やってもいいという方がいればTwitterにご連絡ください!
歌ってみたマイリスト→mylist/31833229
実況part1マイリスト→mylist/31532170
コミュニティ→co1581737
Twitterアカウント→(やちお)@yamayamto
のりぴぃ→@NoripJp
【歌ってみた】Calc.【昊(コウ)】
お久しぶりです(;´∀`)
お待たせしました!何年ぶりの[まともな」歌ってみた動画です!
相変わらず歌は下手で耳汚しになるかも知りませんが、
頑張って作りましたので気に入っていただけると嬉しいです♪
あくまでも練習中ですので、またアドバイス等をよろしくお願いします!
それではゆっくりお楽しみください♪
Please Enjoy!!ヽ(*´∀`)ノ
動画・音源共に本家様:(sm12050471)
歌:昊(コウ) コミュ:(co1313562) マイリス:mylist/24760796
ミックス&エンコ:イチロー コミュ:(co1383867) マイリス:mylist/30025576
前作品: 二足歩行 watch/nm14045798
【リチイ】Calc. 歌ってみた【Piano ver.】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
素敵な本家:(sm12050471)
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●Mix&Encode:謎の友人(??)
vocal:リチイ(mylist/28277846 )
歌いました。calc.【紅りんご】
初投稿です。よろしくおねがいします!
素敵な本家様 sm12050471
ミックス&エンコ しょぼんぬ☆ゆい様 mylist/29635773
歌 紅りんご mylist/36422862
「Calc.」歌ってみた[悠介]
お久しぶりです。悠介です。まだまだ下手ですがよかったら聞いてください。あと、音量が小さいと思もわれまでご注意ください。素敵な本家様・sm12050471
Calc.をアコギだけで演奏してみた。
■本家様:sm12050471
自分の知り合いが歌っていたのをきっかけに大好きになりました。その方の歌のおかげで素敵な曲に出会えました。ありがとうございます。
原曲はとても爽やかなバンドサウンドですが、しっとりアレンジにしても素敵な曲に変わりなかったです。
またたくさんアレンジさせてもらってるので気に入らない方は以下略。(歌詞とギターの音に若干ズレがあります…申し訳ないです。)
他に弾いてみたもの→mylist/32628373
twitter→@RafataSgline6
*前回の動画にて歌ってみたで使いたいというコメントをいただきましたが、こちらとしては歌ってもらえるのであればすごく光栄なことなので、メロディー部分無しの音源がほしい方はツイッターまでご連絡ください。
【神ボーカル】新たな世界を開拓するためCalc.を歌ってみた【破壊神】
カクテルハウス復活!今回はT.T boysことちんちんボーイズの4人で歌ってみました。ヒワタリ君が主役です、これがT.T boysの集大成。よろしくお願いします。【原曲】sm12050471 mylist/32438710
calc.を憧れの少年Tさんと歌ってみた♪【ねぎ。】
calc.を憧れの少年Tさんとうたわせていただきました。やっぱTさんうまいです。でもせいいっぱいうたいました。他の作品はごみにちかいのであまりおすすめしません。skype:deco274
『Calc.』 を歌ってみたあーる。【遊兎r】
消したい過去いっぱいあるし
どうもはじめまして!遊兎(ゆーと)といいます。
歌うのが好きで、歌ってみたで遊び始めてみました。
感情いれて歌ったはずがこうなりました(´・ω・`)
今回は自分でmixもしました!だから色々変です最後とか!
よかったら聴いていってください!!
高クオリティも求めてる方はブラウザバックで!!
エンコは実況をしてるまめたにしてもらいました!ありがとう!
素敵な本家様sm12050471
【歌ってみた】Calc.【5人の本気】
カクテルハウス第三弾!再アップしました、録音日2011/07/22 【原曲】sm12050471 mylist/32438710
【かくる*】 calc. 【歌ってみた】
初投稿です! かくる* です!ジミーサムPさんの「calc.」を歌ってみました!宜しくお願いします!本家様:sm12050471
【歌ってみた】Calc. 手書きPV【もみゅ】
どうも(´◉◞◟◉`)
こんかいは Calc.を歌いました。
ずっと好きな曲で いつか歌いたいな―とかおもって なんか勢いで歌いました
後悔はしてます。 嘘
とりあえず 春休みですし 次はLJKですしおすし
もっと愛せるように 大人になりますね。 誰も愛す人いないですけどね フハ
Vo.もみゅ:mylist/31147412 co1580426
mix.いけだかえら:mylist/31610796
encode.彩貴:mylist/29388331
Calc.歌ってみた.
相変わらずのアイフォン撮りで、久々のうpです。
ずっと苦戦しつつ、いつかうpしたいな~と思っていたものを2つ上げました。
毎度のことながら、全く加工などしておりませんw
若干音量小さいかもですが(´-∀-`;)
毎回ムービーで撮ってて今更気付いた、画面w
ニコカラの画面を映しつつ撮りました。
ファルセット苦戦したあげく、ちょっとやけくそ(苦笑)
相変わらず下手くそですが、良かったら聞いてやってください。
【重音テト】Calc.【UTAUカバー】
■ども、Mr.Orangeです。テトさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!ひゃふうううううう!!■というわけで今回はジミーサムPの『Calc.』をテトさんに歌ってもらいました。テトさんはきっと恋愛経験豊富なんだと思います。年齢的n・・・■素晴らしき本家様→sm12050471■イラスト(ピアプロより):くきわかめさん(http://piapro.jp/t/0BOl)■投稿動画→mylist/28956494
【歌ってみた】 Calc. 【おにろっと】
次はちゃんと君を愛せるかな…
ということで今回3作目はCalc.を歌いました。
恋愛って難しい(・ω・`)
素晴らしき原曲→sm12050471
おにろっと → mylist/32627263
co1959339
やーみ(mix) → mylist/36249645
最後に、音源と動画(絵)を無断で使用させてもらいました。
ジミーサムP様、申し訳ありません。そして本当に感謝してます。
【薪宮風季 表情音源「rock_high」】 Calc. 【UTAU連続音カバー】
公開できました。おふとんPです。
■今回の音源は表情音源「boredom」の追加音源になります。~ on 「Rock」を使っている方向けのアップデートです。
■prefixmapを設定しており、音域ごとに自動的に音素が切り替わります。rock_highはA#3~D4の間を補完します。boredomからRockへの繋ぎが滑らかになります。
■カ行、タ行など、一部舌足らずな発音が嫌なときは、「?a た」のようにすることで、prefixmapを無効化できます。
■背景画像は自作、イラスト、動画はきづちゃんにお願いしました。進化して帰ってきた動画にびっくり。ありがとう!
★音源のDLはこちらから(skydriveにジャンプします)→http://sdrv.ms/ZzcR8s
■素敵な本家様→sm12050471
■ustお借りしました→sm13457991■マイリスト→mylist/13952652
【くぴか】 インタビュア×Calc. ゚.+゚歌ってみるんたった゚+.゚
トゥルットゥ~☆くぴかです♪
今回はクワガタP様の「インタビュア」と
ジミーサムP様の「Calc.」のマッシュアップを歌わせて頂きました。
どちらも大好きな曲なので歌うことが出来て幸せでした(´ω`*)
愛せるかな・・まだ間に合いますか・・・?
マッシュアップ本家様→sm16273266
【オケの作成やMIXなど】こおろぎ兄さん(*=・ω・)ノmylist/25288321
【エンコード】レモン(茶)君(*=´ω`*)ノmylist/20796098
お二人ともありがとうございました☆
【くぴか歌ってみた】mylist/30077162
【くぴかブログ】http://ameblo.jp/nanami-karisa/
【くぴかTwitter】nanami_karisa
【くぴかコミュ】co1504955
前作→【Aspirin】sm19050029
Calc. piano. ver 歌ってみた。
こんにちは。毎日ねむたいなつのです。
今回は、ジミーサムP様のCalc.をkoma’n様がアレンジしたCalc. piano. verを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:(sm12050471)
koma’n様:(sm12198453)
【べりっく】「Calc.」歌い直してみた
次はちゃんと愛せるといいな(´・∀・`)ハハッ
お久しぶりです。べりっくです!
歌ってみたを始めて半年になるので、
初投稿の「Calc.」を歌い直してみました。
この半年で、少しは上手くなれたのだろうか・・・
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。
素敵な本家様:(sm12050471)
歌:べりっく (mylist/32790641)(co1681480)
MIX:Kiaraさん (mylist/33626578)
エンコ:ラグ (mylist/36126904)
Twitter: (@__bellic__)
歌い直し前の動画はこちら (sm19242635)
(´-`).。oO(今日で半年だと思って投稿したけど
よく考えたら今日じゃなかったなんて言えない・・・。
「Calc.」を歌ったのです。【ぶもち】
ど・う・も!
ぶもちと申します!
本日また1つ歳をとってしまいました・・・。
5作目になりますなぁぁぁ!
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました!!!
色々と考えるのをやめて歌いました。
いや~・・・しかし、しゃぶしゃぶおいしかったよ(^q^)
モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶ絶品!また食いたいwwwwww
◉本家様:sm12050471
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード、コーラス担当:log
◉前作:「from Y to Y」⇒(sm20256664)
◉次作:「START」⇒(sm21244913)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
【囀ってみた】Calc.【つもり?】
たった1つじゃない、冴えない別れ方も。
MIX:ナチュラルP【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30543812】様
素敵な原曲様(&お借りした動画) →【sm12050471】
今回お借りした音源 →【sm12068288】
コーラス支援動画 → 【sm15051607】
過去の迷作(?)品とか → mylist/33738984
同時投稿:地球最後の告白を【sm20625191】
「Calc. -piano.ver-」 歌ってみた 【あやっくま】
どうも、あやっくまと申します(ノ)・ω・(ヾ)
コミュ開設2周年☆8000人突破
いろんなことがあったけど、全ての人に感謝!
【本家様】sm12050471
【piano,ver】sm12198453
mix&enc:咲羅さんmylist/18924672
vocal:あやっくまco1122919
twitter:@aaachannn2525
【合唱】 Calc. 【歌ってみた】
こんにちは!
Calc.をみんなで楽しく合唱させていただきました(*´∀`*)
これが今の全力全開です!
これから、もっともっと頑張りたいと思います!
よろしかったらきいてってやってください(´・ω・`)
素敵な本家様 (sm12050471)
Vocal 歩夢(mylist/26703791||co1036017)
ろうたん(co1831041)
まみ
ぽぽる
よるー
MIX よるーくん
動画・Enc 歩夢
「Calc.-piano ver-」歌ってみた【大福】
気づけば5年経ってました。まだまだ歌い続けます!
本家様 → sm12050471
こまん様の素敵なピアノアレンジ → sm12198453
【イラスト】ぷんぷん様より拝借致しました(http://piapro.jp/ayase08)
エンコード:アラ(mylist/18639990)今回は動画に歌詞を書いて下さいました。ありがとうございます!
Vocal & mix : 大福(mylist/36139694)
【7th.b】 Calc. 【歌ってみた】
小難しい計算なんてせずにありのままで良いじゃない!
本家様:sm12050471
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「ヤキモチの答え」(sm20557162)
次作:「負け犬至上主義」(sm20652980)
【ock*】 Calc. 【歌ってみた】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
こんにちは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はジミーサムPさんの『Calc.』です。
この曲を原曲キー+3オク下で歌っています。
過去にもあげてるのでリベンジとなります。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm12050471]
前回投稿→from Y to Y [sm20448919]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【Piano ver.】Calc.をそこはかとなく生っぽく歌ってみた【しし】
があぉ。のあいさつから登場★しし★です。
今日で投稿し始めてから1年が経ちました。
時の流れは早いものですねぇ(´-ω-`) シミジミ
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
ししの悪魔くん(。・`Д・´)『ニコ生.....LIVE.....生1つッ!!!!』
ししの天使ちゃん(´・ω・` )『へいッ!!!!かしこまりッ!!!!』
ししの悪魔くん(。・`Д・´)『ノッた...だと...!?』
・゚・(д゚(O=(´・ω・` )
素晴らしき原曲様【sm12050471】
Piano ver.原曲様【sm12198453】
歌わせていただいた作品【mylist/31853489】
とぅいっとぅるぅー→ 【https://twitter.com/shishi_Gao】
gdgd喋ったりgdgd歌ったりしております→【co1761230】
【歌ってみた】Calc.【aaaachan】
calc.を歌わせていただきました(´∀`*)
よかったら聞いてぐださい!
vo.aaaachan[mylist/32277292][co1635328][@aaaachan1017]
MIX.amamiya[mylist/33086492][@AmamiyaRain]
本家様.sm12050471
