タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 Calc.(off vocal)*2倍速【初音ミク】
ニコカラはこちらから拝借しました(sm12068288)
【相楽夜】Calc を 歌ってみた【ピアノ ver こまん】
夜さんの代理うpです。
本家様:ジミーサム(OneRoom) sm12050471
ピアノアレンジ:こまん sm12198453
歌・動画:相楽夜 mylist/19718642 @yorusagara
エンコード:モモカシュー
以下は夜さんの言いたいことの翻訳文です:
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
おはようございます。夜と申します。
彼氏のRazzyの為にこの歌を歌ってみた。
変な動画を作って、すみませんでした。
お楽しみしてください。
代理うpのももさんもありがとうございます。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
【全部俺】Calc.歌ってみた【似非風とかもう飽きたw】
いや、ホントはネタ切れです、似非○○風の○○w
どうもこんばんわ、ko-se-と申します。
今回はジミーサムP様の「Calc.」(sm12050471)をアレンジして、歌わせていただきました。こういうの嫌いな方はごめんなさい。
4声部でやってます。シンプルに、シンプルに。
あ、あと一番だけです。理由はしんど(ry
イラストはピアプロより宗谷様の(http://piapro.jp/t/zA6m)を使わせていただきました。ありがとうございます。
他に全部俺で似非風に歌ったもの⇒mylist/18397366
【Calc.】歌わせていただきました。
二作目になりますどうも佐行です。
コミュ:co216252
マイリス:mylist/28610186
すぺしゃるさんくす
素晴らしき本家(ジミーサムP)様:sm12050471(mylist/8538985)
MIX&エンコード:ゆずぴ様
前作→ヴェノマニア公の狂気(あげは氏とコラボ/sm16033061)
次作→サンドスクレイパー(sm16714337)
【歌ってみた】Calc.【みぃ太】
『Calc.』
素敵な原曲様:sm12050471
mix.EC こりゅーさん:mylist/22488891
歌 みぃ太:mylist/17893638
前作:sm16232513
【UTAUカバー】Calc.【三色あやか】
はい、アザイロ/N.S.です 本家:sm12050471 ust:ShinySerebii イラスト: 小圓企鵝仔 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22213803) Reupload from my Youtube-channel: http://www.youtube.com/watch?v=De_NQF7Zx6o
【かるーく】Calc. 歌ってみた【さっつん】
そう、僕らはあの時出会ったんだ。あの暑い夏の日君が僕の心を奪った。君と過ごした沢山のひと時を僕は忘れない。
僕らのあの夏を一生忘れない。君のことを僕は一生忘れない。
そう僕は君を・・・愛して(ry
■original:[sm12050471]
■VOCAL:さっつん [mylist/26306479] community「co1275669」
■MIX・encode・text:Aspic [mylist/23734658] community「co1045373」
■illustration:紛い [mylist/15402002] community「co1362747」
Twitterもやってますので気軽にフォローミー☆
TwitterID:「sattunwk」
【Level.1.1番外編】とあるスタジオの練習風景【撮ってみた】
どうもこんにちは!ぼんです。今回はとあるスタジオの練習風景の番外編です。例の帽子を紹介してくれた友達が、スタジオのなんたるかを教えてくれるということなので、曲を録音してアップしたいと思います。ギタリストの黒くんですハルフッサン。今回は四画面に挑戦です。時間も手間も(主に右下)かかりましたが、僕もまだ動画の内容をちゃんと見ていないのでどんな仕上がりかすごく楽しみです!『Calc.』原曲は→sm14739918大元は→sm12050471です。■レベル1→sm14126333■レベル1.1実践編①→sm16333574
Calc.をウクレレで弾き語ってみた【ヒデボー】
こんにちわ、ヒデボーです。いろいろとミスってます。まぁ、いつもどおりです。風邪ひいてしまって若干声がガラガラです(汗)。それと、最近自分の過去にうpしたものをみたら、なんとなんとっ!マイリストに入れてくださってる方がいましてとても嬉しかったです。ありがとうございます!!これからもヘタクソだけど頑張っていきます!!それではどーぞ。よかったらこちらもどうぞmylist/24204855
【久っ】「Calc.」を歌わされてみた【gexki】
皆さんお久しぶりです。
久しぶりの動画になります。
今回はジミーサムP様の【Calc】を歌わせてもらいました。
レコーディング中に妹乱入で「(゚Д゚)」こんな顔されましたが楽しくできました!
素晴らしすぎる本家様→sm12050471
自分のマイリスト→mylist/5357307
【うたってみた】Calc.【りの】
はじめましておはようございますこんにちはこんばんは。りのです。わたくしの大好きな楽曲『Calc.』を歌わせていただきました。お耳汚し失礼いたします><大好きな本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471技術って何ですか。機材って何ですか。編集ソフトって何ですか。PCって何なんですか。誰か助けて。
【歌ってみた】Calc.【void】
空っぽです。ウハ(・エ・*) 3作品目です。 好きは無理矢理消しても楽になれるわけないじゃない。そう思います ●素敵本家様【sm12050471】●ミックス担当者:いっこ様【Twitter:@icccko】【マイリス:mylist/28839046】いつもありがとうございます! ●前作:天ノ弱【sm16283626】Twitter:void_uhae マイリス:mylist/28748895
【歌ってみた】Calc.【こな零】
どうもこな零(ぜろ)です。
出会いも別れもすべて運命なんだ・・・
辛かった恋愛・・・楽しかった恋愛・・・
あなたは今どんな恋をしていますか?
・・・僕はしていません(ぁ
到底敵うことの出来ない本家様:sm12050471
「Calc.」を歌ってみた【V3RX】
初めて聴いたときにはまってしまい、いつも聴いていたこの歌を歌ってみました。
感想などお待ちしております。
素敵な本家様:sm12050471
MIX:カボチャさん mylist/22849994
歌:V3RX co453300 mylist/14899467
深海少女:sm15970236 仮面ライダーBLACK RX:sm16430280
『Calc』を歌ってみた初投稿【マサカズ】
はじめまして!マサカズです♪
歌ってみた初投稿します!
初投稿なりに全力を尽くしました!
温かく最後まで聴いて頂けると幸いです
よろしければコミュもお願いします^^
本家様→sm12050471
歌・MIX・動画編集→マサカズ:co54663
絵→子兎
【ボイチェン使いながら】Calc. 歌ってみた【憂男】
後悔はしていない…!
どうも、憂う男と書いて憂男(うさお)です。
23作目の歌ってみたは二人(一人)でコラボ!
どうしても女の人と歌いたかったんです(泣
お暇があればお聞きくださいませ☆
◆素敵な本家様⇒sm12050471
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「マトリョシカ」⇒sm16087664
◆新作「パラメタ」⇒sm16335000
◆うp主のコミュニティ⇒co465780
【Hikaru】大失恋した記念にCalc.【歌ってみた】
おはようこんにちはこんばんは、初めましてHikaruです。
今年中に歌ってみた動画をうpしてみたいなー、と思いながらも結局今まで何もせずに冬になってしまいました。
冬といえばそろそろクリスマスですね。この動画を見てくれている人には、大切な人や想っている人が居るかな?もし居るなら、大事に大事にしてあげてください。
ハモリパートがさっぱりわからず、メインボーカルのみです。誰かハモリ教えてください><。
mixも初挑戦でしたが、すごく難しいですね。ミキサーの人は本当に尊敬します。
それでは、拙い歌ってみた動画ですが、ゆっくりしていってくださいね。
愛する本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471まいりす!→http://www.nicovideo.jp/mylist/4994695
【歌ってみた】Calc.歌ってみた【コドココ】
初めまして、コドココです歌ってみたのテスト投稿というわけで大好きなジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました音程外したり地声がたまにでるのはご愛嬌ということで一つ編集、及び歌に関してコメなどでご指導頂ければ幸いです、ハイ、よろしくお願いします<(´ω`;)...?コドココ素晴らしき本家様→sm12050471あ、キーはそのまんまです
【巡り会いも】Cala.【運命だ】エディットPV
巡り会いも、運命なんだ。
お初です。まじ処女作です。ヘタクソですすみません。
今回ジミーサムP様(これオイラ泣いた)の神曲、
【Calc.】をエディットしました!させていただきました?
気に入って頂けたら幸いです!
元々このエディットはセカンド用で、モジュは【ナチュナル】だったんですが、extend発売したんで「じゃextend用にextend(?)」して、なんやかんやで【ホワイト・イブ】になりましたww
そんな訳で、軽く荒ぶるみくみくになりましたww
キャプチャ職人様、ありがとうございます!感激です、ありがとうございます!+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+
*題名指摘ありがとうございます!今後ない様にします!*
【巡音ルカ・初音ミク】インタビュア×Calc.【マッシュアップ】
■クワガタPの「インタビュア」とジミーサムPの「Calc.」を混ぜてみました
インタビュアはかなり速く、Calc.は少し遅くなっています ワンパターンな合わせ方ですが最後まで見て頂ければ幸いです
■インタビュア本家様→sm16075884 Calc.本家様→sm12050471
■piaproから way_さん Hazfirstさん のイラストをお借りしました ありがとうございました!
■ヘッドフォンアクター×ネトゲ廃人シュプレヒコール→sm17058005
Yellow×Packaged→sm15804110 Calc.×Just Be Friends→sm12147015 mylist/21227050
【歌ってみた】Calc. キー+3【\時計/】
超有名曲歌う、二曲目です。原キーでは無理だったので、+3です。
ご存知本家様:sm12050471
お借りした動画:sm12495158
歌わせて頂いた曲:mylist/24892863
ライブっぽく「calc.」を歌ってみた【琴美】
注意:主のバンドライブの写真が同時に流れます!
よりライブっぽく聞こえたらいいなあ^^
アレンジ:vocal✿琴美:co1196803倉庫✿mylist/26343346
そして本家様→sm12050471
申し訳御座いません…リンクを張り忘れておりました。
ご指摘のコメント等頂きましてありがとうございました!
calc.歌った。【じろー】
久しぶり。寒いね。本家さん⇒sm12050471 マイリスト⇒mylist/20482044
Calc.を歌ってみた[ハネカゼ]
大好きなジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました
ジミーサムさんのバンドサウンドが大好きです
この歌は実はバンドでもやってますw
Vocal,chorus ハネカゼ mylist/17446762
MIX プディング様
イラストはピアプロからまーみむ様の素敵な絵をお借りしました♪
まーみむ様のページ:http://piapro.jp/monica4
今回はMIXの方法を変えたものがYou Tubeにもうpされていますので、よかったら聞いて下さい!
▼Calc.歌わせてもらった。_TEAR*
▼君を愛せるかな。
原曲:ジミーサムP【sm12050471】
illustration:おず爵【http://mrmrlady.blog.fc2.com/】
決して歌が上手くない、むしろ下手な私が必死に歌わせていただきました。
Calc.-piano.ver-【歌ってみた】ochiyo
風に吹かれ飛んでゆけ
僕らが出会えたあの夏の日まで・・・
ども、ochiyoです。2回目の投稿ですね。緊張しまくりです←
ジミーサムPさんのCalc.をkoma’nさんのpiano versionで
歌わせていただきました!
最後まで聞いていただけるとうれしいです。
素敵な本家様 : sm12050471
Piano ver. : sm12198453
mix/Encode : やっち様【mylist/24307497】
vocal : ochiyo【mylist/28350382】
←前 からくりピエロ : sm15980430
次→ ハロ/ハワユ : sm16287673
【再うp】Calc..歌ってみた by ダンの野郎
音質があまりに悪かったので再うpしました。
歌ってみた動画初投稿です。
Calc.を歌ってみました。
一発撮りだし音質も悪くていろいろすみません!
本家様→sm12050471
コミュ→co1380882
よろしくです。
Calc.-piano.ver-を歌ってみた【midori】
「好き」を消せば楽になれるかな
■原曲 ジミーサムP様:sm12050471
■こまん様(ピアノver):sm12198453
■MIX/Encode/ALL:midori[mylist/62668343]
■Twitter:https://twitter.com/midorimdos
元底辺声真似師が「Calc.」歌ってみた。
お久しぶりです!羽華です!!
またまた前回の動画からかなり時間があいていまい、申し訳ないです(・∀・;)
今回はジミーサムPさん楽曲の「Calc.」を歌わせて頂きました!
MIX■布団|ョェ・´)さん mylist/24534314
エンコード■るな mylist/25896488
Vocal■羽華 mylist/24952900
たくさんの方々のおかげで無事動画を投稿することが出来ています!
ありがとうございます!!!
では・・・お聞き苦しい点もたくさんあると思いますが、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
■100再生(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【合唱】初音ミクオリジナル『Calc.』歌ってみました
たんぽぽ「君と出会えたことでちょっとだけ自分を好きになれた」
りくる「すれ違い、巡り合いの前に出会いがほしい」
紫「喋ると毎回ボイチェンって言われるのは何故だろう」
ぼうえつ「ワッフル食べて元気になろう!」
ありす「…」
どうしてこうなった…
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12068288
MIX,絵(カイトとグミ),動画編集→たんぽぽ(歌詞表示編集→紫)
たんぽぽ→mylist/6582470 co253978
りくる→
紫→mylist/10866154
ありす→mylist/20350026
ぼうえつ→
画像提供
ミク、ルカ→れいん co418328
レン→猫原玲音 co1242419
◆コメントは良識ある内容でお願いします
侮辱・中傷はやめてください
