タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ1.5倍速】Calc【offvocal】
1.5倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
1.25倍速<sm15566097>
素敵な本家様<sm12050471>
お借りしたニコカラ動画<sm12068288>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
Calc.を歌ってみたよ
25曲目はジミーサムPさんCalc.を歌ってみました。(sm12050471)
しかし高いよ・・・もっとキーを低くして歌えばよかった(´・ω・`)
アパートなので声抑えてやってたけど絶叫気味になっちゃった。この曲調だとね・・・。ごめんなさいお隣さん><
しあみぃの歌ってみたマイリスト:mylist/17550371
【二夜目】『Calc.』キー+3で歌ってみた【紅月ver.】
二作品目です。
こんにちは、紅月(アカツキ)です。
今回はジミーサムPさんの【Calc.】のキー+3で歌わせてもらいました。よろしかったら聞いてやってください。
>御本家様 sm12050471
>お借りした動画 sm12495158
>歌&MIX 紅月 (mylist/28570752)
>エンコ まーぼさん(mylist/17349365)
前作【貴方に花を_私に唄を】→sm16089312
次作【マトリョシカ】 →sm16214657
【歌ってみた】Calc. piano ver【みおπ】
どうも、みおπです^q^
piano ver.も歌ってみました(☆∀☆)
→普通ver.【sm16111110】も聞いてみてください♪
▽素敵な本家様【sm12050471】
▽お借りしたkoma'n様のpiano ver.キー+2【sm15188910】
前回投稿→千本桜-piano-ballade.ver【sm15814596】
次投稿→初めての恋が終わる時【sm18090270】
Calc. piano Ver.みゆ
「好き」を消せば楽になれるかな・・・・・
【本家様】sm12050471
【アレンジ:koma'n様】sm12198453
【MIX:太一様】mylist/25484060
【エンコ:7@様】user/10114232
【歌:みゆ】mylist/24650111
切なくなって【Calc.】歌い直してみた。Ver.くれんざぁ
どうもすれ違いは結局運命で
全ては筋書き通りだって
悲しみを紛らわせるほど
・・・僕は強くないから
素晴らしき本家様(sm12050471)
使わせていただいた動画(sm12661187)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
MIX*詩人(mylist/22709836)
エンコード*TaikoBoy(mylist/27257563)
「Calc.」歌わせて頂きました!(あやみ:元らいち)
◎はじめましてこんにちは。あやみ(元らいち)です。◎今回からMIXをberryさん、エンコードをmzkさん(mylist/22254024)にやって頂くことになりました!ありがとうございます! ◎素敵な本家さま(sm12050471) ◎アドバイスなどあればぜひコメントなどで連絡ください! ◎連絡先:raiti_sing@やふー ◎残念な私のマイリス:mylist/24808418
【歌ってみた】calc.【(べ´Ä`べ)】
べーべです。
泣きそうになります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
元動画様(sm12050471)
お借りしたイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)
ありがとうございます!
ハモリ上手くいきませんでしたが、どうぞよろしくおねがいします( ^ω^)
他に歌ってみたもの(mylist/28655846)
【piano.ver】 Calc. 歌ってみた【ほとり】
初めまして!ほとりと申します。
歌う事が大好きで大好きで…歌ばっかり歌って毎日すごしてます。
この度、今まで見る専門だったニコニコ動画に、初投稿させて頂きます!
素敵な原曲を初めて聴いたときに、涙がでました。
大切な人を思い出しながら、歌いました。
どうか、届きます様に…。
※コーラスはオリジナルですので苦手な方はご注意下さい!
★新作、同時UPしました!!
【4円×ほとり 「おなじ話」 … sm16133858】
※4円様 … mylist/20795316
■素敵な本家様 … sm12050471
■koma’n様によるPiano ver. … sm12198453
■原曲者:ジミーサムP様 … mylist/8538985
■MIX : Poo様
■Encode:CUE様 … mylist/21046589
■Vocal : ほとり … mylist/27534265
【踊ってみた】Calc.【トマトセル】
こんにちは。トマトセルと申します。踊ってみた投稿が6回目です。よろしければご覧になっていってください。振り付け本家様sm15680124 使用音源:sm12218411
【-PianoVer-】 Calc. しっとりと歌ってみた【りんね】
三作目です。曲に感動して歌ってしまいました。
素敵な本家様→sm12050471
アレンジVer【koma'n様】→sm12198453
過去の歌ってみた→mylist/28644302
【ひしょ】Calc.【歌ってみた】
ちゃんときみをあいせるかな(*´ο`*)=3
素敵な本家様 ⇒ sm12050471
[MIX・エンコード] 七氏 ⇒ mylist/16678543
[歌] ひしょ ⇒ mylist/24647534
【歌ってみた】Calc.【みおπ】
皆様こんばんわ!2度目まして!!w
またもや歌ってみました、どうもみおπです・ω・
テンポの速い曲は凄く苦手です><
どうやったらブレないように歌えるのでしょう?
ご指導ください!!!
▽素敵な本家様 sm12050471
私の前回投稿→千本桜-piano-ballade.ver- sm15814596もよければ聞いてみてください☆
Calc.piano ver.も歌ってみた【sm16143728】
【うたってみた】Calc.【Pすけ】
わああああああああいヾ(*´∀`*)ノ
素敵な原曲:(sm12050471)
ウーター:Pすけ(mylist/22825136)
【コラボ!】Calc.×Just Be Friends★歌ってみた【NASARIA×ほろほろ】
今回はsaさんがマッシュアップされたCalc.×Just Be Friends【sm12147015】をいつも生放送でお世話になってるほろほろさんと一緒に歌ってみました。
☆JBFパート…ほろほろ コミュニティ【co1207133】 マイリスト【mylist/21697636】
★Calc.パート…NASARIA コミュニティ【co1238698】 マイリスト【mylist/21216551】
Calc.本家様→sm12050471 Just Be Friends本家様→sm7528841(曲→sm11620696)
ぜひぜひほろほろさんのJBFを聞いていってくださいね!
【再MIX・月曜日の部】 Calc. 【礫(レキ) 】
布団|ョェ・´)の壱週間連続再MIX動画投稿祭
布団|ョェ・´)っ 【 http://ameblo.jp/ftn-rrrluttey/entry-11070819488.html 】
・ 本家様(ジミーサムP 様):【 sm12050471 】
・ 再MIX前の動画:【 sm13909350 】
・ Vocal:礫(レキ)【 mylist/23263016 】
バンドで『Calc. 』を演奏してみた
6作目の投稿、Talkbox PlayerのPESS-T(ペスティー)と申します。
2011.09.11に出演させて頂いた[email protected]横浜で
お世話になったバンドメンバーとコラボさせて頂きました。
素敵な本家様: sm12050471
・TALKBOX PESS-T: co285876 mylist/25212153 Twitter: pess2330
・Guitar タンス王子: co1067018 mylist/5070180 Twitter: tKc11111
・Guitar THIARISU: Twitter: thiarisu mylist/3363994
・Bass たっちゃん: co65985 mylist/2444673 Twitter: tachansan
・Keyboard y@s: Twitter: yas_keyboard mylist/18869701
・Drums ぐー: Twitter: nicogoo mylist/7112928
動画中の使用マイクはLine6 XD-V70HS ヘッドセットマイクです。
ヒップバッグにセットしたギターアンプ、モバイルバッテリー、コンプレッションドライバーを
ROLAND SH-101に接続しプレイしています。
Calc.を歌ってしまった【みらの】
Ciao!みらのです。
今回はジミーサムPさまのCalcを歌わせていただきました。歌詞を吟味すればするほど素敵な曲で・・・自分も沢山励まされました。
私自身、とっても92FA 82DF 82AA 88AB 82A2 82E6なのでね(・∀・)
今回はMIX・エンコ共に自分がリスペクトしている歌い手様にしていただきました。七氏さん有難うございました!
素晴らしき本家様:【sm12050471】
曲・詞:ジミーサムP様
MIX・エンコード:七氏様【mylist/16678543】
Mio musica!:【mylist/26347385】
〇みらののイタリア語講座〇
「Calc(ulation)」はイタリア語で「Calcolo」
イタリア語でもCalcですね!
『calc.』鼻声で歌ってみた!ver.れたす*
鼻詰まりが治らないよ
アス比間違えました。
ごめんなさい
ステキな原曲様 ⇒ sm12050471
24
✿Calc.歌ってみたよ✿
先輩が好きです
いやこれまじで。かも。
でも告白はしません。片想いが好きダカラータカラダカラー
でも好きって想いをこめて歌いました✿
聴いてやってください*
voice 玲衣
Mix namis
illustration オルハ(http://piapro.jp/lazward068)
encode マキ
※身内コメなどはなるべく控えていただけると嬉しいです
前→trick and treat(sm16040116) 次→**
動画師様、MIX師様随時募集中です。やってくださる方いたらメール→(hutago_28w☆yahoo.co.jp)☆を@に変えて、お願いします!
アコギでCalc. を弾き語ってみた。 【H2O】
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
アコギ弾いて歌ってみました。
ぐだってる部分多々ありますが大目に見てやってくださいw本家様:sm12050471
素敵イラストは http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg より、「ぷんぷんさん」さんよりお借りしました。
エンコード ひちまさん;mylist/17763210,
Ⅴo,Mix,Guitar:H2O;mylist/20227777
【合唱】 Calc. を合わせてみた(常に合唱)
[nm16043086]で少しアップの仕方がアレだったので再うpです 本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」[sm12050471] 歌い手様 :シト 96猫 うさ irony that わたあめ 鳥子 ミク 前回作った合唱(再うp版)→from Y to Y [sm16049336]
【愛しく】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
|*゚Д゚|どうも、歌謳歌です
現在歌わせて戴いている曲のほうが中々上手くいかず
間が空きそうでしたので、以前から歌ってみたいと思っていたCalc.を
今回も素敵な-piano.ver-で歌わせて戴きました!!
よかったら聞いて下さい(*´ω`*)
追記:友達とカラオケでハモりをやろうという予定で試作も兼ねています。
ハモりがいつもより大きめになっています!!
あとラストサビで上ハモを試してみたところ予想以上に高かったので諦めましたorz
聞き苦しくてすいませんでした....
素敵な原曲様→sm12050471
素敵なkoma'nさんの-piano.ver-→sm12198453まいりすと→mylist/25993530
【合唱】 Calc. を合わせてみた
いまさらですが、素敵すぎる歌を合唱させてみました本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」[sm12050471]歌い手様 :シト 96猫 うさ irony that わたあめ 鳥子 ミク前回作った合唱→from Y to Y [nm13377978] 再うp→[sm16049032]
【ゆるゆると】Calc.-piano.ver- 歌わしてもらってん【naoki】
どうも、naokiです。(´・ω(´・ω・)「勢いで歌うのがすきやわ」「出来栄えは?」「聞くな」
原曲様【sm12050471】koma’n様【sm12198453】
成長記録mylist/28451114 お手伝いさせていただいたものmylist/13293237
piano.verのすばらしさに勢いに任せて歌ってみました
動画は文字だけとなっております、ごゆるりとしていただければと思います
【ハロウィン前日に】calc.【弾いてみました】
お久しぶりです。かんち です。今回は、くまくまっさんが歌う「calc.」を弾かせていただきまいした。僕の動画編集ソフトがクソだったのかパン振りした音源が元に戻る、という事態にまたもやパソコンを破壊しようかと思いました。アレンジと呼ぶのもおこがましいですが、原曲と違うとこが多々あります。ギター3本構成です。左:リード 中央:ディレイ 右:バッキング本家様→sm12050471 爽やかなくまくまっ様が歌う音源→sm13387726 くまくまっさん、使用を快諾してくださり本当にありがとうございます。mixや音作りなど稚拙なので、アドバイス・感想があればよろしくお願いします。
テスト
動画編集テストです><
何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします!!
後日、踊ってみた動画をうpする予定です!!
生放送なんかもちょいちょいやってます
コミニティ⇒co1358115
⇓使わせていただいた曲⇓
ジミーサムP Calc.(前奏のみ):sm12050471
Calc. 調子に乗って+3 【歌ってみた】 みこちゅ(∀`*ゞ)
うろ覚えの録音です><また、小声で歌ったのですが、ICレコーダー買いました。スカイプマイクよりは全然いいですねwみこリス→mylist/9380342本家様→sm12050471
calc.を歌わせていただきました【永礼】
こんばんは。
ながれといいます。
季節感がずれていますが気持ちを込めて歌いました。
最後まで聴いてくださいおねがいします。
偉大なる本家様→sm12050471
歌とMIX→永礼
イラスト→かしわさこ
稚拙なマイリスト→mylist/27274584
前作→sm15674972
【処女作】calc 【RAI】
みんな泣け叫ぼうずー!
スッキだぁああああああああああああああ!!!
素晴らしきMIX師様:なぎ
素晴らしき原曲様:sm12050471
コミュ(作り直したぉ!):co1384689
絵師様(りあとも):麻佳http://www.pixiv.net/member.php?id=1602952
処女作で残念なことになってますが暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)ホケェ
さっきうpしたもの⇒「リスキーゲーム」sm16013358
【コンブ】calc.【歌ってみた】
どうも、はじめましてこんにちは。コンブと申します!!これからもうpしていきたいと思うのでひどい歌声ですが聞いていってやってください!!今回MIXしていただいたのはBeatofblues君です!本当にありがとうございました!これからも、確実にお世話になっていきます。
歌ってみました『Calc.』
どうも、こんにちわ
はじめましての方、そして何作品か見てくださった方、ランドウッチでし(ノ)・ω・(ヾ)
今回はジミーサムP様の『Calc.』を歌ってみました。
といっても、原曲ではなくkoma’n様が演奏したピアノverです(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:【sm12050471】
素敵なピアノ:【sm12198453】
もし良ければ最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(シ`・ω・)シ バンバン
