タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【山村ソラ】Calc.【夏】
初めまして、山村ソラです
夏なので、「Calc.」を集めてみました
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
原曲:sm12050471 ジミーサムP様
---------------------------
co247830
@Sora_Yamamura
mylist/27057432
「Calc.」を歌ってみた
初めまして。しょうへいと申します。
わたくしの大好きな曲、ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました。
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
素敵な本家様 :sm12050471
【歌ってみた!】Calc.【彩那。】
歌ってみた!第2弾投稿作です!
今回は何か切り替えたかった気持ちから
《Calc.》を歌わせていただきました。
自分の中で何か変われればと・・・。
そんなこんやで聞いてやってくだせぇ(`・ω・´)w
よろしくです!
本家様☆お借りしたpv様【sm12050471】
歌☆彩那。【co1728744】@ayana_uw_jda
MIX☆RiOHoLiC【mylist/35023337】@rioholic0904
Enc☆松本直樹【mylist/37781754】@naoki1022aki
calcを歌わせていただきました
皆さんこんにちは!
最近社会人まっしぐらな虚雲です
今回はジミーサムP様の『calc』を歌わせていただきました!
相変わらず所々にノイズは走っております+音痴ですが
良かったら聞いてやってくだせぇ(*´∀`*)
素敵な素敵な本家様…sm12050471
off vocal…sm12068288
り【とある】Calc. - 歌ってみた。
ジミーサムPさんの楽曲から「Calc.」です。
前回からキーを一つあげて(+3)もう一度歌わせてもらいました。
■動画,オケをお借りしました:ご本家様→sm12050471
□Vocal,Mix,Enc:とある(user/5764356/@asf_toaru)
(sm21156344)←前回|mylist/23372029|次回→()
前回
【とある】Calc. ― 歌ってみた(sm15765176)
2011年10月01日 20時03分 投稿
【限界キー探索企画】 『Calc.』 を歌ってみた 【牡丹】
お久しぶりです、牡丹です。
最近完全にボカロP側の人間になってますが、今回は自分の声で限界への挑戦をしてみましたw
1年以上前にやった限界キー探索企画、第二弾!
今回はCalc.の-3キーバージョンのものをオクターブ上げて歌ってみました。
辛そう?
仕様です(●´ω`●)
感情がこもってるんですよ、感情が!!
牡丹マイリス:(mylist/25948332)
前作:【千本桜】 piano ballade ver(sm20997855)
限界キー探索企画1個目:炉心融解(sm17577322)
《Calc.》を歌ってみた【きゃん。】
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
(c*a*n)っ不完全投稿者きゃんです。
裏声と地声の切り替えが難しい曲です。
この曲の歌詞、短いけど想いが詰まっていて全部好きです。
「結局運命で 全ては筋書き通りだって」
「次はちゃんと君を愛せるかな」
この曲を常に心に秘めて、後悔しないように生きようと心がけてます・ω・
本家様:ジミーサムさん【sm12050471】
Vo.&MIX:きゃん。【mylist/38273003】
※自分の低MIXとエンコ・マスタリングなしの不完全動画です。
基本的に録り直しなしの一発録りの自己満歌ってみたです。
『Calc.』歌ってみたらなんかおかしかったbyけん☆
いっつっか!きっみぃ~に(あれ?
赤ティンさん、両本家様スイマセン(震え
心の師匠:sm13736378
calc.本家様:sm12050471
キリトリセン本家様:sm13715524
コミュ:co1872839
涼ゅ 「Calc.」歌ってみた
友達の為に歌いました!
良かったら聴いてやってください(゚∀゚)
イラストはねずむ様に描いて頂きました( ´艸`)
ありがとうございました!
涼ゅのマイリスト→mylist/35788191
素敵な本家様→sm12050471
【VOCALOID】全力でCalc.を歌ってみた【歌ってみた】
どうも、以前二息歩行を歌わせて頂いた
通りすがりのめいりん君@すきょあ と申します!
今回、Calc.を歌いました!相変わらず下手でビブラートナニソレオイシイノ?ですが聞いてやって下さいw
イラストは自分で描いたよ~誰か塗ってくれないかな・・・w
偉大なるオリジナル様→ sm12050471
前に歌った物→ sm20402483
【8人で】Calc.歌ってみた【合唱】
初投稿となります。ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
初心者ばかりが集っていますので音質や動画は…うん。気にしちゃ負けだ!めげちゃだめだ!こんな感じの精神でこれから突っ走ってまいります。どうぞ暖かな目で見守ってやってください。
3「うわー、うわー、自分声震えすぎwww」
S「コーラスさえできればあとはいける…ッ」
夕「あ、高音きっついw」
光「ラーラーラー♪(ドヤ顔)」
は「もう自分の声聞くのやだよぉ」
ひ「もはや何も言うまい」
く「ブオォォォォン」
菊「もうMIXなんてしない」
素晴らしき本家様 sm12050471
Illust/あると Mix&Movie&Enc/菊花
歌/398・SHAIL・くるまさん・はちみつ・ひきですく・菊花・光源氏・夕顔
Calc.piano.ver【歌ってみた】
お盆は見事に仕事でした。
夏らしいこと全然していないので夏っぽい歌を歌ってみました。
【雪歌ユフ】Calc.【UTAUカヴァァー】
sm20510882を見てたら作りたくなったのでユフの日に。
ユフの日まであとマイナス15日か...
な、なんとか間に合ったかな...
お借りしたものsm13457991
失恋した時を思い出すと心えぐられる原曲sm12050471
UTAUしばらく触ってなかったので基本を忠実に調教してたら
だんだん最後になってハシャいでたという。。。
PC触る時間ないしゲーム作ったり作曲したりで
作業がまったく進まないでござる。。。
この動画もなんだかんだで3~4ヶ月かかったし。。。
ふぇえ。。。
まいりす→mylist/30586457
あとコメント機能に魔法がかかってるので若干重いです
ぱしぱしコメントしてみてくらさい。
【ニコカラ】 Calc. × Just Be Friends ~ Piano.ver ~
【ニコカラ】 Calc. × Just Be Friends ~ Piano.ver ~がなかったので自分用に作りました。あくまで自分用なので普通のカラオケみたいな文字仕様になっておりませんが、若干の使用変更をしての再々うpとなります。
【音源は海舟様の【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12252467
~ Piano.ver ~のマッシュアップは元々なく、歌詞はみたらしねこさんの動画を参考に作成しました!素敵な歌をありがとうございます
動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19800520
みたらしねこさんの素敵なコミュはコチラ→co2029387
Calc. 歌ってみた
大好きなCalc.を歌ってみましたー!イラストは、ぷ(冷やし)様(ピアプロより)このミクちゃんに一目惚れしましたw このミクちゃんみたいな彼女欲しィィィ… 早くモテ期来てぇー(´・ω・`)
[歌ってみた] 「Calc_」[ミカヤ]
どうも、ミカヤです。今回は久しぶりに歌ってみたを投稿しました!聴いてくれたら嬉しいです!
本家様:sm12050471
歌:ミカヤ
MIX:ミカヤ
ではでは(みl l)ノ
ドS眼鏡と呼ばれし男が 『Calc.』 歌ってみた 【コター】
サムネに困らない動画すき
ジミーサムPさん作、Calc.を歌わせて頂きました。
本家様→sm12050471
■前作:純情スカート→sm21203572
■次作:妄想税→sm21878340
■コラボ:イカサマ⇔カジノ→sm21243790
◇歌ってみたマイリス→mylist/35837643
◆歌:コター
◆コミュニティ:【co1876680】 (ニコ生やってます)
◆Twitter:https://twitter.com/utaukotar
◆ブログ:http://ameblo.jp/utau-ko-ta/
○コメントできない方はこちら→sm21624505
【すがにゃんP】Calc.歌ってみた【にゃにゃP】
お久しぶりです。
すがにゃんPのメンバー、にゃにゃPです。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌ってみました。
☆本家様☆
sm12050471
※不具合があったので再投稿しました。
【第11回MMD杯本選】コンパス【歌愛ユキ】
(゜Д、゜)<闇の中でも見えるものってあるような気がします
この作品のストーリーに関して、出来ればこちらも読んで下さい⇒ar319386
【theme:闇】【予選:sm21364068】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
今回もたくさんのデータをお借りしました。ありがとうございます。
使用データ一覧⇒http://mmd56560.pv.land.to/mmd11report-compass.html
【健音テイ】Calc.【歌わせてみた】
お久しぶりです、klu(くう)です(*`・ω)
初めて自力でMIXしました!
だいぶ前に調声したものなのでとっても不完全です
なぜか手直ししないという… ごめんなさい。
相変わらず、発音もダメなままです。 ごめんなさい。。。
あと、その内「天ノ弱」の修正版をあげたいと思います。近いうちに…!!
そしてなんか音がちっちゃいような…??
みんなあたしのこと忘れてるカナ(*´・ω)
Calc. 歌ってみた 【栞菜】
愛せるかな ?
mix mastering encode:Curk (mylist/27784564) (co1359194) @luke0320kaz
歌:栞菜 (mylist/30707254) @me_co_
初音ミク「Calc.」を野球選手名で歌ってみた【Takuto.】
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
今回はジミーサムPさん作「Calc.(sm12050471)」を
野球選手名で1番のみ歌わせていただきました。
作詞・歌・MIX・動画:Takuto.
画像:キュータさん
TakuTotuka.やきゅうたリスト:mylist/38337269
Takuto.コミュ:co178236
キュータさんマイリスト:mylist/33870168
clac.歌ってみた【こっぺぱん】
初投稿です今回はジミーサムP様の「calc.」歌わせていただきました!音程外してるとこもありますそれでもよければこんなもんか。と聞いてくださると嬉しいですもしよろしければアドバイスをくれると嬉しいです本家様【sm12050471】
「calc.」を歌ってみました【はかな♂】
夏といえばやっぱりこういう爽快感のある曲が最高ですよね
家でアイスを食べつつ外の景色を眺めながら聴きたい曲だなーなんて思いますw
素敵な本家様(sm12050471)
◆voやらmixやらencやら
はかな♂【co1451228】【mylist/30031825】
【芥】 Calc. 【お誕生日なので記念に歌ってみた】
こんばんは、芥です。
実は今日8月23日は、わたくしの誕生日。
ここで歌い始めて最初の誕生日、その記念に歌ってみたを投稿させて頂きました。
今回はオリジナルで絵も描いていただいて、本当に特別な動画になりました。
まだまだ拙い歌ですが、よかったら、聴いて下さい^^
本家様【sm12050471】
絵、動画▼レヲさん【http://www.nicovideo.jp/mylist/29568582】
MIXぐれるな
芥 【mylist/36838674】
【歌ってみた】 Calc. 【Leito】
初投稿です。
前々から動画あげてみたいと思ってたんですがなかなか機会と勇気がなくてあげられませんでしたが、今回コミュ1週年(2ヶ月前)記念ということでうpしてみました!
音痴wwですがこれでも頑張ってますw
よければ歌、Mixに関したアドバイス貰えると嬉しいです!
本家様→sm12050471
他に歌ったやつ/mylist/38435409
不定期放送コミュ→co1690375
【ベース】 Calc. オッサンが(後半)スラップで 弾いてみた
ちょっと間が空きましたがリクエストいただいたのでジミーサムPさんのCalc.弾いてみました
前半はおとなしく指で弾いてますが・・
ギターソロ、弾いてみたかったんですスンマセン
その後はいつものスラップになってしまいました^^;
素敵な原曲様 sm12050471
演奏リストです mylist/31171649
【歌ってしまった】C_a_l_c【朔亜】
ジミーサムPのCalcを歌わせていただきました。本家様→sm12050471←ポーカーフェイスsm21728180サブマス・トウトウでジャバジャバ→sm21654241
【赤狐703】Calc 歌ってみた
今日もあついですね!!!久しぶりの歌ってみた動画です!今回は、blue spark と言う新しいマイクを使用しました^^良かったら見ていってください!!今回の素敵すぎるMIXとマスタリングはボカロPの紅 秒針さんにやってもらいました!!!歌:赤狐703 twitter .@minorugotMIX&マスタリング:紅 秒針 ニコ動:sp.nicovideo.jp/mylist/36008033
Calc. 【凸】
初投稿です
動画のつくり方もわからず、どうすればいいんだよ!!とかいいながらwindowsムービーメーカーでなんとか完成
MIXもやりかたがわからず、動画も今は静止画でしか作れません←理解してないだけ
勉強しよ
本家様sm12050471
歌、絵 歩行者用押ボタン
>1 よく考えたらそうでした... 教えてくださりありがとうございました!!
【林檎】ジミーサムP Calc. 弾いてみた 【asiido】
こんばんは asiido(アサイド)です。
今回はasiidoと林檎でジミーサムP様のCalc.を弾いてみました!
本家様【sm12050471】
[sm21423005]←前 次→[sm????????]
LeftGuitar&movie 林檎 Twitter @w_daimeiwaku
RightGuiter&MIX asiido Twitter @asiido_FJTC (mylist/37614686) (co1858208)
あからさまな嫌がらせコメントなどは無言でNGお願いします。
