タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おかん。】Calc.【勢いだけで歌ってみた】
どうも、おはようございます。おかん。です。
今回ちょっとしたきっかけで再度自分の中でハマった
Calc.を歌わせていただきました。
うろ覚えな上に安定もしない、勢いだけの愛の歌ですが
どうぞ聴いていってください(´・ω・`)!
本家/ジミーサムP様【sm12050471】
手書きPVお借りしました【sm12354721】
MIX:yuka マイリスト■mylist/22927747
他私が歌ったリスト■mylist/22460164
Calc.歌わせていただきました【歌ってみた】
初めましてm(_ _)m
ジミーサムP様のCalc.という曲を歌わせていただきました
最後まで聞いていただけると幸いです^^
本家様:sm12050471
MIX 兼 動画:陸王様(mylist/18347497)
エンコ:ちゅうた様(user/536463)
絵:水無月 刹那様 (http://piapro.jp/empty113)
Vo.:Luna
【あの夏の日に向かって】Calc. @cAnoN【歌ってみた】
こんばんは、cAnoNです|壁|∀`)ノ
今回は真面目に歌いました!(`・ω・´)
もっとコーラス入れたかったんですが、無理でした…orz
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
洗脳された前作→sm14406349
爽やかで切ない原曲様→sm12050471
イラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!
ぷんぷんさん→http://piapro.jp/t/zkrJ
「Calc.」を歌ってみた【SnowRabbit】
こんにちは、SnowRabbitです。今度は「Calc.」を歌ってみました。普通にというコメントがあったのでできるだけ素に近い状態で歌ってみました。ですが、私は普通というものがわからない子なので普通になっているかどうかはわからないです。またコメントいただけると嬉しいです。
【Uki】Calc.【歌ってみた】
本家様【sm12050471】✿MIX:はよこ✿エンコ:Sirius【mylist/20734721】✿イラスト:四楡 (・ω・*)<いつもありがとうございます! 今年から受験生になったのでうp率は減ると思いますがもしよかったら聞いてやってね( ´///` ) Uki✿Twitter【Uki_nicoe】✿マイリス㌧【mylist/24503898】
【ベース】Calc.を弾いてみました
ミク!ミク!ミク!ミクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミクミクミクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!初音ミクたんの水色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
soraですこんにちは。
ジミーサムさんのCalc.を弾いてみました。
いつも通りノーアレンジ。
【原曲様】sm12050471
【マイリスト】mylist/21483315
Calc.歌ってみた【diablo】
はじめまして!diablo(でぃあぶろ)と申します!今日は歌ってみたを初投稿してみましたwまだまだ至らないところばかりですが今後ともよろしくです!借りた音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12068288
「Calc. ~piano ver.~」歌ってみた@misty
どうもmistyです!!♪~(´ε` )
歌ってみた5作目と言うことで、今回はCalcのpiano ver.を歌わせていただきました^^
聞いていただけるとわかるんですが声がメチャクチャ低いですヽ(´Д`;)ノ
聞き取りにくかったらすいませんm(_ _)m
原曲&pianoアレンジ両方ともいいので良かったらきいてくださいbb
原曲はこちら→sm12050471
Piano ver. →sm12198453
misty→co1033379、mylist/23708433
動画作成協力→みーにゃん☆→mylist/19714201、co451427
【歌ってみた】Calc.【DAN】
『好き』を消せば楽になれるのかな。
それでいいのかな。ほんとうに?
本家様 / ジミーサムP様 sm12050471
vocal/ DAN (mylist/24880143)
mix,enc/ ウェンカム (mylist/17600864)
Calc. 精一杯うたってみた
はいさーい。16作目です。じょにいです。
知人からリクエストいただきました、ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
僕もいろいろと引きずってるのかもしれません。
本家→sm12050471
私のマイリス→mylist/11843891
ここにいつも色んなことを書いているのですが、これからはそれとなく簡素にしようかと思っています!
(5/25追記)1:44あたりで歌詞を間違えてしまっています。製作者様、大変失礼いたしました。
【感情ひとつ】Calc.. 歌ってみました【消せるのなら】
こんにちは、JIS@です
リクエスト頂いたジミーサムPさんの「Calc.」歌わせて頂きました。
切ない歌詞をだいぶ元気に歌ってしまいました。
脳内で切なく変換してください。
本家様 sm12050471
MIX師様 madosiiruさん
イラスト 窒化ガリウムさん(ピアプロより)
音痴リスト mylist/15534876|こみゅ co1094332
「Calc.」歌ってみた
Calc歌ってみました、もっと上手く歌えるようになりたいです 本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【アレンジ】Calc.【歌ってみた】
※アレンジに少しでも悪い感情を持つかたはブラウザバックを推奨です。
ジミーサムPさんの「Calc.」を少しまた違う感じにアレンジした歌です。
問題があるのならすぐ削除します。
素敵な本家様=≫sm12050471
歌担当/綿ちゃん【co511770】うp担当/NekoMesi【co603567】
この曲を送られたときはすごくびっくりしました!
でもふつうにイイ曲になってると僕は思います。
会いたいよー会いたいよー♪
夏っぽい感じで『calc.』歌ってみた。
本家様 sm12050471
音源をお借りしたカラオケ sm12495158
この曲を聞くと夏、坂道、自転車というキーワードが浮かぶのは僕だけでしょうか?
曲調に合わせて比較的明るめに歌ってみました。
上手じゃないですが感想やアドバイス残していただければうれしいです。
今まで歌わせていただいた曲 mylist/21094926
【初歌ってみた!!】Calc.【ringi】
* 過去も未来も無くなれば…?? *
念願の歌い手でびゅーです,やっほい!!
ringiと申します。以後お見知りおきを(・∀・≡・A・)
初めてのmix,エンコ,etc...
久しぶりに本気で音楽と向き合いました(当社比)。
愛の歌って綺麗で難しいですなぁ
深愛なる本家さまっ 【sm12050471】ジミーサムPさま!!
動画お借りしましたっ【sm12354721】*たま*さま!!
Calc.を歌ってみました@ふぁりだ
衝動的な4作目です。ふぁりだと申します。
原曲をしっかり覚えないで歌うとこうなる、っていう…ね。いい教訓になりました。ご本家様に土下座っ!!
お詫びの気持ちでいっぱいの本家様sm12050471
MIX・いなっち氏mylist/23562155
前作→from Y to Yを歌ってみましたsm14013374
歌った輩・ふぁりだmylist/24695911
【キー迷子】非リア充がCalc.歌ってみた【女声も迷子】
次はちゃんと君を愛せるかな。
ということで何かいろいろ迷子になっちゃってるけど非リア充が歌ってみました。
今回は初めてラジオボイスっぽいようなエフェクトかけてみたりとかいろいろしたんですが何かひどい結果にorz
完全に自己満です。
お耳汚し必至なので聴いて頂ける方、覚悟して下さい←
素敵な本家様:sm12050471
お借りした音源様:sm12068288
リア充になりてええええええええええ!!!!!!
【運命に】「Calc.」Piano ver.を歌ってみた【捧ぐ】
運命に、あなたに、この歌を捧ぐよ…
★こんばんは、スカーレットです。
また連投しました、またですか。これ、なんか呪いとかまぼろしとかじゃないよねwww
連投→半年くらい消えた→連投→3ヶ月くらい消えた (ry の気がしますwww!!
●今回は「Calc.」のPiano ver.を歌いました、この歌、大好きです(‵・ω・′)この切ない気持を込めて、もう何も残らない!!
素敵な本家様:sm12050471
素敵なPiano ver.:sm12198453
いつもありがとう、MIX─あてっくすさん:mylist/4124903
スカーレットのマイリスト:mylist/4359837
【歌ってみた】Calc.【まろ】
音源・・・ニコカラ(-3)MIX&エンコ・・・とろとろさん
完成した瞬間の感想b
( ゚Д゚)「ぬほー」
【歌ってみた】Calc. piano.ver【chloro】
本作で7作目うpになりましたchloro(mylist/16946522)と申します。
今回は「Calc.」のピアノバージョンに挑戦です。
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
人間関係で行き詰った時、やわらかなこの言葉がしみわたって思わず涙があふれました。
誰かの愛する気持ちが、一つでも多く届きますように。
うpにあたって協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
号泣した本家様:sm12050471
ピアノアレンジ:sm12198453
素敵MIX: 亜梨逢様 mylist/17342229
イラスト&動画製作:揚げ玉様 mylist/16418278
前作 a tail of the wind sm14232666← → 次作 ZIGG-ZAGG sm15099565
【talt】Calc.~piano ver~ 歌ってみた。【もみん】
この度、ジミーサムP様のCalcのピアノバージョンを歌わせていただきました。
Calc.pianoVer 本家→sm12198453
Calc. 本家→sm12050471
Vocal:taltさん(mylist/14802525)
もみん(co416596)
↑動画が無いのでこちらを貼らせていただきました。
MIX:taltさん
picture:ZENさん
movie:scareさん(mylist/17577526)
[えぴごり] calc. [歌ってみた]
はじめまして。
ニコ初心者のえぴごりと申します。
抹茶さんに無茶振りで歌わさせられて歌わせて頂きました。
視聴しないほうがいいです。
名曲をこんなふうに歌ってしまってすいません
できるれば取り直したいあああああぉっぱぃ
本家様 sm12050471
vocal えぴごり
mix 抹茶
key -3
ノリと勢いでCalc.歌ってみた【蛆蟲】
軽くキーを変えて軽く歌ったら軽く自己嫌悪状態になりましたとさ
歌い方を迷走しております。煩悩乙
にしても相変わらず音程が上手く取れません、毎度の事ながら本家様及び視聴者の皆様の耳汚し、お許しください!
何故か二秒から再生されますね、これが厨二病か
追記:なんかいきなり再生数がぶっ飛んだように増えたなぁと思ったらどうやら世界の新着動画で紹介されたらしいですね…拝見したらいいえ9割で即次の動画に移ったのでほっとしましたw生放送でご視聴されてた皆様、飛んだ放送事故だった事と思います。ごめんなすんor2そしてはいと答えてくれた1割の皆様、ありがとうございました。いやぁ、変な汗かきました
本家様→sm12050471
蟲の標本→mylist/23826269
蟲の戯言→http://twitter.com/WuZiMu0620
【ジミーサムP様】Calc.をできるだけ丁寧に弾いてみた【ニコ】
いつも勢いで弾いていて演奏が雑だと言われたので、できるだけ丁寧に弾くのを意識してみました。音源はエルシ様が歌っているのをお借りしました。■本家様:sm12050471■エルシ様:sm12099541 ■他曲演奏マイリスト:mylist/18208547■高画質音楽PVとか:mylist/19792258■ニコ連絡先:[email protected]
【calc,英語ver】を駄声ながら歌いました(´・ω・`)
こんにちは(´・ω・`)
MIXはねこのぶさんがしてくれました♪
馬鹿がバレちゃうような発音でごめんなさいOrz
え?!もうバレてるって?
はい そうでした!!!
本家様『sm12050471』
こまん様『sm12198453』
calc.英語ver『sm14048125』
それでは、失礼致します。
【初うp】Calc.歌ってみた(●´ω`●)【sou.】
初投稿です( ・ω・)どうも!こんにちは、こんばんはそれともおはようございますかな?(´ぅω・`)あ、sou.と申します(・ω・´)今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました(-ω-`)頑張ってみたのでよかったら聴いてやってくださいwww素敵な本家様(sm12050471)(●´ω`●)MIX:あんでれco1022449エンコード:かめco522460絵:爆弾少女(仮)user5356727アドバイスなどしていただけたら嬉しいです(。♋ฺ‸♋ฺ。)
お兄ちゃんと【Calc.】歌ってみた人(*`・∀・´*)人【パンキー】
お兄ちゃんとCalc.を歌ってみました人(*`・∀・´*)人
ちびパン「お兄ちゃんの野郎!音はずしたな!」
兄パン「仕方ないじゃないかw」
歌・イラスト:パンキー(mylist/24788056)
MIX・エンコード:はちろう様(mylist/21258208)
【1周年】 Calc.-piano.ver-歌ってみた 【むーやん】
君と出逢えたあの夏の日を僕は忘れない。
◆本家様:sm12050471
◆Piano ver.:sm12198453
こんばんは、むーやんです(゜///゜)
ちょっと過ぎちゃったけど、1周年記念に大好きなこの曲を歌わせていただきました。
再び巡り逢えたなら今度は全力で愛したい。
そんな気持ちを込めて歌いました。
よければ聴いてください(/ω;)
◆illust:まーみむ様:http://piapro.jp/t/42xK
◆MIX:vocnono様:mylist/22966886
◆Enc & Vo:むーやん(mylist/18889351)
twitterID:muuyan27
【初音ミク】Calc.【ショートPV作ってみた】
初めましての方は初めまして、二回目の方はいつもありがとうございます、アカダ(♀∀p)Pと申します。
今回は勝手にジミーサムP様のオリジナル曲「Calc.」のショートPVを作ってみました。
よろしくお願いします。
良かったら感想などのコメントくれると嬉しいです。
PVイメージ:人の感情を色々表してみました。
■本家様 sm12050471
■アカダ(♀∀p)P
mylist/23226404 co391219
twitter_http://twitter.com/bluesky_eien
ご視聴ありがとうございました!!
「Calc.」歌ってみた【35kg】
94DE 8F97 82C5 82AB 82D6 82F1 81A9 82B4 82DC 829F 8297 8297
※↓反転推奨
訳:彼女できへん←ざまぁww
初めましての方は、初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を、♭5で歌わせて頂きました。
原キーでも高いのに、♭5まで下げても喉がオワリそうでしたww
そして今回は、多くの方が手を貸して下さいました。
この動画にあたって手をお貸し下さった方々…本当にありがとうございました。
本家様→【sm12050471】
Mix:午後の牛(あるすn)さん→【mylist/23967988】
Movie&Encode:春石榴さん→【mylist/23167338】
Illustration:きーたさん→【mylist/18635434】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
【歌ってみた】Calc.【すん。】
こんばんは!すん。です´・ω・`
3曲目ができました!
だいだい大好きな曲ですー!!
ぜひ沢山の方に聞いていただけると嬉しいです^^*
よろしくお願いいたしますー!!
MIX:Koss様
user/3173509
Encode:ばに様
素晴らしい本家様
sm12050471
マイリスト
mylist/24768127
【Ravi】Calc歌ってみたω`* )PV動画付き♪
【Ravi】こんにちは!Raviです!
今回はジミーサムP様のCalcに心をうたれてうたいたいなと思いました!まだまだ歌う時は緊張しまくりです;;)
よかったら最後まで聞いてください!
【M@RIsama】まだまだRaviちゃんの歌を思う存分につたれてません><ちょっとずつがんばっていきたいのでよろしくで~す。pv動画がとても素敵だったので使わせて頂きました!ありがとうございます。
歌;Ravi
mix,エンコ;M@RIsama
前回動画sm12981577
素敵な本家さまsm12050471
使わせていただいた動画さまsm12657557
Ravi歌ってみたmylist/27692038
