タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】皆が忘れた頃にCalc. 【もふー】
初めての方は初めまして。そうでもない方はこんにちは。こんばんは。
ヘビースモーカーに定評のある もふー と申します。
なんかむしゃくしゃしたのでCalc.を歌ってみました。
マイクがとてもアレなので声張ると割れたり音飛んだりで大変ですが、
後先考えずにスタンドマイク買うって暴挙に出なかった自分を今は褒めてあげたい。
画像は知人に書いてもらいました。あ、もちろんフィクションです。残念だったな!
※あくまでテストです。下手なのは仕様です。一発撮りなんで歌詞間違えました!
あ、よかったらコミュニティ入ってくれてもいいですよ!
http://com.nicovideo.jp/community/co612965
「Calc.」を英語で歌ってみた【Mes】
どうも、Mesです。
ジミーサムp様のCalc.(sm12050471)が大好き!だから初めて歌詞を英語で訳して歌ってみました。
なるべく本家様の歌詞の雰囲気を出来るように訳して書いてみましたのです。まだいろんな不足があるですが、どう宜しくお願い致します!m(_ _)m
p.s. Seventhgraphics様、お忙しい中でこんなに素敵なPvを作ってくれて本当にありがとうございました!!
- Special Thanks -
★Mix:Lee様
★Illustration: からら様
★Movie: Seventhgraphics様 (user/122845)
★参考させて頂きましたarrangement: that様 (sm12079925)
☆Vocal/Eng lyrics: Mes (mylist/21737824 co553921)
☆英語歌詞: http://ameblo.jp/mesonly/entry-10861974582.html
あどれなさん、tobeenさん、ちるる & ダンスムードさん~広告宣伝ありがとうございます!!m(_ _)m
【歌って演奏してみた】Calc.【Band Edition】
一人きりで歌ったはずの動画が
わらしべ長者式に成長してここに仕上がりました\(^o^)/
おまいら皆愛してるぞ・・・・ちゅーしてやるからそこに並べ!!←
Vo.碧 「ずれたなんてそんなまさか」mylist/19529944
Gt.ぷらいむ「くらげの本気がここに!!(謎)」mylist/16656384
Ba.おかだけ「ガチャピン補正かかってます」mylist/21381510
Dr.zin「実はニコニコデビュー!」
今回ミックスを、あのPolyphonicBranch様が引き受けて下さいました><
本当にありがとうございました!
☆Special Thanks&Respect☆
Mix,Mastering:PolyphonicBranch様 mylist/12878576
素晴らしい原曲→sm12050471 ジミーサムP様
※ひとかけらの寄せ集めが輝くウェブバンド「Light Piece」の次回作にご期待ください
「Calc.」歌ってみた[AKAHIGE]
おはにちばんわ( ´^ิ益^ิ`)ノAKAHIGEで~す!
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!!
今回もMIXをはんかいさん、エンコードをちゅうたさんにしていただきました!お二人とも毎回ありがとうございます!
よかったら最後まで聞いていってね~
PS.歌いながら若干元カノの事を思い出してしまった自分は未練タラタラ派ですが何か?orz
素敵な本家様→ sm12050471
MIX:はんかいさん→ mylist/17907463
Encode:ちゅうたさん→ mylist/19166839
歌ったやつ→ mylist/19917060
【友達に】Calc.【歌ってもらった】
今じゃ悲しいだけの 愛のうた
友達に歌ってもらいました(*・∀・)
素敵な本家様【sm12050471】
Calc. うたってみた!
初投稿のみりやまみりこと言います。よろしくおねがいします。ジミーサムPのCalc.(sm12050471)歌わせていただきました(´∀`)緊張する・・・ ◎ブログ:http://ameblo.jp/cheridoro/ ◎みりこ:mylist/23437238 ◎twitter:noel_clm
島人が何気にCalc.歌ってみた
どうもはじめまして 初投稿させていただきます 涼と申します。
シュラプロダクションの修羅さん(co383334)の歌い手企画に参加させていただくことになり
今日1月25日 自分の誕生日に Calc.を歌ってみたを 初投稿させていただきました><
MIX師様:あいさん(mylist/14903478)
エンコ様:修羅さん(主さん)
すばらしい本家様:(sm12050471)
修羅さんに誘われたときはうれしかったです、本当に担当してくれたあいさん、修羅さんには感謝しています><
初投稿なので 皆さん生暖かく見守ってくれるとうれしいです(・`ω´・)
※マイクの関係上自分の声がとても小さいですが スルーお願いします><←
【歌ってみた】 Calc. 【灯】
どうも灯(ひかる)です。 今年初の歌ってみたは「Calc.」を歌わせていただきました。 いい曲ですよね~(´ω`人) 音質悪いのは本当に毎回すいません; スカイプマイクですから許してくださいorz 素晴らしい本家さま→ sm12050471 mix=Eon氏 mylist/10588931 マイリスト→ mylist/18491012
【れくた】 Calc. 【歌ってみた】
こんばんは。歌いたくなって歌いました。一発撮りです。音痴です。よければ聴いてやってください☆元々声が低いので裏声・・・orz ■本家様 sm12050471 動画お借りしました sm12246987 動画さまのほうのコメでは暖かい気持ちになりました(⊃д⊂)■マイリス「mylist/21586775」
【りんご】Calc.:うたって実た
初めまして、りんごです!
誕生日前日に初めて投稿///
上手くはありませんが色んな人に僕の歌を聞いてもらえたらいいなー♪
次はちゃんと君を愛せるかな
素敵な本家様(sm12050471)
MIX:新井P(user/1478241)(mylist/19112886)(mylist/20779196)
Encode:シエ(user/3124078)
Vocal:りんご(mylist/23015962)
次;ぺ.ろぺろ(sm13594486)
消せない感情をぶつけて-Calc.-歌ってみた
初めましての方は初めまして
お知り合いはこんにちは
赤竺 那威です
好きをぶつけてみたいと思い
Calc.歌わせていただきました
ジミーサムPさんの素晴らしい原曲は此方→sm12050471
この思い消せたらいいけど…消したくない
この矛盾どうしたらいいのかね...
mixは翔滝昏(弟)に →mylist/22538309
encodeは椎名由樹さん →mylist/21875455
に今回もお願いしました
いつもありがとうございます
自分の成長の過程はこちら→mylist/22537929
カロエが Calc. 歌ってみた
好きな曲を真っ直ぐに歌ってみました。
画像/京都、嵐山にて撮影
原曲様 ⇒ sm12050471
歌 ⇒ mylist/18795492 ゲーム ⇒ mylist/22625285
「Calc.」歌ってみました。【梨】
11/15新作→sm16175774「カガリビト」歌ってみました
ジミーサムPのCalc.【sm12050471】を歌わせて頂きました。
すごく感情移入のできる歌詞でよく口ずさんでいたので、歌うことができてよかったです!
最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
mylist/12772410
【MAD】The Last Story(初音ミクのCalc.に乗せて♪)
※ようつべでうpしてるのも俺です。MADは全然初心者なのでクオリティが低いですが、是非これやトレーラーを見てこのゲームがほしいと言ってくれる人が増えたらいいなと思います。もちろん俺は買いますよ^^俺が作った他のMAD→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13351231
【(´・ω・`)】Calc.をノリノリで歌ってみた!!【Veniko】
どうも。Calc.をノリノリで歌ってみました!(´・ω・`)ノリノリだけど悲しいおーつらいおー ← ●本家様:sm12050471 ●乙女ゲーキャラソングリスト:mylist/22885351 ●やってみたリスト:mylist/21196918 TWITTER:veniko_t
【tei】Calc.【歌ってみた】
どうもです(*`Å´*)ノteiですヾ(*´∀`*)ノ
歌詞のわりに明るい曲調がとても好きで全力で歌わせていただきました!!
本家様→sm12050471
MIX&エンコード→aki様(mylist/16426959)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
アドバイスなどありましたら是非是非宜しくお願いします><
次作→sm13470378 マトリョシカ
コメント&マイリスほんとにありがとうございます!!感謝感謝です(´;ω;`)w
【高音質版】(*´ω`*) っ calc.歌ってみた【くまくまっ】
音質改善版です(*´ω`*)
新年一発目だからどうせなら少しでいいものを☆彡
原曲様sm12050471 お借りしたPV sm12661187
くまくまっツアー入り口↓
mylist/20407012
co236358
↓出口↓
http://www.google.co.jp
ピアノver.も一緒に歌ったよ(*´ω`*) sm13347187
『Calc.』歌ってみた by反逆
どうも、きのう振られたばかりの反逆です。ま、でもすっきりしました。オクターブ下で歌ってみました。一発どりです。こんな出来じゃ好きな子には聴かせられないな・・・また原キーでリベンジしたいと思います。次録れる機会があれば・・・ね
【歌ってみた】Calc.【鳩サブレ】
鳩「こえ部に初投稿してみたお(^ω^)」黒ぴくみん「ニコニコ動画にうpしようぜ」結城「おk」黒ぴくみん「できた」鳩「はえええよエエエエエエ?!」そんなこんなでできました。初投稿です初心者です(((((((っ・ω・)っ●歌⇒鳩サブレ●動画⇒黒ぴくみん,結城●mix,エンコードはよくわからないので多分私が無意識にやってるはず!←●素晴らしすぎるご本家さま⇒sm12050471●イラスト⇒ぷんぷんさんよりピアプロからお借りしました!なんてふつくしい・・・
【歌ってみた】Calc.【kai】
投稿その3。ということでkaiです。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。相変わらずMIXが苦手です。前回投稿から時間が空いてなかなかうpする自信が持てずに年を越しました。
あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
素敵な御本家様:ジミーサムP様(sm12050471)
歌:kai(mylist/sm21961242)
【俺男だけど原キーで】calc. 歌ってみたし
コミュニティ参加記念に歌ってみました 音程は気にしたら負けです 96猫様のコーラス音源を拝借させて頂きました http://www.nicovideo.jp/watch/1287506232 ←コミュ限です なんか編集のミスで三回ぶんにもなってるけど気にしない あと音程も気にしない 前に歌ったの nm13371713 本家様 sm12050471 尊敬する96猫さんの sm12333294 マイリス mylist/23449893
「Calc.」gdgdですが弾いてみた!!ミスバッカ!!「演奏してみた」
どうもぉ~、ぱぱすないぱぁでございますぅ~。
くるっぽぉ~♪
前回、テスト投稿に引き続き
「Calc.」をお借りしまして、
初「演奏してみた!!」に投稿してみました!
あのぉ~、やっぱけっこうgdgdなんで。。。
えぇ~っと、
みなさんの酷評。
お待ちしております。。。
よろしくお願いいたします。
ってなわけで。。。
今回の使用機材は。。。。
Bass:ESP RSF-M700
エフェクター:BOSS ME-8&Bass DRIVER DI
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
以上であります。
【歌ってみた。】「Calc.」【せぶん】
「いつか、君に捧げたい。」
「Calc.」を歌ってみました!よかったら聞いてください!
素敵な本家様:sm12050471
Vocal:せぶん(mylist/20838073)
MIX :ついんて 様 (mylist/20968007)
ENC:はう 様 (mylist/18730969)
Calc.【歌ってみた】
高音よ降りてこい!!ヽ(*´∀`)ノ
大好きな曲なので歌うことが恐れ多いですが、頑張って歌いました!最後まで聴いて頂けると嬉しいですw
みみずくさん【sm13369746】<<前 【今ここ】 次>>G3@鎖少年さん【sm13390631】
参加してます【俺等紅白歌合戦】
※24日公開ですが、参加者様のご都合を踏まえて、公開指定時間がありません。それにより全員の同時刻公開が出来ない為、リンク先の動画が非公開の場合があります
ご本家様【sm12050471】
Calc. piano ver. を歌ってみた。【saya】
こんにちは!sayaです。
こまんさんのピアノに感動して、勢いのままに歌ってみました(@^^)
聞いていってくれるとうれしいです!
本家様→sm12050471
Piano ver.→sm12198453
sayaのマイリスト→mylist/23367030
Calc.-Piano ver-を歌ってみた。【おゆう】
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌 ・本家「sm12050471」・Piano ver「sm12198453」・イラスト ピアプロ「まーみむ様」より http://piapro.jp/t/42xK
【Calc.】歌ってみた!【もろこC】
Calcを歌ってみました♪
機材もミキシング技術もなく、いつものごとく音質は悪いですが聞いていただけたら幸いです!
素敵な原曲はこちら!=sm12050471
カラオケ音源はこちらから=sm12068288
calc. 歌ってみた やづや
今回は生放送のリスナーさんのリクエストで
歌わさせていただきました^^
★mix,エンコ:のすけ様
★のすけ様のマイリすと:mylist/21544034
★やづやのマイリすと:mylist/23427963
★素敵な本家様:sm12050471
やずのブログ:http://kanakirisuzume531.blog65.fc2.com/
やずいったーID:kanakirisuzume
【ひっそり迷犬が】Calc.【歌わせて戴いた】
どうも、迷犬です|оωо')
未だに自分の方向性が分からず迷走してます…
もっとぅp頻度上げたい…!
扨、この度Calc.を歌わせて戴きました
大好きな素敵な本家様:sm12050471
そして今回自分以外の方にmixして戴きました!
壁|оωо'){ありがたや!
mix,エンコ:なぎ
≪次/Endless End:sm13533382≫
新曲:戯言スピーカー/sm14591842
●○灰煉×迷犬のコラボ!:sm14084665○●
マイリストが出来たみたいです:mylist/21920597
※叩くと縮みますので、アドバイス下さいましm(_ _)m
「Calc.」を普通に歌ってみた
「やう」と申します。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。
またもオク下げで普通に歌ってます。よければ聞いてください。
字幕は懐かしいMS-DOSとかのイメージで入れてみました。
素晴らしい本家動画様:sm12050471
mylist/23265965
『Calc.』キー+2を歌ってみた。【かくた】
二度めまして!!かくたです。 ◆ジミーサムPさんの「Calc.」をキー+2で歌ってみました。音源はこちらからお借りしてます→sm13217704 ◆録音しようとしたら妹が友達を連れてきたりして、なかなか歌えませんでしたwww とりあえず1人のときに楽しくうたってます。 ◆他の歌ってみたもの→mylist/23282146
