タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた【あかまろ】
初めまして!初投稿させて頂きます!
あかまろです(*・ω・*)
ジミーサムPさんのCalc.が大好きで歌っちゃいました。
緊張してガッチガチですがw
良ければ聴いて行ってくだされ( ^ω^)つ旦
素晴しい本家様→sm12050471
コーラス参考にさせて頂いた動画→sm15051607
MIX&エンコード cp
【初音ミク】 Calc. 【オリジナルPV的な物作ってみた】
こんにちは!オレンジいろと申します!
今回はジミーサムPさんのCalc.の動画を作らせていただきました!
PVは処女作になりますね!
絵は描けないのでないです!ごめんなさい!
写真はニコニコモンズよりお借りしました!
そして、今回は容量がおっきくなってしまったので
お友達のよーこさんに代理投稿をしていただきました!
よーこさんありがとうございました!!!
※ニコニコ動画ZEROに変わってからかなり画質が
落ちるようになってしましました!
~お借りしたもの~
素晴らしい本家様:(sm12050471)
写真:http://commons.nicovideo.jp/user/83820
残念なマイリスト!(mylist/30187437)
【歌ってみた】Calc.【初投稿】
凪紗です。初投稿です。感想等くださると嬉しいです^^MIX・エンコード/mylist/12673518様ありがとうございました!
【萎え犬】 Calc. を iphone で歌ってみました。
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました!
またもやiphoneでの録音なので音質あまりよろしくないです(´・ω・`)
キーは原曲より-4下げさせてもらいました
よかったら最後まで聞いてやってくださいな(´ω`U
素敵な本家様:sm15956806
お借りした素敵な動画様:sm12354721
犬小屋:mylist/24450952
【みっちょみ】calc.踊ってみた。【YON、パルム】
うpしました!よかったら見てあげてください!
みっちょみ;co1304371*(mylist/27082547)
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
パルム【mylist/22724471】Twitter:Parm_Jack コミュ:co83531
撮影・編集・エンコード;ひびきさん(mylist/18374143)
素敵に無敵なお歌;りせはさん*sm14112526(mylist/4344172)
【誕生日記念】 ✽ 『Calc.-acoustic guitar.ver-』 歌ってみる㋙㋐
いつか君に捧げた歌・・・
次はちゃんと君を愛せるかな・・・
素敵な本家□ジミーサムP様【sm12050471】
アコギアレンジ■hiro’様【sm16549752】
vocal□cocoa【co1505919】
【mylist/30321659】
【twitter:cocoa_0220】
MIX■黒猫闇様【mylist/23303035】
ilust□銀桃様【http://www.pixiv.net/member.php?id=2374264 】
move/encode■R6(夢太郎)様【user/22861429】
2/20で19歳になりました!
たくさんの方々の協力を得て
いいものを作れたとおもいます!
少しきつく歌ってるのはわざとです
一生懸命歌って気持ちを込めて歌ってるのが
伝わっていただけたらうれしいです
【ねめす】Calc.【歌ってみた】
原曲: ジミーサムPさん。sm12050471
画像:古久 悠さん。http://piapro.jp/shimo33_r
mylist:mylist/25575106
初音ミクオリジナル calc. ベース 弾いてみた (ポメ太郎)
どうもポメ太郎です! 今回はミクのcalc.を弾いてみました~ 実を言うとこのベースを今度知り合いに売り渡すのでこの動画が餞別だったりしますww なのでかなりテンション高くやってみました(笑) 今みなさんが見てくれている頃には・・・D.Cステッカーはなくなってる頃でしょう(泣) http://www.nicovideo.jp/mylist/30481378 Twitter @syana1995
【♂が】 calc. 【歌ってみた】
今回はジミーサムP様の素敵な楽曲、calc.を歌わせて頂きました!
この曲は前から凄く大好きで歌ってみたいと思っていた曲です!!
とてもいい曲なのでよければ最後までお聴きください!
本家様:sm12050471
歌&MIX&エンコ:HI-KUN(mylist/24887160)
こえ部でもヒッソリと活動させて頂いておりますhttp://koebu.com/user/hiiiikun
【歌ってみた】calc.【守音】
衝動的に歌ってしまいましたww
動画をお借りしました。素敵な本家様→ sm12050471
エンコ:おっく様 mylist/30494427
歌・MIX:守音
歌ったもの→ mylist/30381369
【Calc.】歌わせていただきました【crow★】
初めまして!crow★と申します!!
今回は、ジミーサムPさまの『Calc.』を歌わせていただきました!
よろしくお願い致します!!
素敵な本家さま:sm12050471
MIX:りんご茶さん⇒(mylist/23549201)
うた:crow★⇒(mylist/25233933)(co1240439)
【Calc.】 歌ってみた ver.KKK
KKKの歌ってみた第2弾再うp版です♪♪
前回のは音がひどかったので・・・w
今回の出来は・・・前のよりいいかな?w
☆本家様 sm12050471
僕の小さなコミュニティーですが、よければこちらもお願いいたします(*´∀`)
★コミュ co1407850
【初投稿】Calc.アコギverを歌ってみた 【一発録り】
初めまして。
インターフェースを買うとあこがれの?歌い手になれると聞いていたのですが、mixとかエンコとかほんとわけわからん単語が出てきた件。
とても綺麗なアコギアレンジのオケはhiro’さんからお借りしました→ sm16549752
精進します。
【コラボってみた】Calc.【SOROR!×澪音】
んーまぁ…こんなもんじゃないか?www
敗因:相方が高音をあきらめたから(○`ε´○)プンプン!!w
本家様:sm12050471
歌:SOROR!【mylist/25430865】
歌:澪音【user/8561449】
MIX・エンコ:SOROR!
温かい目で見てください♪
【歌ってみた】Calc.【林檎薊】
こんにちは!林檎薊(りんごあざみ)と申します!
読みにくくてすいません(´;ω;`)
今回はジミーサムPさんの、「Calc.」を歌わせていただきました。
アップテンポな曲なのにすごく切なくて
私自身本当に大好きな曲で、自分なりに精一杯歌わせていただきました!
よろしければ聴いていただけると嬉しいです^^
本家様【sm12050471】
可愛らしいイラストを使わせていただいて本当にありがとうございました><
イラスト: ぷんぷん 様 【 http://p.tl/m/861925 】
MIX、エンコード、動画作成はみちぇる(無差別P)さんにお願いしました!
Twitter michelle_2525【mylist/29986377】【co1351402】
今まで歌わせていただいたもの【mylist/30058530
】新作です。よろしければ!【sm17399327】
【合唱】Calc.-piano.ver-
syouyuです。今回はジミーサムP様のCalc.【sm12050471】のpiano.ver【sm12198453】の合唱を作ってみました。
お借りした音源
さほ様【sm12896809】ヲタみん様【sm12929330】りせは様【sm14112526】ポンちゃん様【sm12840814】
花水様【sm14205284】紅様【sm13089094】へら様【sm12579680】さっつん様【sm16757351】
前【作業用BGM】PONPONPON【sm16604721】
次【合唱】カゲロウデイズ【sm17228314】
syouyuの倉庫【mylist/21965115】 New【sm24789891】
うp主への誹謗中傷は構いませんが、歌い手様等への誹謗中傷、荒らしの原因になるようなコメはおやめください。
Calc. 歌ってみた。verみかぽ
歌ってみた初投稿のみかぽです。
大好きなジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
[感謝]
●素敵すぎる本家様:【sm12050471】
●Mix/Encode:るーい様
●Vocal/Chorus:みかぽ
【オリジナルPV】Calc.-piano.ver-を歌ってみた【開耶】
お久しぶりです。開耶(さくや)です。今回は、Calc.-piano.ver-を歌わせて頂きました。そしてとても綺麗な動画を作っていただきました。本当にありがとうございました。優しいメロディに、ありったけの「好き」を込めて。 Special Thanks***本家 ジミーサムP様(sm12050471)、こまんさんによるPiano.ver(sm12198453)、MIX mem様(mylist/21583218)(@m_mem)、Illustration ツクモ様(co1308401)(@tukumoon)、Movie&Encode ≠⑥様(mylist/25864477)(@calpis1222)、Vocal 開耶(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
【piano_ver】Calc_を歌ってみた・・?【維和。】
シャキ─(。ì ‿‿ í。)─ン!<第二弾歌ってみた・・?は コ レ ダ前回よりはミックスうまく出来たはず!よろしくお願いします!指摘などなどありましたら、教えてもらえるとうれしいです! 動画・音源共に、こまんさんの動画(sm12198453)よりお借りしました。
【歌ってみた】calc.【筆箱|ω・`)ノシ】
6度目のうpになります 筆箱|ω・`)ノシ です
今回はリスナー様から誕生日のリクエストとしてcalc.を歌わせて頂きました
これまた難しい曲ですね・・・
バラードは歌がうまい人のを聞いていると心が癒されますが、僕が歌うとこんなにも・・・orz
今回も相変わらずMIXや歌声などでお聞き苦しいとは思いますがよかったら最後まで聞いて頂ければ嬉しいですm(_”_)m
またこんな僕でもMIXしてくださる方募集しております、よかったらお願いします
素晴らしき本家様→sm12050471
【歌ってみた】Calc.-Piano ver.-【麻璃乃】
お久しぶりです。まりのです(★`・ω・´)ノ
今回はCalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました。
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
[Special Thanks]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●イラスト:まーみむ様(ピアプロより)
●MIX:ぐりこ/MOMO太(mylist/22796821)
●動画投稿:高橋
麻璃乃マイリスト:mylist/15766149
【和花】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです、和花です。
今回はCalc.を歌わさせていただきました!
高音がキツかった…(・・`
■素晴らしい本家様:【sm12050471】
■vocal:和花【mylist/19697657】
■MIX&エンコード:こうくん【mylist/25860033】
■Twitter→https://twitter.com/koukun_mix
今回、諸事情により私の所での公開となりました。
【Calc.】歌わせていただきました。【フラン】
みなさんどうもフランと申します!
歌いなおしでジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました♪
今回はちゃんと撮り直しとかしましたし歌詞を見て歌いましたんで大丈夫だと思いますw
ジミーサムP様の素敵な原曲→sm12050471
フランのコミュニティ→co1482803
フラン「いやーいいね。うん。Calc.いいよCalc.。」
フラン「・・・calculator(電卓)ほしくなってきた...w」
【ピアノver】calc.を歌ってみました【絵茉@みーすけ】
去年の嵐の夜わたしはマイクをとりました(ヒマでした)※みーすけと同一人物です。音源はこまんさんの素敵なピアノverをおかりしました。
【歌ってみた】 Calc. (アたっく)
どうも、アたっくです。 今回で、3作目ですが、mixはちょっとましになったかな?ww 歌など、mixなど、いろいろアドバイス頂けたら嬉しいです!! 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト?:(mylist/32369227)問題があったらコメントしてください。 これからもよろしくです!!
calc.をちょっとだけ歌ってみました@みーすけ
去年の真夏の台風まっただなかのあの日の夜
私はマイクをとりました。(ひまでした)
こまんさんのピアノVERをお借りしました。
【piano.ver】calc.を歌ってみた【olneko】
olnekoです(。◕ω◕。)
素敵なピアノアレンジバージョンを歌わせて頂きました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
本家様はもちろん大好きですが、ピアノアレンジ素敵すぎやろおおおお (*´∀`*)
次はちゃんと君を愛せるかな
本家様:ジミーサムP様.+★【sm12050471】★+.
ピアノアレンジ:koma'n様.+★【sm12198453】★+.
olnekoマイリス⇒'.;..☆mylist/25185726☆..;.'
【影星】"Calc."Piano Ver 踊ってみた【2作目】
お久しぶりですね。受験があったので中々動画をうpできませんでした。
2作品目の投稿となります。
今回は、フリーで踊らさせていただきました(๑╹◡╹๑)
切ない思い出とともに感情が溢れています。ごめんなさい。
それでも、よければみていただけると嬉しいです。
仕様音源様→sm13969499
撮影・編集
Sakuさん→mylist/22469407
思い出が・・・ふと蘇りますねw。
こみゅ→co1215108
マイリス→作成中。
ついったー→@kagebosi1
宜しくお願いします!(◜◞౪◟‾)
【くりすP&しー】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
どうも、しーと申します。
今回は、普段MIXしてもらっているくりすPとのコラボ企画です!
今回はジミーサムP様原曲の「Calc.」のkoma'n様がアレンジされた「Calc.-Piano.ver-」を歌わせていただきました!
ジミーサムP様の素敵な原曲:sm12050471
koma'n様の素敵なPiano.ver:sm12198453
くりすP「バラードはガラじゃねぇw」
しー「その割にめっちゃノリノリで録ってた気がw」
1番くりすP,2番しーで歌っております。
とまぁ、最後まで聞いて頂けたら嬉しいです!
くりすPのマイリスト:mylist/26512633
しーのマイリスト:mylist/23240319
【歌ってみた】 Calc. 【marie】
1周年記念にCalc.歌ってみました!
よかったら最後まで聞いていってください(*´ω`*)
本家様→sm12050471
Vocal / marie mylist/21976101
Mix / Rourke
今日glow歌ってみたもうpしたのでそちらもぜひ!→sm16855840
「玉ねぎレルヒ少佐」Calc.【友人が歌ってみた】
あっぷ担当やぎです。 歌のうまい友人達が歌ってみましたので聞いてください。 伴奏:かなめ コーラス:かなめ 歌:つかっちゃん ご本家様:sm12050471
