タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Calc.】歌ってみた/Sala
歌ってみました。
久しぶりに俺の声っぽい歌ですw
てかこの動画を投稿中にはじめて投稿失敗したんだけどw
8回も…orz
まぁいいやw
本家→sm12050471
Salaマイリス→mylist/21737800
コミュ→co306469
仲間内でこんな企画やってます
よかったら覗いてください
KNP48→co502005
【さわ】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
ども!さわです(*`・ω・)ゞ
1つオトナになった記念に、大好きなジミーサムPさまの「Calc.」を大好きなこまんさんのピアノver.で歌わせていただきました(*´∀`*)
これからも、のほほんと歌っていきたいと思いますw
聞いてくださってありがとうございました!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大好きな本家様→sm12050471
こまんさんステキ!→sm12198453
mix:あにっきさん→mylist/19610372
エンコード:taiさん→mylist/7587923
さわの拙いマイリスト→mylist/16583393
前回『万華繚乱』→sm12242680
【バンブラDX】Calc.【耳コピ】
初動画です。Calc.をバンブラDXにて耳コピさせていただきました。完全なコピーではありません。わからない所はごまかしています。特にドラムパートはかなり適当です。ごめんなさい。音楽の知識も無いただの初心者ですが、それでもできるだけ頑張りました。
Calc.-piano.ver- 歌ってみた /ぬるぽぬこ
ぬるぽぬこです。
この度はこまん様の「Calc.-piano.ver-」を歌わせていただきました
素敵なアレンジで、何度聞いても素晴らしい作品でした
※失礼ながらキーを2つ下げて歌わせていただきました。
■本家様【sm12050471】
■アレンジ本家様【sm12198453】
■マイリスト【mylist/19826520】
■コミュ【co496322】
【歌ってみた】 Calc. 【わかめ娘】
初投稿です。
味噌汁のなかからやってきました。わかめ娘と申します。
Skypeマイクを使用しております。
音質はmix師様に最大までよくしていただきました!
動画投稿をお手伝いしていただいた皆様にありがとうございました!
本家様:ジミーサムPさん【sm12050471】
MIX:猫鉈さん【mylist/15794182】
エンコード:輝さん【mylist/14579412】
イラスト:ソニ【co315584】
歌唱:わかめ娘【co443255】
バンブラDXでCalc.を打ち込んでみた。
こんにちは!今回はCalc.の打ち込みに挑戦しました。「Calc.」だけに軽く打ち込め・・・るわけね~だろおぇぇ!?(゜Д゜)ってことで一生懸命作りましたw本家様→sm12050471前作マトリョシカ→nm12662555 2/1新作→nm13466265他の作品達→mylist/19276955
Calc.を歌ってみた[ぬるま湯]
キモ声ですが、一生懸命歌ったので聞いてください!!
前回歌ったもの→sm11235856
絵はリア友に描いてもらいました^@^b
友人の作ったもの→sm8632835
本家→sm12050471
友人とコミュ作りました→co544736
【手書きPV】Calc.
妹の代理です。『Calc.』byジミーサムP(sm12050471)の手書きPV。
●blogでPV講座やってたり⇒http://ameblo.jp/sorella2525/
●マイリスト● mylist/22092350
新作⇒『【手描きR-15】It's a wonderful world.』(sm17061526)
「Calc.」歌ってみた【クロノトリ】
どうもクロノトリです(・ω・ )
ちょっとペース早いとは思うのですが、あんな素敵な合唱聞かされたら
歌うしかないよね
恋に悩んでいる友人に何かしてやれないだろうか 俺に何かできるだろうか
色々考えたけど、やっぱり俺は歌う事しかしてやれないから
元気を出すんだ\(^o^)/
絵と動画は友達に急ピッチで作成していただきましたありがとうございますorz
次作「え?あぁ、そう。」sm13144238
素敵すぐる本家様sm12050471
僕の謙虚な動画達mylist/21889558
【雪月世】Calc.を歌ってみた
雪月世です。よろしくお願いします。素晴らしい本家様→sm12050471 マイリス→mylist/22060940
男が必死で【Calc.】を歌ってみた
合唱を聞いて歌いたくなったから歌ってみました。
でもどうしてこうなったのか自分でもよく分からない。
けどとりあえず頑張ってみた。喉がはち切れそうだったけど。
間奏の時にセリフ入れたかったけど、センスが無かったので自重した……
素晴らしき原曲様→sm12050471
危険物→mylist/19858939
「Calc.」歌ってみた by lost
「Calc.」を歌わせていただきました!
たまに音程が逃げますが、聞いて下さると嬉しいです
本家様→sm12050471
MIX→恭さん
Encode→。・KOS・。さん(mylist/18838644)
vocal→lost(mylist/18073240)
Calc.歌ってみた【タタ】
Calc.歌ってみました!かっこいいなやっぱこの曲は。原曲に負けないように頑張ったので聞いてください!このPV風な何かも僕の感じる曲のイメージに非常にあっていたのでお借りしました!本家様→sm12050471 素晴らしいPV風な何か→sm12661187 myマイリス→mylist/20233253
【歌ってみた】 Calc. 【必死で】
はじめまして。初登校です。すみません。この曲が好きすぎて780円スカイプマイク握りしめて歌ってしまいました。すみません。男声・雑音注意です。すみません。感情を重視、音程を軽視ということでぬるい目で見ていただけると幸いです。原曲様→sm12050471 歌ったもの→mylist/22066704
【ぽんず】Calc. 歌ってみた。
誰かに捧げる歌 っていいな!(ー`)
ようやく冬、ですか?待ちに待ってた寒い季節!!
さて、今回はジミーサムさんの「Calc.」歌ってみました。
初めて聞いたとき、イントロでもう心射抜かれました・・・!!
\サビ(゚д゚)必死/ \ハモリ(゚Д゚)必死/
アドバイス、リクエストあればコメにてお願いします!
本家さま⇒(sm12050471)
前回⇒My Melody(sm12475414) マイリス⇒(mylist/8065068)
MIX⇒Renegadeさん(mylist/16577530)
エンコ、うp⇒リラック魔さん(mylist/12673518)
09/03正夢デエト(sm15508765)
【歌ってみた】 calc. 【アガペ】
はじめまして、アガペと申します。
歌ってみた初投稿で、ジミーサムPさんのcalc.を歌わさせていただきました。
なにかと聞き苦しい点があるかと思いますが、聞いてくださると嬉しいです(´^^`)
素敵な本家様はこちら【sm12050471】
アガペ【mylist/22032208】
Calc.PV風な何か作ってみた。
◆ジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)でPVっぽい何かを作ってみました。
なんかそれっぽい感じだなーぐらいな感じで見てくれると嬉しいです。頑張りました。本職動画じゃないんでそこまで驚異的なものでもないですけども。(追記すると驚異的なのは反復横とびだったっぽいですね、はい)
エルロンさんの歌ってみた用に作った動画のミク版(改変版)となっております。
◆昨日から「好きすぎて息苦しい」「それ喘息や」っていうのが頭の中をグルグル回っててry
空のイラストはhttp://piapro.jp/content/9dfb8ejnlzs1c7fmからいただきました。それ以外はsm12657557と同じです。
◆mylist/18490743
こちらも是非→【PV付き】Calc. 歌ってみた(再MIX)-エルロン(sm12657557)
【PV付き】Calc. 歌ってみた(再MIX)-エルロン
こんにちは、エルロンと申します。
今回は以前歌わせて頂いたジミーサムPのCalc.を新生のすけさんが再MIX・PV制作をしてくれたので、再うpさせて頂く事になりました!
原曲:Calc.(ジミーサムP)→sm12050471
お借りしたイラスト:
http://piapro.jp/t/DQ5X http://piapro.jp/t/Y28Z
http://piapro.jp/t/Yylo http://piapro.jp/t/MP-D
他素材をニコニ・コモンズよりお借りしました。
MIX・PV制作:のすけさん→mylist/18490743
歌:エルロン(aileron)→mylist/18566154
前ver.:Calc. 歌ってみた→sm12282175
【PV】Calc.【のようなもの?】
ジミーサムPさんのステキな「Calc.」に、PVのようなものを作成させていただきました。
文字だけの拙い動画ですが、お気に召しましたらご自由にお使いください。
この場を借りて、ステキな楽曲を作成されたジミーサムPさんありがとうございます!
ステキな原曲様⇒sm12050471
エンコさせて頂いたマイリス⇒mylist/19166839
http://twitter.com/tyuta02
『Calc.-piano.ver-』歌ってみたby赤ティン
94df 82b5 82a2 82b1 82c6 82e2 9068 82a2 82b1 82c6 82bd 82ad 82b3 82f1 82a0 82c1 82bd 82af 82c7 8141 82a2 82eb 82f1 82c8 906c 82c9 8e78 82a6 82e7 82ea 82c4 82da 82ad 82cd 82b0 82f1 82ab 82c9 82c8 82e8 82dc 82b5 82bd
82BF 82F1 82BF 82F1
最後の1行絶対に解読するなよ?絶対だぞ!?
MIX yalieさん mylist/18069075
本家 sm12050471
ピアノ sm12198453
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
新作 Ni Ji Gen sm12698501
【変声期】 Calc. を歌ってみた【来て下さい】
はろー、紫弦です(^ω^)
大好きな曲、Calc.を歌ってみました!
また歌い直したいなあ
音ちっさすぐる希ガス しもた
恋愛したい 低音が来い
愛せる人が居るあなたへ。
後悔の無い様に。
※キーは-4です。
■素敵な本家様(sm12050471)
他にうpしたもの:mylist/19806475
【初音ミク・巡音ルカ】Calc.×Just Be Friends【offvocal】
■Calc.×Just Be Friends(sm12147015)のoffvocalです Calc.は原曲のまま、JBFはキー+1です 2番でJBFのinst合わせ間違ったところが気になっていたので修正してます(Calc.サビ周辺)
■Calc.本家様→sm12050471 Just Be Friends本家様→sm7528841(曲→sm11620696)
■piaproから way_さん 雪乃んさん 依存さんのイラストをお借りしました ありがとうございました!
■mylist/21227050
【VOCAMASH】Calc.×Just Be Friends【支援PV?】
saさんの【初音ミク・巡音ルカ】Calc.×Just_Be_Friends【マッシュアップ】(sm12147015)
大好きなマッシュアップ作品!
なのですが、動画で使用されてます、way_さん、雪乃んさん、依存さんのイラストが、
画質不足で綺麗に表示されていないのがちょいと残念だったので、
saさんの動画構成のまま、作り直してみました。かなり改編しちゃってますが。。。
自己満足の世界ですが、折角なので投稿してみました。よかったらご視聴ください。
(H.264:400kbps/LC-AAC:192kbps)
以下のニコニ・コモンズ素材を使用させていただきました。ありがとうございます!
nc11098/nc11472/nc4103/nc10521/nc10588
※歌ってみたに動画使って頂きました!ありです!→胡蝶さん(sm12707238)
mylist/8237907
干からびながら】Calc.【歌わせていただいた
出会いも、別れも、運命なんだ。
悲しいけど。。。僕はそうやって生きていく
これを聞いてくれてる人に何か届くといいなぁ
素敵なイラストを下さったあきさん!ありがとうございました!
■感慨深い本家様→sm12050471
■干物の貯蔵庫→mylist/18453713
■MIX/あおい@ひつじさん→mylist/9008615
■イラスト/あきさん→co479750
またね!
【自由に】「calc.」歌ってみた【飛び立てるかな】
注:♂です。
今回はジミーサムP様の曲を歌わせて頂きました。
爽快感とか疾走感とか意識しては見たものの、なかなかどうして・・・。orz
良ければ最後まで聞いていってやって下さい。
本家様→sm12050471
お借りした動画→sm12194633
前曲「letter song」→sm12262292
次曲「crystal mic」→sm12816666
→mylist/16630045
【歌ってみた】Calc_【Aki】
どもっ!Akiです。
今回、ジミーサムPさんの曲を歌わせていただきました。
ド底辺ですみません。
素晴らしい本家様(sm12050471)
MIX→御剱さん(mylist/21825856)
歌→Aki(mylist/21701232)
Calc.×Just_Be_Friendsマッシュアップを歌ってみた
ジミーサムPの「Calc.」とDixie Flatlineさんの「Just_Be_Friends」をマッシュアップしたsm12147015に感動し、歌ってみました! マイリス:mylist/13722133
【歌ってみました】Calc.【夢女】
5度目まして!
今回は大好きなジミーサムPさんのCalc. 歌ってみました!
サムネは自分絵でごわす(゚∀゚ ) なんか色々サッセンッ
素敵本家様:sm12050471
私のマイリス:mylist/19016738
Calcガール 歌ってみた
「Calc」×「ラクト・ガール」×「ラフ・メイカー」よりおち〇ぽにありがとうございました!OneRoomさんありがとう!ビートまりおさん大好きだ!本家は: sm12050471、sm3200040、sm5246381ましだww最後、聞いての皆!3q感謝!
【安定の】Calc.-3キーで歌わせてもらいました【キモさ】
ジミーサムPさんのCalc.を聴いた瞬間に聞き惚れてしまったので、ついに歌ってしまいました。
失礼ながら、-3キーで歌わせて頂いています。
拙いMIXや、駄声、音程が迷子、ハモりが下手すぎる所など、駄目な部分が多すぎますが、最後まで聴いて頂けると幸いです。
アドバイスなど頂けるとありがたいです。
素敵過ぎる本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/16188844
【再】【歌ってみた】「Calc.」【かまっくす】
2.5度目ましてという設定で かまっくすです 前回(sm12102487)
気持ちがない 優しさがない MIXがひどい とアドバイスをいただきまして 【再】歌ってみました
自分なりに優しく?歌ってみました
▼Calc.本家様 → sm12050471
☆音源、画像はOneRoom (ジミーサムP)様 ブログ、ピアプロからお借りしました。
ありがとうございました。
お手伝いしてみた→mylist/21081822
