タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マωナ】Calc.-Piano ver- ※セリフ入り【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
※フランス語のセリフ入り
素敵な本家様→sm12050471
こまん様によるPiano ver.→sm12198453
Illustration: 嵐ノ花 さん(Pixiv→id=2700522)
Vocal/Mix/Movie/French lyrics/Encode: マナ(mylist/38944291)
(twitter.com/igarashi_mana)
この曲は、夏の終わりで歌われました、あの人のためである。
「ジャア、サヨナラ。」
前作→sm22006751 サリシノハラ acoustic ver.
次作→sm22028541 かなしみのなみにおぼれる
【歌ってみた】Calc. -piano ver.-【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『Calc. -piano ver.-』です!
こんな気持ちになった事があなたにはありますか?
『まだ、まだ。君の事が好きです。』
素晴らしき本家様:
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|からくりピエロ-piano ver.-*sm21540628| Mrs.Pumpkinの滑稽な夢*sm22111177|_次>>
ちろがうたってしまったらしい Calc. ※耳の毒
オク下か迷いつつ結局上いきました(´・ω・`)
これ簡易録音でのぅpは最後にするかもです(*´д`*)
中高域うるさいのでお気を付けください(ノ_・,)
本家様:sm12050471←(?)
音源はこちらからお借りしました→sm12068288
ちろの前科→mylist/37884999
Calc.【歌ってみた】*カラフィル*
17回目です。
hiF#...胸が苦しい...恋わずらいですか...(笑)
二発録りですいません。
CoLorFeeList【mylist/36521684】
Twitter【https://twitter.com/FeeLor】
Calc.の本家様【sm12050471】
同日うpのアヤノの幸福理論もよかったら!!【sm22030119】
【歌ってみた】Calc.【NORA】
おひさしぶりです!というかなんというか・・・w
一人のではNORAとして初めてですね!
音が小さいとかはすみません><。
素敵な本家様!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=search_key_video
NORAの歌ってみたなどリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39559624
【歌ってみた】Calc.【わカメ×酸多】
今回はリア友のわカメちゃんと久しぶりコラボ
3曲目です。 大好きな友人の結婚が決まった時に、友人の好きな曲を歌おう
ということで歌いました^^
大好きな本家様【sm12050471】
VOCAL:わカメ【mylist/27334871】・酸多【mylist/27057145】
MIX・エンコ:けいと【mylist/13405556】
カメ酸のコラボ⇒【sm18821586】
酸多前作⇒脳漿炸裂ガール【sm21301550】
わカメ前作⇒なりすましゲンガー【sm19531946】
【蹄-Tei-】Calc. ~piano ver.~【歌ってみた】
どうも、蹄-Tei-と申します。
今回、koma'n様が「piano ver【sm12198453】」としてアレンジしていたジミーサムP様の「Calc.【sm12050471】」を歌わせていただきました。
音程がしっかりせず、お聞き苦しいかと思いますが、どうかご清聴お願いします。
(キーは+3させていただいてます)
VOCAL/MIX/ENCODE 蹄-Tei-【mylist/38700490】
ORIGINAL MOVIE ジミーサムP feat 初音ミク【sm12050471】
Calc. 歌ってみました
ゆきこです。
初投稿です、よろしくお願いします。
至らないところもございますが大切に大切に歌わせていただいたのでぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです!
本家様:sm12050471
mix/mastering/enc:つなすけさん
Calc.【piano.ver】を歌ってみた 【アイリス】
こまんさんのCalc.【piano.ver】を歌ってみました!歌ってみた初投稿なのでmixとか出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。 他の歌い手さんより下手ですwでもちょこちょこ投稿して上手くなりたいと思います!原曲様【sm12050471】こまんさんのpiano.Ver原曲【sm12198453】歌;アイリス
「calc.」歌ってみた[テックスター]
はじめまして!
テックスターと申します。
大好きな「caic.」:sm12050471を歌わせて頂きました!
素敵な曲ですよね。大好きです。
過去の投稿:ラジオやってますmylist/39060274
HP:http://the-jellybeans-i-scream.simdif.com
Calc.を歌ってみた【みおん】
Calc.を歌いました!コーラスは(^q^)さんです!「好き」は消せないですね・・・
calc.をうたったった【ぐみちゃむ】
感情をひとつ消せるのなら怒りを消せば禿げないのかな・・・・
がんばって歌ってみましたww聴いたら「あ」だけでもいいんでコメントお願いしますwwww
美しい本家様→ sm12050471
紅蓮の弓矢 → sm21740136
ラストオブアス実況 → sm22097262
こみゅ→ co1976409
ついったー https://twitter.com/bxGUMIxd
MIXして下さった天使:のりしよ【mylist/38811446】@norishiyo_nico
【ちるる】 Calc. 【歌ってみた】
コーラスって楽しいと最近思うようになったら梓音さんに頭おかしいと言われました。
自分でもそう思います。
この曲の投稿は2回目ですけど今回はキーを変えさせていただいてます。
ちなみに完全無加工になってます。
素敵な本家さま→sm12050471
Vocal/Mix/Encode→ちるる(mylist/31812076,co1564316)
[UTAUカバー]Calc.[松田っぽいよEdge]
ボカロを好きになったきっかけの曲を、UTAUを好きになるきっかけとなった爽汰でカバーしました 今回は『おま☆かせ』を一切使わず、UTAUパーフェクトマスターを見ながら調声しました。 途中で面倒くさくなったからおまかせ使おうとし(ry でもめげずに頑張った(`・ω・´) 調声/MIX:清宗(mylist/38518447) 歌:松田っぽいよEdge 本家様:sm12050471 動画は本家様、オケはピアプロからお借りしました。
「Calc.」歌わせていただきました
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
前向きになれる曲で大好きです(*´ω`*)
素敵な本家様→sm12050471
お借りした動画→sm12068288
歌わせていただいたもの→mylist/39043154
それにしても相変わらず同じような歌い方しかできない(´・ω・`)
もっと表現力豊かな歌い方したいのに…
よろしければどなたかアドバイスくだしあ(´・ω・`)(切実)
じゃがっく歌ってみた 「Calc.」
注意:ところどころケロケロです。苦手な方はブラウザバックを押してください。すみません
最近忙しくて、、、恋愛もできない、、、
■本家様:(sm12050471) 動画・音源はこちらからお借りしました。
□芋的なマイリス:(mylist/32369227)
またなんか間奏にぶち込んじゃったよw
【piano.ver】「Calc.」を歌ってみた【ゆみと】
こんばんは、ゆみとです。
某女性歌い手のCalc.を聴いて心が打たれ、自分も歌おうと思い、投稿しました。
誠心誠意、心を込めて歌いました。よろしくお願いします。
Calc.本家様⇒sm12050471
こまんさんのPiano ver.⇒sm12198453
歌、MIX:ゆみとhttps://twitter.com/ALPHAhiroto、mylist/28223315
半アナログな男が【Calc.-piano.ver-】を歌ってしまった・・・
「 Calc.」piano.verをを歌わせていただきました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
素晴らしい本家様 【sm12050471】
動画[こまんさん]【sm12198453】
使用したニコカラ【sm12252467】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆注意★
うp主は「MIXや編集」といった技量が無く、
音声は多重録音です。
お聴き苦しい点もあるとは思いますが、温かい心でお聴きください♪
うp主
ウメ&緋乃司
コミュ【co1748666】
歌ったシリーズ【mylist/38651809】
【歌ってみた】calc.-piano.ver-【一六葉】
いまじゃ哀しいだけの愛の歌
素敵な本家様 sm12050471
歌:一六葉 co1656997 mylist/29908868
音源:こまん様 sm12198453
Calcを再び歌ってみた!まぁむ
今度はちょっと編集をくわえてみました!
ちょっと勉強したんです!
っていってもノイズひどいけど。。
アドバイス募集です!へたっぴです・v・温かい目でみてね!
【歌ってみた】 calc. 【ずびたばこ】
はじめまして、ずびたばこです。
別れて一ヶ月。
今の心境に近い歌を歌ってみました。
素晴らしい原曲様→sm12050471
mixしてくれたミクロ様→mylist/29393336
twitter→@d.w396(.はリンクよけにつき不要です)
今後も歌っていきます→mylist/39199996
twitter→@zubizubitabaco
【ひよこ豆】 Calc. 【歌ってみた】
いつか君に歌った歌は、今じゃ哀しいだけの愛の歌
どうも!ひよこ豆です(ヒヨ´꒳`コ)
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!
ニコ動を見始めた時によく聞いていたので、
なつかしいゼ☆って感じで歌ってます!(失恋曲とは・・・?w
温かい目で見てくださると嬉しいです(*´∀`)アハハン♪
聖槍爆裂ボーイ(sm21738104)←前回★次回→ドーナツホール(sm22266903)
本家様:ジミーサムP様(sm12050471)
mix:けいちゃん様(mylist/24164680)
エンコード:こう茶様(mylist/35635469)
歌い手:ひよこ豆(mylist/30330348)
ひよこ豆twitter:hiyoko0628
この動画に関わってくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m
【めがにこ】Calc.を全力で歌ったった(((o(*゚▽゚*)o)))
どうも7作目です。
切ない・・・ですね。
素敵な本家様 sm12050471
マイリスト mylist/38339884
前回 ドーナツホールsm22164655
【初投稿】暇だし「Calc.」歌ってみた【羊さん@MTK】
初めましての方は初めまして!生放送でお会いした方はどうもw
羊さん@MTKです(`・ω・´)
初投稿ということもあり、緊張しております。
下手ですが最後まで聴いてくれるとありがたいです
1000円のスタンドマイクで歌うのは間違いだったw
素敵な本家様:【sm12050471】
歌ってる人:羊さん@MTK コミュニティ【co1660135】
MIX担当:はっちゃけ コミュニティ【co1669012】
Calc.-pianover-歌ってみた【葵】
ご視聴ありがとうございますっ葵です!!
ジミーサムP様原曲 koma'nさんピアノアレンジのcalc.を歌わせていただきました!!
切ないです・・・めっちゃなきそうでしたw
ジミーサムPさんもkoma'nさんも素敵でした。゚(゚´Д`゚)゚。
よろしければコメ、マイリスよろしくお願い致しますm(_ _)m
素敵なご本家
∟【sm12050471】
お借りした動画
∟【sm12198453】
vo:葵
∟その他投稿動画⇒【mylist/30397370】
∟twitter⇒@Aoi_otkgtk
∟コミュ⇒【co2073699】
【sm21910311】←前 次→【sm22416177】
【歌ってみた】 Calc. 【くるぃむ】
「歌ってみた」のジャンルでは初投稿になります。
悲しみを紛らわせるほどボクは強くない…感情を消せば楽になれるのかな。
メロディーも含めて大好きな歌。
素敵な原曲⇒sm12050471
MIX&Encode:くるぃむ
歌ってみたマイリスト⇒mylist/39419283
次作品⇒「林檎売りの泡沫少女」sm22375182
一度「歌ってみた」をやってみたかった。
なお、クオリティはお察しください。
いつもは実況やってます⇒mylist/34455573
たくさんのコメント、マイリス、そしてタグ付け、ありがとうございます!!
Calc.を歌わせて頂きました/みしゅー
ご視聴ありがとうございます。みしゅーです。Calc.を歌わせて頂きました。しゃーないからきいたるわ!という心持で聴いてやって下さいませ。【前回/深海少女】nm22263119【次回/白の季節】nm22270341投稿達でございますん【mylist/39352998】
【歌ってみた】calc.【砂霧Ver】
久々の新曲!今回はCalc.ですよおお、あのCalc.歌っちゃったんですよ( *´v`)
実はいつもPianoVerしか歌わないのでリズムの違いに試行錯誤しながらハモリまで入れさせていただきました☆
ぜひぜひ一度お聞きください、そしていつも皆様のコメント励みになります!!
歌:砂霧 ツイッター:sagiri1024
MIX・エンコード:ひなた mylist/33346385 @nico_hinata
【歌ってみた】Calc.【HUMI×nanaki】
ななき「ふみ氏とラブラブになってからちょうど1年経ったね。」
ふみ「そうだね、ってことは 今日もみきちゃんの誕生日ですか?」
ななき「本当だ!きぐうですね」
みきちゃんお誕生日おめでとうございます!
私達の愛を受け取ってください♥♥
素敵な本家様:sm12050471
★ボーカル:
HUMI mylist/34675356 (@_HUMI_2314)
nanaki mylist/37426894 (@nanaki_natsu)
ふみななき前作→sm19393992
★ミックス:
shinobi14 mylist/39364615
【zoe】 Calc. -piano ver. 【歌ってみちゃった】
どうも、zoeと申します(・ω・)ノ
最近寒いですね。
我が家では、本日ようやくこたつを出しました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
以前ある方に、「合いそう!」とおススメしていただいたので、今回は Calc. piano ver. を歌わせていただきました。
期待に沿うのは、まだ時期尚早だったかなと実感はしてますorz
が、素敵なmixをしていただきましたし、頑張って歌いました!
よろしくお願いします><
一年後ぐらいにリベンジしたい・・・!
*歌ったの→zoe(mylist/19106486)
*mix→しろた(mylist/38610809)
*エンコ→LINK(mylist/30240100)
*前作:サルベージ(sm22002691)/次作:...to be continued...
*コラボ→エレクトリックマジック(sm22139173)
【歌ってみた】Calc.~piano.ver~【MO】
こんばんは、MO(エムオー)です。
キーは+2で歌わせていただきました!
◆素敵な本家様:sm12050471
◆素敵なピアノアレンジ本家様:sm12198453
◆Song:MO【mylist/38349170】【co2195793】Twitter:@mo_vocaloid
◆Mix&Enc:ツバサ【mylist/16213096】【co1333943】Twitter:@tsubasa12001
前作:サリシノハラ⇒sm21688511
次作:モノクロアクト⇒sm22426214
