タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. -piano ver.- 歌わせていただきました【 \(あ^p^お)/】
大好きな曲を歌わせていただきました!! 本家様:sm12050471 piano ver.:sm12198453 MIX・エンコ→ Arrow:mylist/25106598 歌→ \(あ^p^お)/:mylist/20311074 前作:sm14287548
【初音ミク】Calc. を弾いてみた 【TAB】
こんにちわ。久しぶりの投稿でCalc.が気に入ったので弾かせてもらいました。tab:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232358
ブログもよろしくです。http://muukii.blog.so-net.ne.jp/
mylist/19871381
生放送するかもです。co1161317
自分の世界に入って【Calc.】歌ってみた【にゃあころめがねぇえぇん】
初めまして、にゃあころめがねぇえぇんと申します
今回投稿させていただきます
初めての投稿が
まさかこの曲になるなんてww
まぁ何はともあれ自分世界楽しいww
以上wwwwww
PS.音質悪くてサーセン ><;
♪原曲様(ジミーサムP様)→ sm12050471
♪pianoアレンジ(こまん様)→ sm12198453
二作目ぇ→ sm14485177
【Calc.】を歌ってみた †ロード†
■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■このたびは、以前からずーっと歌いたかったCalc.を歌わせてもらいました!宜しければ最後まで聴いてやってください!■本家様:(sm12050471) ■MIX&エンコード:白米ズさん(mylist/16315804) ■裏歴史:(mylist/19304394) コミュ:(co376367) ツイッター:nico_road
【自信がないけど】Calc. -Piano.ver- 歌ってみた【るいるい】
こんにちは、るいるい(Rui)です|ョω°`)))プルプル
前回MIXに比べてマシになったと思います(´ω`;)
ENCODE方法は知り合いの生主さんに教えていただきました(*´ω`*)
画質upにご協力ありがとうございました(`・ω・´)ゝ
途中曲わからなくなって、語ってますが・・・お気になさらず(´ω`;A)
使用した音源
▼原曲様【sm12050471】
▼アレンジ本家様 Piano ver.【sm12198453】
▼前の動画【watch/1286379891】
▼コミュ【生主引退しました(´ω`)】
無事に100人記念動画投稿できました。コミュの皆さん(*´ω`*)ありがとう♫
【初音ミク】Calc.【アニメ風PVつけてみた】
正式な2作目の投稿になります。NIINと申します。
sm13705526の完成版です。
自分なりに色々挑戦してみたつもりです。最後まで見て頂けたら幸いです。
本家様 sm12050471
制作したもの mylist/21939779
初音ミクオリジナル曲「Calc.」を歌ってみた【kazu〆】
別にうまくないです。
ホントにただ気まぐれで歌っただけなのです。
そこらへん許してくださいw
本家sm12050471
いつもはゲーム生配信してる物です。
kazu〆でした~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
Calc. 叩いてみた
1年ぶりのうpです。久しぶりすぎてアングルやその他が色々残念な事になってしまいました(((;^ω^)
演奏曲:ジミーサムP「Calc.」;sm12050471 ジミーサムPマイリスト:mylist/8538985
マイリスト:mylist/4500231
5月7日、ボカロ曲オンリーライブでジミーサムP、buzzGさんの曲を演奏します!
DIGITAL ANGEL SYNDROME 於:両国SUNRIZE OPEN:17時~
詳細:http://xxxdigitalxxx.nomaki.jp/
【piano.ver】Calc.をなんとかぎりぎり歌ってみた【ふぁるコン】
ども♪初投稿してみましたふぁるコンです
ほぼ無加工なので聞きにくいかもしれないです
・・・誰かミキシングオシエテクダサイ(○ ̄ ~  ̄○;)
SpecialThanks.本家様sm12050471Piano ver.sm12198453
calc.を叩いてみました。
お久しぶりです。三宅肉と申します。
今回はジミーサムP様のcalc.を叩かさせていただきました。
相変わらずの演奏です。すいません。
最近近所のコメダにハンバーガーが出来ました。
量が多くて安くてすばらしい!
でもハンバーガーが380円なのにカツサンドが750円ってちょっとおかしくありませんか、先生。
とっても素敵な本家様sm12050471
mix 馬男さんmylist/12352529
下痢ドラマー三宅mylist/12324406
【summer】Calc.【歌ってみた】
初投稿です(・ω・)
一発録りでCalc.歌わせていただきました!!!
MIX?なにそれおいしいの(^p^)??
いつもは【co593388】で歌ってます(^ω^)
素敵な本家様⇒sm12050471
VOCAL・MIX⇒summer
『Calc.-piano.ver-』を歌っちゃいました【Minolu】
「好き」という感情も忘れたい時もありました。
だからこそ辛かったんです。
けれど、出会えたからこそ「好き」という気持ちが
今はっきりとわかるんです。
ありがとう。
■Minoluです(Mi..・ω・..)
今回はジミーサムP様の「Calc.」のピアノアレンジ、
koma’n様の「Calc.-piano.ver-」を歌いました!
■私にとってこの曲は歌詞がとてもシンクロするところがあり、時には泣きたくなる曲です。是非聴いてやってください。
■原曲であるジミーサムP様の「Calc.」はこちら→sm12050471
■koma’n様の「Calc.-piano.ver-」はこちら→sm12198453
■Minoluの声の末路マイリスこちら→mylist/19113239
■11月9日新作出したらしいよ!『モザイクロール』(-3)』→sm16120491
Calc.のPVぽいもの作ってみた
ジミーサムPさんのCalc.に今更ながら絵を付けてみました。 素敵なご本家様【sm12050471】 ユウサクマイリスト【mylist/28917410】
【ベース】Calc.を弾いてみました【くろ☆すた】
こんにちは、くろ☆すたです^^
今回はジミーサムP様の【Calc.】を弾かせていただきました。
これは疾走感があって弾いていて楽しい曲ですねヽ(´ー`)ノ
悲しくも爽やかで、歌詞もすごくいい(・∀・)b
もっとうまく弾けたら・・・と痛感しますorz
相変わらず拙い演奏、MIX、エンコードではございますが、ご意見、アドバイス等いただければ幸いですm(__)m
本家様→sm12050471
マイリス→mylist/10491651
コミュ作りました!!よろしければ参加してください^^→co1099001
ついでにTwitter→http://twitter.com/#!/kurosuta_bass
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【御菓子なこ】
4月過ぎてしまいました笑 御菓子なこです~■今回はジミーサムPさん作曲(sm12050471)でこまんさんがアレンジされたCalc.-piano.ver-(sm12198453)を歌いました■歌詞がちょっと自分の失恋の時期に重なってじーんと来ました-ω-`是非原曲もまだの人は聞いてみてください^^■御菓子なこ マイリスト→mylist/10137110 前(ボカロ曲です^^)→sm14268364 次→考え中´ω`■MIXはYOSHIFUMIさんがしてくださいました☆作曲もされています→mylist/20967509
【crow】 Calc.-piano.ver- 【歌ってみた】
crowです!
噛み締めて歌わせてもらいましたッ!!(๑→ܫ←)カミカミ
■本家(ジミーサムP)様:sm12050471
■Piano ver.(こまん)様:sm12198453
■MIX&Encode(ロッカ様):user/310803
■歌(crow):mylist/8803376
キラキラ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
【歌ってみた】Calc.【ぷっつぃ】
6作目となります。キーは-3で歌っています。歌とMIXが上手くなりたい。 偉大なる本家様→sm12050471 mylist/15064985
心を込めて「Calc.」を歌ってみた✿Mirui✿
皆様こんにちわ、Mirui(みるい)と申します。
今回、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
素敵過ぎる本家様 ⇒ sm12050471
【Mixing】ツカリ様(mylist/15702338)
【Illustration】oKaaaano様
【Song】Mirui mylist/25777838 co551756
※別Ver.の【薄桜鬼・南雲薫Ver】「Calc.」を歌ってみた【声真似ボイス有】sm14314937
次作「修道少女と偶像少女」 sm14764771
新作「夏の絵本」sm15592172
【薄桜鬼・南雲薫Ver】「Calc.」を歌ってみた【声真似ボイス有】✿Mirui✿
今回ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きましたMiruiです。
この曲は声真似ボイス入りなので抵抗がある方は聴かないようにお願い致します。
素敵過ぎる本家様 ⇒ sm12050471
Great thanks!!
【Mixing】ツカリ様(mylist/15702338)
【Voice】月哉様(co1258407)
【Illustration】610様/*子様/アルマ様/越野様/有機コロスケ様
【過疎ってる主コミュ】co551756
【ボイス無ノーマルVer】心を込めて「Calc.」を歌ってみた ⇒ sm14318074
new!リスエストのあった曲の試作を作りました^^こんな感じで良いですか?w
【替え歌試作動画】南雲薫の悪ノ鬼【歌ってみた投稿予定曲】sm14594991
(再mix)「Calc.」歌ってみた【nu:LL】
少し前に上げた動画を、だすくさん(mylist/17303709)に再mixしていただきました。音が前よりもクリアになってて、mixの凄さを実感しました。本当にありがとうございます!ジミーサムPさんの原曲はこちら→sm12050471 mylist→mylist/24902816
「Calc.」歌ってみた
前回(nm13962779)は1番だけだったのですが、今回は最後まで歌わせていただきました。
キー-3です。
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)
カラオケ音源:【ニコカラ】 Calc. (off vocal キー-3)【初音ミク】(sm12156254)
画像と音源、それぞれお借りしました。
【歌ってみた】Calc.【零兎】
皆々様おはこんにちばんは、本城零兎(ほんじょーれーと)と申します。
今回歌ってみた7作品目とゆうことで、Calc.(-3)を歌わせていただきました。
この曲は僕にとって思い出の曲で、気持ちを込めて歌いました。
~追記~
実はコーラスにぬん♂様が入ってくれてますw
ぜひチェックしてみてね♪
素敵なMIX師→ぬん♂様【mylist/24278540】【co601898】
動画.エンコ師様→きょーか様【mylist/23594260】【co292887】
歌→零兎【mylist/23665891】【co534929】
○素敵な本家様【sm12050471】
SpecialThanks→視聴者様
次はちゃんと君を愛せるかな
Calc.を歌ってみた【ミリカ】
◇素晴らしい本家様⇒sm12050471
◇MIX/エンコ:Sala様⇒mylist/21737800
◇ミリカ⇒mylist/18515836
『Calc. 』を歌ってみた【あやくろ】
どうも初めまして!あやくろと申します。
今回初めての歌ってみたに投稿させて頂きました('ω'*)
お聞き苦しいトコもあると思いますが、温かい耳で聞いて下さると嬉しいです。
ちなみに今回『Shard』さんにMIX&エンコードをして頂きました。感謝です!
素敵な本家様 ⇒【sm12050471】
MIX&エンコード ⇒ Shardさん【mylist/22873940】
うた ⇒ あやくろ【co1080971】
Calc. (Piano Version) 英語で歌ってみた。
MIXが出来ないんですごめんなさい。
というわけでついにやってしまいました!w
素敵なアレンジと訳詞に魅せられ初投稿gkbr
本家:sm12050471
ピアノバージョン: sm12198453
訳:sm13969499
画像:La-Vita-a-Bella, http://la-vita-a-bella.deviantart.com/
次:sm14418526
【米飯】Calc.【歌ってみた】
どうもお久しぶりです、元々PC使用時間=skypeIN時間だった私ですが、最近更にチャットをする機会が増えた米飯です。ほとんどチャットしかしてないというね。今回はリクいただいたCalc.を歌わせていただきました。YtoYの方もリクしていただいてるのでYさん三部作は全て歌わせていただきたいと思っています。音源は何カ月も前のもので少し古いです。加えてキーを-4させていただいておりますがご了承下さいませ。 ◆素敵な本家様【sm12050471】 ◆たま様の素敵なPV元様(使用許可済)【sm12354721】 ◆Thanks◆MIX:ゆるり様、エンコード:輝久様 ◆米飯単体【mylist/19935846】
【Calc.】 歌ってみた
昨日に引き続きうpしちゃいます
良い曲過ぎて、俺みたいなやつが歌っていいのか分らんけど(´∀`)
凄い高くて録音の時点で苦しくて
どうしようかと思ったけど←
最後はこうガーーーーッといっちゃったよね・・・魂の叫び?的な
今回も音程はお留守かもだけど気持ちがはいってればいいのさ←
いやよくないか・・・w
素晴らしい本家様【sm12050471】
MIX,エンコード:BB様【mylist/20742287】
マイリス【mylist/21721029】
【撥水】「Calc.-piano ver-」歌ってみた
2011/9/11 新作うpしました!!「かくれんぼ」歌ってみた → sm15572746
ども、非リア充の俺にだって忘れられない恋もある| ゚д゚)撥水です。
今回はジミーサムP様の「Calc.」をこまん様がアレンジされた「Calc.-piano.ver-」を歌わせていただきました。
※オケを若干編集してございます。ご了承下さい。
いつか自分も大切な人にこんな歌を捧げたくなるような本家様 → sm12050471
こまん様の素敵なピアノアレンジ → sm12198453
【イラスト】ぷんぷん様より拝借致しました(http://piapro.jp/ayase08)
【録音&MIX&エンコード&コーラス】 → マカロニ(mylist/13065640)
Twitter → http://twitter.com/sho_makaroni
【VOCAL】 → 撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
「Calc.」歌ってみた【nu:LL】
僕は去年の夏にボカロを知ったのですが、そのきっかけとなったCalc.(sm12050471)を歌ってみました。最後まで聴いていただけたら幸いです。mylist→mylist/24902816 ■再mixしていただきました!とても聴きやすくなってるのでそちらをお聴きくださいm(_ _)m→sm14308165
『Calc.』を歌ってしまった。ver.架音
こんにちは、架音です(*'ω'*)
相方に「Y to Y唄う」って話をしたら、「いっそ三部作全部唄えば?」と言われたので、代わりに絵を描いて貰いました、まる。
……と言う訳で、ジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)を唄わせていただきました!
絵:星野
エンコ:ると(user/18260428)
歌:架音(user/5097705/mylist/20052427)
from Y to Y:sm14229595
Pierrot:sm14249536
前作:メルト 2M MIX(sm14120930)
新作:GOLD(sm15012094)
「Calc.」歌ってみた 風霧。
はい、どうも風霧【ふうき】です!
今回の作品は3作目となります「Calc.」です!
素晴らしく本家様→sm12050471
今回もがんばって録音したり頼んだり・・・w
うまく歌えてるかわかんないですが、気に入ってくれると幸いです!bb
こんどは再整数がのびてほしいなぁっておもってます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))
声・風霧 (mylist/24910020) コミュ(co625203)←よかったらはいってくださいなw
MIX・Licolさん (mylist/22061337) コミュ(co426242)
エンコ・忍さん
MIX&エンコほんとにありがとです!!!
ミックス師さん大募集中ですw こんなやつのうたでもよかったら、ミックスしてやんよwっていう方がいましたら、放送のほうにきてくれるとうれしいですw
初音ミク「Calc.」歌ってみた ☆空苺★
久々?にミク曲です!こういう爽やかなミク歌は大好きです^^でも失恋ソングっていう・・・(笑)うちが好きになる曲はいつも失恋ソングだったりします(笑)んま、よかったらコメくださいな\(´∀`●)歌ってみたマイリス→mylist/17410845
