タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雲パン】「Calc.」を歌ってみた
どうも、雲パンです。
大好きなジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。
MIXとかコーラスには知人の助けを借りました。
まだ不足だけど、いつも頑張っているから、
宜しくお願いします!
●本家:sm12050471
●マイリスト:mylist/25391624
●コミュニティ:co1266410
【Calc.】歌ってみた【NOA】
■今回はこの名曲を歌わせていただきました。■今回も一人でMIXをしてみましたが、残響感を出すためのエフェクトを少しかけすぎた気が。。。頑張ります■アドバイスなどいただけると嬉しいです。■素敵な原曲様sm12050471 ■【NOA】のマイリストmylist/16540303 ■使わせていただきました素敵なイラストは妹代理様の作品ですhttp://piapro.jp/t/2HlD
【目指せ】Calc.歌ってみた【独り立ち】
なんとなく歌ってみたを録ってみた。だが後悔はしていない(`・ω・´)
本家様→sm12050471
歌→RUI
なんちゃってMIX師&エンコ→てしょ様
コミュもあるよ→co1056937
Calc.ピアノver歌ってみた【ゆぅね】
どうもです ゆぅねです
こんかいはジミーサムPの神曲、Calc.ピアノverを歌ってみました(・・。)
この曲は低音から高音まで・・・
そして今回は、いろいろ機器を買ってみました!
これが自分の声なのだろうか・・・?
自分の声ってわかんないですよね!
所々雑音入ってますが、気にしないでください(。∀゜)
それではゆっくりしていってください(>ω<)
本家様→sm12050471
今まで歌った私のマイリスです、よければ・・・→mylist/22942623
【歌ってみた】Calc.【柚木奈緒】
初投稿です、柚木奈緒(ゆずきなお)です。大好きな曲を歌わせて頂きました。約2ヶ月前に録音していたりスカイプマイクで録音していたりでいろいろとあれですがそれでもよければ最後まで聴いてやって下さいな!■素敵すぎる本家様:(sm12050471)■動画:ゆづきさん PixivID⇒3099067■MIX:とりのさん(mylist/25779482)(co1234825)■イラスト:栗山さん(mylist/21511505) PixivID⇒887487■歌ってる人:柚木奈緒(mylist/28013286)
【歌ってみた】calc.を歌わせて頂きました
本家様→sm12050471 記念すべき(?)10作目です きれいに歌うって難しいですね 機械っぽい感じの声にしたつもりです アルハイさんみたく歌うのとかやりたいけど技術がオーバーフローするんで無理が... ...よくよく考えたら失恋の前に恋をしてないなぁ... あっとマイリスありますよ→mylist/27078215
*nora 「Calc.」 歌ってみた
どうも、*noraです。1ヶ月記念にcalc.を歌ってみようと思い、
録音したはよいものの急ぎすぎて音程とかなんかゴメンナサイ。
本家様→sm12050471 マイリス→mylist/27273322
【とある】Calc. ― 歌ってみた
○フォロワーさんに教えてもらい。1回聞いて好きになりました。
○2回聞いて大好きになりました。とあるといいます。
○ジミーサムPさんの本家様→(sm12050471)
○メイン:とある
○コーラス:とある
○mix:とある
○エンコ:とある
ボッチ…。。
○ウォッチリストしてもらえると三回回って吼えて逆立ちして喜びます。(user/5764356)
○Twiiter:http://twitter.com/asufi_toaru
○(sm15708949)←前回|mylist/23372029|次回→(sm15774789)
Calc. 歌ってみた ver.クラカ
感情一つ消せるのなら
■「Calc.」本家様:(sm12050471)
■MIX:ノレス様(mylist/27995886)
■Encode:AKYM様(mylist/26449837)
9/30「Calc.」→10/8「格子の心臓」sm15829126
mylist/27976065
【響合唱】 Calc. -piano.ver- 【男性4人】
■こんにちは(U◕㉨◕U)ひちまです!
■今回はジミーサムP様のCalc.のこまんさんpiano.verです!
■久々の4人合唱。男性4人は初めて作りました。ソロメインのいつもと違ったパート分けしてます!
■本家様[sm12050471]
■piano.ver[sm12198453]
■歌い手様
rick様[sm12554962]
なむかり様[sm12581544]
ゴム様[sm14748508]
こまん様[sm12198453]
■お借りしたイラスト
一夜様:http://piapro.jp/t/tTj6
■使用させて頂いた歌い手様、絵師様、本家様、本当にありがとうございます!
■うp主:ひちま mylist/25068542
9/30【追記】歌詞間違えてました!すみません><
3:30~感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
「Calc.」 歌ってみた 【だし】
5作目。
勇者ヨシヒコと魔王の城最終回でしたね。
ムラサキかわいいですよね。
原曲様/sm12050471
お借りしたPV/sm12661187
歌・MIX(?)/hanako 6作目→ sm15715911
歌ってみたたち→mylist/27793759
calc.を歌ってみた ver.委員長
感情を一つ消せるのなら、「好き」を消せば楽になれるかな
委員長です。ニコニコにうpしてから4年目、今日もニコニコしてます。
ジミーサムP本家sm12050471
委員長の4年間mylist/944785
calc.歌ってみた【kurox】
どうも!kuroxです!
昨日え?あぁ、そう。(sm15671544)を上げたばっかりですが、忘れる前にあげちゃいましたw
歌詞が切ないですが、とても素敵な曲ですね!
ボカロの中でも特に大好きな曲です(´∀`)
原キーで歌えるはずもなくキーはかえさせてもらっています
素敵な原曲様(sm12050471)
まいりすと(mylist/20420564)
最近はちょっと更新してます⇒http://kurox999.blog122.fc2.com/
ついったー⇒KUROX_96
前作→ローリンガール(sm15580671)
【歌ってみた】 Calc. 【あぽろ】
どうも!あぽろです♪
今回はノドが痛いの完璧に無視して、歌ってみました!←
あれですよ、ただのばかですw余計ノド痛くなりましたwww
さて、気を取り直しまして。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました^^
いつも通りの一発録音!mix・エンコなにそれって感じです・・・・・・・うわああああああああああああああ
音外しまくりだああああ最悪な出来上がりだああああw
ジミーサムPさん、皆さん、ごめんなさいw
こんな歌でよければ聴いてやってください><
素晴らしい本家様:(sm12050471)
歌:あぽろ(mylist/25744189)
【O.D.】Calc.をオリジナル振付で踊ってみた【れせな】
こんにちは!うp代表れせなです!
今回はO.D.と2人でジミーサムPさんのCalc.という曲を
オリジナル振付で踊らせて頂きました(*´ω`*)
よろしければ、最後まで見てください(`・ω・´)
O.D.「どうもデブです(`・ω・´)」 mylist/21938649 twitter:OD_Paradise コミュ:co1327097
れせな「どうもガリです(`・ω・´)」 mylist/20236575 twitter:Recena_Siki コミュ:co394078
O・れ「2人合わせて・・・ガリデブガリレイです!!」
ということで、ユニット名「ガリデブガリレイ」になりますww
原曲→初音ミクオリジナル曲 「Calc.」【sm12050471】
音源→【歌ってみた】Calc.【ゆう十(と)】【sm12218411】
撮影・編集・エンコード→KANAME
振付→HIGE mylist→mylist/19939530 twitter:hige_0916
【歌ってみた】Calc.【白雪】
ジミーサムPさまの「Calc.」(sm12050471)歌ってみました。
すごく素敵な曲です。使わせていただきましてありがとうございます。
白雪の歌ってみた集(mylist/27412617)
白雪のコミュ(co1317397)
よかったらみてみてくださいね。
あと、初めて動画編集なんぞもしてみました。
編集には(sm6074950)並びに(sm14331674)を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
すごく好きなひとがいたんです。
もう二度と逢えないけど
楽にならなくても想い続けていようと思ったんです。
【Calc.】を歌ってみたょっ ○ο。織緒。ο○
どーも。○ο。織緒。ο○です。
【Calc.】を歌ってみました!
ある御話を語ってみましたぁ~。。。
まぁ、ありがちですね~・・・。。。
そんなこともあった話をきくなぁ~。。。
ちなみに声…裏返っちゃったw
音程が迷子だったり、
聞きづらかったり、
音ずれがあるので、
聞いていて、
【めまい、動機、吐き気に襲われたら、すぐに戻ってください。。。】
御本家様→sm12050471
【JK魔覇*が】 Calc. 【歌ってみた】
みなさんどうも 魔覇*です。
風邪っぴき録音したら死んでるみたいです、はい(´・ω・`)笑
素晴らしい本家様 sm12050471
エンコード あんにんどーふ様 mylist/19722559
ミックス アバラボネ様 mylist/23597232
歌 魔覇* mylist/26035822
【calc.】花火の画像を集めてみた【piano.ver】
夏が終わり涼しくなってきましたね。
みなさんはどのような夏を過ごしたでしょうか。
リア充だった人も非リア充だった人もまったりしていってくれると嬉しいです。
うp主co1319050
※この動画はgoogle画像検索で花火の画像を集めたものに
ジミサームPさんの calc. koma'nさんの piano.ver を合わせただけのスライドショーです。
お借りしました
ジミーサムPさんの calc. 本家様 【sm12050471】
koma'nさんの calc. piano.ver 【sm12198453】
※またこちらの動画も参考にさせていただいています。 【sm10968395】
※画質悪くてすいません。高画質エンコ挫折しましたorz
※この動画を見るときは部屋を暗くしてフルスクリーンにして離れて見てください。
【男性2人女性2人で】Calc.【合唱シリーズ】
どうも、うp主です。ちょっと思考錯誤してたやつが出来たので。……此れ結構手古摺ったんだぜ…(´・ω・`)
音の処理が暫くの問題だと思います。どうやったら上手く行くんだろう、もっと上手くなりたい…(´;ω;`)
<お借りした音源>敬称略
One Room(御本家。オフボーカルお借りしました)
Lira
エスペイ
むた(動画お借りしました)
古池ゆうすけ
動画の詳細>(`・ω・´)つ[mylist/27763238]
[mylist/28104750]⊂(´∀`)<作ったものリスト
【歌ってみた】Calc.【無銘】
お久しぶりです、初めまして、無銘と申します。
別れがあるからこそ、出会いがある。
分かってはいても別れは、辛いものですよね
つまり、自分のPSPの液晶が割れたのも必然だったのでしょう。
・・・ちくしょう。
MIX師さんがいませんでした。
依頼する勇気もなく、知り合いにもいなかったので
友人にお願いして、頑張もらいました。
MIXしてやってもいいよという方、連絡を・・・、コメをください・・・。それでは、拙い歌ではありますが、もし、よろしければお聞きくださいませ。
素晴らしき本家様【sm12050471】
一応マイリス:mylist/25231878
【歌っていただいた】Calc.【ショタレン】
鏡音姉弟が我が家に来て1日。
今回はレンくんに歌っていただきました。
いや~難しいですね。気難しいです。
◆素敵な本家様…sm12050471
◆鏡音姉弟頑張ってます。…mylist/28365257
◆次…sm15645021 メランコリック ショタレンVer.
◆ツイッター 00miruku0 リクエストありましたらどうぞ。
萎・ω・】ノcalc.歌ってみた(笑
萎・ω・】ノドモドモなえです。
この度「calc.」歌わさせてもらいましたw
初投稿なのでお手柔らかにお願いします←(●´艸`)ヾ
本家様⇒sm12050471
【にゃうー】 Calc. 歌いました
こんにちは。にゃうーです。今回はCalc.歌わせていただきました。
相変わらず裏声全開ですwwwよかったら聴いてください(*・ω・)*_ _))
素敵な原曲様→sm12050471
MIX:noise→mylist/26720683
にゃうーマイリス→mylist/26723251
にゃうコミュ→co1333210
Calc. piano ver 歌ってみた【おのまぁ】
原曲:ジミーサムPさん sm12050741
ピアノアレンジ:koma'nさん sm12198453
使用動画はkoma'nさんの動画よりお借りいたしました。
はじめまして。今回初投稿になりますおのまぁと言います。
動画の編集や歌もあまりうまくありませんがよろしくお願いいたします。
よろしければここもっとよくしたほうがいいというコメントがありましたら参考にさせていただきます。
Calc. 歌ってみた【y17】
( ´^ิ益^ิ`){ 初投稿です 原曲 ジミーサムP様 : sm12050471 MIX : 岡田ユミさん 歌 : y17
calc エアボーカルしてみた。
代理うpです
PCが壊れたみたいなので代理で上げさせていただきます。
動画主
YONco1207291:mylist/27365374
【つーやん】Calc.×Just Be Friends【らみえる】
ら「Calc.×Just Be Friendsコラボしようぜ!」
つ「いいよ!!俺Calc.ね!」
ら「じゃあ私JBF!!」
つ「おk!決まりね!てかこんな速いJBF歌えんのw?」
ら「き あ い(`・∀・´)w」
そんなこんなで、らみーやんで『Calc.×Just Be Friends』をコラボしました!!
お借りした動画と音源→sm12647210
Calc.本家様→sm12050471
Just Be Friends本家様→sm11620696
つーやんマイリス→mylist/25500696
らみえるマイリス→mylist/25526140
【わんころが】Calc.【歌ってみた】
初めましての方は初めまして、
いつも生放送でお世話になっている方は愛してるぜベイビー。
ヽ(▼´・ω・`)まりあんぬです。
今回初の歌ってみた投稿ということで、
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました!
うわぁ、ごめんなさい!←
愛だけはあります(キリッ
宜しければ聴いてやってくださいまし!
素晴らしき本家様【sm12050471】
※追記 表記忘れです;
今回MIXしてくださったのは、
日ごろからお世話になっている青ススキ様です!
ありがとうございました!
そして表記忘れ申し訳ございませんでした;
【叶多】Calc.-piano.ver-【うたってみた】
どうもかなたです(´・ω・`)
今回はジミーサムPさんの素敵な曲・・
Calk.のピアノアレンジを歌わせていただきました・・(´・ω・`)
君に捧げた歌・・・
また一歩踏み出す勇気を・・
【Vo・MIX:叶多】
【エンコード】月夜さん→(user/507777)
【本家様】→sm12050471
【piano,ver】→sm12198453
(´・ω・`)叶多マイリス→mylist/24203692
(´・ω・`)【アメブロ】→http://profile.ameba.jp/kanat-a/
(´・ω・`)【コミュ】→co1094955
(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525
歌ってみた前作【TKGのうた】→sm15389394
【Calc.】歌ってみた【なめ娘】
どうもはじめまして。なめ娘です。初投稿です。恥ずかしさのあまりパンツ食い込みました。前々から歌ってみたく、変な汁を出しながら頑張って歌ってみました。素敵な原曲様→sm12050471お借りした音源→sm12068288
【歌ってみた】Calc.【るん汰*】
音痴でMIXも何も出来ない者が歌ってみたをさせて頂きました!
一人での投稿は初めましてなのでドキドキ
るん汰の生息地* {co440096}
素敵過ぎる本家様:sm12050471
歌ってみた支援のコーラスを参考にさせていただきました!:sm15051607
