タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.-piano ver.-【ランジェ】
15作目です!
Calc.-piano ver.-歌わせていただきました。
気持ちをこめて歌ったので、最後まで聴いてもらえたら嬉しいです><
感想・アドバイスなどよかったらお願いします!
●本家様→sm12050471
●piano ver.→sm12198453
●前作「リスキーゲーム」→sm14442357
●マイリスト→mylist/24134623
●コミュ→co1156891
6/12 「もっと評価されるべき」タグありがとうございます><!
とある生主が枠中に歌った「Calc.」 lyn
lynさんの変わりにアップさせていただきました^q^
残念!!釣りだよ!!www
麻雀や雑談枠のlynさんが歌ってみたを楽しそうにやっていたので、アップしてみましたw
lynさんからのコメント 「まじであげたんかあああああああい!! なのは好きな人と麻雀好きな人はぜひコミュに来てね☆」
本家様→sm12050471
lynさんのコミュ→co1044850
歌→lyn
絵→<アカ>
その他→とにょ
Calc.-piano.ver- 歌ってみた
24回目の投稿です。ジミーサムPさんの「Calc.」をこまんさんがアレンジしたピアノバージョンで歌いました。原曲もピアノアレンジもどちらもきれいで大好きです。音量少し大きめの方がいいと思います。よろしくお願いします。■本家様:sm12050471 ■こまんさんのピアノアレンジ:sm12198453 画像もこちらでお借りしました ■その他歌わせていただいたもの:mylist/17325624
【テスト!自宅で私が】Calc.を歌ってみた♪【古伊庭茜梨】
テスト自宅で歌ってみました!!!
オーディオインターフェイスを使ってみましたよ!!
マイクがしょぼいのと声を大きく出せないので迫力はまったくありませんが・・・
あくまでテストですよb
よかったら聴いてみてください!
動画はsm12068288から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
コミュ
古伊庭茜梨のリサイタル会場【歌ったり・雑談したり】:co615237
☪『Calc. -Acoustic Arrange-』 歌って㋯㋟。
次はちゃんと 君を 愛せるかな
ジミーサムPさんの本家様 sm12050471
※Space Shipにて収録されているverで歌わせて頂きました
URL⇒http://amzn.to/lhYG1Y
MIX : Cheap(user/288003)
Picture : ラム(http://t.co/ylCdTyt)
Movie : ke-sanβ(mylist/14639164)
arrange by 少年T(mylist/15873112)
Chorus :ともだち
Vo. : 天月-あまつき-(mylist/16016171 co28059)
尚、この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。
次:メランコリック (sm14833066)
前:迷子ライフ (sm14091842)
【一周年】『Calc. pianover』歌ってしまった【あきうら】
Bon soir.あきうらです。
今回はCalc.pianoverを歌わせていただきました。
一日遅れましたが、昨日で歌ってみた初投稿から1年となりました!
あまり活動はできませんでしたが、こうして続けることができるのは、みなさまのおかげです
ありがとうございます!(*`;∀;´*)
これからもどうぞ、あいついたなぁ程度で良いのでよろしくお願いします!w
■素敵な本家様:sm12050471
■素敵なpianoアレンジ:sm12198453
■Thanks→G虎(動画)、Arthur
■あきうらのまいりすと→mylist/19465230
■あきうらのコミュ→co420909
バンブラDX Calc.をみみコピしてみた (ロシアル)
どうもお久しぶりです。最近全然パソコンつかってなかった;;いろんな悩み事にも挫けずに毎日生活してまふbbということで久々に投稿します(´∀`)/Calc.やっぱし良い曲・・・何度聞いても飽きないね。ご清聴よろしくお願いします。
【ニコカラ】calc.【Off Vocal 原曲キー-1】
calc-2ほど下げなくても歌えるけど原曲キーは無理だった自分用に作りました
-1はなかったので
いままでにつくったニコカラ
mylist/20742297
リクエストあったらいってください既に出ている物以外でお願いします
1925あげました sm16285473
うたかた花火もあげました sm16285857
【ドラム】calc.を演奏してみた【ベース】
こんばんわ!きもおた!です^p^
もう夏という事で夏の名曲、【calc.】を演奏させていただきました!
もっと!!熱くなれよ!!!!
素敵な原曲様sm12050471
きもおた!マイリス→mylist/24147668
何か要望や連絡がありましたらこちらに→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36467815&from=navi
【ニコカラ】 Calc.×Just Be Friends 【On Vocal/-3】
原キー無理だったので-3にしてみました、ミクがルカっぽくなったのはきっと気のせいw▼PV:sm12841312▽本家:sm12147015▼Calc.本家:sm12050471▽Just Be Friends本家:sm7528841▼Off Vocal版:sm14678479▽他のニコカラ作ってみた:mylist/25654622
【ニコカラ】 Calc.×Just Be Friends 【Off Vocal/-3】
原キーとか無理だったので自分用に作成しました、キーは-3です◆PV:sm12841312◇本家:sm12147015◆Calc.本家:sm12050471◇Just Be Friends本家:sm7528841◆On Vocal版:sm14678635◇他のニコカラ作ってみた:mylist/25654622
【親フラと戦いながら】Calc.-piano.ver-歌ってみた【或闍】
こんばんわ。或闍(アルト)です!( a ωa*)ノ
二作目の投稿になります。今回はCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました。
前作では音ズレなど改善点が多々あったので、そこを気をつけてみました。
宜しければ聞いてやってください!
素敵な本家様†sm12050471
こまんさんのピアノで弾いてみた†sm12198453
使用したイラスト†或闍(アルト) http://piapro.jp/t/0pi5
ニコ生コミュ † co447275
Twitter † http://twitter.com/aruto01
Calc. 作ってみた (生放送でのCA) 再うpバージョン
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
今回はcalc.のニコ生でのCA 再うp
録画 エンコありがとうorz
ニコ生2垢仕様
通常のCAで使われる明朝テンプレを使用してません
sm14578384 紅一葉
sm14663708 モザイクロール
sm14664782 星が瞬くこんな夜に
sm14664330 calc
sm18341965 ハッピーシンセサイザ ←新作
【考えたこと】Calc.を歌わせていただいたよ。【そばこ】
いつか、たくさんの「これ」を返すことはできるだろうか。 「好き」より「ありがとう」と言いたい人の歌。 私でも、いつかあなたにも返したい。 本家様:sm12050471 よかったら^^:mylist/22490937 【追記】新作に伴い改名しました。これよりは進歩したかと。→sm23170589 twitter:@sovako25
Calc. 歌ってみた【ギワ】
すれ違いは結局運命で
どうも、ギワです。
インターフェース(UA-25EX)を買ったんでキー-3で歌ってしまいました。
MIXは付属のソフトで自分でやりました。
至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします。
あと、MIXは初めてなので、直したほうがよい箇所などがあればコメントしていただけたら嬉しいです。
本家様→sm12050471
【マイリスト】mylist/26958615【Twitter】http://twitter.com/#!/umagiwa
【ブログ】http://umagiwa.blog25.fc2.com/
【コミュニティ】co121698
Calc. -piano.ver- 歌ってみた / みっつー
Calc.-piano.ver-を歌ってみました☆
久しぶりにフルコーラス歌いました(^^ヾ☆
今回も勉強している発声法を試してます☆
よければ聴いて下さいませ☆(^人^)☆
本家様:sm12050471
こまん様の-piano.ver-:sm12198453
みっつー:mylist/4153322
ツイッター⇒mittsu25
CA歌詞・Calc.・(コメントアート歌詞)
歌:Calc.
本家動画 sm12050471
※注意:・自作ですコピーではありません
・生放送の歌詞をキャプチャーしています
・動画との仕様は違うため表現できる数が限られますが面白い案を常に考えてます
・視聴者はどんなCAであれば満足してくれるのか(その他もろもろ
今回のコンセプト:JISコードを利用
①半角利用の絵を作ってるためクオリティ乙
②文字テンプレート3~5個・流し使用
③文字:明朝体と所々ゴシック
④アカウント数:プレミアム2垢使用
よろしくお願いしますory
自分が参加した企画&投稿した作品 mylist/25396948
前作品→メランコリックsm14551533
次作品→初めての恋が終わる時sm14665055
Calc. 【piano.ver】を歌ってみた By:9ちゃん
証拠にもなく歌ってみました 2作目になります
マイクはスタンドマイクなので申し訳ないです。
はっきり言って下手の横好きなので 暖かく見守ってください。
素敵な本家様:sm12050471
ピアノアレンジ:sm12198453
今まで歌ってきた動画:mylist/25612034
(σ-ω-)σcalc. 歌ってみた
音程ェ・・・
歌ってみた第2弾ということで(・ε・´
ジミーサムPのcalc.歌わせていただきました!!
ハモリも初挑戦してみたのですが・・・不協和音ェ・・・ww
もっと聞き込んで歌うべきでしたねww
今じゃ悲しいだけの愛の歌
愛すべき本家はこちら→sm12050471← ■music/ジミーサムP様
★Special thanks★
ハモリは歌い手の96猫さんのを参考にさせていただきました!!
MIX&ENCODE:フォアさん(mylist/24198408)
そして本家動画に携わっている方、聞いてくださった方々に最大の感謝を!!(・ω・´
底辺が【歌ってみた】Calc.【mituo】
こんばんは、mituoです
今年初投稿は3曲連続うpになっております
3曲連続うpの2曲目は、『ジミーサムP』の『Calc.』です!
相変わらずの仕上がりですが、よろしければお聴きください!
偉大なる本家様 >>> sm12050471
お借りした音源様 >>> sm12068288
マイリスト:mylist/7691962
前作:sm14612427
次作:sm14612813
【感情に任せて】『Calc.』歌ってみた【福屋】
福屋と申します。
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌ってみました。
本家様⇒sm12050471 動画もお借り致しました。
Vo&MIX⇒福屋(mylist/7286323)
前作⇒『If』sm14430025
TwitterID⇒fukuyan_nico
ご視聴ありがとうございました。
Calc.をうたってみた。【Rai】
感情一つ消せるのなら
好きを消せば楽になれるかな?
はじめましてRaiと申します
歌ってみた初投稿となります
よろしくおねがいします!!
素敵な原曲様:sm12050471
歌:Rai【mylist/25571481】
次作:「glow→」nm14618709
Raiツイッター:【http://twitter.com/rai_23y】
【歌ってみた】Calc.【よっしぃ。】
歌い手として本格始動して
1作目の投稿になります!!
まだまだ未熟ですがお聞きくださいませ。
音源は、本家から借りました【sm12050471】
MIX:とっぽ★the@dog★【co410243】【mylist/24427987】
絵:ちゃーはん【co235662】
今までの作品 【mylist/25368037】
生放送やってるのでよろしければ、おこしください。
【co1186632】
【歌ってみた】Calc.【祈】
こんにちわ。いつもあなたの心の中に…祈です。
今回は【ジミーサムP】様の【Calc.】を歌わせていただきました。
イラストは【綾瀬瑠霞】様に描いていただきました。
本当にありがとうございます。
PSPS.MIX師&エンコ師&絵師 大大大募集中です。
本家様>sm12050471
Vocal>祈:user/8367621
Mix>くろ~ず:mylist/7006184
Illust>綾瀬瑠霞:co371731
歌ってみたマイリス>mylist/20541148
チキンな私が【piano.ver】 Calc.歌ってみた
お久しぶりです。am†です。
ネットつながってないので中々歌ってみた出したりも難しくなってきましたw
この曲歌ってて思ったんですが、ピアノ音源と一緒に歌うのは結構色々考えないといけないですね。
なんか、声の強弱いつもむちゃくちゃだし音はずしてるからそれ以前の問題ですけど…><
あ、画像は私がデジカメで撮ったお気に入りの写真を載せてるだけです。
聞きづらかったり聞くに堪えないかもしれませんが、大丈夫!っていう方は聞いてやってください
Calc.-piano.ver- 歌ってみた【yuka】
皆様こんばんは。yukaと申します。
今回ジミーサムP様のCalc.をピアノバージョンで歌わせていただきました。
15作品目となります
若干低音が出きっていない…悶々
でもとっても楽しく歌いました。
よかったら聞いていただけると嬉しいです
♪SpecialThanks♪
素敵な本家様→sm12050471
アレンジ元様(動画もお借りしました)→sm12198453
MIX,Enc,歌い手■yuka マイリスト→mylist/22927747
「Calc.-piano.ver-」 歌ってみた 【ルノア】
2度目まして♪ルノアです!! 最近は雨が降っていて気分がナーバス気味だったので、バラード歌ってみました。あえて「ナーバス」は歌わなかった。みたいなww バラードを歌うと自分の下手さが直にくるんでへこみますね… それでも投稿はするぜ!ただの自己満なんで! ●本家様 ⇒ sm12050471 ●piano. ver ⇒ sm12198453 【追記】調子に乗ってマイリス作ってみたww 良かったら聞いていってください♪→mylist/25553422
〚Calc.〛歌ってみた【澪☯夜】
Calc.を歌わしてもらいました 声の大きい、小さいありますが、気にしないで下さい ◆本家様:sm12050471 ◆手書きPV様:sm12354721 ◆その他の歌ってみた:mylist/25112114
[初うp]Calc.を歌ってみたver.芽琉紅(めるか)[音量注意]
初めまして。芽琉紅(めるか)と申します。
自分のコミュが100人を超えた記念でうpしてみました。と言ってもすでに160人は超えているのですよ。ですが・・・カミカミですwwそして音量注意です(;´Д`)
普段は生主やってますよかったら見に来てね(´▽`)→co374637
素敵な本家様→sm12050471
エンコーダー:namekuziさん→コミュ:co332499
【piano.ver】Calc.を全力で歌ってみた【aduma】
adumaと申します。
大好きなcalc.を全力で歌わせて頂きました。
録音環境を変えたばかりなので、音質が少し残念ですが、聞いていただけると嬉しいです。
ジミーサムPの御本家→sm12050471
koma’n様のPiano ver.御本家→sm12198453
adumaマイリスト:mylist/21156723
前曲「Lambency」:sm13800836
次曲「Thanks Giving Days」:sm14687641
Calc. 作ってみた (生放送でのCA)
(咲 )ノはい! あっ向き間違えた(咲・ω・)ノ
今回はcalc.のCA
高画質になったかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471←使用音源
http://www.nicovideo.jp/watch/1307292276 高画質再うp
「Calc.」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
四作目はCalc.を歌わせていただきました。
答えではなく音程を弾き出してしまいました…(´・ω・`)
!追記
歌詞ありがとうございます…!最初一気にコメ数増えたのを見て荒らしかなと思ったこともあり(笑)すごく嬉しかったです!
■素敵な本家様【sm12050471】
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒ポラリス【sm14375732】
