タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.歌ってみた 【albe】
すれ違いは結局運命なんだってさ
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
この曲好きなんですが音程取るのが難しかった…or2
と、いうわけで歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪
素敵すぎる本家様⇒sm12050471
お借りした音源様⇒sm12068288
コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
【歌ってみた】Calc.【ジズ】
第14作目は、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!私はこの歌が大好きで、最初の動画をこの曲にしようと思ったのですが声が出なくてひどいのしか録れませんでした。だから、「声が出せるようになったらうpしよう。」という私以外の方にとってはどうでもいいエピソードのある曲です。高音とかきついですよね!私の声は中途半端なので両方きついんですがね!相変わらずのスカイプマイクです。動画はようつべからお借りしました。 素敵な本家様→【sm12050471】 歌わせていただいたやつ→【mylist/25079146】
【合唱の合唱】Calc.-Band Edition-【君を愛せるかな】
延べ人数約80人によるCalc.
以前投稿した動画(sm12809735)の音質が納得できなかったので一から作り直しました。
皆様に大感謝!
■本家様→sm12050471
■お借りした動画→mylist/22254490
■オケは本日投稿した合奏音源を使用しました→sm15962824
うp主:カラコル(mylist/7412406)
11/4新作→sm16078948
【合奏】Calc.
合奏 Calc.
お借りして合わせてみました
皆様に大感謝!
■本家様→sm12050471
■使用PV→sm12194633
■ギター:ジジさん(sm13219164)
■ベース:ふぇいざーさん(sm12099614)
■ドラム:ひびきさん(sm14135777)
■バイオリン:MATさん(sm15540433)※演奏のみ
うp主:カラコル(mylist/7412406)
10/23合唱版→sm15963181
【冬直前だが】Calc.歌ってみた【兵士】
超久々にボカロ歌ってみたの投稿です。今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせてもらいました。キーを-4にしてます。寒がりな自分は、もうこの時期からヒートテックのお世話になっておりますw 素晴らしき本家→『sm12050471』 Vo&MIX&Encode→兵士(mylist/19481515) コミュ→co482061 twitter→http://twitter.com/1stsoldier
【X0】Calc.【歌ってみた】
何度めかまして。X0(バレイ)です。
久々の歌ってみたでございます。
下ハモが苦手過ぎる……(´Д´;)
昔を思い出しつつ歌ったらピッチまで動揺。
良かったら聴いてくださいませ。。
【原曲】Calc. / ジミーサムP 様:sm12050471
【X0 投稿動画リスト】mylist/22161591
【X0 コミュニティ】co1203392
【代理うp】KANAME.mov
もう秋ですが、kapi☆kafeが頑張ってCalc.を歌ってみました。
どうもkapi☆kafeです^^今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました><とてもいい曲なので、頑張ってみました!^^素敵な本家様:(sm12050471)
Calc. 【歌ってみた】
どうもFMといいます 大好きなジミーサムPさんのCalc. を歌ってみました。 下手くそですがせっかくなのでうpしてみました。 よかったら聞いてやってください。 素敵な本家様:sm12050471
[歌ってみた]Calc.を原曲キーで頑張ってみたよ(沙*・ω・)【☆シンジ☆】
お久しぶりです、前作からかなりのお時間がかかってしまいましたが生きてますよ!!!!!
今回はCalc.です最初ピアノVERを初めて聞いていたので通常Verに焦ったのはいい思い出ですwさて原曲キーで頑張ってるので音痴全開アンポンタンの使用になっていますのでwご期待下さいwww
ゆっくりしていってね
MIX・唄 ☆シンジ☆
原曲 sm12050471
offvocal sm12068288
【感動して】Calc.×Just Be Friends【歌ってみた】
どうも最近寒くなって常に布団にまるまってるにこげです(ノ)?ω?(ヾ)
これからどんどん寒くなるので皆さん風邪などに気をつけてくださいね・・
今回はsa様がマッシュアップした『Calc.×Just Be Friends』sm12147015を歌わせて頂きました!!
素敵な本家様
Calc. ⇒sm12050471
Just Be Friends⇒sm7528841⇒sm11620696
B02で新作→sm15880876
Bel個人新作→sm15938341
B02マイリスト⇒mylist/25345780
Bel個人マイリス⇒mylist/28354114
にこげ個人マイリス⇒mylist/#/27771501
今宵「Calc.」を歌ってみたのです
初めての歌ってみたです。 ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。動画もご本家のを使わせていただきました。MIXは荒川さんです。本当にありがとうございました!/初音ミクオリジナル曲 「Calc.」本家様→ sm12050471 /■MIX:荒川→ co369069
【再々うp】Calc.うたってみました【夜宵】
初めましてと、お久しぶりですです!
夜宵(ヤヨイ)と申します。
前にスカイプマイクでうpしたのですがIFをかったので再々うpという形をとらせていただきました。
お手柔らかにお願いします!
★本家楽曲:sm12050471
★Vo:夜宵【co1273704】
★MIX・マスタリング・エンコード:イシイエンジニアリング様【co139292】
★
他の歌い手さんの名前、中傷、罵声、一般的にNGなコメントはNGですお^^
【Calc.】歌う!メイドインなすてぃ!【なすてぃぼうぃ】
ちょっと前に友達にリクエストされたやつ
ほかのマイリス/mylist/5909415
ほんけsm12050471
【歌ってみたヨ!】Calc. -piano.ver-【“Zackey”】
16歳♂Zackeyどすぅ(ノ´ロ`)ノ^☆6作目の今回は『Calc. -piano.ver-』を歌わせて頂いたんどすぅ!どうか聴いてください(((((((( ´;ω;`)【本家様:sm12198453】【mix:ラチェルク様】ブログ:http://blog.goo.ne.jp/zackey_niconico
【YUMI】 Calc. 【歌い直し】
お久しぶりです^^
Calc. piano verを歌い直しました!!
今回はちゃんとMIX師さんにMIXしていただきました(*^_^*)
素敵な本家様【sm12050471】Piano ver.本家様【sm12198453】
歌⇒YUMI【mylist/26538303】
【鏡音レンAp.p】Calc.【piano.verカバー】
Calc.は以前から好きだったのですが、piano.verを聴いてときめいたので
うちのレンにも歌わせてみました。メインDBは迷った末のpowerです。
本家様:sm12050471
piano.ver本家様:sm12198453
たま様:http://piapro.jp/tmk00
piano.ver本家様からオケを、ピアプロからイラストをお借り致しました
ありがとうございます
風音(連投P) mylist/19396068
半年記念!!【piano_ver】「Calc.」歌ってみた 鈴夢
こんにちは!初心者野郎鈴夢です^^今回1カ月遅れで半年記念と言うわけで歌わせていただきました!
半年続けられたのも聞いて下さる皆さんのおかげです!まだまだ未熟ですが、今後もがんがっていきますのでよろしくお願いします><
*原曲様【sm12050471】
MIX エンコード、くぎさん⇒mylist/24409032
唄 鈴夢⇒【co1127052】コミュ入って頂けると嬉しいです><
前作「夢喰い白黒バク」【sm15379912】
次作「Black jack」【sm16086350】
Calc. 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
ジミーサムPさんの、Calc.を歌わせて頂きました。
Calc.だけに軽くってね!…え?
本家様 ⇒ sm12050471
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
嘘つきの世界(sm15864273) ←前|次→ 東京テディベア(sm15893774)
涙しながら【Calc.】歌ってみた!【オリジナルPV付き】@夢シャボン
大好きなジミーサムPさんの【Calc.(カルク)】歌わせて頂きました。男で、3作目です
Yさん3部作の1つで、実はこの曲、そういう人が出来た後に歌おうと思っていたのですが、
そんな気配が全くないため・・・ORZ
うpすることに決めました。
涙がちょちょ切れそうです・・・
ですから、そんな人ができたらどのくらい成長したかを見るためにも、また歌ってみたいと思っています。
しかし切ないですねぇ~こんな恋とかできたらいいなぁ~(遠い目(白目
歌、MIX、エンコード:全部俺
本家→sm12050471
PV→sm12354721
主のマイリス→mylist/25868135
コミュ→co1145271
sm15855850←前作「千本桜」次作→「サイハテ」sm16005243
ちなみに5作目まで、1週間間隔うpは続けようと思います。
【象が】Calc.【もう一度歌ってみた】
どうもPAOです(`・ω・´)!
二度目になりますがジミーサムPさんのCalc.を投稿させていただきました!
音源は前回と同じですがよろしくお願いします
ならば前回と何処がかわったかといわすれますと、なんと・・・・
ケロケロしております!!!!デデーン
なのでケロケロ表現が苦手な方は視聴するのはお控えください
素晴らしい本家様→sm12050471
Mix:ぷらん様→mylist/19185581
Encode:月夜様→mylist/13077217
Vocal:PAO→mylist/19150697
【楽しく】Calc. 魂の一発撮り 【歌ってみた】
もう秋ですね。秋といえば何故かテンション上がって歌っちゃいますね。素敵なステップを刻んでベランダから炊飯器落としたりしちゃって一週間米が食べれなかったり、転倒してモデムにヘッドバッドかましたりもう僕は何を書いてるんでしょうかコレ絶対あとで怒られる。
南武高校(co1043892)企画のスタジオレコーディングにて、歌い手じゃない音響とMIX師が歌った。歌い手さん到着を待ちきれずに…!
何故か気持ちよく。そして健やかに。
少しでも楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。
Vo.
りーた→co1262659
すんすん→co71912
所属団体コミュ:南武高校→co1043892
公式HP:http://nanbu-high.com
【Calc.】ボカロとラルク混ぜてみた【New World】
ボカロのCalc.とL'Arc~en~CielのNew Worldを混ぜてみました。
Calc.~en~Cielといったところでしょうか(笑)
曲の都合上カットする部分が多くなってしまっていろいろおかしいところがありますが、最後まで聴いてやってください。
今回の動画に使わせていただいた本家様→Calc.【sm12050471】
投稿したラルク関連マイリス→mylist/28187571
Calc.piano ver歌ってみた verまいか
初投稿(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟) !!
えっとー・・・・
はじめましてまいかですw
どうしても歌ってみたくて・・・・
録音したわいいけど歌は走ってるしリズムも音程もめちゃくちゃ
頑張ったわいいけどいい歌が駄作に・・・・
すいませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
素敵な本家さま ✤ [ sm12050471 ]
動画×MIX ✤ 針島乱 [ co566104 ]
歌 ✤ まいか@らりぱっぱ [ co1366946 ]
よかったらきいてください^p^
next 《 sm16950449 》
Calc.~piano.ver~ 歌ってみた【Ku-YAですよ】
バラードってやっぱり難しい
■ども、Ku-YAです(0ω0)ノ
ども、風邪っぴきです←
■今回はジミーサムP様の「Calc.」をkoma'nさんが
ピアノで素敵にアレンジされていたのを聴いてうずうずしたのでお借りしました。
■バラードを歌うには歌唱力うんぬん足りてませんが…orz
でも今回は最後になるにつれてハモリを頑張ったので!
最後まで聴いていただけたら幸いです!!
素敵ご本家様:sm12050471
koma'nさんのアレンジver:sm12198453
歌とかうんぬん:Ku-YA(mylist/22810093)
コミュとか作ってみた:co1345749
【コラボ】 Calc. 【claus×雫】
今回はコラボうpです(^ω^)相手は友達の雫ちゃんです♪雫ちゃんのマイリス⇒mylist/19762529 MIXしてくれたのbreak-onさんですw⇒user/17008882 ★素敵な本家様⇒sm12050471 ★ちなみに歌い順は先にうp主 後に雫ちゃんですw交互に歌っております(#^.^#)
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver- 【緑汰】
緑汰(りょくた)と申します。ええ初投稿です。頑張って歌いました
原曲:ジミーサムP様 【sm12050471】
ピアノアレンジ:koma'n様 【sm12198453】
song/mix【緑汰】
illustration/movie【esto】http://piapro.jp/esto
実は先ほど動画をうpしたのですがアスぺクト比を間違えちゃって再投稿という形になります。最後まで聞いていただけると嬉しいです。
ではよろしくお願いします
【piano.ver】Calc.歌ってみた【もちぺい】
今回、動画初投稿になります。よろしければ最後までお聴きください。コメントもどうぞお願いします。キーは-3になっております。
原曲動画様【sm12050471】
piano.ver動画様【sm12198453】
歌 もちぺい
MIX/エンコード ほんや様【mylist/25548887】
【頑張って】Calc. 歌ってみた【まこり∞】
どうもまこり∞です!
Calc.piano ver.に続き原曲を歌ってみました
この曲大好きです!!
高音が辛いです><。
そして相変わらず音痴なんです・・・
コーラスと歌若干ずれてます(´ー`)・・・てへぺろ☆
コーラス音外してます
MIXの仕方全然わかりません><
いまだに慣れません。
素敵な本家様=sm12050471
まこり∞のコミュ=co1334877
「Calc.」を 歌ってみた
Calc.歌ってみました。初投稿です。よろしくおねがいします(●´_ _)ペコ
本家→OneRoom様・初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
sung by KTKT
【原曲聞かずに】Calc.を歌ったらこうなった
どーも!たけぽい(元歩く普通の人)と申します!
→2月25日 名前変えました!
歌ってみたはうまい方ばかりなのでいわゆる普通の人が歌ってMIXしたらこんな感じかなーというゆるいコンセプトで頑張っておりますー
どうかなまぬるく見守ってください´ω`)b
原曲を知らないのにニコカラだけを聞いて歌ってみました!
初投稿なのにやらかしてしまいましたw
リクエスト受け付けます!
知らない曲であれば歌います!w
マイリスト→mylist/28039459
ついったー→http://twitter.com/takepoiii
新作 【原キー、デスボで】コロナ歌ってみた【たけぽい】→sm19141194
本家様:sm12050471
すてきなPVお借りしました:sm12661187
