タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.piano.ver【烏鷺イット】
久しぶりの投稿です!
Calc.のピアノ.verを歌わせていただきました!
安定感の無さは相変わらずですw
素敵な本家様 【sm12050471】
アレンジ本家様【sm12198453】
【piano.ver】Calc.歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんばんは!りせはと申します!
今回で66作品目の投稿となります。
素敵なピアノアレンジを歌わせて頂いております。
よろしければお聞きいただけると幸いです。
よろしくお願いします!!
■SpecialThanks■
□本家様□sm12050471
□Piano ver.□sm12198453(動画もお借りしております)
□エンコード□KUPO:mylist/18223774
りせはマイリスト:mylist/4344172
【Calc.】歌ってみた【Azrail】
運命なら仕方がないと言い聞かせる時もあります。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
♢原曲様♢→sm12050471
相変わらずな出来で低音質です( ・`ω・´)www
■マイリスト(mylist/24261227)
新→[左右-みぎひだり-]sm14133677
旧→[カコヌリエ]sm13813516
【piano ver.】Calc. 歌ってみた【ゆきとす】
お久しぶりです(^ω^)
春休みが終わって今日から学校なのですが、宿題をやっていません。
徹夜で片付けようと思いますw
さて、今回はジミーサムPさんのCalc.をこまんさんのピアノバージョンで歌ってみました!
やはり少々遅れている所が…ハモリも微妙でして…
でも曲への愛はありますww
良ければ聴いてやって下さい(・∀・)
本家様 sm12050471
こまんさんのpiano ver. sm12198453
ゆきとすのマイリスト mylist/24768002
【今季最後に】Calc.を歌ってみた【クセジュ】
おはんにちばんは。
この曲で15作目という事なので、今季はこれが最後という感じになります←
今季は何か色々あったような気がしてならない(((
とりあえず、夏までに歌唱力とリズム感、力強い歌声をつけたいと思いましt(ry
2011年春は、春っぽい曲で終わりたかったけど、無理だったww
素敵な御本家→sm12050471
お借りした音源→sm12068288
全部がログアウトした結果→mylist/22843590
Calc. 歌ってみた 【安眠枕】
連投すみません安眠枕です。今回は大好きなCalc.歌わせていただきました。 素敵な御本家様sm12050471 カラオケ、動画お借りしましたsm12068288 いつもの通り私の持てる最高の、しかし皆様方からすれば残念なクオリティでお送りしております。こんなに早くないかもしれませんが、次もすぐあげるつもりですので、よろしくおねがいします。
【ド素人が】 Calc. 【歌ってみた】 すぶたん
どーもすぶたんです(・ω・`)ド素人がCalc.を歌うとこうなりました。初投稿なので、とてもgdgdです。鼻で笑う程度で聴いてくださいwwww素敵な本家様→sm12050471マイクとの距離感と声量ですか…、 次回作気をつけますっったくさんのコメント、アドバイスありがとうございました(^ω^)
「calc.」を歌ってみました!
今回がジミーサムPの「calc.」を歌ってみました!
相変わらず高い声がひどいです(◞‸◟)
今回歌わせていただいた本家さま⇒sm12050471
MIXしてくれた優しいお方!⇒user/3975168
前作「キャットフード」⇒sm13488798
親友とのコラボ動画「ハッピーシンセサイザ」⇒sm13368030
「Calc.」 歌わせていただきました
こんばんわ!りもこんです!今回はジミーサムP様のcalcを歌わせていただきました!
本家様⇒sm12050471
唄⇒りもこん(user/8889186)
コーラス&ハモリ&ミックス⇒けったろ様(mylist/4888390)
イラスト⇒紅葉様(mylist/20484706)
歌ってるとき隣で爆睡してた人⇒z.k.u
次はちゃんと君を愛せるかな
前作⇒orange(sm14062584)
【超個人的】Calc. 合唱【5人】
今回は「Calc.」で合唱を作らせてもらいました。
いい曲に、いい歌詞。深いです。
※動画は作れないので紙芝居風にパート分けを書かせてもらいました。ずれていないか心配です。
素晴らしい本家様→sm12050471
この動画の元の画像はCalc.のPVよりです! PV→sm12661187
使用させて頂いた歌い手さんの歌
tei様→sm13390012
irony様→sm12113340
96猫様→sm12333294
梨様→sm13394836
むた様→sm12076875
今までに作ったマイリスト→mylist/22258374
【下手乙】Calc. 歌ってみた【kei】
どうも!かなり久々うpのkeiです(。・w・。)
前回うpしたのほぼ1年前だお(成長してないのはデフォです←)
とりあえずすみません;ω;
音程とれませんでした・・・ww
そしてそしてー2キーでしか歌えなかった・・・・・www
高い声なんてでn(ry
でもまあ自己満足です!!!!←
よかったら聞いてあげてください><
そしてMIXはやはりできませんでした・・・・
なのでやってくれる方 大 募 集 中 です!!!!!!
音質も乙ってるのでエンコしてくれる方も 募 集 中 ><←
素敵な本家様→sm12050471
お借りした音源→sm13218043
よければコミュもお願いします⇒co275355
「Calc.」を歌わせていただきました【じゃむ】
どうも、じゃむです!タイトル通り、Calc.を歌わせていただきましたっ。まだまだ未熟なもので、よろしくお願いします☆●本家様→sm12050471●マイリスト→mylist/19952968
【歌ってみた】【Calc.】歌ってみた。【wing2011】
こんにちはwing2011です。アップテンポでとっても素敵な曲です。
曲のスピードに呂律がついていない部分があったり、
高音部の声量調節ができていなかったり…
もう少し練習を重ねてまた挑戦したいと思います。
本家様⇒sm12050471
お借りした音源と背景⇒sm12156254
※キーは『-3』です。
よろしければこちらも聞いてみてください・・・。
『ハジメトノオト 歌ってみた』⇒sm14018499
『from Y to Y 歌ってみた』⇒sm14159738
【ボカロPが】 Calc. 【ボカロ曲叩いてみた】
どうも普段はボカロしています。ボカロPが勝手に叩くボカロ曲第二弾、今回はジミーサムPさんのCalc.です。 sm12050471 カメラもうちょい離れたら良かった...!例によってジミーさんに怒られないようにかなり原曲コピーです。今後の流れ的には1Pさん1曲な感じでやろうかな。次はuzPさんの心の音とか熱そう。 他の叩いてみた → mylist/24696654
Calc.歌ってみた
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました!自分の限界を知りましたwwキーは-3です。 本家様 ⇒sm12050471 歌ってみた⇒mylist/23937387 http://twitter.com/YUJI2514
【スケベが】Calc.-piano Ver-【歌ってみた】
どうもLowです。
「Calc.」を歌わせていただきました。
※某歌い手様と勘違いされたのでタイトルの一部を変更しました。
mixはぽんじゅーすさんにやっていただきました。この場をお借りして、
今回動画製作にご協力くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
【Calc.】ヲタみん×まど@実写リロ 和訳付き【合わせてみた?】
投稿したのはいいが動画(画像)の大きさが小さかったので再うpです これで多少は英語と和訳も見やすくなったはず… 前半→ヲタみん 後半→まど@実写リロ 最後→2人 みたいな構成になっております 本家様: sm12050471 Piano version:sm12198453 ヲタみん様:sm12929330 まど@実写リロ様:sm13969499 マイリスト:mylist/24459026
【重音テト誕生祭】Calc.歌って貰った【カバー】
どうも、誕プレPですm(_ _)m
今回はテト誕生祭ということでまずは
誕生日おめテトーー!!
ていうか、誕生祭に気づいたのが3月31日の昼の3時・・・
見つけて、焦って、作って、疲れてを体験してきました(^_^;)
で何をしようか悩んだあげく大好きなジミーサムPの「Calc.」を歌わせてみることにしました(´・∀・`)
あと、カバーだけじゃ寂しいと思いリン・レン・ルカにも喋らせました(≡゚∀゚≡)
こちらのUSTを元に調教させていただきました!→sm13457991
まぁ、よければゆっくりご覧下さいm(_ _)m
マイリス→mylist/20843553
『好き』を考えて 【Calc.】 piano ver. 歌ってみた
『好き』 とは
どもっ☆ヽ(゜▽、゜)ノです。
曲も歌詞も。
そしてピアノアレンジも。
素敵です。
※5/1 100再生ありがとうです。本当に・・・うれしいですヽ(゜▽、゜)ノ
原曲:ジミーサムP様 Calc. sm12050471
piano arr:こまん様 sm12198453
前回うp:sm13951455
奏楽まいりすと:mylist/23964646
ついった:http://twitter.com/25kanachun25
歌ってみた 【初音ミク】 『Calc.』 【eye】
初音ミクのCalc.を歌わせていただきました。花粉症が辛いです。お耳汚し。
Calc.-piano.ver-歌ってみた 【眼鏡魚】
初めて歌ってみたに投稿させていただきました!!そのため音質とか音程とかキモい声とか・・・。いろいろ残念な部分もありますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです!!※音がめちゃくちゃ小っちゃいデスorzご了承ください…。追記…同じ名前の歌い手さんが居ることが分かったので、名前変えさせていただきました 小魚→眼鏡魚
*Calc. 歌ってみました*
こんばんは。ぶうです。
少しずつ前を向いていきます。次はちゃんと…
■素敵な本家様 sm12050471
■MIX・Encode てんじさん(mylist/24618703)
■ぶう mylist/23461151
【着メロ】Calc.【配信中】
端月です(・ω・`)ジミーサムPさんの「Calc.」の着メロを作らせていただきました。
メロディラインの歌い方を意識して耳コピしてみました♪
気に入ったら是非着メロとしてご利用ください!
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【音質なんて関係ないねぇぇ】Calc.【歌ってみた】
歌ってみた二作目は、ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました!
使用音源はキー+2です。
こういうバンドテイストな曲、テンション上がります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本家様 sm12050471
使用させていただいた音源 sm13217704
Thanks イラスト→浅希 co412405
【お隣さん】夜中に『Calc.』を歌ってみた/merry【ごめんなさい】
〇本家様 ⇒ sm12050471
〇Piano ver. ⇒ sm12198453
お隣さんは電気が消えていたので多分不在だったんですけどね。多分。
仕事から帰宅しご飯を食べているとき耳にして感動して歌わせていただきました。
感動する→ダウンロードする→とりあえずお風呂→壁パンを恐れつつ歌う→マイクの電源OFFに気づく→実況動画に現実逃避→気合を入れなおし歌う→完成
この間4時間くらいのやっつけですが聞いて頂けるとうれしいです♪
【麦男】calc.【歌ってみた】
訳あって友人のアカウントでの投稿です
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
■本家様:【sm12050471】
■Vocal:麦男【mylist/23645818】
■MIX&Mastering:でまぞー様【mylist/21225177】
■Encode:シルバ様【user/464668】
■Twitter:http://twitter.com/mugio_niconico
女性8人の『キリトリセン』に赤ティンの『calc.』を合わせてみた
赤ティンさんの『calc.(キリトリセンマッシュアップ)』に『キリトリセン』のボーカルを合わせてみたらどうなるか。
パート分けなしです。ただし、パンは振ってます。
【使用動画・イラスト・素材(敬称略)】
◆本家→sm13715524
【作詞曲:40㍍P、絵:40㍍P、唄:GUMI】
◇歌い手
【赤ティン/夢幻姫/あやぽんず*/菜優/yu-k@/そらこ/korumi/ゆえぽる/シャノ】
以上の方々の動画を使用しました。ありがとうございます。
なお、歌い手さんのアドレス等はこちらでご確認下さい→mylist/24628606
◆マイリスト:mylist/9207819
Calc. 歌ってみた 《梅春》
こんにちは。こんにちワン!← 梅春です。名前覚えて頂けたでしょうか?今回はCalc.[sm12050471]を歌わせていただきました!キー下げてます。ハモリも入れず、ただ楽しく歌いました。 前作:マトリョシカsm13935579 次作:さよならのかわりに、花束をsm14017464 こちらもよかったら聞いて下さい∩・ω・∩ 今まで歌ったもの→mylist/17918354
【Piano Version】Calc. を英語で歌ってみた
Calc. sm12050471
Piano version sm12198453
あたりめP user/2172821
ロッカ user/310803
Amanda Michelle http://sacaxmandee.deviantart.com/
まど@実写リロ:mylist/17341538
オリジナルCD出ました。sm17555680
【甘えび】Calc.【大根】
ジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。自由に、そして楽しく歌いました。今のあたしの精一杯です。最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。大好きでたまらない本家様⇒sm12050471 *お借りした音源:sm12254422 *今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519
前作:モザイクロール:nm13761421
Calc.を歌ってみた。
今のご時世の不況のように不協をたててます。
ご注意下さい。
前、半分妄想スケッチ→sm13958366 マイリス→mylist/24601216
本家様→sm12050471
「Calc.」歌ってみた【short ver.】
1番だけ歌ってみました。キー-3です。
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)
カラオケ音源:【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【初音ミク】(sm12068288)
画像と音源それぞれお借りしました。ありがとうございます。
