タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【piano_ver】Calc.歌ってみた【さほ】
こんにちわ
はじめましての方ははじめましてです。
ある意味初投稿です!
まだまだ不安定な歌ですが、
広い心で聞いてくださるとうれしいです
よろしくお願いします!
素敵な本家様 sm12050471
ピアノアレンジ sm12198453
MIX・エンコ:やきそば様 mylist/12046699 co246708
歌:さほ co287455 mylist/22223831
【気管支疑いだったけど気持ちよく】Calc.【歌ってみた】
今回も、課題も勉強もせずに歌ってみたをうp。看護の国家試験まで3ヶ月きったっていうのにねwww素敵本家様【sm12050471】素敵絵師様はピアプロからwぴこた様・ぽあん様・8ra8様・ 百鬼-Nakiri-様・きせる様・かよかよ様・蛹(さなぎ)様・黒紫-只今仮停止中-様・もっさん様
Calc. cover
こんばんは、古池ゆうすけです。
僕は失恋したら、一人キャッチボールをします。
壁に向かって、何度も何度もボールを投げます。
ますます悲しくなります……。
■使用させていただいた楽曲、および動画:【sm12050471】
■エンコード:ぬるぽぬこ【mylist/19826520】
□歌:古池ゆうすけ【mylist/22071063】
『Calc.』うたってみたよ @ちぇるしー
はじめまして、ちぇるしーです!
2010年12月14日
新作をアップしました sm13130733
2010年12月8日
聴いてくれたくれた皆さま、ありがとうございます♪
ただいま新曲練習中です!
また聴いて頂けたら喜びます!
2010年11月28日
初投稿からもう2年も経ってしまいました。
環境も色々変わりましたが、相変わらず音楽だけは大好きです!
今回唄わせて頂いたのは、ジミーサムPさまの Calc. です。原曲は sm12050471 です。
オケに使用させて頂いた音源は sm12156254 です。今更ながらキーはちょっと高かった気がする(・ω・)。
アップテンポの曲は苦手だと感じながら、とてもいい曲だったので・・・。
よろしかったら最後まで聞いたってください♪
マイリスト → mylist/8371817
Calc.を歌ってみた【そんさく】
君のこと、大好きだったよ。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
自分に合うキーを探していたら、+6キーになってしまいました。
申し訳ありません。
■本家様⇒(sm12050471)
■MIX⇒りもこん(user/8889186)
■Encode⇒月夜(mylist/13077217)
■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)
前【No Logic】⇒sm12674483|今ココ【Calc.】|次【二息歩行】⇒sm13312513
【歌ってみちゃった!】Calc. 【大豆。】
はじめましての初投稿ですっ!あわあわ。
でっかい、まめ。とかいて大豆。と申します。
大好きすぎるジミーサムP様のCalc.を-3キーで歌わせていただきました。
うpを志して早1年弱…
たくさんの人達の協力でやっとこさ実現に至りました(;д;)!ウオー
関わっていただいた人、そして今これを聴いてくださっている人へ
溢れんばかりのありがとうを今叫びたい。
(」´;□;)」<ありがとう!!
素敵すぎるジミーサムP様の本家様【sm12050471】
素敵すぎるMIX・エンコードをしてくださったTAKARAさん【mylist/16910342】
新作!アブストラクト・ナンセンス【sm14424360】
歌ってみちゃった!マイリス
つ mylist/22490877
【歌ってみた】Calc.【piano.ver】
ジミーサムPさんの『Calc.』→sm12050471様 音源拝借させて頂きました→sm12252467様 piano.ver落ち着いてて好きです。ありがとうございます。(追記:歌ってる主は一人二役です。)
【歌わせて頂きました】Calc【Alto】
初うpです^^良い曲です!calcは!!!サビ噛みましたw本家様⇒sm12050471ピアノバージョンです⇒sm12252467
【るのい】 Calc. piano ver 【歌ってみた】
(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】今回は、ジミーサムPさんの<Calc.>のピアノバージョンを歌ってみました。ピアノ音源はこまんさんのをお借りいたしました本家もいいですがピアノも切なくて素晴らしいですねっっ本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471こまんさんver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453歌、MIX、エンコ→るのい
「Calc.」にBUMPの「ラフメイカー」を歌ってみた。【CoJY】
… おはこんばんちわ、CoJYです。…第二十一弾、 ジミーサムPさんの Calc.sm12050471のオケでBUMPの「ラフメイカー」を歌ってみました。(2010.11.25) …歌も下手だし発音もでたらめですけど聞いてくれればうれしいです。…マイリス => mylist/21780365…Calc.を男キーで歌ってみた => sm12103758
「Calc.」 歌ってみた by blanc
みなさんはじめまして。blancです。
今回はさくらみさんにMIXしていただきました。
いっぱい注文聞いてもらってありがとうございました(゜ω゜)
キーは-3です。
原曲さま→sm12050471
mix:sakurami→mylist/11715667
vocal:blanc→mylist/18343705
encode:紅霞→mylist/18920905
calc. +4 歌ってみた
本家様(sm12050471)と動画様(sm12110491) どうしてキーを4つも上げたのでしょうか。 他作:ワールズエンド・ダンスホール(sm12775330)
【歌ってみた】Calc.-piano ver. 【ティナ】
はじめまして* ティナと言います*** 今回はCalc.を、こまんさんがpiano.verになさったものを歌わせていただきました! 震えているところが多いのでいずれ歌い直したいと思ってます= 初投稿なので編集、歌どちらもド素人ですが良かったらゆっくり聞いて行って下さい! 本家様【sm12050471】 こまん様 【sm12198453】
【小型マイクで】Calc. (-2)【歌ってみた】
心強い味方を見つけた話。
本家様:ジミーサムPさんのCalc.【sm12050471】
MIX:過糖さん【mylist/21080395】
【歌ってみた】Calc.【櫻井優雨】
初めまして!櫻井優雨と申します。
今回初めての動画投稿となります!
ので、音量とか画質とか至らないところとかもありますでしょうが、暖かい目で見守ってやってください…!
今回大好きなCalc.を歌わせていただきましたー!
素晴らしい本家様!→【sm12050471】Mixとか色々とお世話になって本当に感激です!
Mix担当 きら@佐々木様【mylist/18862374】
動画、歌 櫻井優雨【mylist/20447952】
コミュ【co380439】
twitter【http://twitter.com/yuruyuruYUsan】
できるならば取りなおしたい…(´・ω・)
「Calc.」を歌ってみた by high_note
何となく歌ってみました(汗)
本家様:sm12050471
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
Calc.を歌ってみたんだなー
いつか修正版出します。本家様sm12050471 お借りしたPV様sm12055594
【縦眼鏡】calc.を歌わせていただきました【ten】
やっとです! やっと! 前も言ってた気が・・・w
コラボしちゃった(っ´ω`c) 今回は一番仲のいいヌシさんとのコラボ!
めっさこの曲いい曲だよね(´;ω;`)ウルウル
最近メッチャはまってます!
もしよかったら聴いていってください(´・ω・`)
ってか自分歌へた・・・ダメ声・・・めっちゃコラボ相手に迷惑がorz
【素晴らしき本家様 sm12050471】
【素晴らしきこまんさんver. sm12198453】
Vocal・ten
Vocal&MIX・縦眼鏡様 【co423119】
Encodeさくら様
聴いて下さった皆様ありがとうございます・・・。
Calc.をひっしょり歌ってみた〔秘書T〕
(*゚益゚*)「ひっしょり・・」
今回はできる限り生に近い感じで歌ってみました(*゚ー゚*)
キーはー4です( ゚д゚ )
本家様sm12050471
お借りした音源sm12156254
MIX、コーラス等:秘書T
「Calc.」歌ってみた*to-w-ma
(*-w-)。о(242d 2443 2448 3026 243b 246b 2468 244d)
おはこんばちは!to-w-maです
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
何故かハイになって動画とか作っちゃったよね。
解読されると結構恥ずかしい言葉いれときましたウヘヘヘh
(ⓛwⓛฺ)。o(とか言いつつ自分で何ていれたか忘れたよ)
◆ご本家→ジミーサムP様(mylist/8538985)Calc.(sm12050471)
◆movie→to-w-ma(mylist/19711506)
雑談しつつ、歌ったりお絵かきしたりしてます→(co256913)
【心をこめて】Calc.【歌ってみた】
心をこめてCalc.を歌ってみました!あくまでも心をこめて歌うことに力を入れたので下手ですwご了承くださいませー。素晴らしい本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471ピアノver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
【心を込めて】Calc.【歌ってみた】
Calc.を心をこめて歌ってみました!あくまで心を込めることに力を入れたので下手ですwご了承くださいませー。素晴らしい本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471ピアノver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
【Te】 Calc. 【歌ってみた】
どうも、Te(テルル)です。
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌ってみました、+3キーです。
歌唱力が欲しいです。音痴ですごめんなさい、がんばります。
本家様→sm12050471
Mix師→N君←わがままに付き合ってくれてありがとう!
マイリスト→mylist/15072230
Calc.を歌ってみた / shino
どうも、shinoと申します。
今回はジミーサムP様の【Calc.】を歌わせていただきました!
恋すらしたことない自分が失恋を歌うのにはムリがあるね。
キーは+6で歌わせていただきました。
(そのせいでMIX師さん困らせてしまったのはここだけの話)
よければ最後まで聴いてやってください(*´ω`*)
素晴らしき本家様:sm12050471
歌:shino→mylist/20919155
MIX:あっちゅ様→mylist/21536232
サムネがよくわかりませんが、バグりました。すいません。
前:??? 次:ダスト【sm13069524】
Calc. を歌ってみた〜 【Berry】
アドバイスなどあったらお願いします* こんにちは* Berryと言います⁂ 今回はCalc.を歌わせていただきました! やっぱりまだ初心者・・・ 本家様=sm12050471 お借りした音源=sm12068288 MIXって難しい;; 前作=sm11978476 二息歩行
【歌ってみた】 Calc. 【田太】
こんばんは、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
+1、オク下です。
素晴らしき元動画様→sm12050471
他にも色々歌わせてもらってます。→mylist/21320406
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- 原キー -maruomu-
こまんさんのCalc.piano.verがとてもよかったので、原曲キーで歌わせていただきました。キーが変わると曲の雰囲気も少し変るような気がします。*こまんさん【sm12198453】*原曲【sm12050471】
【歌ってみた】Calc.【しゅなっぴぃ】
初投稿(*ノェノ)キャ 1発録りっす(*´σー`)エヘヘ 素敵な本家さま【sm12050471】
「Calc.」を歌ってみました【たうりん】
たうりんです、こんにちは。
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。キーは+2のオク下です。
マイクを買って早2年、、、これまでコラボばかり参加させていただいていましたが、
やっとこさソロの動画をあげるとができました。
よろしければ聞いてください(_ _)
MIX、動画はジョウソンタさんに作成していただきました。大感謝。
素晴らしき原曲様【sm12050471】
MIX&動画 :ジョウソンタさん【mylist/21253581】
ニコニコモンズ :【nc23959】
たうりんのリスト :【mylist/8285721】
【猫好きが】Calc.【歌って描いてみた】
切なく爽やかにと考えながら歌った結果がこれだよ!!!(`;ω;´)
相変わらず表現力も歌唱力も無いですが、頑張って歌いました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです(*ΦωΦ*)よろしくお願いします!
本家様【sm12050471】
Mix:TaKaRa様【mylist/20302641】
Vocal・Illust:紅霞【mylist/18920905】
前→trick and treat【sm12597691】
【歌ってみた!】Calc.【流祐】
二つ目。
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
まだ低音質。orz
最後まで聴いていってくれると嬉しいです。
偉大なる本家様→sm12050471
歌わせて頂いたもの→mylist/21084917
Twitter→https://twitter.com/#!/kirby_0_percent
Before『強烈な色』:sm12322407
Next『モノトーンコレクター』:sm13267188
【もう一度歌ってみた】Calc.【ゆう】
初めまして&お久しぶりです。ゆうです。
今回もう一度Calc.を歌わせていただきました。
すこしは成長出来たかな・・・。
やっぱり、この曲好きだけど難しい!!でも、好き!!
ジミーサムP様、素敵な曲をありがとうございます!!
素敵な本家様→sm12050471
歌の人→ゆうuser/12881931
コミュ→co386206
歌わせていただいた曲→mylist/21429659
Twitter→http://twitter.com/ugto310 @ugto310
