タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卒業間近】高校生がCalc.を一緒に弾いてみた【Ba/Gt】
ご視聴ありがとうございます!
卒業があともう少しなので友達同士でジミーサムPさんのCalc.を演奏してみました。
Gt「俺の愛は花澤香菜さんにでも.......」→mylist/19326921
Ba「リア充は爆死」
素敵な原曲→sm12050471
使用させて頂いた素敵な合唱→sm12600302
魔法の言葉 b→? g→?
Calc.-piano.ver- 【歌ってみました。aika】
こんばんわ。aikaです。
ジミーサムPさんの「Calc.」の、こまんさんによるピアノアレンジver.を歌わせていただきました。
一目惚れならぬ、一聴き惚れしてしまったこの曲。
なんだかんだと今回で10個目の投稿になりますので、気合い入れてメインは一発録りに挑戦しています。
ジミーサムPさんの爽やかな原曲>sm12050471
こまんさんの切ないピアノver.>sm12198453
イラストはピアプロの一夜さんからお借りしました!>http://piapro.jp/t/tTj6
歌:aika>mylist/20501892
MIX:Roku/
ツイッター>aika_nico25
前:from Y to Y(sm13565732)<ココ>?:次
Calc.を歌ってみましたっ【詠唱】
はじめまして、そうでない方はこんにちは! 詠唱(ありあ)です(´ω`*)~♪
今回は、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!
本家様⇒sm12050471
「君を愛せるかな」という歌詞がすごく好きです^^
詠唱のマイリスト(mylist/22861574)
【軽くは】 Calc. 【歌えない】
ぽちゃっす。ちゃんと愛せてますかね? 本家様→ sm12050471 ありがとうございます。 歌ってみたマイリスト→ mylist/23459316
【歌ってみた】Calc.【ピロ屋】
大好きすぎて全力で歌ってしまいました!・・・ら、高すぎて小休憩(低音)入ってます。。。まだまだ初心者ですので、アドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。◇素敵本家様→sm12050471◇前曲「心拍数#0822」→sm13479574
◇マイリス:mylist/21781843
【ハッピー】Calc.歌ってみた【バレンタイン(∪゚ω゚)】
2作品目の今回は、ジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました
個人的に物凄く思い入れが強くある曲です。
■うた・mix:微助
■動画:写楽
■絵:まみたす
■素敵なご本家様:sm12050471
好きを消せば楽になれるかな
【歌ってみた】「calc.-piano.ver-」+4【けとる】
こんばんわ 初めまして お疲れ様です けとると申しますヽ( * ゚ 3 ゚ )ノ
2011年第一弾と言う事で、今回はジミーサムP様作曲, こまん様アレンジの「calc.-piano.ver-」を歌わせて頂きました!ヽ(*゚3゚)ノ
ピアノverの歌ってみたから入った俄者ではありますが、今は原曲もアレンジもお気に入りです(゚∀゚)v
相も変わらずひねりの無い歌いですが、最後まで聴いて頂けたら嬉しいです
コメにて感想、アドバイス、要望等残していただけたら幸いです よろしくお願い致します
▲原曲はこちら→sm12050471
▲Piano ver.→sm12198453
▼歌ってみた物 mylist/18675056
【歌ってみた】Calc.【ショパン】
初ω犯)はじめまして ショパンです 今回は ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました 素晴らしい本家様:sm12050471 今回も懲りずに自分で全部やってみました 相変わらずの低クオですorz 一発録りバンザイ!!w 今まで歌ってみたものとか⇒mylist/23772924
歌ってみた【Calc.】・・『紳紅姉さん』
ちょっとラジオばっかの紳紅姉さんが・・
がんばって歌ってみました。。
下手ながら、がんばったのでよかったら聴いていってくださいな┏◆ペコ
お久しぶりです。。出産後まったく投稿をしていなかった私 紳紅姉さんです
そしてお気付きの方もいらっしゃるでしょうが。「@Joker」から「紳紅姉さん」に名前変更しました
これからもがんばっていくので、皆様よろしくお願いします┏◆ペコ
最後に・・・・やっぱりミックス。。ほしいね。。。゚(゚´Д`゚)゚。
☆歌わせていただいた本家様☆⇒sm12050471
よかったら↓も見にきてね(+`・Å・´)
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
Calc.を歌ってみた【しゃもじ】
はじめましてしゃもじと申します
今回初投稿させて頂きます><
ジミーサムP様のCalc.を唄わせて頂きました。
お聞き苦しいところもあるでしょうがよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
素敵な本家様⇒sm12050471
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
Symphony 【sm13613454】
【歌ってみた】Calc.再うp【Ver.san】
以前投稿させて頂いたCalc.のリニューアルVer,です
自分なりに表現させていただきました
お借りさせて頂いた音源:sm12495158
親愛なる本家様:sm12050471
MIX師様:ギコ様:mylist/23706746
素敵な絵師様:べっこう飴様:co374106
エンコード:動画作成:antares様:co390331
沢山の方々の支えによって再うp出来ました
よろしくお願いします
「Calc.」を歌ってみた。
るいーじです。今回は声の練習のために歌ってみました。
あくまで声練なので、歌自体は結構酷いことになっとります。違うのはいつもより頑張って編集したぐらいかな?
…とりあえず、すまんかった。
mylist/21029361
【一生懸命】Calc.【歌ってみた】
こんばんわ。初めまして。名乗るほどでも無い者です。
今回はジミーサムP様作「Calc.」を、こまん様がPianoアレンジしてたものを歌わせていただきました。
一度投稿したのですが、声とか小さくて何言ってるか分からない所が多々目立ったので歌い直しをしました。
コメント、マイリスをしてくれた方々には申し訳なく思っております。今後は気をつけます。
本家様→sm12050471
Piano Ver様→sm12198453
私のマイリスト→mylist/23661509
メール→[email protected]
(΄◉◞౪◟◉`)つ【calc.】歌ってみたverなぽ
いやはや、ジミーサムPの曲はまいどまいど・・・泣かせやがるぜ。゚(゚΄◉◞౪◟◉`゚)゚。
というわけで、素敵なピアノverを歌ってみました
どういうわけか、マイクの調子がわるいので音がスッカスカです。なーぜ。
■リスペクト本家さま⇒ sm12050471
□素敵ピアノverさま⇒ sm12198453
■なぽりすと⇒ mylist/13660331
□前作 ⇒星の唄【sm13243183】
『Calc.×Just_Be_Friends』を歌ってみた/@梨音
(@`・ω・)どうも、梨音です。
今回は、歌い手仲間の柚汰ちゃんが「Calc.×Just_Be_Friends」(sm13452570)を
歌っていて、コレはイイ!とか思ったので、歌ってみました(´・ω・`)
歌っていて気づいたこと:滑舌が来い。
○「Calc.×Just_Be_Friends」マッシュアップ本家→sm12147015
○「Calc.」本家→sm12050471
○「Just_Be_Friends」本家→sm7528841
(前@`・ω・)え?あぁ、そう。(sm13450799)
(後@`・ω・)KTGPの「bpm」を予定
(マイリス@`・ω・)mylist/21333727
【歌ってみた】Calc. vo.野良。【再うp】
■再うp第2弾!☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆ 失恋どんとこい
とりあえず未来にすすんでみる
ごめん
◆本家様&PV:sm12050471(ジミーサムP様)
◆Vocal&Mix:野良。 mylist/17663070
生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102
【Kuro】calc.を歌ってみた【Kazuha】HB to Q
Q、誕生日おめでとう!VOCAL:KURO KazuhaSource:NICOKARASpecial thanks:YiLen蚊頭呂第二弾<じゃなくで!どうぞよろしく!
Calc. piano Verを歌ってみました
伴奏聴いてるだけで浄化されそう(´ω`*)
ウワラバΣ(゜Д゜;)!!
マイリス→mylist/16264832
原曲さん→sm12050471
こまんさん→sm12198453
『Calc. Piano ver.』を歌ってみた。【雪んこ】
どうも、雪んこと申します!アラサーです(๑╹ω╹๑ )
7作目を投稿させていただきました(*´ω`)ノ
こまんさんのピアノアレンジはすべて大好き過ぎます!!
とっても素敵な本家様【sm12050471】
とっても素敵なPiano ver.【sm12198453】
MIX&エンコ:Mi-staRくん(mylist/22477640)
歌わせていただいたもの⇒mylist/22676861
twitter⇒http://twitter.com/yukkinco_snow
「Calc.」を歌ってみた@いのっち
引きずる派?引きずらない派?
僕は引きずるけどなにか・・・。
下手なりに一生懸命歌いました!
本家様 sm12050471
歌:いのっち user/12532941
イラスト:朝 mylist/8910294
Mix 動画 コーラス:りもこん user/8889186
エンコ:センラ co325225
前作:タイムマシン sm12336151
次作:創聖のコビリオン sm13626132
【UTAU】 Calc. 【天音ルナ】
UST: http://www.mediafire.com/?cjqfxh8ds6scycx ----- Image: http://e-shuushuu.net/images/2009-10-26-210189.png ----- マイリスト: mylist/23606404
『Calc.』 を歌わせていただいた ver.Reset
ちゃお(*´∀`)ノ Resetです。
みなさんお久しぶりです!3ヶ月ぶりの投稿です。
その間、発声法を変えたりしてました!ようやく安定してきたので歌わせていただきました!
さて、今回はジミーサムPさんの曲です!かっこいい中に切なさがあって歌っていてすごく楽しい曲です!
よろしければゆっくり聴いていってね☆
素敵な原曲様 ジミーサムPさん 「Calc.」(sm12050471)
MIX:ゆっけさん
絵:パゴさん(mylist/21064643)
動画&エンコード:Ageさん(mylist/18401983)
歌ってるひと:Reset(mylist/19255677)
チム(。・ω・。)チム
【生放送初めたよ記念で歌ってみた】Calc-piano.ver-【海】
ニコ生始めました~
まったり歌うよ海の部屋⇒co627310
比較的良く歌っている、Calc-piano.ver-を歌ってみました!
◆原曲⇒sm12050471
◇Piano-ver ⇒sm12198453
いつもお世話になってます!
◆MIX⇒mylist/20275636【めぐさん】
◇vo,⇒mylist/21586558【海】
前作【初コラボで歌ってみた】サンドリヨン【奈津×海】⇒/nm13276833の
【おまけで歌ってみた】サンドリヨン【めぐ×海】⇒/sm13286167
「Calc.-piano.ver-」歌ってみた【苺牛乳】
どうも、苺牛乳です(*´-ω-´*)
今回はジミーサムPさんのcalc.のpiano.verを歌わせて頂きました。
切なく悲しい、大好きな曲で自分の一周年記念に上げたかったのですがマイクと自分の調子が良くなく…1月13日に間に合いませんでした。
一周年には遅れながらも、精一杯歌わせて頂いたので宜しければ聴いて頂けると嬉しいです。
MIX、エンコして頂いたお二方本当に有難うございました!
◆素敵な原曲様⇒(sm12050471)
◆こまんさんの切ないピアノアレンジ⇒(sm12198453)
◆歌 苺牛乳⇒(mylist/17098012/co334803)
◆MIX 抹茶ToToPさん⇒(mylist/23383713)
◆エンコ 透眞さん⇒(mylist/22395850/co256913)
◇前作 「その唇は傲慢なり」歌ってみた⇒sm12903551
[歌ってみた] Calc. no名風味
こんばんわ~ いい歌ですね~ がんばってみました お耳汚しですみませんお借りした音源 (sm12068288) 吟じ手 NO名
【Calc. -piano.ver-】歌ってみました【なな星】
大好きな曲を歌ってみました!
今回は-piano.ver-ですが原曲様も大好きです!!
数分過ぎちゃいましたが自分の誕生日記念で歌いました!
頑張りましたがやはりMIXは難しいです・・・w
素敵な原曲様→【sm12050471】
お借りした動画→【sm12198453】
なな星マイリスト→【mylist/18406680】なな星コミュ→【co387045】
サークルマイリスト→【mylist/18052814】
calc.歌いました【よしたか】
はじめまして☆よしたかと申します。
疾走感がすごく良くて好きになったので歌ってみました☆
ジミーサムPさんありがとうございます!!
ステキな原曲様→sm12050471
歌う;よしたか
MIX:みなこさん
「Calc.×Just_Be_Friends」を歌ってみた【柚汰】
こんばわ 柚汰 です'∀'*
JBFのニコカラ探してて偶然見つけて惚れてしまったww
音程ごめんなさいw
滑舌もあれなわけですが よかったら聞いてください
2525再生ありがとうございます!!
マッシュアップ→sm12147015 PV→sm12645342
JBF本家→sm7528841(一応原曲→sm11620696)
Calc.本家→sm12050471
Vo.&MIX:柚汰→mylist/21194109 Calc.歌ってみた→sm12329056
合唱マイリス→mylist/23669118
Twitter:Yuta_DR
からくりピエロ×天ノ弱→sm15259908
【玄斗☆】Calc.【piano ver.】
愛が溢れてpiano ver.も歌ってしまいましたww原曲歌ってみた⇒sm13346786どちらもクオリティー激ワルですが聴いてやってください_(._.)_うpったもの:mylist/16286853愛すべき本家様:sm12050471こまんさんの素晴らしいアレンジ:sm12198453
【小心者のあ~やが】 Calc. 【歌ってみた】
ジミーサムP様の「Calc.」です。低音が出ず、音程も所々外れています。ですが、大好きな歌なので、歌わせていただきました。下手なの承知ですが、よろしくお願いします。■本家様⇒(sm12050471)
「Calc. ~piano ver.~」を歌ってみた kayu
「好き」を消せば楽になれるかな
こんばんは、kayu改めかーゆと申します。
今回はジミーサムP様の「Calc.」の、こまん様によるpiano ver.を歌わせていただきました。
失恋記念に……(´;ω;`)
この曲で気持ちに整理をつけることができますように。
本家様→sm12050471
piano ver.→sm12198453
マイリスト→mylist/19575694
Calc. 歌ってみた 【しのっちぃ】
皆さん初めまして。しのっちぃといいます。
初投稿なので、色々とできてないこともありますが
アドバイスなどもらえるとうれしいです(。╹ω╹。)
素敵な本家様sm12050471
