タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
▽【再mix】Calc.を歌ってみたよ。じる
どーも、じるです(´・▽・`)3曲目にうpしたCalc.が酷かったため、再mixして頂きました!むっちゃ聞きやすくなった!さすがです!!この曲本当に好きやな。こんな経験ないけどね!それではこれからもみんながニコニコ出来ますように・・・!愛しの本家様[sm12050471]mix:スティック様[mylist/21444823][co620701]Encode:春石榴様[mylist/23167338][co269238](*´▽){癒子さん宣伝有難うございます!
【piano ver.】Calc.を切なげに歌ってみた【電ぽ】
本当に素敵なCalc. piano verを歌わせていただきました!
今回も自分でMIXにチャレンジしてみました!!
色んな方にご指導いただき、前回よりは成長した…はず!?
よかったら聴いてってくださいましw
こまんさんのピアノアレンジ(sm12198453)
ジミーサムPさん作の本家様(sm12050471)
Encode:シルバ(変態画質の人)様(mylist/22669042)(user/464668)
MIX&Vocal:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)
-------------------------------------------------------------
(sm13470239)前作←l→次作()
Calc. - のぞみ
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA
こんにちは。火星探査機「のぞみ」関連動画の2作目です。1作目との共通点を多く設ける事により、大幅な手抜き・使い回し作業量の削減に成功しました。
演出・構成上、時系列が前後します。また、様々な出来事や詳細を省いています。詳しい説明はこちら。sm13260609
曲:Cali.(sm12050471)/OneRoom(ジミーサムP)(mylist/8538985)
つくったもの。mylist/21428073
【合唱】 Calc.【キー下げVer.】
久しぶりの投稿になります。今回はジミーサムP様の「 Calc.」の合唱を作ってみました。原キーでの合唱はすでに多くの動画が投稿されていたので、-3キーで歌っている方達で合わせてみました。 ○本家様動画→sm12050471 ○歌い手の方々(敬称略) terry that ZERO nady ○お借りしたPV→sm12354721、sm12055594 ○使用させて頂いた動画など→mylist/24173527 画像はピアプロよりお借りしました。 絵師様 wahuさん 口天RIRIさん ひなむぅさん 春馬さん もひさん 吉柳らぎさん サアヤさん Riuhiさん 編集は素人レベルですが少しでも楽しんで観て頂けたら幸いです。 追記:マイリス非公開になってましたね><ご指摘ありがとうございました!
【胡麻】Calc. 歌ってみた
はじめまして! 胡麻(ごま)と申します(・∞・)ノ
今回ジミーサムP様の Calc. を歌わせていただきました!!
初めての歌ってみたうpで至らない部分もあるかと思いますが
最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様:sm12050471
MIX:DDKR様(mylist/23440596)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)
Twitter(http://twitter.com/#!/goma_2525)
最後まで聞いてくれた方ありがとうございました!
キリトリセン:sm13916747≪(次)|
【合唱】Calc.歌ってみた【女子6人】
タック二階堂です。
ツイッターの女性フォロワーさん6人によるジミーサムP「Calc.」(sm12050471)の合唱です。
とても素敵な歌姫さんたちの競演。まさに“俺得”動画ですすみません。ぜひ、ご一聴下さいませ!
◆歌い手さん一覧(敬称略)/三澄(mylist/16611133)、碧(mylist/19529944)、野良。(mylist/17663070)
うじうじ(mylist/20503173)、ゆかっこ(mylist/21233777)、柳田(mylist/15489569)
◆それぞれのオリジナル動画はこちら→mylist/22968874
◆イラスト/晴子(mylist/20854684)
◆動画/AMAGI(mylist/23096438)
◆MIX/タック二階堂(mylist/19295197)
And...We respect Jimmythumb P(mylist/8538985)
イヤホン非推奨 Calc./歌ってみた【OIL】
どうもOILです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきましたオク下で歌おうとも思ったんですが・・・パンチが欲しかったんですゴメンナサイ・・・自分の限界に挑戦してましたwww低音コーラス邪魔っぽいけど気にしないで下さいwwwオケは原キーです●素敵な原曲→【sm12050471 】●mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35756588●廃油置き場=mylist/22734975
Calc. 歌ってみた 【風怜】
相当遅くなりましたが、まだ生きてますよー!(挨拶)
CALC.歌わせていただきました。風怜(ふれい)と申します。
今回は重ねるなどせずに、自分の地声だけで頑張ってみました。
ちょっと…低く歌いすぎたかもしれない…
なんだかんだ遅くなりましたが、聞いてくださると嬉しいです。
追記 …あれ?まだ音量小さいかな…orz
素敵な本家様【sm12050471】/
マイリス【mylist/18783993】前作 マトリョシカ 【sm12869662】
Calc を歌ってみた!! 【みっくん】
Calcを歌いました!初投稿のみっくんと申します!!
今後も歌い手として活動していきたいので清き一票を!!(おい
co526383 ←はコミュニティです!よければ入って下され!
co531623 ←は今回MIXしてくれたもぶさん!! 本当にアリガトウ!!
sm12050471 ←は素敵な本家様!
エンコしてくれる人募集してたりします
確かにあまり原曲は聞いていないorz追記: 原曲聞き直したらwww音程全然違った件wwwwどうしてこうなったwww
『Calc.』歌ってみたらなんかおかしかったby赤ティン
いっつっか!きっみぃ~に(あれ?
あれ!なんか違う!!!
ほんとーに申し訳ございませんでしt
calc本家 sm12050471
キリトリセン本家 sm13715524
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→ memory sm13698923
ぼろぼろながらcalc.piano ver 歌ってみた 【x椛x】
今回calc pianoverを歌わせて頂きました。歌ってたら涙がぼろぼろでてきて、 最後ぐちゃぐちゃです…ごめんなさい。聴いて下さったら嬉しいです!本家様 sm12050471 こまん様 sm12198453 イラスト http://piapro.jp/t/6IZE お借りしました! 追記【pianoがpanoになってました。゜(゜´Д`゜)゜。すみません…】
【四季アルバム】Calc.【れーと。】
それぞれ四季のどれかを担当し、合いそうな曲を歌いリレーします。ここは【夏の1曲目】!四季アルバム「MEMORIES」夏の1曲目「Calc.」四季アルバムの方に参加させていただきました。早くプレミアムになりたい・・・参加させていただきありがとうございました!!一番下手です(´・ω・`) 高い音がでてないのが苛々するのです;;素敵な本家様:sm12050471MIX:『俺』様⇒user/15526950エンコ:タト様⇒user/6542730自分のマイリス:mylist/18398207 sm13727873←前の曲 次の曲→sm13728768 MEMORIESまとめ→mylist/24098380自動的に次の動画へジャンプします。リピートする場合は、右下に表示される[Repeat]ボタンを押してください。
【歌ってみた】Calc.【誕生日のあなたに捧げる歌】
はっぴーばーすでー
誕生日を迎えた友人のために歌いました。
お借りした楽曲、動画様:Calc./ジミーサムP様 sm12050471
この場を借りてお礼申し上げます。
mylist/24099952
Calc. 歌ってみた
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
疾走感があって気持ちが良い曲です!
歌自体はいつも通り微妙ですが、今回はmixをしていただきました!
みっくんさんありがとうございました!
聴いてくださる方がいれば、よろしくお願いします!
(キー+2のオク下です)
本家→:sm12050471
みっくんさんのマイリス→:mylist/18077509
微妙すぎるマイリス→mylist/20057727
【歌ってみた】 Calc. 【うー】
こんにちは、うーです。
今回は ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
難しかったけど楽しんで歌えました。
いろいろな方向を模索中です。アドバイスなどありましたらお願いします。
例によって友人に歌録りとMIXをお願いしました。ありがとうありがとう。
『 感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな 』
ステキな原曲⇒sm12050471
うp動画が複数になったのでマイリス⇒mylist/18413941
コミュつくりました。よろしくお願いします⇒co538372
ツイッターやってます。こちらもよろしく⇒http://twitter.com/U_U_U_
【初音ミク】Calc.【アニメ風PVつけてみた・未完成版】
未完成版ではありますが2作目の投稿になります。NIINと申します。
ジミーサムPさんのCalc.にPVをつけさせて頂きました。
未完成版ですが最後まで見て頂けたら幸いです。
本家様 sm12050471
完成版うpしました! sm14364624
制作したもの mylist/21939779
【ニコカラ】 Calc. 手書きPV(off) 【H.246】キー(-3)
ジミーサムP様作曲の「Calc.」の手書きPVが好きで作りました!
キー(-3)です。良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
原曲キーoff vocal:sm13705435
原曲キー on vocal:sm13885722
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
ルビ打ちミスがありました。申し訳ないです><
1:47の続(つぐ)く×続(つづ)くです。
◆本家様:sm12050471
◆手書きPV様:sm12354721
【ニコカラ】 Calc. 手書きPV(Off) 【H.246】
ジミーサムP様作曲の「Calc.」の手書きPVが好きで作りました!
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
キー(-3) off vocal:sm13705533
原曲キー on vocal:sm13885722
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
ルビ打ちミスがありました。申し訳ないです><
1:47の続(つぐ)く×続(つづ)くです。
◆本家様:sm12050471
◆手書きPV様:sm12354721
『Calc.』を歌ってみた【MOCO】
MOCOです(´▽`)ノ
結構今更な気がしますが、ジミーサムPさんの『Calc.』を歌ってみました。
サムネが何か違う?
きっと気のせいです。ええ(゚∀゚`)
■原曲様(サムネお借りしました):sm12050471
■MIX:ババイ(mylist/14728390)
■歌:MOCO(mylist/14928498)
追記:11/23
新作『黄色いシャツの少年』うpしました!→sm24968289
【軽く】Calc. 歌ってみた【なりたい】
女々しい男子ですいません ※裏声使用ブラウザバック準備推奨 ※音痴です 本家様→ sm12050471 お借りしたPV様→ sm12055594 ゴミ溜め→ mylist/17624423
Calc. !!~piano. ver~
どうも、やっぱり僕です。ピアノ伴奏でしっかり聞かせられる人に憧れる青二才のもがくさまをどうぞ。
同日うp!~しっかりスタンダード~→sm13690625
歌い手→ぶん【co552280】【mylist/23237300】
MIX→T-Ⅱ様【mylist/23285629】
エンコード→栗@リツ様【mylist/20434558】
素敵な本家様→sm12050471
素敵なアレンジ様→sm12198453
Calc. !!~standard. ver~
どうも、相変わらず僕です。ここ最近うるさくしてばっかりだったので今回は静かめに歌ってみました。
同日うp!~あっさりpiano. ver~→sm13690775
歌い手→ぶん【co552280】【mylist/23237300】
MIX→T-Ⅱ様【mylist/23285629】
エンコード→栗@リツ様【mylist/20434558】
素敵な本家様→sm12050471
【Calc.】歌ってみた【ごんぞう】
どうもどうも ごんぞうです
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
この曲はうpされた当初から大好きな曲なので今回歌えて良かったです
Calc.だけでも泣けるのに Y to YとPierrtと合わせるとさらにやばいんですよねぇ・・・
本家様【sm12050471】
いままで歌わせていただいたものmylist/23724362
【Calc.~piano.ver~】を駄声ながら歌いました(´・ω・`)
音量調整練習の為にも 早いですが第2弾です。
う~ん動画作るのって難しいですね・・・
上げてから納得いかなければ、再録音して上げなおそうと思います。
どうか生暖かい目で見守ってください(´;ω;`)
本家様『m12050471』音源『こまんさんの動画(sm12198453)よりお借りしました。』
【初うp】 Calc. 【歌ってみた】
初めましての方もそうでない方も
或杜ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
初うpだと…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ジミーサムPさんの【 Calc. sm12050471 】を歌わせていただきました\(^o^)/
素敵な曲をありがとです(*・ω・)*_ _))ペコリン
普段は生放送でも歌ってますco603240
男っぽい声も女の声も全部自分です。
【Project DIVA 2nd】calc. -short ver.-【エディットPV+譜面】
こんばんわ!
以前作ったジミーサムPの「calc.」の譜面付バージョンです。
師匠の指導のもと、初めて最後まで仕上げた譜面です。
ノリの良い感じになっているかと思います。
どうぞ、ご愛好の程、宜しくお願い申し上げます。
■本家様:sm12050471
■押すボタン種類の設定と音ズレの中、録画プレイしてくれた師匠:sm13575999
Calc.を歌ってみたっ!!
ども、べるとーるです(´ω`)
今回は「Calc.」を無謀にも原曲キーで挑んでみました!今回から録音の形式をいきなり変えてやってたんで手探りで録音作業。時間が無くなって急ぎで録った結果がこれだよ・・・!
全てにおいて妥協してしまった感があります(´・ω・`)
相変わらずの低クオリティですが・・・良ければ聞いてやってくださいな^^
素晴らしい原曲様→sm12050471
音源を使わせていただいた動画→sm12068288
マイリスト→mylist/19960570
「音痴だからなに?」calc.キー-3歌ってみた。「がんばった。」
今回初投稿です。 ・・・音痴でサーセン。
本家(sm12050471)音源(sm12156254)
MIXは りぃたさん(user/8896219)にやっていただきました。
「次 何にしよう?」
【piano.ver】Calc.歌ってみた【ますっ子】
今回、初投稿となります(๑・‿・๑)
ジミーサムPさんとこまんさんが素敵すぎて・・・
Calc.(piano.ver)を歌わせていただきました!
★本家様→(sm12050471)
★こまんさんの動画→(sm12198453)
★vocal→ますっ子(co562679)
協力してくださった方々
★MIX&エンコード→Aquaさん(co233962)
★しぶしぶパンさん→(co410277)
協力してくださり心から感謝します!
宣伝ありがとうございます!!
弾幕マニアさん、とーさん、変態仮面さん、だしよさん、非蛾痔さん、まさきちさん夏純さん
Calcを歌ってみた
おはこんばんちわー十六夜みーです
ジミーサムPさんの本家→/sm12050471
他の歌ってみた→mylist/22260546
ええ 自分も引きずってますともw
ところどころ声がひっくり返ってるかも・・・
ちなみにCalcってのはcalculationの略で
「計算する・予想する・推理する」って意味があるそうです
