タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」を歌ってみた!【Mr.Coward】
ども、Mr.Cowardです。ジミーサムPの名曲を歌ってみました。。。本家様{sm12050471}
Calc.-piano.ver- 歌ってみた *ゆん*
プレミアムになりましたん(σ・ω・)σ
Calc.ピアノVer.歌わせていただきました。
◆本家様:sm12050471
◆ピアノVer.:sm12198453
◆Mix/Encord:siru様!mylist/9430137
皆様ありがとうございましたー!
*ゆんマイリス:mylist/15717199
calcを歌ってみた
久々の投稿です。 素敵な原曲様→sm12050471お借りした音源様→sm12068288歌ってみたリスト→mylist/22242310
【ニコカラ】 Calc. キー:-4 (off vocal)【piano.ver】
-4キーです
すばらしい本家様→sm12050471
動画・音源共に、こまんさんの動画→sm12198453
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【流詩】Calc. Piano ver【歌ってみた】
どうも流詩です!
本家様sm12050471
こまん様のピアノVer sm12198453
いつか君に捧げた歌…
るしの唄mylist/20873680
MixiID<流詩>
Calc. を歌ってみた @Seia
お久しぶりです。Seiaです。
いつぶりの投稿か忘れるくらい久しぶりの投稿ですw 今回はジミーさんのCalc. を歌わせていただき
ました! 色々な方々の協力のお陰
でこの動画が完成しました、協力してくれた皆様ホントにありがとう!
素敵な原曲様 sm12050471
MIX 【にょん】様
動画、絵 にゅん汰様
エンコード 黒色梟様
ハモリpartでの協力 posha様
歌 Seia
【3月5日】Calc.をライブでry【広島】
2011年3月5日 広島4.14の「やる夫ライブLv5」にて。
コスプレアニソンバンド「くーま」でCalc.をやってみた結果。
ライブまとめ→mylist/21502736
【歌ってみた】 Calc. 【MADAI】
皆様こんばんは、MADAIと申します。2作目の投稿になります。疾走感がすごく好みなジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。胸がきゅーっとする本家様→「sm12050471」Mix&エンコは今回もタイル様にお願いしました。今回もお忙しい中、素敵なMixをしてくださいました。本当にありがとうございます!【タイル様マイリス】→mylist/17060733(Mixしたもの)mylist/15890720(歌ったもの)前作【Child's Garden】→sm13188628
【黒官】『Calc.』を歌ってみた
すれ違いは運命になってしまうのか…。人生はもうシナリオは書かれてしまっているみたいだ…。というわけで今回はジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました。お借りした音源(sm12068288)本家様(sm12050471)前作『メルト』(sm13811410)新作『天体観測』(sm14547854)
【歌ってみた】 calc. (piano ver.)初投稿
こんにちは。初投稿者です。calc.のピアノ伴奏バージョンを下手ながら全力で歌わせて頂きました。こんなに素晴らしい曲が作れる本家さま、こんなに上手にピアノが弾けるこまんさんの力を勝手ながら借りまして、UPさせて頂きます><素晴らしき本家さま:(sm12050471)素晴らしきこまんさん:(sm12198453)
【Calc.】を歌ってみた 【真】
" 感情一つ消せるのなら、『好き』を消せば楽になれるかな "
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
********** Special Thanks **********
本家様はこちら→【sm12050471】
MIX・エンコード担当→雨宮くぎ様
*********************************
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
ピアノver.の歌ってみたはこちら→【sm13877776】
Calc.を歌ってみた
下手ですがよろしくお願いします。
原曲様 sm12050471
今まで歌ったもの mylist/21044042
興味もったらどうぞ co226635
【礫】calc.(オリジナルイラストで)【歌ってみた】
風に吹かれ飛んで行け!!(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)
------------------------------------------------
-3キーで歌わさせていただきました。
■素晴らしい本家様:【sm12050471】
□イラスト:聖蓮様【co573075】
■MIX&動画&エンコ:久保っこ様【mylist/21178988】
------------------------------------------------
今まで歌ったもの:【mylist/23263016】
【雷渦】Calc.【歌ってみたんだ】( ^T^)つ☆**
どうも!おはこんにばんは!!雷渦です(^T^) 今回は懲りずにジミーサムPさんのCalc.を歌ってみた…です。ハモリが不協和音ってます。聞き取れなかったのです。頑張ったんだけど・・・ 精進します。 【Calc.】本家動画様→sm12050471
【コラボ】Calc.歌ってみた【どくばっくら】
お久しぶりです。DKBと申します。
今回は倉さんと×一吉さんのユニット「ばっくら」とコラボさせていただきました。
曲はジミーサムPのCalc.です。コラボに誘っていただいて本当にありがとうございました!ばっくら大好きです!
本家様【sm12050471】
PV様【sm12661187】
MIX:×一吉【mylist/20820826】
歌:ばっくら【mylist/20260917】
DKB【mylist/19961061】
【ニコカラ】 Calc. 手書きPV(On) 【H.246】
ジミーサムP様作曲の「Calc.」の手書きPVが好きで作りました!
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
キー(-3) off vocal:sm13705533
原曲キー off vocal:sm13705435
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
ルビ打ちミスがありました。申し訳ないです><
1:47の続(つぐ)く×続(つづ)くです。
◆本家様:sm12050471
◆手書きPV様:sm12354721
【 Lyu 】Calc.を歌ってみた【Piano ver.】
きっとはじめましてですね!
Lyu と申します* ` エ ´*)ノ
この曲聞いた瞬間に惚れてつい歌ってしまいましたっ
今回はちゃんとコーラスも入れてみましたが・・・うん。ひどい
■ 本家様 ⇒ sm12050471
■ Piano ver. ⇒ sm12198453
過去作品 ⇒ mylist/24453418
コミュニティー ⇒ co1106747
【鼻声なんだぜ!!】calc.【歌ってみた】
あっきぃです。歌いたくて伝えたくてうたってみました練習だからいつか消すかも・・・若干アレンジしてます。歌もmixもまだまだ未熟なやつですが。原曲・・・sm12050471お借りした音源・・・sm12068288
【meat】calc.piano.ver【心を込めて歌ってみた】
世間が大変な時にアレですが、「こまん」様の名曲を歌わせていただきました。
コーラス?アレンジ?
ナニソレ 美味しいの?
てわけで、ただただ心を込めて歌ってみました。
途中声がかれてしまった・・・
高音と低音と中音が耳障りかもしれませんが、よかったら聞いてやって下さい。
オケはピアプロより、動画は「こまん」様のオリジナルよりお借りしました。
ジミーサムP様の原曲:sm12050471
こまん様のpiano.ver:sm12198453
肉リスト:mylist/24641258
【次はちゃんと】‐合唱‐Calc.PianoVer【君を愛せるかな】
■偉大な原曲様【sm12050471】
■偉大なアレンジ【sm12198453】
■使用した音源&絵【mylist/24223062】(歌い手:※敬称略・なむかり、陸、task、こまん、赤ティン、RyoN)
■過去作品 前作【sm13775118】マイリス【mylist/14530170】次作【まだないです】
Calc.を歌わせていただきました
数ある動画の中からクリックしてくださいましてありがとうございます;;
3月入って初うp♪
久し振りのリクエスト消費です( ・`д・´)
喘息発症前に録音していたので今と声がちょっと違うと思いますw
素晴らしい本家→sm12050471
MIX&エンコ→きさらぎてんてぇmylist/21957794
まいりす→mylist/21715945
こみゅ→co521653
3/21 歌詞つけてくれた方ありがとうございます♪
【はじめて】Calc.-piano.ver-歌ってみた【黎明*】
こんにちは。最近歌ってみたを始めた黎明*です。今日は、Calc.のpiano ver を歌わせていただきました^^ 一発撮りのうえに録音環境が悪く、雑音がたまに入ってしまってお聞き苦しいかもしれませんが、最後まで聴いていただけると幸せです。よろしければコメント宜しくお願いします。【追記】コメントしてくれた方々、どうもありがとうございました^^とっても嬉しいです。
【歌ってみた】Calc.を頑張って歌ってみた【岩猿】
どうも!早くも2作目を勢いで歌ってしましました!岩猿です!!今回はジミーサムP様のCalc.→sm12050471を+3キーで歌わせて頂きました。相変わらず、歌やMIX等、酷いところだらけですが、良ければ聴いてくださいm(_ _)m引き続きアドバイスなどお願いします。歌ったものです→mylist/24225774
Calc.を全力で歌ってみた【レミュー】
またもや3ヶ月ぶりになりました。こんばんはキリn・・レミューです。
33作目は『Calc./ジミーサムP』(sm12050471)を歌わせていただきました。
ずっと歌いたかった曲を歌ってみました。
コーラス等は今回はシンプルにしてみたり_▂▂▅▅▇█▓▒░o・ω・▒▓█▇▂ ニャー
昨年マックでグラコロが発売しなかったのでそんなグラコロを想って歌いました。
(キーは-3に変更させていただきました)
■Vo:レミュー 歌(mylist/8327228) ボカロオリジナル(mylist/18705805)
■Mix:そらる(mylist/7359936)
■Encode:ロッカ(user/310803)
前作『君の手、僕の手』→sm12851788
前コラボ『Smiling Xmas edition』→sm13117054
(追記)歌詞間違えてました/(^o^)\スミマセン
(9/8)新作『jelLy』→sm18825614
【9人+25人の】「Calc.」【みんなで歌ってみた】~Creation of sound~
Original. ⇒ ジミーサムP様【sm12050471】【mylist/8538985】
テーマは『純粋に音楽を楽しむこと』♪
企画にご協力頂いた皆様、そして聴いてくださる皆様に感謝しています。
メイン参加者一覧♪
甘味☆くぃあ☆れいネンコ☆リティ☆咲乃☆おとないん☆まかろにん☆空蝉☆himurock☆
企画に華をそえてくださった合唱部分ゲスト参加者一覧♪⇒【 http://cos.aikotoba.jp/calc/sanka.htm 】
Mix&Enc. ⇒ himurock【mylist/17086538】
illustration&movie. ⇒ みいき【mylist/22232925】
Cos PJ前作 ⇒ わんわんお にゃんにゃんお【sm12799092】
【コラボで歌ってみた】Calc.×Just Be Friends【綾野×晴陽】
mixiにて募集されていたコラボに参加させていただきました。
原曲様:【Calc.】sm12050471、【Just Be Friends】sm7528841(sm11620696)
マッシュアップ原曲様:sm12147015
お借りした高画質PV:sm12645342
※今回勝手に歌詞を入れさせていただきました。
Vocal:
綾野(mylist/19872800)「次はちゃんと君を愛せるかな?(●的な意味で)」
晴陽(mylist/14761874)「そんなこと言ってるから振られるんだよ(。´_`。)」
MIX:てっしー
勢いで calc. 歌ってみた【himono】
勢いでw
※PVが素敵だったので、画質に力入れたら重たくなりましたorz
素敵な本家さま(sm12050471)
mix:鎌鼬さま(mylist/14035690)
PVはこちらからお借りしました(sm12661187)
himonoのマイリス(mylist/23542301)
【(咲・v・夜)】 Calc. 【歌ってみた】
どうも(咲・v・夜)ですb
コラボ合わせ9作目、単独では4作目の投稿となりますw
まわりの影響でCalc.歌ってみましたw
今回は(ノω・`♥みゅん♥)さんにMIXをやっていただき
エンコはまたまた有希菜ちゃんにやっていただきました~w
素敵な本家様:sm12050471
歌/(咲・v・夜):mylist/24249845 co1022165
MIX/(ノω・`♥みゅん♥):mylist/23763270
エンコ/有希菜:mylist/26380720
Calc.歌ってみた【TABASA】
編集下手ですいません。
歌うの下手ですいません。
Q何故上げた?
Aいい曲だったからさ!ごめんって~。
画像はリスナーの皆様に書いていただきました。ありがとうございます。
本当に感謝しています。
所々コミュ番号がでてきますが今は存在していないコミュです。
感動したすばらしい本家様→sm12050471
【Calc.】花粉症と戦ってCalc.を歌ったよ。【トミー】
どーも、トミーです。
お久しぶりです、今回はCalc. の、キー+2を歌ってみました!
お借りさせていただいた画像→本家様sm12050471
お借りさせていただいたカラオケ→Calc. (off vocal) 【キー+2】sm13217704
この曲素晴らしく楽しいですwww
【琳澪】Calc.を歌ってみた【piano.ver】
どうも琳澪(りんれい)と申します。
一回挫折したけど再挑戦しました。
音質かなり残念です、ごめんなさい。
本家様【sm12050471】
Piano ver.【sm12198453】
画像はピアプロから、ぷんぷん様からお借りしました。【http://piapro.jp/ayase08】
今まで歌ったもの【mylist/23617103】
ブログ【http://ameblo.jp/harupuri/】
Twitter【rinlay410】
よろしくお願いします。
※5月21日追記※ そおそろ歌いなおしてあげます。
【しっとり】Calc.(Piano Ver.)【歌ってみた】
明日のお昼に旅立つよ!!!
ということで置き土産である。
原曲→(sm12050471)ジミーサムP
ピアノアレンジ→(sm12198453)こまん
敬称略
兎マイリス→(mylist/22115559)
動画も作ってみました。ら。
誤字と間違いのオンパレードでした。
目ぇつぶってください。
