タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Piano ver.】Calc.心から歌ってみた 【retro.ver】
retroと申します(・-・*)
今回はジミーサムP様のCalc.を
koma’nさんのPiano ver.で歌わせて頂きました!
【感謝】
御本家様→【sm12050471】
koma’n様Piano ver.→【sm12198453】
MIX・Encode のすけ様→【mylist/21544034】
一部の方から少し重いとのご意見があったので
恐れながら軽量化して頂きました☆
☆軽量版☆【Piano ver.】Calc.はこちらです。→【sm15581872】
retroマイリスト→【mylist/26713207】
前作『Leia』⇒【sm15305637】
次作『モノクロスロード』⇒【sm15465455】
Twitter始めました!よければフォローお願いします☆
→ http://twitter.com/retro777888
【2人で歌ってみた♪*°】 Calc. 【ver.くりっぷ】
初めまして!2人合わせて
(。◕ A ◕。)o<【くりっぷです】>o(*´ω`*)
ではここで一句!
り|*´ω`*)<【C】悲しい思い出も
栗|。◕ A ◕。)<【A】あの時出会えたからこそ
り|*´ω`*)<【L】累積されて、一つ一つが大切な・・・
栗|っ`。◕ д ◕。)っ<【C】く・・・く・・・。黒毛和牛20%割引いぃぃいいぃいぃいっ!
り|´ ⊙ д ⊙ `)<!?!?!?
■本家様:sm12050471【ジミーサムP様】
■お借りした動画:sm12354721【*たま*様】
■MIX&エンコード:Picky様(mylist/17483270)
■歌:栗蜜(mylist/15320383)
りぷぷ(mylist/16307178) 【co625350】
【ニコカラ1.25倍速】Calc【offvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
修正版うpしました!<sm15566097>
素敵な本家様<sm12050471>
お借りしたニコカラ動画<sm12068288>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
【MIXしてもらって】Calc.を歌ってみた【Ver. VICH.】
友人の翼くんにMIXをしてもらってCalc.を再うpしてみました!翼くんマジ感謝!ありがとう!そして、ありがとう!!そんな翼くんのマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/23161750 素敵本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【ロクナナハチ】calc. piano ver 歌ってみた
*ボーカロイド原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】
*ピアノアレンジ:koma’nさん【sm12198453】
*使用動画イラスト:ろささんkoma’nさんの動画よりお借りいたしました。
ありがとうございます(_ _。)ペコ
普段はゆるいライブ音源などうpさせていただいております。
ココロ 改め ロクナナハチ として ボカロ曲に初挑戦させていただきました。
マイリスト→ mylist/9843595
twitter→ 6na_na8
連絡先など→ user/422400
コミュ→ co1301673
ブルーベリー色の鬼を描いて食われてみた!!
絵を描こうと思ってたら、ちょうどその時「青鬼」の実況を見てたらいつの間にか手が勝手にブルーベリーを描いてしまっていたwwまぁ、ゆっくり見て行ってね! 借りた音源sm12050471 ジミーサムP様 いい曲です・・・落ち着けます。 描いた人 図書館少年co533270 よかったらコミュもどうぞ^^/
【YUMI】 Calc. piano ver 【歌ってみた】
はじめまして!YUMIともうします^^初投稿ジミーサムPさんのCalc.をkoma'nさんのpiano verで歌わせて頂きました。
力みすぎたり歌い方がばらばらで最後のサビの部分は音割れしっちゃってます><歌ってみた初心者なので聴きづらいと思いますがよろしくお願いします!
素敵な本家様【sm12050471】Piano ver.本家様【sm12198453】
歌⇒YUMI【mylist/26538303】
Calc. 歌ってみました ◕ ゆりんご
✿ひさしぶりなので、大好きな曲を歌おうと思いました。
ジミーサムPさんのすてきなご本家 * sm12050471
✿MIX・動画・Encode * Jinyaさん(mylist/17953592・ co255393)
✿イラスト * ぷんぷんさん(http://piapro.jp/ayase08 ・ co572241)からお借りしました!
✿Vocal * ゆりんご(mylist/10382399 ・ co243805)
前作 * Last Night, Good Night * sm12986583
✿LIVE出演情報 : Operation Nagoya 8月27日(土) http://ow.ly/68Dc0
※すっごく楽しかったです!ありがとうございました(*´∀`*)
20110827 追記
カテラン39位ありがとうございます…。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。!
偶然にも、今日のネイルはミク色でした!
【歌ってみた】 Calc.を歌ってみた!【オズ】
二回目の歌ってみた投稿になります!
今回はCalc.を歌ってみました!(^.^)
オズ「歌ってどうすればうまくなるのかな???」
???「・・・練習」
オズ「ハイ・・・(;_:)」
やっぱり高い声は自分には合わないみたいです・・・・・・
これからも練習してもっと頑張りたいと思います!
本家さん→sm12050471
前作→sm15363326
次作→*******
歌ってみた→mylist/26865817
他にも色々やってます!
演奏してみた→mylist/25931385
実況動画→mylist/25421206
【らいむれもん】Calc.piano_ver【歌ってみた】
はじめまして。
らいむれもんです。
記念すべき初投稿です!!
Calc.piano_verを歌わせていただきました!
音程が違ったり
リズムがずれてたりしますが、
最後まで聞いてくれると嬉しいです!!
MIXってなに...??
素晴らしき本家様→sm12050471
Piano ver本家様→sm12198453
お借りした音源→sm15207227
【簡単アレンジで】Calc.叩いてごめんなさい。【叩いてみた】
生ドラム二本目です。小難しい事を、簡単にかえてあります。ずるいですね。わかってます、ごめんなさい。ジミーサムP様の、かっこ良すぎる原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471MIXは今回も勠クンです。謝謝。
やっぱりCalc.はかっこいい曲ですね!!
勢いだけで「Calc.」を-3で歌ってみた [エヌム]
エヌムです。
夏もそろそろ終わりますね><
そんな夏の終わりに、素敵な疾走感のある歌を歌ってみました^^
勢いだけの「全力疾走」でw
あと、私事ですが 本日誕生日で^^;
記念日動画ってやつです><
これからも よろしくお願いします☆
素敵本家さま sm12050471
エヌムのリスト mylist/19236230
【囁き意識して】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
ひよこ(・e・)です。
今回はジミーサムPの「Calc.」をこまんさんのピアノバージョンで歌わせていただきました。
いつもより声を落とし気味で囁きをイメージして歌ってみました。
なのでボーカル音量が少々小さいかもしれません…
原曲様:sm12050471
アレンジ版元:sm12198453
カラオケ音源:sm12252467
お歌:ひよこ(・e・)mylist/22920084 co603377
(・e・)<バラードって歌ってて気持ちいいけどめっさ難しい
Calc. piano.ver 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。
今回はジミーサムPさんのCalc.を
koma'nさんのpianoアレンジverで歌わせて頂きました。
" 好き " を消せば 楽になれるかな
∮..Special Thanks!!
素敵な本家様【sm12050471】
Piano ver.本家様【sm12198453】
MIX:BLUEさん【mylist/25415928】
Encode:てんじさん【mylist/24618703】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)(co415267)
twitter ⇒ http://twitter.com/puutaaan
前作:二息歩行 (sm14770236)
次コラボ作:ハッピーシンセサイザ (sm15484655)
次作:小夜子 (sm16385100)
【DT 2nd】で 『Calc.』 EDIT-PV 【出会いも別れもすべて運命なんだ。】
「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd」にEDITデータをアップデートしようキャンペーン第2弾!
え?そんなキャンペーン知らないって??
今回は以前作ったジミーサムP様の「Calc.」のEDITをHD化してみました!
といっても半年以上も前に作った作品なのでいろいろ粗いですが・・・
HD化された儚くも切ないミクさんをご堪能あれm(_ _)m
DIVA 2nd マイリスト→mylist/20219441
DT 2nd マイリスト→mylist/26622594
【歌ってみた】Calc.【VICH Ver.】
今回、Calc.を歌ってみました。もしかしたら、ちょっと音声が聞き取りにくいかもしれませんが、それでももしよかったらアドバイスなど頂けたら幸いです。素敵本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 新作→Calc.をMIXしてもらって歌いなおしてみた。nm15431106
【喪女が】calc.【18歳最後の日に歌ってみた】
はじめまして、もの と申します。喪女のくせにジミーサムP様の偉大なる恋愛ソング、【calc.】歌わさせていただきました。初投稿です。素晴らしい原曲様(´∀`*sm12050471)オーディオインターフェイスは今日の晩友達が貸しにきてくれるそうなのですが、どうしても19歳になる前に動画うpりたかったのでAIなしでうpります。とりあえず投稿してみたかったんです。反省はしている。 【追記】再生してみて気付いたんですが、曲が終わってから1分くらい時間ありますがなにもないので消していただいて大丈夫ですすみません。【追記2】新作ネトゲ廃人シュプレヒコール/sm15891225
【合作して】calc.【歌ってみた】
ピアプロでコラボさせていただいた作品です。(http://piapro.jp/collabo/?id=14765)■本家さん(sm12050471)■イラスト→・キャラクターデザイン→啓 雨響(http://piapro.jp/bonnbonnbee)(mylist/23780966)・構図作成→さいとうさん(http://piapro.jp/suzu199899)(mylist/23751700)・下書き作成→abisさん(http://piapro.jp/abis)・線画作成→啓 雨響・着色→さいとうさん・背景画→安酉鵺さん(http://piapro.jp/saihitei)(mylist/22780099)■歌→・さいとうさん・梓馬さん(http://piapro.jp/azu18162522)(mylist/13652453)・烙愁さん(http://piapro.jp/p_q45)■動画→・どら焼きさん(http://piapro.jp/secret_box)
【野賀定食】Calc.【歌ってみた】
どうも、うp担当のすです。
今回、私のすと野賀定食のリーダーのれんにゃうくんの2人でCalc.を歌ってみたものがあったんですが、2人で話し合った結果、それをうpさせていただく運びとなりました。よかったら聴いていってくださいね!
本家様:sm12050471
野賀定食:co1049205
れんにゃう:co413363
のす:co451653
「Calc.」~piano ver.~を歌ってみた【パシビル】
本当に好きな曲なので、堪えずに歌ってしまいした!(・w・) 素晴らしき本家様 : sm12050471
【成長記録用】Calc.歌ってみた【1つ目】
どうも、モチチーズ(そうだ、ボイトレに通おう)です。成長記録です。ジミーサムP様のCalc.です。細かい部分も含め、気づいたらrec_280でした。それでもまだまだなのは自分の力不足なんだろうなと。だから、力つけて来年もこの曲を歌えたらなと。素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
歌・・・モチチーズ(マイリス→mylist/21544035)
Calc.歌ってみた【創-ハジメ-】
おはこんにちばんわ、創です。 Calc.を歌わせていただきました~ ちょっと今回は声色変えて二人で歌ってる感じにしてみました。 ただMIX下手だからあんまり意味ないような? 聞き苦しい点が多々あると思いますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 よければコメントなどお願いします・・・w 素敵な本家様:sm12050471、歌ってみたものリスト:mylist/20918033
【歌ってみた】 Calc. piano ver 【YuN♪】
皆さん初めましてこんにちわ。YuN♪と申します。
今回歌ってみたの初投稿第一弾に、Calc.のピアノバージョンを歌わせて頂きました。
優しい曲調と歌詞の深さに一目惚れをし、気持ちを込めながら歌うことが出来ました。
歌っている最中に眼頭に熱いものが・・w
まだまだ至らないことばかりですが、聴いて下さると嬉しいです。
◆素敵な本家様(sm12050471)
◆素敵な音源(sm12252467)
※音源・動画共にお借りさせて頂きました。ありがとうございます。
◆mix・エンコード 夢ーちょ様 (co162077) 過去のMIX作品 mylist/20637777
※今回協力して下さったボカロP様。本当にありがとうございます。
いつもこちらで放送しています 自コミュ(co1763201) mylist/27725303
【Project DIVA 2nd】Calc.【エディットPV/譜面】
3作目になります!
今回は ジミ-サムPのCalc.をエディットさせていただきました!!
「from Y to Y」から続く「Yさん三部作」の三曲目ということで、DIVA2nd収録の「from Y to Y」を少しだけ意識したPVになってる…かも?でも特に繋がりとかありません!
相変わらずの低画質、小画面ですいませんorz
※音源はピアプロさんから使わせていただきました→http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2381
※エディットデータの説明に楽曲開始位置設定について抜けていました。-0分02秒813で設定してください。申し訳ありませんでしたorz
前作→sm15277883 mylist/26737682
ご感想、ご意見等ありましたら聞かせてください!
Calc.カバー 【Lat改デフォ子(飴屋氏衣装風)・Lat改テト】静止画だけど
Lat式改変デフォ子っぽいモデルを飴屋氏衣装風にしてみました。そして、デフォ子とテトでCalc.【sm12050471】をUTAってみました。
曲のカバーで気力を使い果たしてしまったので、MMDは静止画で。。。
動く動画は、また次の機会に。
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【piano_ver】Calc_を切なく歌ってみた 【あどちゃん】
色々な思いを込めて歌わせて頂きました。
御本家様→【sm12050471】
pianoアレンジ&動画はkoma'n様の動画からお借りしました!→【sm12252155】
MIXはTommy様!
Tommy様マイリス→【mylist/15993234】
エンコードは。・KOS・。様に><
。・KOS・。様マイリス→【mylist/18838644】
御協力ありがとうございました(*´ω`)
前作→円尾坂の仕立屋【sm14708292】
あどちゃんほーむ→【mylist/21145789】
{歌ってみた}Calc.{里夢}
歌ってみました。
下手くそですがよければコメントとマイリスお願いします!!
本家様→sm12068288
「Calc.」歌ってみた【スェッソン】
どうもスェッソンです。今回は「Calc.」を歌わせてもらいました。歌もミックスもダメダメですが、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。素敵な本家様→sm12050471お借りした音源→sm12068288
【ねぐせ】Calc.をコラボしてみた【ちっちょ】
9作目(?)です。どうも、ちっちょです!
ジミーサムPさんのCalc.をコラボしました!!
勝手に編集し直してコラボしちゃったのに快く承諾し、
「うpしてもいいっすよ!」と言ってくれたねぐせさん、
ありがとうございます。
コラボしたくなる素敵な原曲 >> 【sm12050471】
ギター:ねぐせさんのマイリスト >> 【mylist/13018012】
ねぐせさんの参加しているコミュニティー>>【co238151】
ベース:ちっちょのマイリスト >> 【mylist/21136375】
ちっちょの参加しているコミュニティー>>【co1144401】
祝・三周年記念⑱【Calc.】歌ってみた―雨色
こういう曲調って歌うことも聴くことも少ないんですが
ライブで仲良しのお友達が歌ってたことをきっかけに知りました
切なさと裏腹に力強く爽やかに歌っていたのが印象的で
私もそんな印象を抱かせられるように歌いたいと頑張った曲です
☆3周年記念動画マイリスト☆
mylist/26436649
素敵本家様:sm13081249
みっくす:Disk(mylist/19815748)
うた:雨色(user/4032244)
【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【QubicLoop ver.】
改めて聴くと余計キモいっすね。もう二度と歌うことはないでしょう。
●本家様 ⇒ sm12050471
●Piano ver. ⇒ sm12198453
【twitter】http://twitter.com/QubicLoop
【Mashup・Remix】mylist/50480229
【DJ Mix】mylist/19515449
