タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. を弾いてみた
こんにちは。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
何番煎じかわかりませんがジミーさんのCalc.を弾いてみました。
今年も残り少ないですが、良いお年をお過ごしください^w^
本家様:sm12050471
今まで弾いたもの。mylist/15034683
「Calc.」 歌ってみた
本家様→(sm12050471)
絵はぷんぷんさんにお借りしました(http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg)
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから
Mix&Enc→gkbr
【君に捧げた歌】 Calc. 歌ってみた【ふーたろ】
「次はちゃんと君を・・・愛せるかな」 今年最後のソロ投稿!ふーたろです。今日で歌い手を始めてちょうど半年になりました。まだまだ底辺ですが、最初の頃よりはずっと上手くなったと思いこんでますww 今年一年の締めくくり、ジミーサムP様の「Calc.」歌ったので聴いてってください。 素晴らしき本家様(sm12050471) 僕の軌跡(mylist/19784654) MIXとコーラス迷子はお約束です♪
【ほんこーん】「calc.」を歌ってみた【再うp】
久しぶりです。ほんこーんです。
24日に投稿しましたが、音のバランスを調節するため、一度削除しました。
日本での留学が8ヶ月になりました。
年末を向けて、毎日引きこもって6時間ほどゲームをやっています…
す、すごく充実してるよ…!(`;ω;)
というわけで、2011年もよろしくお願いします!
皆さん、良いお年を!
★原曲はこちら→sm12050471
★Piano ver. →sm12198453
★mylist/4020515
★twitter:http://twitter.com/hongkooong
【歌ってみた】Calc.【はぴこ】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。よろしくお願いします。●素敵な本家様→sm12050471●マイリストmylist/20031277
「calc.」歌ってみたよbyTub
どもども Tub です今回はジミーサムPの calc. を歌わせていただきました原曲→sm12050471曲名なんてよむの?
【B型の女ですが】 Calc. 【歌ってみた】
思うことがありましたので、Calc.を歌わせて頂きました。私にはキーが高くて酷い出来になってしまいました…歌うことよりもMIXすることの方が楽しかったですw素敵な本家様→sm4977896※96猫様のコーラスを使わせて頂きました前作「呼吸」→sm13097158
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【ice】
どもども!iceです(´・∀・`)
今年最後の投下になります。
今年は色々ありました。歌い手をはじめたり色々な人と出会えたり
振り返ればいろんなことがありまくりですたw
この曲は、今年1番ぐっと来た曲でした。全身全霊で歌いました。
楽しかったです。すごく。
◆本家様◆sm12050471
◆こまん様【piano.ver】◆sm12198453
◆mix・エンコ担当◆いざーく:mylist/21545654
◆今までiceが歌ったもの◆mylist/21545073
【歌ってみた】Calc.【吠える兎】
僕に裏声を使わせないほうがいい、、、
皆様おひさしぶりです!吠える兎です!
クリスマスってなあにおいしいの?
そんな感じでうたってみました、、サーセン、、
お世話になった方
エンコはるく様【mylist/19565221】【コミュco373455】
イラストはあずゆき様【コミュco587201】
お歌&まぜまぜは吠える兎【mylist/19550428】】【コミュco462332】
暇な少年るくが歌ってみた「calc. piano」
おはこんちこんばんは^^再びるくです♪今回音の調子はどうでしょう?前回歌った「just be friends」に引き続き歌いました。ピアノver.の「calc.」です!!聴いてください^^本家様 「sm12050471」ピアノアレンジ 「sm12198453」猫音夢 「mylist/14672890」るくのマイリス 「mylist/22634284」
「Calc.」を歌ってみた
聞いてみて一発で惚れたジミーサムPさんの「calc.」を歌ってみました。
キーを変更せざるを得なかったので、原曲より+3キーとなっています。
動画はsinanomaruさんが製作されたPVを使わせていただきました。
使用許可、ありがとうございます!
あなたの恋愛は義務感によって狭まれていませんか?
素敵な原曲 sm12050471
素敵なPV sm12055594
プリマスタリング ゆんゆん@凹(カルデラ)P(mylist/16774420)
歌、MIX 奇抜トリック(mylist/21893546)
NGワード:窓きたな
※お徳用レインXが飛んできますのでご注意ください!
【音乃】calc.をうたってみたんたった!!
こんにちは。音乃です!今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。ぜひ聞いてください。 素敵な本家様→sm12050471
黙らず「Calc.」楽しくビリビリ叫んでみた
最後まで聞いてもらえたら幸いです。
時間はいつも、プレイスレスです
笑ってもらえれば幸いです。
みなさん今年もお疲れ様ヾ(´・p・`)ノ
あばばばばぁー
一部、歌詞間違いがありました。すみません
初音ミサワはお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14447647)
げんきょく:sm12050471
いらすと:あき ( co560445 しんぐ:字兎 ( mylist/21691265
フィルタつけました
a(全角) = ヾ(´・p・`)ノあばばばばぁ
b(全角) = イエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
半角は歌詞の都合上フィルターを消しました。
「Calc.-piano ver-」歌ってみた
8度目です、ハナナシです。ジミーサムPさんの「Calc.」をこまんさんのピアノアレンジで歌わせていただきました! ピアノアレンジの存在を昨日友人に教えてもらって、感動して即録りました…良い曲です…! 最近の目標「切なく歌う」がちょっと達成されたかな?と思うのですが80%オケのおかげですね! オケはこまんさんのピアプロから原キーのものをお借りしました。 本家:sm12050471様(ジミーサムPさん) piano ver:sm12198453(こまんさん)←動画もこちらからお借りしました vocal:ハナナシ ★ハナナシ一覧:mylist/22269641 【1/29】ご視聴&コメントありがとうございます!! とっても嬉しいです!!
【オリジナルPV】『calc.』を歌ってみた【さとぼ】
今回は僕の一周年記念ということで、ジミーサムPのcalc.を-6キーで歌わせて頂きました!|ョД`*)
動画でもたくさんの暖かいコメントを頂き、応援して頂き、本当に観て頂いたすべての方々に支えられてこの一年を迎えられた気がします(´ω`pq)+.゜+
そんな感謝の気持ちをたくさん込め、初めてのオリジナルPVにも挑戦しました!
一年前より少なからず成長出来た僕を観て頂けたら幸いです(人*´∇`)
動画冒頭SE抜き音源をアップローダに上げました!宜しかったらどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/306694&key=kinen_satobo
素敵な本家様⇒sm12050471
素敵なイラストを使わせて頂いた絵師様⇒閑玖さん【mylist/16151022】
さとぼマイリス⇒mylist/16693152
Calc.-piano.ver-を歌ってみた ver.シャンク
うちに来てくれたサンタさんは、青と灰色のボーダーの服を着て・・・
代金と引き換えにプレゼントをくれました寂しくなんかないんだからねっ(´⊙◞౪◟⊙`)
そんなクリスマスを迎えました、どうもシャンクです。
今回はクリスマスということもあって、Calc. -Piano.ver-を一人寂しく歌わせて頂きました。
素晴らしき本家様⇒【sm12050471】
素晴らしきアレンジ本家様⇒【sm12198453】
前作「御名前」⇒ sm12894657
まいりすと⇒mylist/18263146
不定期に生放送しています⇒co366730
「 Calc. 」 歌ってみた by RiS
いやぁ、クリスm(ry
ほ、ほら!
みんな前向いて元気出そうぜっ…!
割とがむしゃらに、引きずってるけど前は向こう。みたいなイメージで。
いい曲ですよね!
本家様 [sm12050471]
使わせていただいた動画様 [sm12068288]
マイリスト [mylist/6523173]
【歌ってみた】Calc.【ライヴ】
初めて聞いたときからこの曲は絶対に歌いたいと思っていたので頑張って歌いました!
コーラス:みずきりん→co500763
本家様→sm12050471
お借りしたPV様→sm12354721
マイリスト→mylist/19703564
どうしてこうなった?
なぜか歌ってしまいましたwww寝起き恐い!!ジミーサム大好きです!ほんまです!!←音の良し悪しは知りません
【素敵な】Calc.【ピアノで】歌ってみた@nagi
こんにちわヾ(●・ω・●)ノ@nagiです!
ジミーサムPさんの曲で 好きな曲の1つ「Calc.」を歌ってみました
曲自体を知ったのが数ヶ月前でピアノ演奏されてることを知ったのがさらに最近でした
知ってからどっぷりはまってしまって毎日聴いてますw
今回はピアノverを使用させていただきました(キーを変更しております
聞きにくかったりあると思います すみません;
本家様●sm12050471 こまんさんの素敵なピアノ●sm12198453
見てくださった皆様に感謝です
マイリスト●mylist/6419169
【歌ってみた】「Calc.」【ver.リネア】
めりいくるしめます!!!!!!
右足を怪我してギプスに松葉杖生活な私にクリスマスも年末年始も関係ないのであった。
・・・(´;ω;`)
ちょっと季節外れたかもしれませんが(笑)私からこの曲をみなさんへ!クリスマスプレゼント!
本家様:【sm12050471】
歌・Mix:リネア【mylist/15698175】
メリークリスマス(*´ω`*)
【初投稿】Calc歌ってみました【カノン】
はじめまして☆カノンって言います。今回初投稿させていただきました。ちょっとビクビクしてますwwよかったらコメやアドバイスお願いします!!素敵な本家様→sm12050471MIXしてくださったしろはねくんのマイリス→mylist/21593025
【Calc.】歌ってみた【Piano ver.】
野郎です。原キーオク下。ガラ声苦手な方は聞かない方が無難かと思います。◆本家様→sm12050471◆◆Piano ver.→sm12198453◆
暇な少年るくが歌ってみた「 calc. 」
おはこんちこんばんは^^出来は悪いのですがうpしてみました。こんなのでも聴いてもらえると幸いです!!声が聞こえないとこは申し訳ございません^^;そして実は1925も歌っているんです本家様「sm12050471」音夢猫「mylist/14672890」るくのマイリス「mylist/22634284」
|´・ω・) 「Calc.」を歌ってみた (・θ・`l
まず最初に・・・
※ズコー注意!
※音程、リズムバイバイ
ということでぺそぎそです。普段はニコ生主をやっております。(・θ・`l
今回、「Calc.」を歌わせていただきました。
下手糞なりに一生懸命歌いました。 (。・x・)ゝ
よければ最後まで聞いていってくださいな。
ちなみに録音よりも編集・動画を頑張ったっていうのは内緒。
|´・ω・)っ【本家様】sm12050471 |´・θ・)っ【音源】sm12068288
コラボ「男二人でmagnet」(sm13569463)
「1925を皆で歌ってみた」(sm13933562)
次「リスキーゲーム」(sm14001104)
【歌ってみた】Calc.【りくろ】
はじめまして。りくろと申します(*・ω・)
今回初投稿なのですが、ジミーサムP様の「Calc.」を-3キーで歌わせて頂きました♪
素敵本家様 【sm12050471】
(動画もこちらでお借りしました)
スカイプマイク録音の上、MIXは自分でできなかったためやっていただきました><
MIX:かぶらさん【mylist/24839829】【co446393】
本当にありがとうございました!(´>ω人)
(10/12/30)追記:はじめてでこんなに再生・コメント・マイリス頂けるとは思いませんでした><ありがとうございます、本当に嬉しいです;;
◆よろしければ歌のご指摘・アドバイスなどいただければと思います◆
→次作:ピエロ【sm13531729】
【Project DIVA 2nd】 calc. -short ver.- 【EDIT-PV】
初エディットうp
ジミーサムPの「calc.」をエディットさせて頂きました!
今回は2番からのショートver.になります
原曲の疾走感を大事にPVを作ってみました
譜面も作ってあるので後ほどUPします!
ご愛好の程、宜しくお願い申し上げます。
■本家様:sm12050471
※譜面動画あげました:sm13673520
【Piano ver.】Calc.歌ってみた【くみる】
こんにちは!くみるです。今回で2作目になりますね。今回も引き続きCalc.を歌わせていただきました。前回より音質を向上させ聴きやすくなったと思います。僕の歌が心に響いてくれたらいいなあ←なんておもって歌っちゃったりしちゃってますwどうか聴いてください!くみるでした。★本家様sm12050471 ★お借りした音源sm12252467 ★前作Calc.【ヘッドホン推奨】sm13095099 ★くみる歌ってみたマイリストmylist/23003785
【いい歳も】Calc.歌ってみた【いつか知りたい】
素晴らしい曲の素敵なpiano.verを歌わせて頂きました。
2009年も満たされてましたが、2010年は更に充実した時間を過ごせました。
聴いてくれて、遊んでくれてありがとう。
2011年も楽しくやりましょう。
ご本家⇒sm12050471
こまんさんのpiano.ver⇒sm12198453
mix&encode:kaichi⇒user/8533162
他に歌ったもの⇒mylist/8283599
※敬称略
覗いて下さった方、本当にありがとうございます。
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです。
風邪の生徒会長が)) Calc. ((歌ってみた
初投稿です(。・_・。) 初めまして咲子@会長と申します!高い音が出ていなかったり、まず音程がとれていなかったりみっすくが全く出来てないとか、、(あとズレがひどいです^p^;;)お聞き苦しい部分が多々あると思いますが宜しければ聞いて、アドバイスを下さるとうれしく思います! 素敵なジミーサムPさんの原曲>>sm12050471素敵なイラストはぴあぷろの@雨宮さんから>>http://piapro.jp/sakane生徒会長の秘密BOX>>mylist/22749950 新作1/06>nm13235571 そういえば北海道はクリスマスも吹雪でした\(^o^)/リア充はおうちでーとでにゃんにゃんしてなさい。←
【歌ってみた】Calc.【正直すまん】
前回から引き続き低画質・低音質でお楽しみください。(ぉぃwなんでって?それはうp主のスペックがksだからさ☆
Calc.歌ってみた【くみる】
こんにちは。はじめまして、くみるです。このたびジミーサムP様のCalc.を歌わせてもらいました。音質はわるいです(汗)ミキサーほしいです・・・。まぁ、できれば叩かないでほしいですね。聴いてみてよかったって思ったらアドバイスやコメントしてくれるとうれしいです。これからはウチの機材をもっとよくしつつ新たに動画をうpしていきたいです。どうかよろしくお願いします。くみるでした。★本家様sm12050471 ★お借りした音源sm12068288 ★【Piano ver.】Calc.【くみる】sm13103440 ★くみる歌ってみたマイリストmylist/23003785
