タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみました。
歌ってみました。
本家様:sm12050471
前→花へ辿る糸:sm16647372
次→家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。:sm16744745
マイリスト:mylist/22872286
【ラウド】Calc.【歌ってみた】
どうも、ラウドと申します。4作目
今回は、ジミーサムP(mylist/8538985)さんのCalc.を歌わせていただきました!
なんなんでしょうね。この身に覚えのある感じは・・・
あのときは・・・と、思い出させてくれる曲でいつの間にか録音してました。
おかげで甘酸っぱい栄養分がたくさん補給できました。
「好き」を消せば(´・ω・`)楽になれるかな・・・
素敵な本家様→sm12050471
MIX→ミナト
コミュ→co1093983
これまでに歌ったもの→mylist/28206843
前『1925』→[sm16436540]
後『裏切りの夕焼け』→[sm16694504]
ありがとうございました!!
[追記]音割れが半端ない・・・(゜д゜ )ホント申し訳ねぇ。。
【合唱】Calc.【3人】
「Calc.」の合唱シリーズ動画に挑戦しました。
歌い手
エスペイ(sm12071800)/灯油(sm12319126)/irony(sm12113340)
本家→sm12050471
マイリス→mylist/29985975
初めて歌ってみた紛らわせない【calc.】
はじめまして、ぺーと申しますあらゆることがわからないまま、歌ってみました。大好きな曲です。もっと勉強しますところどころキンキン聴こえたり、お風呂で歌ってるように聴こえます;そしてとっさに歌詞を紛らわせなかったです。■すばらしい本家様 sm12050471
Calc.を英語で歌ってみた(piano version) - shEna
はじめまして、shEna(シェナ)と申します。初投稿でもう分からない点ばかりですが、精一杯想いをこめました。 素敵過ぎる本家様【sm12050471】音源をお借りしましたこまん様【sm12198453】
【ProjectDIVA2EX】calc【初音ミク】
勢いで2日程で作りました。キャプチャーがヘボいので画質がヒドイですがよろしくお願いします。
Calc.-piano.ver- 踊ってみた。(オリジナル振付け)
YONちゃん「一回踊ってみてー」
みちょみ「あい」
ひびきさん「ゲネのつもりで撮ったけど、これいい感じだなー」
A.Losお兄ちゃん「みちょみ、かっこよいよ!」
みちょみ「じゃぁそれで(∵*)(即答)」
春原「え!もう一回踊ると思って私みてない!」
瀬良@みっちょみ;co1304371*(mylist/27082547)
りせはさんの声のイメージで踊りました。
素敵なCalc.を有難うございます。
そして撮影時に協力してくださった皆様ありがとうございました。
special Thanks!
撮影・編集・エンコード;ひびきさん(mylist/18374143)
大好きな音源本家様;sm12050471
素敵に無敵なお歌;りせはさん*sm14112526(mylist/4344172)
【Piano ver.】「Calc.」歌ってみた【あふう】
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!2012年第一段はジミーサムP様のCalcをこまん様がアレンジしたPiano verです。それではよろしくお願い致します!素敵な本家様:sm12050471 こまん様のPiano ver.:sm12198453 あふうのマイリスト(mylist/28589387)
「Calc.-acoustic guitar.ver-」歌ってみた【こ~】
Calcが好きすぎてギターバージョンとか絶対歌うしかないと思いましたw
原曲様はこちら!→sm12050471
音源はこちらよりお借りしました!→sm16552048
イラストはピアプロよりぷんぷんさんにお借りしました!http://piapro.jp/t/zkrJ
いままで歌ったもの→mylist/24561033
【歌帆】Calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!!(*香ω穂*)です。今年1曲目は、初音ミクのCalc.です。最後までおつきあいください・・・'`ィ(´∀`∩ その他歌ったものmylist/28689510
【歌ってみた】Calc.×Just Be Friends【りでる×カゲロウ】
あけてまして、おでめとうございます!
り「かげたん!かげたん!コラボしよっ!」
カ「曲はこれでどーかい?」
「じゃあ、僕カルクの方で!」カ「じゃあ、俺カルクやな!」
り・カ「・・・え」
し「私はコルクで」
り「あ、ならワイン持ってくる!」
カ「なんか違うよ!?」
歌わせていただきました[sm12147015]
りでる[mylist/27467280][co1019646]
カゲロウ[co418090]
MIX⇒しゃる[mylist/27769220]
よろしくです!
【初投稿】calc.【歌ってみた】
初めまして!らすとと申します。
この度、念願の歌ってみた初投稿(´;ω;`)
今回はジミーサムP様の『calc.』を歌わせて頂きました。
大好きな曲なんですが原曲キーが残念ながら出ないので-3キーです。
一発撮りで音程ズレてるし最後の方に変な音が2回入ってしまってますがお許しを(´;ω;`)
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
■素晴らしい本家様 → sm12050471
■歌:らすと mylist/30318797
■素敵MIX : 心優しい尊敬できるイケボな名無し様(事情により記載不可)
■イラスト : ピアプロよりぷんぷん様からお借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
【-5キーで】Calc.【歌ってみた】
大好きなCalc.を-5キーですが歌ってみました…!!ジミーさんの曲は音域が広くて難しいです…(´・ω・`)本家様sm12050471、イラストはぴあぷろより宗谷さんからお借りしました!【前回】うた☆プリメドレー→sm16445584
【新年は切ない】ひそひそとCalc.-piano.ver-歌ってみた【じろうす】
親フラこわいお
素敵な原曲様sm12050471
素敵なアレンジ動画様:sm12198453
【あーちゃん】Calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
あーちゃんです!元気です!長野は寒いです!
のんさん(http://piapro.jp/io3oi)今回も素敵なイラストを描いていただいて本当にありがとうございました!大好きです!;ω;
急にmix依頼したのに引き受けてくれた鼻水君最高だー!w
そして、視聴してくださったみなさん!ほんとうにありがとうございました!!!
本家様→sm12050471
今までの→mylist/23529839
Calc.-piano.ver- 歌ったよ ちょめ吉
どーもこんぬつわ、ちょめ吉です。
もう今年も終わりですね。3周年、100作を迎えて、いろいろとあった1年でした。
毎年のことですが、たくさんの方と知り合い、お世話になってます。
本当に、皆様ありがとうございました!!
今回は、しっとりとした感じを意識して歌ってみました。
良かったら最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Calc.本家様<sm12050471>
ピアノアレンジ様<sm12198453>
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
来年もどうぞよろしくお願いします!ヾ(ちょ*・∀・)ノシ
【歌ってみた2周年の日に】Calc.【歌ってみた】
どうも七氏というものです。
今回は以前から歌おうと思っていたCalc.を2周年ということで頑張って歌ってみました。
歌詞も曲も良いですなあ。
素敵な本家様→sm12050471
歌、MIX、エンコ:七氏→mylist/16678543 コミュ→co442274
【たぴろむ】 Calc. 【歌ってみた】
ちゃんと君を...愛せるかな。 本家様⇒sm12050471 koma'nサンのpiano ver⇒sm12198453 Vocal&MIX:たぴろむ(mylist/26706266)
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【キー-3/Off vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
こちらキー-3(キー変更前は原曲+3)です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラスト様:ピアプロのぷんぷん様から御借りさせていただきました(http://piapro.jp/ayase08)
◆Off ⇒sm16552048
◆On ⇒sm16551567
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】Calc.【初投稿】
素敵な本家さま→sm12050471はじめまして、すずきと申します!!!ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました!mixの仕方とかもわからず、ダメダメですがアドバイスやらお願いします!音量小さいです;;次▼メランコリック【sm17592801】まいりすと!【mylist/31977934】
【コミュ設立一周年記念に】Calc.-acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
(。・д・)ノ★【祝・一周年 co600340】☆ヾ(・д・。)
一周年なのでいつもと変わらず 一発録りです←
hiro'さんの「Calc.」のニコカラを見つけましたので、
記念日と同日うpをさせていただきました。
◆本家:ジミーサムP様 ➟ sm12050471
◇アコギアレンジ:hiro'様 ➟ sm16549752
◆お借りしたPV様 ➟ sm12661187
◇ニコカラ様 ➟ sm16552048
一年って立つのが早いですねww
底辺ながら頑張って活動していきたいと思います(*´ω`*)
壁|*'ω')っ mylist/21472914
前作⇨sm16126455(夢喰い白黒バグ-English Ver.) 次作⇨sm16553013(コラボ/ggrks-ググれカス-)
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
そして、hiro’さんの演奏動画を追加して投稿しました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
On ⇒sm16551567
Off キー-3⇒sm16564039
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラスト様:ピアプロのぷんぷん様から御借りさせていただきました(http://piapro.jp/ayase08)
◆Off ⇒sm16552048
◆Off キー-3⇒sm16564039
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【今日のよき日に】Calc.-piano.ver【酢味】
違ったらどんまい(΄◉◞౪◟◉`)
是非最後まで聞いてってください!!
音量を少し大きくすると最後の方が少し壮大になりますよ(゚ロ゚;)
原曲⇒sm12050471
ピアノアレンジ⇒sm12198453
酢味⇒(mylist/29016882)(co1359198)
【アコギ演奏動画&歌】「Calc.」【歌詞・コード・オケあり】
(ロンリーに)戦隊モノよろしくカラフルになってみましたwww
曲はジミーサムPの「Calc.」です!
原曲に近い形のアレンジで、アコギを多重録音しオケを創り歌いました♪
動画は、Tシャツを買い揃え、ギター演奏の模様を編集してつくりました♪
詳しくはブログにて→ http://ameblo.jp/moonbow-starfish/entry-11119219528.html
※オケ→ http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/calc-ag-oke.zip
(使用の際は、zip内ファイルに詳しく書いてありますが、
ニコ動ならコンテンツツリーの登録と私の名前の記載をお願いします
YouTubeならカード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクをお願いします)
□素敵な原曲⇒ sm12050471
■hiro’ 歌もの⇒ mylist/15936104
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
新年迎える前にガチでCalc.歌ってみた→o3
歴史の幕開けじゃー!!!
はいwおはこんばんちわw【o3】ですw
クリスマスあっという間に終わりを告げましたwww新年を迎える前にね…まぁひとつはガチ歌を投稿しておこうといった感じで投稿しましたよwww
絶対伸びないけどまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
それもあるけど前回投稿したネタ動画→sm16468369を友達が見て「ガチで歌えよw」とか「一人遊び引くわーww」とか言われたのでガチの一人遊びをしてみたwwww
投稿作品→mylist/29682015
Twitterやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/#!/oyaji_magic
【のるち×ひょん】Calcを一緒に歌ってみた♫
爽やかでとってもいい曲ですよね!
でも悲しげで…不思議な感じです。
よろしくお願いします!
原曲「Calc」:sm12050471
Vocal&mix:のるち(mylist/26384253)(co596361)
http://twitter.com/ATAMA_maru9
Vocal&encode:ひょん(mylist/25923263)(co120229)
http://twitter.com/yudaihyon
【練習などに】Calc. ハモリのみ【どうぞ】
どうも、まひろと申します(∩*・ω・)∩
動画のコメントでリクエストいただいた「Calc.」のハモリのみの音源を作ってみました。
「歌ってみた」などの参考にしていただけるとありがたいです!
※注意※
音楽に関して全くの素人であるうp主が、耳コピして作ったものなので、
本家様のハモリとは違うところが多々あると思います><
一応、動画の通りに歌えば、きれいにハモれるようにはなってる…と思います;;
素晴らしい本家様→sm12050471
お借りした動画様→sm12068288
!最後に!
改善したほうがいい点など、コメントしていただけたら嬉しいです!
もし私に直接ご意見・ご要望がある方がいらっしゃればツイッターにてお気軽にどうぞ^^*
ツイッター→@mahiro_6
マイリスト→mylist/28895815
【こりん】Calc.を歌ってみた
こりんです☆ ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!!
今年ラストのUPになりますかねえ!2011年はニコニコ動画に出会った年。とても良い一年でした☆来年も全力で挑みます!来年もよろしくです><
Calc. ジミーサムP mylist/8538985
エンコード:かぎお user/797139
今まで歌わせていただいたリスト mylist/25678201
http://twitter.com/#!/korin0601
community/co1257484
皆様良いお年を^^来年も頑張る!
【4人で合唱】Calc.【企画してみた】
こんにちわ!!
年末です!!
>でもこれ夏の曲ですよね!!!
というわけで企画からここに至るまで半年掛かりました・・・
裏方含め皆様、わたくしめのわがままに付き合っていただきありがとうございます!!ぜひ聴いて下さい!
では皆様良いお年を!!!
素晴らしき原曲様:sm12050471
歌い手
帝桜
とーあ:mylist/22335345
はるひ:mylist/18385324
た~にゃん:mylist/24872353
絵:あいおん 動画:とんたん
MIX+雑用係&ゴミ係 くりす:mylist/26512633
【ろまう。】Calc. 歌ってみました。
お久しぶりです2作目です
引っ越し先での初録音・・・
あまり物がないので声が響いて羞恥プレイでした←
素敵な本家様⇒(sm12050471)
マイリスト⇒(mylist/28323059)
千本桜歌ってみました。(sm15958026)←前<今ここ>次→(sm16958374)ナンカイレンアイ歌ってみました。
コミュニティ作りました!⇒(co1566217)
【歌ってみた】Calc.【しこた】
初エンコテストも兼ねて、代理うpです←
一発どりだよ!\(^o^)/ いや、色々すまんかった(おま
素敵な本家様…sm12050471
歌い手…しこた【co1231890】
MIX…柊―シュウ―【co559906】
エンコ…柊―シュウ―【co559906】
