タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サムネ解読】Calc._歌ってみた。【した人尊敬】
大多数の方はじめまして。『風呂寝』です。 今回は『Calc.』を歌ってみました。 ●未練タラタラ(笑)な本家様⇒sm12050471 優しくて切なくて哀しい曲です。 いくら楽になれても「好き」という感情は消したくないですね。 …それにしても、どんだけ練習しても爽やかな歌が歌えない私。 相変わらず残念な声なので、アドバイスなどありましたら是非是非よろしくおねがいします。 前作『_theBlue』⇒sm12486527 需要がなさそうなマイリスト⇒mylist/19322002
【歌ってみた】Calc.【akia】
おはつですヾ( ゜д゜ )ノakiaです。
スイマセン(*´д`*)
ジミーサムPさんの「Calc.」歌わせていただきました。
切ないけどダイスキすぎて歌ってしまいました(*´ω`*)
■MIX:ハル。様 mylist/17214556
■動画・エンコード:夕暮空様 mylist/14981372
■素敵な原曲様→sm12050471
■素敵なPV様→sm12194633
お歌の練習がんばります(´・ω・`) 【次】→【sm14141756:RAINBOW GIRL(REMIX)】
【これは】Calc.を歌ってみた【ロックか?】
旅歌です。実は失恋の曲なのに激しいんだが大丈夫か?
こういう曲はすごく好きです。さすがジミーサムP。いい仕事してます。
素晴らしい原曲様:sm12050471
旅歌マイリス:mylist/16674361
Calc.歌わせていただきました!
はじめまして!今回ジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました。
とても残念なことになってますが、自分なりに歌ってみたのでよろしくお願いします^^
キーは+3のオク↓です。てかコーラス難しす(´・ω・`)
素敵な原曲様→sm12050471 これから歌っていくかもマイリス→mylist/21666140
【歌ってみた】Calc./初音ミク【鳴×蝶】
うp担当、黒蝶(あげは)です!
今回は初のコラボです。初体験です…!!まぁひy(←
あたしの初めては、三十路歌い手で有名なNALさんに奪われました…⊂二二二( ^ω^)二⊃(←
曲はジミーサムP様の「Calc.」です。
一生懸命歌いました…ので、素敵なNALさんの歌声と共に、あげはのも聴いてくだされば嬉しいです…!!(*>Д<*)
なるるん、一緒に歌ってくれてありがとうございましたぁぁあ!(`・ω・*)
□本家様⇒ sm12050471
※キーを下げさせていただいてます。ご了承ください。
■Mix ⇒ NAL
■Encode⇒ 7@(mylist/15156722)
■Illust⇒ りょく
素敵なイラストありがとうございました!
■vocal ⇒ NAL (mylist/5208659)
黒蝶 (mylist/15706336)
歌ってみた【Calc.】@雨月紅葉
喉がキツカッタ・・・・
かるーく歌いたかったのにw
本家様→sm12050471
MIX:煮物。様→user/115304 mylist/15755793
Vocal:紅葉→mylist/15403151
【歌ってみた】Calc.【微アレンジ?&ラップ】
( ´△☆)ぴよっすノ
コーラが好きなナニかです。
今回は沢山の人のお世話になりました。
歌詞を付け加えるアレンジを許可してくれたジミーサムP様、MIXしてくれたともさん、絵を描いてくれたえーすけ、歌詞をつけてくれてエンコしてくれたういこさん。初めて作るラップのコツを教えてくれたうばなんさん。
みんなのお陰でこの「Calc.」は完成できました。本当にありがとうございます!
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
切ない恋の歌で、聞いたときに本当に感動しました。
大好きです。
【本家様】ジミーサムP様 sm12050471
【MIX】ともP様 mylist/18620546
【動画・エンコ】ういこ様 mylist/15759507
【絵】えーすけ様 mylist/21328469
【歌・アレンジ】coke mylist/12631483
『Calc.』を裏声で歌ってみた【栞那裏】
_ノ乙(_ン、)_<かーなーしいー だけのー愛ーの歌ー
どうもこんばんわ、桃之字亭の栞那です・ω・)
今回はジミーサムさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
サビの高音部で耳が痛くなったらごめんなさい_ノ乙(_ン、)_
疾走感と喪失感の両立。本家様:sm12050471
オケと動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
主のコミュ:co386064
主のマイリス:mylist/20876752
Twitter:http://twitter.com/shiorina0309
【歌ってみた】Calc. piano.ver【そあら】
そあらと申します。
Calc.のピアノverを歌わせていただきました。
愛したくても相手すらいない(´;ω;`)
そしてコーラスもわからない
原曲様:sm12050471
動画 ピアノアレンジ こまん様:sm12198453
そあら:歌ってみたもの mylist/22263883
【歌ってみた】Calc.【Qoo(くぅ)】
自分の投稿スピードにびっくり(笑)一度アップロードまさかの失敗…orz
疾走感でてればいいな…よろしくお願いいたします。
愛してやまない御本家様【sm12050471】
いつもお世話になってますMIX:itkitk様 【mylist/20029469】
Qooのまいりすと【mylist/21698011】前回lost my music ボサノバver→【sm12422580】
ついった:qoo_utasuki 気軽にフォローしてやってくださいませ
【歌ってみた】Calc.
2回目。前回から少し練習したんだぜ!
多少は音程がマシになったはずなんだぜ。
原曲キーってのがそもそもの間違いだったんだ・・・
というわけで-3です。それでもところどころ酷いです。
原曲さんsm12050471
【ock*】 Calc. 【歌ってみた】
こんにちは!ock*です。
今回3回目の投稿となります。
(2回目[夕日坂]→sm12439473)(4回目[歌に形はないけれど]→sm12448423)
またもやろくな編集もせず(というか出来ず)に投稿したので聞き苦しいかもしれません…
素晴らしい本家様→sm12050471
今回使用させていただいた音源→sm12068288
【Calc.】弾いてみた
今まで弾いてみたいと思ってたので、弾いてみました。動画は後付です。
本家様 sm12050471
マイリス mylist/18870104
肌寒くなってきましたね。女の子の温もりが欲しいです。
Calc.を歌ってみたbyましろ
電卓はお友達(´・◞౪◟・)
小学校のぱくっt(ryげふんげふん 拝借してきた電卓を今でも持ってます
うpしたさい音質が劣化したためあげなおしました
原曲様:ジミーサムP様【sm12050471】
イラスト:キヨキヨさん【co22931】
MIX&エンコ:ぽんずさん【mylist/19956235】
歌:わたし【mylist/17910685】
【歌ってみた】Calc.*ノウラ【piano.ver】
好きを消したって楽にはなれないよ
◆本家様*【sm12050471】
◆ピアノオケと動画をお借りしました*【sm12198453】
◆Mastering&Encode*リュウヤさん【user/7133535】
◆歌*ノウラ【mylist/16018604】
←前*Fire◎Flower【sm11769788】【sm12595582】マトリョシカ*次→
【歌ってみた】Calc.【ねぴあ】
三度目くらいです、こんにちは。
うpしては消し、うpしては消し、を繰り返しついに・・・!と言いたいところですが、これも後日録り直して再うp予定です。
ハモリなし&MIX初心者なので聞き苦しいところ等あるかもしれませんが、聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm12050471
キーは-4で歌っています。
【凪沙】 Calc. 歌ってみた
お久しぶり(?)です!凪沙です。
4作目はジミーサムP様のCalc.sm12050471を歌わせていただきました。
高音にだいぶ手こずりましたが、たくさんの人のお力で、形として完成しました(∀`*)
受験勉強のため、今回で活動を自粛させていただこうかと思ってます。
また春から復活したいと思いますので、よろしければ応援等よろしくお願いしますm(ω´*)m
vocal*凪沙 MIX・encode*BB illust*nenecco (敬称略) 凪沙リスト<mylist/19749655>
挑戦して『Calc.』を歌ってみた【felmea】
どうも!人よりテンポが遅いので定評のあるfelmeaです
今回もいつも通りワンテンポ遅くCalc.を乙声で歌わせて頂きました(´・ω・`)
いつも通りリズムも音程も滑舌もフリーダムですorz
そして少々MIX環境も変わりまして以前使っていたデスクトップでのMIXです\(^o^)/
・・・これで素直にノートPCで言えなかったDTMって言っていいよね?w
※練習中の女声を出しておりますので不快に思った方はすぐブラウザから戻るを行って下さい
勉強中のMIX・歌い方に気になる点がございましたらお気軽にコメントにアドバイス頂けると大変嬉しいです!
素敵原曲様⇒sm12050471
歌ってみたリスト
女声⇒mylist/20652755
地声⇒mylist/16501278
Calc._歌ってみた_あぽろ
どうもあぽろと申すものでおじゃります(●ω●)
ステキなジミーサムPの曲を恐れ多くも-4キーで歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
mix/エンコ:くぼたん♪様:mylist/15985713
ついったー:http://twitter.com/#!/aporon
【22才】Calc. piano ver.歌ってみたかった【誰得】
俺の録音環境じゃこれが限界だ・・・。mix?ハモリ?なにそれ美味しいの? マイリスェ・・・mylist/21615022
Calc. *96猫さん・うささん* 合わせてみた
お初にお目にかかります、初投稿となりますちょメ*と言う者です。 今回は96猫さんとうささんのCalc.があまりにも素敵だったので自分用ではありますが作ってみました。 音源合わせや動画に違和感あるかもしれませんが良ければ見ていってください。よろしく御願いします ご本家様⇒sm12050471 96猫さん⇒sm12333294 うささん⇒sm12278495 ありがとうございました
Calc.-piano.ver.-歌ってみた、
Calc.-piano.ver.-を歌わせていただきました。
※低音が出しきれませんでしたor2
感情を入れて歌ってみましたがカツゼツ酷すぎワロエナイ
■ 本家様(sm12050471)
■ piano.ver(sm12198453)
□ Mix:保坂☆さん(mylist/20971252)
□ Encode:ちゅうたさん(mylist/19166839)
□ Vocal:もも(mylist/19068583)
Calc. アホが歌ってみた。
お隣さんやめて、窓に石投げんといて。 本家様sm12050471 アホリストmylist/18869066
「Calc.」を歌ってみた【黒紫】
っ・∪・)っ黒紫(クロムラサキ)とかいう奴です。
隣人さんがめちゃくちゃ怖いゎ…
疾走感と歌詞を気に入り3時間で録音してしまいました。
…もう少し聞きこめよ←
【原曲様:sm12050471】【マイリスト:mylist/7577341】
Calc.歌ってみた【まゆち】
ジミーさむP様の楽曲Calc.を歌わせて頂きました。原曲は涙なしでは聞けない曲なのに、相変わらず自分の歌だと溜息しか出ません・・・。 本家様⇒sm12050471 お借りした素敵な動画⇒sm12194633 歌ってみたマイリス⇒mylist/21848716 コミュ⇒co1125732
【歌ってみた】Calc. -piano ver.-【藤乃@】
こんにちは藤乃@です(・ω・)今回はジミーサムP様のCalc.【sm12050471】を切なくアレンジしていたこまん様のCalc. -piano ver.-【sm12198453】を歌わせていただきました!相変わらずの駄作ですが・・・どうか聞いてやってください!画像はpixivからこたろ様の画像をお借りしました。ありがとうございました(・ω・)ノまいりすと→【mylist/19386200】
【らんぼ】Calc.を歌ってみた
はじめまして、らんぼです。ん~、音悪いです…すみません…。編集技術が無いのが一番の原因ですが、マイクも5年前+500円で購入したやつだからってのもあるのかな…(; ;) 素敵な本家様→sm12050471
【歌ってみた】-Calc.-【ちゃあ】
二作目でやんす!一目惚れしたミクの「Calc.」を歌ってみました。ジミーサムPさんの曲、好きーっ!是非是非聞いていって下さい(*´ω`)♪*special thanks*●本家さま:sm12050471●PIAPROさま<info>●twitterやってます!http://twitter.com/chaa91 お気軽にフォローしていただけると嬉しいです! ●コミュ:co477819 大好きなれむたんが作ってくれやしたっ! ●マイリスト:mylist/21239217 ●前作:「No Logic」sm12177275
Calc. を歌ってみた【アトリ】
忘れられない人。あの夏。…青春ですね!!(*´∀`*) ◇素晴らしい原曲様⇒sm12050471◇MIX&ENCODE⇒スマイルさんmylist/17614959◇過去に唄ったもの⇒mylist/17450488
calc 歌ってみた やづや(旧boss)
こんにちはbossです。今回はcalcを歌わさせていただきました。
ピアノバージョンで歌ったのですが、いい曲でした^^
そして今回は初めてmix師様にmixしていただきました!
最後まで聞いてくだされば幸いです^^
★mix師様:のすけさん
★のすけさんのマイリスト:mylist/21544034
★やづやのマイリスト:mylist/23427963
やずのブログ:http://kanakirisuzume531.blog65.fc2.com/
やずいったーID:kanakirisuzume
【歌ってみた】 Calc. 【のこ】
今を超大切にしたい、のこです。こんばんわ。
ポケモン好きの友人との約束でジミーさんのcalc.を歌ってみました!
読み方はこるくじゃくて、かるくらしいです、先日知りました!
そしてそして、キーが合わずに+2に上げさせて頂いてます、折角のオケがヘロヘロにすいません。。。
本家様. ⇒【sm12050471】
mylist/12074095
ニコ生で弾き語りしております⇒co15205
