タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[一周年記念]いつかのセンター試験のCalc.を歌ってみた
あの試験監督が10分前じゃなくて30分前から残り時間を教えてくれていたら、俺はトイレに行けたのだろうか?
どうも、まさかまさかの歌い手一周年記念動画ですw
ここまで続けることが出来たなんて・・・
記念動画ということでCalc.の替え歌を歌わせていただきました。とても素敵な本家様には感謝と謝罪を・・・
実はnm11391414といろいろ関係していたり(笑)
素敵な本家様→sm12050471
今まで歌ったの→mylist/21085632
これからもよろしくお願いします!!
【歌ってみた】Calc.【えばー】
初めましての方、初めまして!
お久しぶりの方、本当にお久しぶりですw
えばーっていいます^^前の名前はeverですw
今回は、ジミーサムPさんのCalc. sm12050471 を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、この曲は高いですねェ…;;;
えぇ…今回こんな駄声をmixしてくてたのは、しーけんさんです!よかったら、聞いて行ってください(ノ▽〃)
私のマイリス→mylist/26218233
【Calc.-piano ver.-】歌ってみた【Tea】
歌ってみた第46弾!! ■マイリスト→mylist/22432590 本家様⇒■Pianoアレンジ→sm12198453 ■原曲→sm12050471
【歌いたかった】 Calc. 【でござる】
はじめまして。大好きなジミーさんのCalc.を暑さにやられて歌ってしまいました。音質は悪いです>< 素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 お粗末様です
【暑い中】 Calc.【歌ってみた】
どうも こんにちは、Otohaと申します。
毎日とても暑いですね、ホント梅雨とかどこいった。
そんな中、今回はジミーサムP様の「Calc.」を唄わせて頂きました。
歌詞の切なさと自分の体力の無さに泣きそうになりつつ…(´・ω・`)
高音も低音も苦手だった私はどこにも通り抜けられませんでした orz
疾走感と言うか、爽やかに唄い上げる事も苦手で 出来は良くありませんが
とても楽しく唄わせて頂きました。有難う御座いました!
【素敵な本家様】sm12050471
【お借りしたイラスト】まーみむ様(http://piapro.jp/t/42xK)
【残念マイリスト】mylist/22585729
汗だくの2人でCalc.歌ってみた【紡×羽望】
夏ですねー プールいきたいですねー 紡と羽望初めてのコラボです(*´ω`)! 初見さんにはどっちが誰かわかんないと思いますが最後のトコロ、 右からの声⇒紡 左からの声⇒羽望 となってます(★´・д・)(・д・`☆) ✪素敵な本家様【sm12050471】 ✪紡×羽望 次作 鏡音八八花合戦⇒sm15110793
うっかり Calc. 歌ってみた@ヨシミチ
どうも、ヨシミチです。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。
僕らが出逢えたあの夏の日まで。
ご本家様:sm12050471
イラスト:sgkyさん(http://piapro.jp/t/OpEN)
私的にすごくこんな夏イメージだったんです。
レンくんが失恋しちゃった的な感じで見てもらえたら・・・ホラばっちり!(?
マイリスト:mylist/9044577
【歌ってみた】Calc.【琴羽】
こんにちは。琴羽です。今回はCalc.を歌わせていただきました。本当すみません。聴いていただけたらありがたいです。
[Calc.]歌ってみた[え〜パンダ]
どうも!え〜パンダともうします!今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました!精一杯歌いましたが下手です。ではよろしくおねがいします!sm12050471←素晴らしき本家様
【合唱作ってみたΣ(ノ∀`*) 】 Calc. 【男3人女3人】
どうも皆さんおはこんばんちわ
テスト前だというのに作ってしまいました(・ω<)
よろしければ聞いていってね!
お借りした動画、絵師様の紹介 mylist/26080770
敬称略:エスペイ/ヨイチ 古池ゆうすけ/めし 灯油/春馬
わたあめ/藤乃色 うさ/朱種 96猫/Garuku
本家様 sm12050471
前作 天ノ弱合唱 sm14846078---mylist/24941089---ロゼッタ 合わせてみた sm14990922
【まめもやし】『Calc.』を歌ってみた、というかユニゾンってみた【K3】
『まめもやし』と『K3』ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
念願の同郷コラボが完成しましたー!
MIX等でいつもお世話になってるK3さんとのコラボです(^-^)
K3さんの素敵ハスキーボイスとユニゾンさせてもらいました♪
曲はジミーサムP様の名曲、『Calc.』です(^-^)
素敵な本家様【sm12050471】
もしよかったら聴いていただけたらうれしいです♪
まめもやしマイリスト【mylist/23575317 】
K3さんマイリスト【mylist/14415026】
☆Calc. 歌ってみた ver星野ゆう
お久しぶりです。星野ゆうです。今まで歌い手をやって、たくさんの人と出会いました。それにぴったりだと思ったので、この曲を歌わせていただきました。支えてくださった方々、ありがとうございました。星野ゆう最後の作品になると思います。ニコニコして聞いていただけたらうれしいです。 大好きな本家様【sm12050471】 今まで軌跡【mylist/20869329】
calc. 歌ってみた 【RYO】
前作に続き、今回二回目の投稿です。
今回は、ジミーサムPさまのcalc.を歌わせていただきました!
素晴らしき本家さま:sm12050471
やっぱこういう歌詞好きだなぁ・・・。
マイリスト:mylist/25909171
コミュ:co1116338
mix師:回り道さん
【スカイプマイク】Calc.【歌わせていただきました】
2作目の投稿です!!
Calc.歌わせていただきました!!
今回もスカイプマイク+低スぺPC+俺なので音質画質共に良くないですが
一生懸命歌いました!!
素敵な本家様→sm12050471
カラオケ音源様→sm12068288
マイリスト→mylist/26104718
【piano.ver】calc.【歌っ☆(ゝω・)vチャオ】
音量とか色々改善したつもりです(*'ω'*)ダメ出し、アドバイスして頂ければ幸いです(´・ω・`)こまんさん→sm12198453お借りした動画→sm13951504 今までに歌ったもの→mylist/5298937
Calc. 合唱
失恋も みんなですれば 怖くない!
というわけで仲良くCalc.合唱しました!
※失恋した人は一緒に歌いましょう※
本家URL:sm12050471
絵師:緋褪 http://www.pixiv.net/member.php?id=1014149
動画師:鍵紗 mylist/25178602
アキス→ mylist/21759342 まない→ mylist/20843826 おもちゃ→ mylist/19394591
きなこぱん→ mylist/26098592 あーくん→ mylist/22520622 屡壊→ mylist/22125592
風谷→ mylist/23826866
前→sm14952728
次→sm14953932
夏合唱企画動画一覧→mylist/26033413
【七夕ver】Calc.piano.ver【ぼっちのヒコボシ】
織姫と彦星に捧ぐ・・・
1年に1度今日しか会うことのできない2人ですが雨が降ってしまうと、天の川が増水して、会うことができないらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。ただでさえ会えないのになんという・・・
今回はkoma’n様のピアノverでうたわせていただきました(*'ω'*)
そしてボクの織姫はいつまでたっても見つかりません(´・ω・`)ぼっち
七夕ということで1部歌詞を変えていますご了承ください
素晴らしい原曲様【sm12050471】
koma’nによるピアノver〔sm12198453〕
【めそ。】Calc.を合唱してみた【お誕生日記念】
HAPPY Birthday!!MESO.
めそにゃんお誕生日おめでとうございます!
今日はめそにゃんのお誕生日ということなので
大好きなめそにゃんのために合唱しました!
聞いてください(・∀・)
素敵な本家様
sm12050471
使用させて頂いた音源
nm12579554
vo:ゆあ
my(mylist/18718728) co(co574500)
vo:ラングドシャ
co(co1019504)
vo/movie/enc:RID*
my(mylist/23684845)
vo:りん
my(mylist/19661600) co(co571582)
mix:夢ーちょP
mylist/20637777
illust:ろた子
http://piapro.jp/rotako315
顔コテ/コテハン等のコメントはお控えくださいm(_ _)m
【にゃんたろ】"Calc."Piano Ver 踊ってみた【第六弾】
企画に沿っていない自由な作品としては第六弾目。
ども、にゃんたろ(※左足負傷中)と申します。
夏がだんだん近づいて来たので切なくなって踊ってしまいました。
相変わらずフリームーブです。
僕の動画は"遊んでみた"ですね。
よければ見てやって下さい。
素敵な音源様 sm13969499
撮影協力 もりりん
SP THANKS...
快く音源の使用許可を下さった 「まど@実写リロ」様 mylist/17341538
ありがとうございました!!!
にゃんたろ mylist/25093561
Twitter Sino_nyantaro
Com co1096766
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【零羅】
(零。・ω・。羅)ノ こにゃにゃちわ~
久しぶりの投稿です!!
今回はCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました
歌いながら涙がポロポロと出て大変なことになりました><
ごゆっくりお聞きくださいm(__)m
ステキな原曲様:sm12050471
綺麗なピアノアレンジ:sm12198453
零羅:mylist/19173022
【歌ってみた】「Calc.」【びとん】
はじめましてとおひさしぶりです!
美㌧✿^❛(00)❛)びとんです
第2弾です!
今回はジミーサムPさんの「Calc.」のを歌わせて頂きました。
お聞き苦しいかと思いますがよろしくお願いします。
mixはもとよりあきらめてます
^❛(00)❛)すばらしい本家様→sm12050471
^❛(00)❛)お借りした音源→sm12068288
^❛(00)❛)お歌:びとん→mylist/25960474
^❛(00)❛)描いてくださった絵師様→ゆーたろさん
前の歌ったやーつ!→sm14436909
次に歌ったやーつ!→sm16593762
【まいなん】 Calc. 【弾き語り風】
M・。・*)どうもまるなんです。いや、まいなんです。
【お知らせ】CD出ました!▶sm29672352
今回はノリであげようと思ったにもかかわらず、たくさんのドジを踏みまして・・・
やっとのことで現在に至ります(・ω・`)
みんな・・・・ほんとにいつもありがとう。
相変わらずのものすごい低クオリティーです。
それでも・・・よかったらきいてくださったら嬉しいです。
よすぎる本家様:sm12050471
Mix:午後の牛さん(co572667)
Encode:ちぇりさん(co253293)
Vocal&Guitar:まいなん【series/219386/co1067227】@Mainan_9
どうかよろしくお願いいたします(__)
【夏到来!!】Calc.【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました!
7月1日☆ついに夏到来な感じですね☆
夏と言えば海!かき氷!!ビール!!冷酒!!Calc.ですよね!!!
キーは−4に変更させて頂きました☆ノリノリで歌ったので聴いてやってください☆
素敵本家様=『sm12050471』
Mix&Vo&Ch=カートmylist/18952744
encode=ふぁいぼんさん→【mylist/17675187】
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
僕らが出会えたあの夏の日まで〜♪おっととっと夏だぜ!!
【勢いに任せて】『Calc.』歌ってみた。【反省も後悔もしてる】
とてつもなく黒歴史・・・^p^ ひぃいいい、すみませんっ!
こんなんでもMIXしてくれた@kiyaさん(mylist/17584295)にはほんと土下座ですoyz
偉大なる本家さま →sm12050471
音源おかりしました→sm12156254
【歌ってみた】「Calc.」【かずは】
皆さんおはこんばんちくは。かずはと申します。
皆が元気になれる歌が歌えるようになりたいです。レッツ2525!!
いつもと違うマイクで録音してたら、音がキンキンした。ごめんなさい
本家様→ジミーサムP様【sm12050471】
カラオケ→+3キー【sm12495158】
かずは→mylist/23726182
申し訳ありません…。本家動画へのURL間違ってたみたいで…今まで全く気が付かず…ご指摘ありがとうございました…。
音小さいのはエンコが未熟だったもので…ごめんなさい…。これから頑張ります。
【歌ってみた】Calc.再あっぷ【Caco*】
Mix by みるく様
sing by Caco*
新作★スカイプマイクでパラメタを歌ってみた⇒【sm16534644】
--------------
初めて歌った「Calc.」をMIXしていただきましたので、再あっぷします。
どうぞよろしくお願いします。
元「Calc.」by Caco*⇒【sm14816493】
だいすきな原曲⇒ジミーサムP様【sm12050471】
(。・x・)つ 【Calc.】を歌ってみた@うさ.tmp.mp4
一番VOCALOIDでいいなと思います(あくまで自分の意見)みんなも好きになってくれたらいいなと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"
Calc. 歌ってみた 【桃依】
あんなに好きだったのに。あのときの僕らの気持ちはどこにいってしまったんだろう。
キー-2です。
相変わらずMIX要勉強ですね。あと音程が来い
本家様⇒sm12050471
お借りした動画⇒sm13218043
歌・コーラス・MIX・エンコ⇒桃依
前回の歌ってみた:真っ赤な誓い⇒sm14725075
mylist/25240918
【歌ってみた】Calc.【新参/Rover】
新参のRoverです。Calc.(原key-3)に挑戦してみました。初作業が多く、聞き苦しいところもありますが、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。歌い方、ファルセット、ミックスの仕方等、ご指南ください。使用しているのは内蔵マイクとガレージバンドです。素敵な曲に感謝。筋書きは共に描いていると信じたいもので。 本家様 → sm12050471, 音源 → sm12156254
【深夜収録】Calc.【佐久間.】
何やら若干音が小さい罠です。
ジミーサムPさんによる『Calc.』を歌ってみました。
素敵な本家様 → sm12050471
わりがし今回はガチ歌い(をしたかったの)ですが、
マイクの音量を上げたらおかんのいびきまで拾っていたり、
やはり深夜ということで、親フラ回避しきれませんでした。
そんな出来栄えで御座いますが、
すべてのご視聴くださった皆様に精一杯の感謝を…
投稿動画 → mylist/23836968
何故か作ってしまったコミュ → co1076368
【歌ってみた】calc.【腕短】
歌ってみたでは初めまして、腕短(わんたん)と申します。 自分で動画を作るのと、うpするのは初めてなので「クレジットの挿入ってなに?」「エンコってなに?」状態です。そんな中での編曲中にpcが突然再起動し、データをフッ飛ばしやがりました。歌の撮り直しもほぼ1発撮りで、聞き苦しいところも多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。あ、機械音痴な私のためにエンコをしていただける優しい方を探しています。ダレカタスケテーtwitter[@wantan327] 本家様 [sm12050471] mix くろ子P様[mylist/25808522] イラスト ゆずる様[http://piapro.jp/yuzu0012]
