タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.歌ってみた【鯵ポン】
Calc.を歌わせていただきました!
今回は2回目の投稿になります!
まだまだ歌や編集がうまくないですが、ご了承ください;;
素敵な原曲様:sm12050471
【ニコカラ】 Calc. -3(off vocal)【piano.ver】
原キーが高すぎて歌えないorzだったので
-3キー作成してみました・・・・
すばらしい本家様→sm12050471
動画・音源共に、こまんさんの動画→sm12198453
お借りしたニコカラ元様→sm12252467
※不都合がありました削除いたしますのでご連絡ください
誕生日に Calc.-piano.ver- 歌ってみた
誕生日おめでとう、俺!!
今回もたくさんの方々に手伝ってもらい動画を作成しました!!
原曲:sm12050471
piano.ver:sm12198453
Vocal,MIX:ババイ(mylist/12468714)
movie,encode:ひいな(mylist/16588078)
Special Thanks
Chours:きー助(mylist/14026373)、みりこ(mylist/7835409)、sahtan(mylist/14630786)、ころも油(mylist/13933547)、空羽(mylist/16925512)、ひいな
Illustration:愛花(mylist/20478589)、うたこ(mylist/19093772)、ガラナ(mylist/12903748)、ひな(co277298)、みりこ、sahtan、ひいな、紫雲劉徒、只野屑、変態K
「Calc.」を歌ってみた。萩丸
いつの間にかもう冬ですね・・・
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました(*゚ロ゚)
歌詞は切ないのにこの爽快感!たまりませぬ!
素敵で素晴らしい本家様→[sm12050471]
マイリスト→mylist/19859570
私立入試3週間前なのに【Calc.】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
私立入試約3週間前!!
何やってんだww私www
まぁ気楽にいきましょうよ・・・(・ω・。)
テンポが来ないのはデフォ!!
気にするなっ
素晴らしき本家様*(sm12050471)
歌・mix*くれんざぁ(co331214)
動 画 *ばかぷりんす。(co67962)
【追記】11/11(sm16142062)歌い直しました
【Calc.】歌ってみた【真鈴】
初投稿です(`@ω@´)よろしくお願いします。本家⇒sm12050471 MIX⇒Carmeさん mylist/20839205
山田が calc piano ver を歌ってみた
山田です。
ほんと最近寒くなってきましたね。。。
この曲はこんな時期にはぴったりの曲じゃないですか?
しかもそろそろクリスマス・・・っていうねw
てか、クリスマスってなんですか?
素晴らしき原曲
sm12050471
素晴らしきピアノアレンジ
sm12198453
【歌ってみた】Calc.-piano ver.-【ゆぇ】
■本家様 : sm12050471
■Piano ver. : sm12198453
素敵な歌詞と、素敵なピアノに魅了されました。
自己満の世界ですがどうぞ聴いてやってください。
MIX & Voice:ゆぇ(mylist/21372765)
【Calc.】歌ってみた*
とても明るい曲なのに涙腺が緩んでいくのは何故だろう私は思いっきり自転車をこぎながら聴きたくなります。そしたら、乗り越えられる気がする…前回にひき続き、ジミーサムP様の楽曲を歌わせて頂きました原曲⇒sm12050471素敵なイラストは@雨宮様からお借りしました*ありがとうございます!http://piapro.jp/sakaneMIX:たくろう
Calc. ~Piano ver.~ を歌ってみた【ぐらふり】
僕式アレンジですが歌ってみました♪良い曲ですねー♪歌ってて気持ちよかったです♪
かなりアレンジが含まれているため、いろいろ原曲とは変わっているところがありますが・・・(;´∀`)
聴いて下さった皆様が楽しんでいただければ幸いです☆
もっと練習しないとな~(;´∀`)
【素晴らしき原曲様】→ sm12050471
【素晴らしき編曲様】→ sm12198453
【new「全部俺で歌ってみた(ひぐらしの曲)」】→ sm13507030
【まとめ公開マイリスト】→ mylist/23630274
【ピアノの音色に誘われて】Calc.-piano.ver-を歌ってみました【由愛】
こんばんは!
またしてもこまん様のピアノアレンジに一目惚れして歌わせていただきました!
残念な環境で録音した最後の作品になりますw
心を込めて歌いました(*´ρ`)
原曲様⇒sm12050471
素敵なアレンジ本家様⇒sm12198453
MIX⇒【BEN】様:mylist/22257751
イラスト⇒ピアプロより、eb様
歌⇒由愛:mylist/14967715 前作品⇒sm12824367 次作品⇒sm14041783
コミュニティ⇒co401631
【+゜*歌ってみた*゜+】Calc.【piano.ver】
加工なし・雑音、音割れ注意です。
※1番だけです;
本家様*sm12050471
piano.ver こまん様*sm12198453
以前歌いましたCalc.*sm12664896
まいりすと*mylist/20074470
*・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イラストはピアプロよりまーみむさんのをお借りしました。
【せつろ】Calc.キー+3歌いました【ナチュラルに】
一発録りで歌ってみました。この声が一番、クセも無くナチュラルな歌声です。って、少々歌い遅れてるのは御容赦下さいw これからも、歌ってみたで投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。 自分で歌ってみた→mylist/22660087 本家ジミーサムP様の『Calc.』→sm12050471
calc. を歌ってみた【ユスグ】
初めてスタジオ収録なるものをしてみました
どうも、ユスグです。
mix&エンコは毎度ながらのらびっつさん(mylist/18782271)にお願いいたしました
いつもありがとうございます!
ユスグのマイリス→mylist/18004586
素晴らしき本家様→sm12050471
前作→「ハロ/ハワユ」sm12718072
Calc.歌ってみました*Mola
初めて聞いたときからずっと好きのジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。原曲>sm12050471
【歌ってみた】Calc.【ASHUKA】
今回はCalc.を歌ってみました!
Calc.すごくいい歌ですよね!!!
なんとなく歌ってみたかったんです。
相変わらず自分の音痴っぷりが目立ってます
お耳汚しサーセン^p^
本家様【sm12050471】
音痴な歌を歌った人:ASHUKA【co292255】
MIX&エンコード:鎖骨ゆん様【mylist/19863514】
Calc. ~piano.ver~歌ってみた
こんにちは★歌ってみた3作目です!だいすきなcalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました!素敵な本家様(sm12050471)素敵なピアノアレンジ(sm12198453)イラスト;ピアプロぷんぷん様(http://piapro.jp/t/zkrJ)おかりしました!ありがとうございました☆
ちょっとアカペラしつつ『Calc.』を歌ってみた。【ママレード】
こんにちわ!( ● ´ ー ` ● )
素敵なピアノの調べでCalc.を歌わせていただきました。
ちょこっと最初の部分をアカペラさせていただいております。それでもおkよ!って方は聞いていただけると嬉しい限りです゚.+:。(〃ω〃)゚.+
本家様→sm12050471
お借りしたこまんさんアレンジの素敵なピアノ→ sm12198453
●MIX→Eonさん mylist/10588931
●エンコード→Ageさん mylist/18401983
今回もお世話になりました、ありがとうございます(〃ω〃)
マイリスト mylist/20860283
Calc. 歌ってみた
◆こんにちはこんばんわ。ぴろりきんと申します。 ◆4作目は「Calc.」を歌わせて頂きました。家にマイクがあったのでIF買ってがんばってみたよ!マイクジャックが壊れたんだ・・・! ◆コーラス分からなくて死にそうになりました・・・楽譜配布してるのですね・・・!! ◆原曲:ジミーサムP様→sm12050471 ◆今まで歌ったもの→mylist/22633996 ◆コメント・マイリスありがとうございます!精進します><!
【キー下げを】Calc.【歌ってみた】
初めまして、全てにおいて初心者な奴がジミー氏の歌を愛ゆえに歌ってみました。しかも昼間に一発撮りです。歌詞があまりに大好きすぎて・・・!この曲調も好みでストライーク・ω・uhu 編集とかよくわからずですが頑張りました・・・が色々いじってみたけど何をやっても合わない所がorz動画うpしてる皆様を尊敬します!大好きな本家様(お借りしました)sm12050471 こちらのカラオケ使わせていただきましたsm12156254 ※原曲キー-3
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk24【作業用BGM】
卒論爆発しろ
という訳で24枚目はsm13012027の歌い手さんを中心に構成してみました(・∀・)
まだまだ知らない曲も歌い手さんもいるなぁと再確認
■01 ネトゲ廃人シュプレヒコール/ろん
■02 比較対象/柿チョコ
■03 モノクロームモノローグ/ホク
■04 ポーカーフェイス/シト
■05 指切り/らむだーじゃん
■06 蛍/そらる
■07 たとえば、ここで/扇町月歌
■08 クラゲ/F9
■09 またあした/わたあめ
■10 Calc./少年T
■11 ニルギリ/らさ
■12 smiling/Re:Member
使用した曲→mylist/19450057
うpしたもの→mylist/19716603
Calc. piano.ver/歌ってみた
オリジナル:ジミーサムP【sm12050471】
ピアノアレンジ:こまん様【sm12198453】動画とピアプロからオケをお借りしました。
歌唱:【mylist/20093612】
Calc. Rap-verを唄ってみた[Miche]
どうも[Miche]です( ´∀`)bグッ!
今回は初めてRap(みたいなモノ)を唄わせて頂きました!!しかも自作ww
今回は初めての事だったのでMIX師さんにも我儘を言ってお願いしたところ、パないMIXにして頂きました!!....まじ尊敬(*^_^*)
※原曲のイメージを壊したくない方は御視聴はおススメしません※
素晴らしき原曲様(壊してサーセン)→sm12050471
MIX師/栗@リツsan→mylist/20434558
歌:Miche→mylist/21024248 コミュ→co1236079
calc. 【歌ってみた】
今回は本当に大好きな、ジミーサムPさまのcalc.を気合い入れて歌ってみました。
最後まで聞いていただけると喜びます。
ご意見、ご批判、アドバイスよろしくお願いします。
☆原曲・動画 ジミーサムP様 →sm12050471
☆オケ・wataru様→sm12254422
my list→mylist/21213018
ありがとうございます。
【モンハンブームの中で】 Calc.-piano.ver-を歌ってみた【じぇい】
おはこんばんちは!じぇいです!
今回はジミーサムP様の楽曲『Calc.』をこまん様がアレンジされた
ピアノverを歌わせて頂きました!
この素敵な曲をお作りになったジミーサムP様、こまん様に感謝しています!
僕の周りはみんな完全にモンハンブームですが
僕はPSP持ってないから完全に話についていけず!
僕と同じような方いらっしゃいませんか?w もしいはったら友達になってくださいw
素敵な本家様→sm12050471
素敵なピアノアレンジ→sm12198453
MIX担当くださったえらぁさん→mylist/21344496 いつもおおきに!メリークリスマス!
僕のマイリストです→mylist/21588742 (コミュ:co549103)
ツイッター→http://twitter.com/joker_404
もしよかったら聞いてください!よろしくお願いします。
【合唱】Calc.【鳥子/古池ゆうすけ/灯油】
とりいそぎアップしました。三人でこのハーモニー綺麗だなあ。
歌い分けは後日投稿者コメントで
本家様→sm12050471
【歌い手様敬称略】
sm12099217→鳥子
sm12886865→古池ゆうすけ
sm12319126→灯油
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
【ver.演劇者 】 Yさん3部作 【歌ってみた】
どうも、初めましての人は初めまして。前回の歌も聞いてくれた方はお久しぶりです。演劇者は来年は大学5年生です。今年の最後(…かな?)の曲はジミーサムP様の「Yさん3部作」をまとめて歌ってみました。 Calc.を聞き、from Y to Yから続いていると知り、これは絶対まとめて歌いたい!!という感情のみに突き動かされてこの動画の完成に至りました。後、絵も描きました。それっぽくなったかなぁ…。原曲様⇒from Y to Y(sm6529016) Pierrot(sm9621047) Calc.(sm12050471) 音源お借りしました⇒Piano ver(sm12198453) 歌ってみたマイリス(mylist/19416697) ◆◆8/5 六兆年と一夜物語(sm18537755)◆◆
【弾き語り風】 Calc. -Acoustic ver- 【少年T】
愛の歌、哀の歌。
本家様 sm12050471
素敵イラストは http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg より、「ぷんぷんさん」さんよりお借りしました。
エンコード:7@ user/10114232
ギターMIX:少年T mylist/15873112
本家様が一番です。アレンジ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
blog→ http://ameblo.jp/syounen-t/
【歌ってみた!】 Calc. 【あいる】
はじめまして!あいるです!ずっと歌いたいと思っていたことを実行いたしました!一晩でやったので、聞き苦しいとこもあると思いますが、ご了承をください!かっこいい原曲様(sm12050471)
【歌ってみた】Calc.【暴走少女】
|。・ω・|ノども。暴走少女です。プレアカ切れたんで本アカの一般のほうでうpさせていただきました(^ω^) と、いうわけで今回はCalc.です!冬っぽい歌もいいかなー・・・と思いましたがそれは次回にします( ー`дー´)キリッ 本家さま→sm12050471 マイリス→mylist/16371109 ※リクは常時受け付けしております(´∀`)
【Calc.】を歌ってみました。
こんにちは、皆さん。 ジミーサムPさんの曲が好きだから、歌ってみました。 本家様 【sm12050471】 Mix&Vocal:ルック ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします!
Calc.歌ってみた。骸斗
歌ってみた第2弾です!!
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
相変わらずMIX、エンコは自分でやってます
たまに音と音程は外してます(´・ω・`)
偉大なる原曲様【sm12050471】
歌ってみた物達【mylist/22459083】
※とっても音痴です。
聞くときは注意してください。
