タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャタ】「Calc.」歌ってみました
Calc歌わせていただきました一発どりですこれが初投稿ですかなり下手くそですorzこんなものを投稿してしまい本当に申し訳ないです下手くそですが最後まで聞いていただけたらうれしいかぎりです(*´∀`*)御本家様→sm12050471参考にしていただきました→sm12333294
【MEIRI】Calc.【歌ってみた】
疾走感あふれるCalc.をめざして歌わせて頂きました!
今回の作品もギター2人とベースで一緒に作りました♪
素敵な本家様 sm12050471
vocal MEIRI mylist/27637665
Guitar・MIX・エンコード 即効元気 mylist/22496419
Guitar・画像編集 satosing mylist/15053047
Bass ゆめんちゅ mylist/3123110
聞いて下さった方々♪ご協力して頂いたみなさまに><。感謝感謝・・感謝です♪
くれよん【sm14820703】←前作~゜・_・゜~次回作→空へ・・・【sm16040592】
☆軽量版☆【Piano ver.】Calc.心から歌ってみた 【retro.ver】
retroです(・-・*)
前々回歌った【Piano ver.】Calc.
一部の方から少し重いとのご意見があったので
恐れながら軽量化して頂きました☆
のすけ様・ちょめ様ご協力ありがとうございました!
よかったら最後まで聞いてください☆
【感謝】
御本家様→【sm12050471】
koma’n様Piano ver.→【sm12198453】
MIX のすけ様→【mylist/21544034】
Encode ちょめ様→【mylist/24142493】
retroマイリスト→【mylist/26713207】
前作『Leia』⇒【sm15305637】
次作『モノクロスロード』⇒【sm15465455】
Twitter始めました!よければフォローお願いします☆
→ http://twitter.com/retro777888
「 Calc. 」 歌ってみた
どうも、きぃこです。今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。調子に乗って、台詞とか入れちゃったので、苦手な方はお戻りください。【とっても素敵な本家様】sm12050471 【きぃこのマイリス】mylist/25451465お聞き下さり、ありがとうございます(*´∇`*)宜しくお願いします。
【ニコカラ1.25倍速】Calc【onvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
offvocal<sm15566097>
素敵な本家様<sm12050471>
お借りしたニコカラ動画<sm12065616>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
【ニコカラ1.25倍速】Calc(修正版)【offvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
onvocal<sm15566145>
素敵な本家様<sm12050471>
お借りしたニコカラ動画<sm12068288>
他のうpしたもの<mylist/27190600>
貧乏人がcalc.弾いてみた
お久しBlitz!841です
今回はCalc.を弾いてみました☆
今回もギターソロなかったり雑だったり
録画録音環境が悪かったりと貧乏仕様です><
それでもよかったら最後までご覧下さい
その他演奏動画(mylist/25159845)
Calc. を歌ってみた By あめちゃん
ジミーサムP信者のあめちゃんです。
久しぶりに大好きなジミーサムPの曲を歌ってみました\(^o^)/
どっちにするか悩んだ挙句にこんな結果に←
日に日に高音が死んでいってる気がします(笑)
■本家はこちら→sm12050471
■Piano ver.→sm12198453
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
【歌ってみた】Calc.を歌ってみました。【おねぅやん】
即興ではありますが歌ってみました。
原曲様→sm12050471
歌ってみたmylist/30278336
100再生ありがとうございます!
【みんなが】ポツンとCalc.歌ってみた【寝てる間に】
もーすぐ夏休み終わっちゃうよ(裏声)
こんちゃーっす
僕です。
今回はkoma'n様の弾くCalc.を歌わせていただきました
ところでCalc.ってどう言う意味なんだろう…
ンーーーーーー(゚、。フーーーーーー
からあげくn(ry
素敵な本家さま☛ sm12050471
温泉☛ mylist/23539928
Calc.を一発録りしてうpした親友に対抗してみた【南武】
素晴らしき原曲様【sm12050471】
動画を使用させて頂いたpiano.ver【sm12198453】
カラオケを使用させて頂いた【sm12252467】
親友のfalcon758君【co1092926】がアップした
Calc.を一発撮りしてうpしました。【sm15531679】
に対抗して、FMEの録音機能を使って一発録りしてみました
歌った事が無かったため、練習約30分頑張りました
その後、この流れに乗っかってくれた勇者w
むぅ~さん【sm15535929】
すんすんすん【sm15661169】
MIXw(リバーブ):南武
エンコードw:南武
歌:南武
※録音音量が小さかったです。ごめんなさい
【falcon758】Calc.を一発撮りしてうpしました。
原曲様【sm12050471】
koma’n様のpiano.ver【sm12198453】
仕様をしたニコカラ【sm12252467】
エフェクトかけながらBGMと合わせながら一発撮りして、音圧?をちょっとだけ上げました!
だってMIXとかできんもの´・ω・`
親友の南武さん【co1236965】が対抗してきたぞwww
Calc.を一発録りしてうpした親友に対抗してみた【南武】【sm15533586】
の、流れを見て投稿をした勇者w
ポテトんさん【sm15543696】むぅ~さん【sm15535929】たぬぽんさん【sm15547747】ふぁみちきさん【sm15566910】すんすんさん【sm15661169】
⇒次作:ハロ/ハワユ アコギアレンジ【sm15539266】
「calc.」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆さん今晩は!15作目の投稿になりますCHIHORI@ちぃです。
今回はジミーサムPさんのcalc.を歌わせていただきました!この曲本当に素敵だと思います!!!
MIXはtachibana920さんにしていただきましたぁ~今回も素敵なMIX有難うございました!!
また、14歳♂♀のイラストをチハさんに描いていただいたのですが…これがもうすっごい可愛くて!!!ww本当に素敵なイラスト有難うございました!!!^^*
素敵な原曲様:【sm12050471】
MIX師:【tachibana920さん】
絵師:【チハさん】
再生・コメント・マイリス・宣伝有難うございます!
恥ずかしながら僕のマイリストです。→【mylist/23966108】
Calc.を歌ってみた。
ジミーサムP様の本家動画【sm12050471】 お借りした素敵なPV【sm12661187】
MIX:まふまふ【user/18874531】 Encode:スタンガン【user/13015043】
Calc. 【歌ってみた】@ゆーぐ
はじめまして【ゆーぐ】と申します。
この度Calc.歌わせていただきました!
やっつけ音源を友人がコーラス&ミックスしてくれました~(●・´∀`・●)
マジで感謝。マジで天使。
後半感情込めすぎて音ハズしてんのは仕様だぜ!!!!!
これから修行してもっともっと上手くなるのでよろしくお願いします
TwitterID【yuug1551】
今まで歌わせていただいたもの→mylist/27444840
\(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)(●・´∀`・●)/
素敵な原曲さまsm12050471
【歌ってみちゃいました】calc.【イチなか】
壁|言◕)はじめまして、イチなかと申します。
歌ってみた初投稿です。
ヨロシクお願いいたします!
本家さま→sm12050471
MIX&エンコード→岳馬
【piano.ver】Calc. いつかのキミに届くように歌ってみた【クロ】
皆さんちゃーっす~~(>▽<)
12作品目の投稿です♪今回は、二コ始めた当時からずっと好きで歌ってました、
【piano.ver】Calc.です☆
今回もMIXに【きゃすたーちゃん】エンコに【kenjiちゃん】加えてイラストに【asana】動画に【まゅ】と・・色んな人に、お世話になっておりますOrz
とても思い入れもあって素敵に仕上がってるので、良かったら聴いてやって下さいッス♪
原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】
piano arrangement:koma’nさん【sm12198453】
MIX:きゃすたー【mylist/25350161】
エンコ:kenji【user/21879525】
イラスト:asana【mylist/17230091】
動画:まゅ【mylist/25406409】
歌:クロ:コミュニティ【co574617】
今までの歌ってみたリスト:【mylist/24975836】
【歌ってみた】calc.【(静´・ω・`香)】
初めまして(恋・ω・)ノ
皆様、おはこんばんわ(*´ェ`*)ポッ
(静´・ω・`香)といいます(・`ェ´・)
初の動画upしてしまいました(´ェ`*)♪
初音ミクのcalc.の+3キーで歌ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
下手ですが、暖かく見てやってください( * )´・ω・)チラッ
✿参考動画✿
本家様⇒ sm12050471
画像本家様⇒ sm1294537221
♡関わった方♡
歌&動画⇒(静´・ω・`香) co1228602
MIX⇒RAG co1063396
【詩ってみた】Calc.
歌えないので、詩ってみました。
この曲に出会えたのも運命です。
本家様→sm12050471、sm12198453
今までの詩ってみた→mylist/27363774
【歌ってみた】Calc.【きぃ】
おはつですっ
一発録りあんど同録の低くおるてぃーです(´・ω・`)
滑舌悪いし、噛むし、下手くそだけどなんとか歌いきりますたw
聴いていただけたら幸せですww
本家様っsm12050471
【ニコカラ】Calc.【offvocal(+6)】
素敵な本家様⇒sm12050471
お借りしたニコカラ⇒sm12068288
■ジミーサムPさんのCalc.の+6キーのオフボです
■このキーの歌ってみたとか結構あるのにニコカラ無かったので。あと個人的に歌いやすかったので男性向けに作成。
■あくまでも自分&身内用なのであしからず
※ほかのニコカラのキー変更のリクも受け付けておりますので何かありましたらツイッターかコミュまでどーぞ
twetter:【dxrabbit888】
いままで作成したもの:【mylist/25395043】
【Calc.】紹介されて好きになって歌ってみた - ㏍
およそ11ヶ月ぶりの投稿となります。お久しぶりです、ヶィch@nです。
この曲はいつも仲良くして頂いている風筒Pさんに紹介されて好きになった曲です。
本家・ジミーサムP様が投稿されてすぐに、とても嬉しそうに
僕へ薦めてきた彼の輝く瞳は、約一年が経とうとする今でも忘れられません。
そんな思い出を、こうして形にできたことを嬉しく思います。
□本家様→sm12050471
■mix:風筒P(mylist/19264204)
■vocal:ヶィch@n(mylist/6578708)
あ、ちなみに最近すごく皆からホモって言われるけどホモじゃありませんので!!
Calc.をうたってみました。cataco
どうも、catacoです。高校の時から好きだった曲を歌ってみました!キーは-3なので原曲キーが好きな方は…すみませんm(_ _)mその他うたったもの→mylist/28737614
【NinE feVeR】Calc.【CM風】
完成版PV⇒sm15475322
あべちゃん「CM募集ですが、尺を15秒、30秒、45秒など一般的なCM尺にして
投稿してもらえると非常に取り上げやすいですm(_ _)m」
NinE feVeR「了解しました。」
原曲:ジミーサムP様⇒sm12050471 mylist/8538985
歌&演奏:PEIM様⇒sm12305039 mylist/25409675
出演:NinE feVeR co1314284
・airVo.maya
・airGt.椿
・airBa.K
・airDr.2nd
撮影・編集・ナレーション:かめ(HTBエンタテイメント)
【弐号】 calc. 【歌ってみた】
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
初投稿です。+2オケオク下で歌いました。
よろしくお願いします(`・ω・´)
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
本家❏ sm12050471
mix❏【小字。】さん✧→ koji_0_
歌❏弐号
twitter❏ http://twitter.com/nigo_nico
次作→シリョクケンサ【sm16126944】
【NinE feVeR】Calc.【PV風】
原曲:ジミーサムP様⇒sm12050471 mylist/8538985
歌&演奏:PEIM様⇒sm12305039 mylist/25409675
出演:NinE feVeR co1314284
・airVo.maya
・airGt.椿
・airBa.K
・airDr.2nd
友情出演
・MC cHeeP
・FS
・スタッフ山本(HTBエンタテイメント)
撮影・編集:かめ(HTBエンタテイメント)
【お休みライオン】calc【歌ってみた】
いやぁ~、今年の夏は暑いですね・・・ってもう夏終わり!?3曲同時投稿です。ほかの2曲もよろしく!!ご本家→sm12050471【アダーラ】妄想スケッチ→sm15473823【黒猫3号】SPiCa→sm15474102
【こっつん】Calc.【歌ってみた】
こんにちわ、初めましてこっつんと申します!
曲の歌詞は切ないけれどそれでも前向きな感じが
大好きな曲で、歌わせていただきました!
イラストは適当でごめんなしあ。
いつか時間が出来たら、ちゃんと描きたい!
本家ジミーサムPさま:sm12050471
コミュ:co1210021
mylist/25788851
次作 → sm15525189
【マッシュアップ】Scene×Calc.【初音ミク】
◆歌:OneRoom/ジミーサムP ◆Calc. - sm12050471 ◆Scene - sm4748812 ◆MIX: ShinySerebii ◆ShinySerebiiのマイリスト:mylist/23606404 ◆Happy birthday Miku!!
【初音ミク】 Calc. piano ver. 歌ってみた
ジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を koma'n様がピアノアレンジ(sm12198453)をしておられたのをお借りして、心を込めて歌わせてもらいました。 MIXをあっきゅん様にして頂きました。 イラストはピアプロより長月香佑様にお借りしました。 素敵な曲に巡り会えたことを感謝します 歌わせて頂いたもの→ /mylist/18172904
「Calc.」で歌って踊って盛り上がってみた
ジミーサムPさんの曲をお借りしてはっちゃけてみました
生暖かい目でご覧ください
左:みっちょみ(エアギター担当)co1304371
右:A.Los(エアベース担当)co1200316、mylist/18599105
中:長谷部恭介(マジボーカル担当)co108046、mylist/15213483
後:友情出演してくれたたまたまその場にいた人達
原曲:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
【歌ってみた】Calc~初コラボ~【紅城×りい仔】
初コラボということで、歌わせていただきました!...2分30秒くらいからがお勧めです。お聞き苦しい点もございますが、初なので、許していただきたいです(笑)。.....駄MIX→紅城.....動画出力等→前転様.....素晴らしい本家様→sm12050471.....PVお借りしました→sm12661187.....紅城:歌ってみたMylist→mylist/24172591.....それでは、お聞きください!
