タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海松】Calc.~Piano ver.~ 【歌ってみた】
ども!!海松(みる)です∪・ω・∪
年明け初の歌ってみたです!!
今回は大好きなCalc.のPiano ver.を歌わせていただきました(・`ム`・)♪
自分なりに頑張って歌ってみました!!
今回はハモリを手伝っていただきました!!前回とはちょっと違った感じになったかな?
素晴らしき本家様⇒sm12050471
感動のPiano ver.⇒sm12198453
Mix :かじゅー(P)様⇒mylist/19172431
ハモリ:met-all様⇒mylist/21760370
歌・エンコ:海松⇒mylist/21493825
前作:モザイクロール⇒sm12849738
今回この動画にかかわって下さったみなさまに感謝します!!
追記:2月11日 100再生ありがとうございます
3月12日 200再生ありがとうございます
2011年7月27日 400再生ありがとうございます
Calc. ver.玄斗☆
愛が溢れてCalc.歌ってしまいました。音質バロスですが聴いてやってください_(._.)_本家様:sm12050471うpったもの:mylist/16286853
PVをお借りして『Calc.』歌ってみた♪ りん✿
さよならした恋は後悔ばかり…今ならもっと素直になれるのになぁ。。。。。何年かぶりにカラオケで歌ぃました♪でも、こんなはずじゃなかった。。ぜんぜん歌えなくなってる~~とくに高い声が出ません。。老化だぁ(>_素敵な本家さま→sm12050471 ☆素晴らしいPV→sm12661187☆ mylist/21158671
Calc.弾き語りしてみた
ジミーサムP様のCalc.を弾き語ってみました。至らぬ点もございますがどうかよろしくお願いします(´・ω・`) 2作目・からくりピエロ→sm15975692
「Calc.」歌ってみちゃった【ぴか】
ぴかです(*´∀`)ノ
MIXしてたら歌いたくなっちゃった第二弾ですww
歌詞に共感してしまうジミーサムP様のCalc.を
歌わさせていただきました
脱・癒し系を目指してみた・・・んだ・・・
☆本家様→sm12050471
☆マイリスト
☆ぴか→mylist/17879080
☆エンコ あまみ→mylist/21939867
Calc.を歌ってみた【愛亜。】
どうすれば、君を……。
こんにちわ。
そして、明けましておめでとうございます!!
いとあです。←
今作は4作目にあたります。
この曲は初めて聴いたときからすきで、
絶対に歌わせて頂こうと思っていました!!
お耳汚しですが……
聴いてやってください(愛・w・。)
本家:ジミーサムP様 sm12050471
イラスト:シロタカ様 http://piapro.jp/t/xNcM
愛亜。(連絡先):mylist/22848333
『Calc.』 歌ってみたヽ(`◇´)/ 【コミュ2周年記念】
こんにちは! コミュニティ(co8959)が2周年 + 5000人突破 ということで ジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました!!
最後の「愛せるかなー」ってところが自己満ポイントです!
●素敵な本家様 → sm12050471
●お借りしたPV様 → sm12661187
間奏にオルガン・間奏終了後にピアノを少しいれて見ましたー!
◆コミュニティ → co8959
◆マイリスト → mylist/6167803
Calc. 歌ったとよっ!
おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
やむやむです。
今回はCalc.を歌わせてもらいました!!
録音環境がある程度整ったので少しは音もよくなったのではないかと…
最近いろんな方と交流が増えてきて自分ももっとがんばらなくちゃな!!
と思っておりますです。はい。
ステキなステキな本家様→sm12050471
ステキなステキなPV元→sm12661187
MIX・エンコ-ド とるぃとむ→mylist/22018103
マイリス→mylist/20434856
田舎者がCalc.歌ってみた【まち】
この歌をうpするに当たって絵師さんと動画師さんとMIX師さんでかなり話し合いました。
歌を歌うだけだった私にとって各分野の専門に長けてる方がバックアップして下さるのは凄く心強いです(ゝω・)vキャプ
めいこ「キャプチャしてアンチエイリアスかけずに拡大したら?」
ちひろ「あーたしかに!!」
かつや「確かにそうなるなw」
まち「…(ゝω・)vキャプ」←ついていけてないwww
でも、大好きな曲なので気持ちいっぱいこめました!
聴いてやってください!
ちなみに+1キーで歌っています。
素敵な本家様【sm12050471】
Mix :: めいこ
Enco :: かつや
Illustration :: ちひろ【co561316】
Vocal :: まち【mylist/17426081】
Calc.-piano.ver- 歌ってみた tomika
コミュニティ1周年記念!!に
Calc.-piano.ver-歌わせて頂きました(´∀`)
たくさんの方々の支えにより、ここまでやってこれました!
これからも、コミュニティ共々tomikaをよろしくお願いします♪
本家 ジミーサムPさん*sm12050471*
ピアノアレンジ こまんさん*sm12198453*
♥Special thanks♥
イラスト:透眞さん*co256913*
動画:soloismさん*mylist/12029121*
MIX、encode:7@さん*mylist/16759361*
短い時間で本当にありがとうございました!
vocal:tomika*mylist/13106172*
前作:蛍*sm12838694*
新作:ヒステリ*sm13668718*
【歌ってみた】Calc.【あきお】
これが限界音域だ・・・!キャッチーなメロが大好きです!!!
歌わせいただきました~♪
【本家様】動画・音源ともにお借りいたしました!【sm12050471】
<<【次作】なないろの朝【sm13357931】<< >>【前作】Leia【sm13304258】>>
【新作うp!!2110210】【↑人生ゲーム↓】二人で歌ってみた【あきお&愚弄】【sm13549106】
【あきお】【mylist/21930248】
【twitter】http://twitter.com/#!/akio14085
【ニコ生コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co576222
歌い手です。MIX練習中です。絵師の方大募集中です・・・・
【声が枯れても】Calc.歌ってみた【由凪】
(・▽・){ごきげんよう!由凪です)
風邪で少し声域が下がったので、声を枯らして歌ってみました
酒焼けではありません、風邪です、飲んだくれてなんていません
「好き」を消すって難しいですよね
ジミーサムP様の本家⇒sm12050471
お借りした動画(のすけ様)⇒sm12661187
Mix&Vocal:由凪⇒mylist/20808628
コミュニティ:..+☆ 凪 箱 ☆+..⇒co479208
前作:【歌ってみた】 Scarlet M∞N 【由凪×生ハム】⇒nm13194552
同日うp作【歌ってみた】悲しみの先に【由凪】⇒sm13317882
【歌ってみた】Calc.【イル】
投稿失礼します、イルと申します!
新年初うpです!今年もよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
今回、Calc.を歌わせて頂きました!
歌いやすかったので+6キーです!
■本家様 → sm12050471
■MIX : 空羽さん(mylist/20824936)
■ENC : 灰さん(mylist/18363371)
■Vo : イル(mylist/14969007)
1/16追記
カテラン総合136位ありがとうございました!!!
たくさんの方に聴いて頂けてめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)
【piano.ver】calc.を歌ってみた。
ジミーサムPさんの原曲 sm12050471
こまんさんのピアノアレンジver. sm12198453
夜中に思いたって歌ってしまいました。ヘッドホンをつけて聞くと少しはましに聞こえると思います。歌い方、MIXについてなどアドバイスいただけるとうれしいです!
今まで歌ってみた曲 mylist/21094926
【piano.ver】心からCalc.を歌ってみた【淵兎】
心から何かと向き合うためにうたってみた 最後まで聞いてください お願いします *原曲様【sm12050471】MIX ぴか 様 mylist/17879080 エンコソウルブラザー様→user/2201069
何を思ったのかCalc.弾いてみた【ベース】
今回はジミーサムPさんのCalc.に挑戦してみました
私は口下手なのであまり説明文をうまくかけませんが
よかったら見ていってくさい。
素敵な原曲→sm12050471
皆さん作ってるので自分もマイリスト作ってみました。
マイリスト→mylist/23182159
Calc.をソロギターで弾いてみた
基本的に面倒なのであまりチューニングは変えないのですが、今回は初めてDADGADでやってみました。バッテリーをケチってCPUクロックを制限したら、動画撮影に失敗したため今回は音と動画別撮りです。アレンジはピアノ版sm12198453の影響を結構受けています。 本家様:sm12050471 チューニング:DADGAD4カポ TAB:http://www.4shared.com/file/SiAX1Gsg/Calc_DADGAD.html マイリス:mylist/19699869 Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
【polvere】Calc. ~piano.ver~【歌ってみた】
■三度目ましてこんにちは、polvereです。今回はジミーサムPのCalc.(本家様→sm12050471 )のこまんさんピアノアレンジバージョン(神アレンジ→sm12198453)を歌わせていただきました。はもり楽しかったです。 ■どんなコメントも受け止めはしますがあんまり言われると泣きますorzど、どうぞお手柔らかに… ■お借りしたニコカラ→sm12252467 お借りした画像→ピアプロのぽまさんより「窓 風景」→http://piapro.jp/t/Wx3x 心より感謝申し上げます^w^*!! ■前奏→大神よりハラミ湖 ■歌ってみた倉庫→mylist/23189407 どうでもいいんだけどマインスイーパの上級がクリアできない。
Calc.を歌ってみたよ[+2]
感情一つ消せるのなら「好き」を消せば楽になれるかな
Calc.を歌わせていただきました
なんとかなんとか2作目です。
gdgdな歌ですが
届いて欲しいッス
本家様 sm12050471
マトリョシカ『sm11912011』< >パンダヒーロー『sm14248651』
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 弾いてみた
んんっちわー☆以前あげた動画コメにリクエストがあったので弾いてみた♪前回に引き続きamplitube3を使用。前よりちょっとは音がよくなっただろうか??とりあえず音作りは"もっとがんばろう"の動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。【素敵な原曲様→sm12050471】【過去の演奏動画→mylist/10687916】
calc.を歌ってみました。クマ帝
どうもっクマ帝でございます。これを最後に受験放置に入りたいと思いますっ。下手ですが何とぞよろしくお願いしますっwww・・・・・とか言ってまた歌ってたりする自分w。
Calc.を素朴に歌ってみた「べぇ」
みなさんこんばんわ^^べぇです。12曲目です。素朴に歌ってみました。今はこの曲、かなり胸に響きます(T^T) 本家様→sm12050471 歌ってみた→mylist/18316435
【愛ai】Calc.【歌ってみた】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!音質が悪くてすみません・・・なんとかしたいです・・m__m歌ってて楽しかったです^^★☆*原曲様【sm12050471】
【愛ai】Calc.を歌ってみた【piano.ver】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!ノイズが入って音質が不愉快かもしれませんが申し訳ないです><!お金貯めて機材買います・・・・・歌ってて楽しかったです^^★☆*原曲様【sm12050471】
「calc.」を歌ったらこんなありさまですよ
ひさしぶりです!ぶなぴーです!もう夏以来の投稿になりますねw
歌わせていただいた本家さまに感謝です。
本家:sm12050471
まいりすと:(編集中..)
「Calc.-piano.ver-」を歌ってみた【London】
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!Londonと言います!
今回はジミーサムPさんのCalcのこまんさんのピアノアレンジバージョンを歌ってみました!
原曲もピアノ曲も、本当に素晴しいですが、またまたいろいろ不安定で申し訳ないです!!┏( _ _ )┓
原曲さま ⇒ sm12050471
ピアノさま ⇒ sm12198453
今まで歌ったもののマイリスト ⇒ mylist/21926219
私のコミュニティーはこちらです ⇒ co503610
Calc.を【歌ってみた】 by SPADA
切なく心に響くこの曲に魅かれて歌わせていただきました。
キーは-3です。
原曲様→sm12050471
Vo:SPADA mylist/22943113
mix&encode:buchi_さん mylist/10316921
前作→ローリンガール sm13217208
Calc. 歌ってみた【へたれ】
原曲様:sm12050471
歌ってみた動画は初うp・・・
ただ単に血迷っただけです!(;つД`)スミマセン!!
やっすいマイクとフリーの録音ソフト&エンコードソフトでどこまでできるのかなぁと思ってやってみたよ!(*´∀`)♪
コメントくれたらうれしいよ(・ε・)
mylist/23083343
チラッco396128
【BAKA】Calc.【残念クオリティ】
今回はCalc.を歌わせて頂きました・w・
もう素敵過ぎる本家さま⇒sm12050471
使用させて頂いた動画様⇒sm12068288
σ(o・∀・o)の編集が酷いですので聴聴する際は気をつけてくださいw何か色々入っているマイリス⇒mylist/20397381
「Calc.」歌ってみました[siki]
最近うpペースが早い気がする・・・sikiです。( ゚∀゚)ノ
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました!
うーん、難しかった^^:特にコーラス部分とか音程わからんっw勘で歌っておりますoyz
キー+2のオク下です。
感想・アドバイスなどあったらコメおねがいします!
■本家様→sm12050471
残念な歌ってみたマイリス→mylist/17658869
【Calc 歌ってみた】愛せるのは耳だけです。【ZIN】
3年ぶりくらいに歌ってみたうp
ハモリは中1の声変わりしてない子に手伝ってもらいましたw
中学生の方が歌唱力・・・。とか知ってますから!
ちなみに耳フェチです。どう聞いても耳を愛してます。
ニコ生コミュよろしければ宣伝ww
http://com.nicovideo.jp/community/co276664
迷走しながらCalc.-piano.ver-歌ってみた
ども、練習生Yです。最近では「練習生Y」よりも「義宗」での活動が多くなってきていますねwJOYSOUNDではカラオケ配信交渉中のCalc.早く配信されないかなぁと思う今日この頃です。ご本家⇒sm12050471こまんさんのpiano.ver⇒sm12198453今回は○○っぽいを目指して歌っていま(ryマイリスト:mylist/6084499
