タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【羅亜紗】Calc.歌ってみましたっ
どうも。羅亜紗です。
昨日、4泊5日の勉強合宿が終わり、ようやく開放された感が満載ですw
受験には現実逃避が必要だねっww
パソコンの容量が足りなかったので、静止画を使わせてもらっています。
素晴らしい本家様:sm12050471
今まで歌ったもの;mylist/24862301
天ノ弱:sm15145804⇒今⇒シリョクケンサ:sm15279124
[歌ってみた麺類]Calc.
今回は初音源出しということで、Calc.歌わせていただきました。
マイクの性能が悪いせいで音質が悪いです;
温かい心で聴いてやってください。
ニコ生などしているので遊びにきてくれるとうれしいです。
*本家様[sm12050471]
*麺類 [co1107312]
【合わせてみた】Calc.【96猫×irony】
声のタイプが全然違うこのお2人のデュエットがききたくて作成しました。パート分け有りです。イラストはピアプロよりお借りしました。**素敵すぎる本家様【sm12050471】**歌い手さま(絵師さま)※敬称略・・・96猫(白皙)【sm12333294】, irony(うえつき)【sm12113340】**お借りしたコモンズ素材・・・nc10592, nc30954**他に作ったものとか。→【mylist/26704888】
【替え歌】「Bone.」を作って歌ってみました。【ゆずぴろ】
歌い直し→「nm16822774」 こんにちは。ゆずぴろです。今回もワンピースの替え歌です。今回はジミーサムPさんの「Calc.」→sm12050471で「Bone.」を作ってみました。題名の通りブルックです。ブルックのラブーンに対する気持ちを歌っています。大好きなONEPIECEを感じていただけたらと思います。使わせていただいた曲→sm13218043前作→冬島馴鹿nm15252181新作→メランコリック「nm15412534」
ご近所の皆さん【Calc. 歌ってみた】うるさくてごめんなさい
偉大なぬ本家様sm12050471今回は以前から大好きだったジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。下手の極みですが生温かい目で見てやってください。mylist/27108349
【音痴が】calc.【歌ってみた】
あ、ども音痴で有名(?)なガルフィです。
歌下手に出れるほどの音痴ではないですけどねww(当たり前
まあ、ゆっくり聞いていって下さいな
co1092771こちらコミュになっております!!
☆原曲様☆sm12050471☆
【歌ってみた】Calc.を歌わせて頂きました【まさむね】
はじめましてまさむねです音源本家様にお借りしました sm12050471イラスト烙句様にお借りしました http://piapro.jp/t/iQW0歌ってみたデビューさせていただきましたこれからちょこちょこ歌っていこうと思います
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー-2
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 ここ
+1 sm15188864
+2 sm15188910
+3 sm15207227
mylist/26254284
【りむ】 Calc. 【歌ってみた】
こんばんは!りむです!!■今回は大好きなジミーサムP(mylist/8538985)さんのCalc.(sm12050471)を張り切って歌ってみました!■mix、ちょっとは成長したかなぁ。。。。いろんな曲で試してみよう〜■前に歌ってみたもの ; mylist/25634239
【UTAU】calc.【瓜音ウリ】
今日は中の人の9瓜P(椿音想空菜)さんの誕生日だそうで、
そのお祝いを込めて?ジミーサムPさんのCalc.を歌ってもらいました。
原曲:sm12050471
私のマイリスト:mylist/16728428
しかし、自分の声でお祝いされるってどうなんでしょう……。
【歌ってみた】Calc.【ゆとり】
初めまして、ゆとりと申します(´・ω・`)ノ初投稿で、ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせてもらいました。全てにおいて初心者で、まだまだな部分ばかりですが、こんな拙い歌ですが聴いてくださったら嬉しいです。◆素敵な本家様⇒sm12050471◆Encode&Mix⇒初心者、Vocal⇒ゆとり
【UTAU/珠之歌キオ】Calc.【カバー】
キオさん配布一周年おめでとう!
と言う事で、ジミーサムP様のミクオリジナル曲「Calc.」(sm12050471)を珠之歌キオさんに歌ってもらいました。
コーラスはおたま帽子(という名のキオ弱音源)です。
MIX:遊牧家族 mylist/25924533
衣装案:イワイ ユウ
PV原案:猫夜
敬称略。今回もいろいろな方にご協力いただきました。ありがとうございました!
マイリス mylist/13531372
【piano.ver】Calc.歌ってみた.verらびぽ
らびぽです。今日はお手伝い村の[たべぽ]も少〜し参加です。
ら:「人との出会いや別れって…」
た:「何哲学ってるの?」
ら:「そ、それよりせっかくギターあるんだから少しで良いから…」
た:「でたでた…」
はい!っという事で、楽曲及び神なアレンジで個人的には涙のこの曲をあろう事か歌ってしまいました!急遽その場に居た食べ放題が大好きな[たべぽ]にも少しだけギターを演奏してもらいました。本当に少しですが…
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
*チョー素敵な原曲様【sm12050471】
*チョー素敵なアレンジャー様【sm15187649】
*マイリスト【mylist/34312400】
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー-1
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 ここ
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 sm15188910
+3 sm15207227
mylist/26254284
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+3
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 sm15188910
+3 ここ
mylist/26254284
ピアノver(sm12198453)の+3です。原曲(sm12050471)のキー変更なしとだいたい同じようです。
15.『Calc.』歌ってみた。
半年ぶりの投稿となります。
お久しぶりです、kyoraです。
ジミーサムP様の『Calc.』sm12050471を歌わせていただきました。
イラストは依存様(ピアプロから)からお借りしています。
MIXはぬるぽぬこ様 mylist/21130149 にしていただきました。
では、本動画をよろしくお願いします。
歌ってみたマイリス:mylist/15196996
前作:sm13671231<ここ<次作:coming soon..
[自由に歌ってみた]Calc.[なちゅらん]
ども!!今回は自由がもっとうに歌ってみました!!
もしよかった聞いてくださいww
結構MIXはうまくできたと思いますwwそこ!!
【かいたそ】 Calc. 【歌ってみた】
こっそりとlω・)ジミーサムPさまのCalc.歌わせていただきました
過去も未来もなくなれば
僕も自由に飛び立てるかな
☆新作→ドレミファロンド【sm16979098】
●素晴らしきご本家さま【sm12050471】
●前作→結ンデ開イテ羅刹ト骸【sm15069185】
●駄歌小屋【mylist/25628012】
※音量小さめでヘッドフォンor音量小さめでスピーカー
歌詞職人さんありがとうございました><
【piano.ver】 Calc. 【歌ってみた】
『次は、ちゃんと愛せるかな?君を。』 ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。いつもとは違うぼたもちをどうぞ。 原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】piano arrangement:koma’nくん【sm12198453】イラスト:ろささん(koma’nくんの動画)まいりすと・mylist/23853635
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+2
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 sm15188864
+2 ここ
+3 sm15207227
mylist/26254284
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】 キー+1
piano.ver sm12198453
ニコカラ元(原曲キー) sm12252467
本家 sm12050471
御指摘があればコメントを(音ズレなど)
-1 sm15207332
-2 sm15227808
+1 ここ
+2 sm15188910
+3 sm15207227
mylist/26254284
(☝´◔∀◔`)☝【歌ってみた*Calc.*紅梅】
*恋愛をテーマに動画をジャンプ機能でつなぎました!動画が終わったら自動的に次の動画に移動します*
”次はちゃんと君を愛せるかな”
この感情は簡単に消せないよ
本家様:(sm12050471)
歌:紅梅(mylist/14710202)
mix:リディア(mylist/16961033)
エンコード:flanker様(mylist/21882135)
代理うp:吉田薫子(mylist/24717186)
前作*パンダヒーロー(sm14651439)
【ちっちょ】Calc.を演奏してみた【ベース】
8作目です。どうも、ちっちょです!
ジミーサムPさんのCalc.をベースで演奏しました!!
今回はおNewのスペクターの5弦を使用しています!
せっかく5弦なのに5弦使ってねぇジャン!とか言わないでね!
演奏したくなる素敵な原曲 >> 【sm12050471】
ちっちょのマイリスト >> 【mylist/21136375】
参加しているコミュニティー>>【co1144401】
学生のみなさんは夏休みですね!
ボクも最後の夏休みを満喫しようと思います!
リア充?なにそれ、爆発しろ!m9(。≖”∀`≖)
【ニコカラ】 Calc. -3(on vocal)【piano.ver】
Calc. -3 on vocal を作って欲しいとの要望がございましたの作らせて頂きました。
キー変更のみ行ないました。
素敵な本家様→sm12198453
お借りした動画→sm12252467
製作したニコカラ→mylist/24586468
【初音ミク】 ジミーサムPさんの「Calc.」を弾いてみた 【ギター】
ジミーサムPさんのVOCALOIDオリジナル曲「Calc.」を弾いてみました。
生温かい目で見守ってやって下さい。
素敵な本家様 → sm12050471
他の投稿動画 → mylist/30362988
Calc.を歌ってみた【竜凛】
なんか、たまに聞いてはいい曲だなと思って1日で全力で練習しましたww高い音はキツいんで出てないかもなんですけどね; マイリス:mylist/23753802
[さおで]Calc.[歌いました]
みなさん、はじめまして
今作が初投稿となります「さお」です。
初投稿の曲は、この季節にぴったりで爽快ながらも切ない
ジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を歌わせて頂きました。
キーは-4で(sm12254422)こちらを使わさせて頂きました。
MIXは少しいじってみた程度で、まったくできていません。(私の力ではできませんでした。)
次の曲からはもっと勉強して、少しずつですが、やっていきたいと思います。
ということで、動画としては、残念なものになってしまいましたが
私自身は楽しくやれたのでよかったと思っています。
アドバイス等のコメントを頂けたら幸いです。
ではよろしくお願いします!!
ふつーに歌ってみた【calc.】naotaro
ふつーになんのひねりもなく歌ってみましたw相変わらずのてーくおりてぃー(・・;誰かオラにミキシングの力をー(懇願;素晴らしすぎる本家様 → sm12050471
らいずが『Calc.』を歌ってみた
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA(Calc.本家説明文より抜粋)
高音でなかったからキー下げたら低くてこっちもでなかったんだぜ!(キリッ
ホントは『from Y to Y』を歌いたかったんだけどね
僕らが出逢えたあの夏の日の想い出の曲だから。
結局、高音部分でなくて諦めたんだぜ!(キリッ
絵も編曲も歌も全部下手くそだけど・・・
いつか最高の歌を届けてやるんだぜ(キリッ
爽快に切ない本家さま:sm12050471
Song・Mix・Illust・Movie・Encode
らいず:mylist/14795775
【落ち着いて】 『calc.』 piano ver. By.チョボラ 【歌ってみた】
どーもー(*´ω`*)
自分も4ヶ月前に失恋しましたがふと思い出しますね(´;ω;`)
でもそういうのを繰り返して人は成長していくんですよね!!
挫けないで、がんばってればいつかいいことあるのが人生だ♪(´∀`*)
素敵な原曲様→ sm12050471
アレンジ元様→ sm12198453
今回も発音等めちゃくちゃですいません(´;ω;`)
そして相変わらずの行き当たりばったりなエフェクトです、、、、
まぁ、聞いてやってください(*´д`*)
なお、MIX師さんに頼んでみたのでまた完成したらうpしますね!!
【もうやけになって】Calc.【歌ってみた:稲葉】
***Calc.***本家様【sm12050471】今回は寝起きで録音してるんで、なんとも声が出ません・・・。画像は・・・その・・・触れないでww稲葉のマイリス*mylist/26446357
