タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【英語で歌ってみた】'Calc.' piano ver.【Lucy】
どうもMercyです!今回もまたLucyのソロでっせ!@w@ 英語で歌ってみちゃったよ!ジミーサムP様の「Calc.」(piano ver.)を歌わせて頂きました。本家様→(sm12050471)画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16414361 Lyrics→Madoislilo Piano→こまん Mix→Lucy
6歳児の彼方がCalc.-piano.ver-歌うとこうなるらしい。
こちらは6歳児ver.です!
修正版→sm17352142 15歳児ver.→コミュにあります!
本家様(sm12050471)
こまんさんのPiano ver.(sm12198453)
画像:J.-P. Kuak様(写真家、「空想装置」管理人)
使わせて頂きました。ありがとうございました!
原曲:ジミーサムP様(mylist/8538985)
MIX協力:緋龍様(mylist/27775650)
コミュ:彼方(co1583927)
お歌、MIX、エンコ:samurai彼方(mylist/30672972)
「Calc.×Just Be Friends」を歌ってみた【こまとま×祥矢】
こ「JBFを早く歌うなんて鬼畜以外の何物でもないよ」
し「俺はとくに問題なかったけど?」
こ「Calc.が軽くなってしまうよね(^ω^)」
し「」
というわけで、こまとまの滑舌に期待です。
□Original:Mash-Up(sm12147015)
Calc.(sm12050471)
Just Be Friends(sm11620696)
□Mix,Illust:ミクロ(mylist/29393336)
□Movie,Encode:祥矢
※敬称略
■マイリスト&コミュ:こまとま(mylist/25817651)(co534882)
■マイリスト&コミュ:祥矢(mylist/39225024)
【新音源 狼音アロ】Calc.【UTAUカバー】
初投稿となります牙音(co1580606)です。
元動画はCalc./ジミーサムP(sm12050471)を使用させていただきました。
今回の使用音源は「狼音アロver1.00」です。
中の人は私、牙音です。
○今回はそのままの声を楽しんでいただきたいので、エフェクト等はかけていません。
・歌:狼音アロ(CV.牙音)
・キャラクターデザイン:駿牙 [http://www.pixiv.net/member.php?id=239796]
・調声、動画編集、MIX:牙音
・画像編集:カイリ&悠幸[co1128325]
音源配布所狼音アロのプロフィールなど!
http://rouonnaro.jimdo.com/
規約をよく読み、お使いください!
MMD、オリジナル待ってます。
追加音源制作中!!
mylist/31154576
【あんにゃ】 calc. 【歌ってみた】
どうもあんにゃです。
2度目の投稿です><///
3月ももうそろそろ終わりですな!
ということで、calc.を歌わせて頂きました!
calc.を軽く歌ってみちゃった(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥
素敵な本家様 sm12050471
MIX&エンコード ひとみん mylist/26633626 co592328
歌 あんにゃ 本コミュ→co1512073 サブコミュ→co1580629
マイリス mylist/28221815
ツイッター https://twitter.com/#!/annya___
15歳児の彼方がCalc.-piano.ver-を歌うとこうなる・・はず
MIXってすごいですねw
枯れたおじちゃんの声が聴きやすくなりました
気に入ったらマイリスに入れてあげてくださいな~
本家様(sm12050471)
こまんさんのPiano ver.(sm12198453)
画像:J.-P. Kuak様(写真家、「空想装置」管理人)
使わせて頂きました。ありがとうございました!
原曲:ジミーサムP様(mylist/8538985)
MIX協力:緋龍様(mylist/27775650)
コミュ:彼方(co1583927)
お歌、MIX、エンコ:samurai彼方(mylist/30672972)
【piano.ver】自称:侍が「Calc.」歌ってみた【修正版】
どーも、彼方です!前にあげたやつが音小さすぎたので色々と修正しました!
ついでにMIXも教わりながら挑戦して、絵もエンコも頑張りました\(^o^)/
まだまだ初心者でド下手ですけれどもよかったら聴いてってね!
本家様(sm12050471)
こまんさんのPiano ver.(sm12198453)
使わせて頂きました。ありがとうございました!
原曲:ジミーサムP様(mylist/8538985)
MIX協力!丁寧に教えてくださいました!ありがとう!:緋龍様(mylist/27775650)
コミュ:彼方(co1583927)
歌わせてもらった曲:(mylist/30672972)
Calc.-piano.ver-_歌ってみた_【英語で】
どうも、Asです、よろしくお願いします。(mylist/17675837)
Calc. sm12050471
Piano ver sm12198453
英語ver sm13969499
最後…何だか原曲が見つからないけど、気のせいかなすみません!( '' )
←前作:あなたに出会って馬鹿になりました_歌ってみた_ つけまつける_歌ってみた_ sm16734897
→新作:No Logic_歌ってみた_ sm17465374
久しぶりに「Calc.」を歌ってみた 【kapi☆kafe】
こんばんわ(*´∀`*)
お久しぶりですwww\(○^ω^○)/
今回は前に歌ったジミーサムP様の『Calc』を歌い直してみましたww
キーは(-4)で歌ってますw(*´ー`)
本家様:sm12050471
歌:kapi☆kafe(mylist/28456863)
MIX・エンコード:zazi様(mylist/24409032)
新作:sm17387942 【夢喰い白黒バク】を 歌ってみた。
【歌ってみた】Calc.【ほるん】
こんにちは、ほるんです。
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
別に、何も引きずってなど、いない
素敵な原曲様→【sm12050471】
MIXはガムシロップさんにお願いしました。
いつもありがとうございます!
MIX:ガムシロップさん→【mylist/23571602】
ほるんのマイリスト→【mylist/27758896】
Calc. を弾いてみたつもり
カメラ買ったから画質テストのつもりが、エンコードがひどかった
セッションで自分が弾くパートのみです。あくまでテスト用だから演奏雑ですが、よかったら見ていってください
原曲様→ sm12050471
mylist/24353628
Calc.を歌ってみた【サトキ】
はじめまして!サトキって言います。
今回Calc.を歌わさせていただきました!
素敵な本家様(sm12050471)
【結月ゆかり】Calc.【カバー曲】
・再びのヨッシーです。今回はジミーサムPの「Calc.」をカバーさせていただきました・本家様→sm12050471・ゆかりんに高音はちょっときついかな・・・・カバーしたものまとめmylist/28852872
【ギター】「Calc.」を弾いてみた!
初投稿です!TOTEMと申します。
今回 ジミーサムPさんの 「Calc.」を弾いてみました。
私はあまり立ってギターを弾いたことがなくてストロークとかギターの位置が変ですがw
どうぞ暖かくこの動画を見てください><
よろしくお願いします。
◎Mix ぱらみつ さん
●初音ミクオリジナル曲 「Calc.」【sm12050471】
コミュ【co1022386】←けいおんなど演奏してます。
Twitter https://twitter.com/totem601
【歌ってみた】Calc.【零猫】
「 次はちゃんと 君を 愛せるかな 」
■こんばんは、零猫です。
今回はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)を歌わせていただきました。
■動画・音源共に本家動画からお借りしました。
■お手伝いしてくれた方はこちら
Mix:シュウ酸様(mylist/20240903)
Chorus&Encode:≠⑥様(mylist/25864477)
Mastering:シュン様(mylist/15467265)
TmBoxに音量調節版をうpしました。
■零猫:user/15751913
聞いていただいた皆様と、お手伝いしてくださった方に多大なる感謝を。
前:【sm13982035】l 今 l 次:【sm18566929】
「Calc.」歌ってみたver.はるしゅん
「過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな 」 えっと、立て続けにあげさせていただきました。結構撮り溜めが増えてきたので、ここいらで消化しようと思います。Calc.は良曲ですよね。大好きです。気持ちを込めて歌わせていただきました!ゆっくり聞いていってください!【SINGed by】はるしゅん【mylist/25718497】 【MIXed by】ラルム@sdp【mylist/30693120】
【ニコカラ】 Calc. 英語Ver まど@実写リロVer (On Vocal)【piano.ver】
字幕のかぶりをなおしました。
訂正版です。
Calc. : sm12050471
Piano version : sm12198453
実写リロVer : sm13969499
Off Vocal → sm17306324
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【ニコカラ】 Calc. 英語Ver まど@実写リロVer (Off Vocal)【piano.ver】
On Vocalとキーをあわせました。
字幕のかぶりをなおしました。
訂正版です。
Calc. : sm12050471
Piano version : sm12198453
実写リロVer : sm13969499
On Vocal → sm17306362
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【歌ってみた】Calc.【かなで】
かなでです!第ソロ2作品目!この曲大好きなので歌わせていただきました! 素敵な本家様(sm12050471) 歌 かなで(mylist/30640808) 素敵な素敵なMIX師様(mylist/26335315)
【歌いたかったんだ】Calc.【投石台】
この別れも運命なんだ。
悲しむことはないよ、この先きっといいことある。
(・と・)う 投石台です、歌いたくなったのでジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
偉大なる本家様→sm12050471
投石台が歌ったもの→mylist/23662440
【ベース】初音ミクオリジナル曲「Calc.」 弾いてみた【Tab譜有り】
ノリノリで弾いてみた。
なんと切なく、明るい…。いい歌ですねぇ。
比較的ベースは弾きやすい曲だけど、曲の良さにつられて思わずコピー。歌詞が切ないから、どうしようか迷ったけど、結局ノリノリで弾いちゃってますw後半はご愛嬌。
素晴らしい原曲様⇒ sm12050471
前:ぼーん・ふりーくす!OP「Dreht sich!」弾いてみた‐sm17198341
次:アメサラサOP「アマオト」演奏してみた‐sm17305125
弾いてみたマイリス⇒mylist/31407949
Tab譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329681 Pass‐Calc.
「Calc.」歌ってみた【酔っ払ってるんですごめんなさい】
mirokuさんのPC勝手にいじってたら昔録音したファイルがでてきたのでうpしましたみつるです。
miroku氏ごめんねw
本家様【sm12050471】
Calc. 歌ってみた【☆ホワイトチョコ☆】
☆ホワイトチョコ☆です!2回目の歌ってみたです!よかったら聞いてね(*´∀`*) 出会いがあれば、別れもある。 素敵な本家様【sm12050471】 マイリスト【mylist/30206079】 Twitter【whitechoco_2525】 前回(キャットフード)【sm17135277】 追記:4月2日100回再生!
「Calc.」歌ってみた【てろちゃん・COLONA】
初コラボってみた(*´∀`*)
今回はCOLONAさんと一緒に「Calc.」を歌いました!
コラボしてくれたCOLONAさんありがとう!
素敵な本家様【sm12050471】
MIX&encode:k様【mylist/8653473】
歌:てろちゃん 【co2029944】【mylist/30076752】
COLONA【co1488488】【mylist/17863903】
【校歌】キリトリセン150人合唱の合唱!【感情論で切り取る恋の歌】
こんにちは。捨てるのが苦手すぎて部屋に紙が散乱してる校歌の人です。今回は金管系の楽器を多様したオーケストレーションが印象的なキリトリセンを合唱させてみました。使わせていただいた動画様sm13715524 sm14802923 sm13978648 sm13925564 sm15017171 sm13804913sm14074733 sm13790479 sm14279419 sm14466144 sm14586406 sm13805673sm13804913 sm13765625 sm13805673 sm14020136 sm14048229ありがとうございました。私のマイリストmylist/28859312どうぞ、校歌的雰囲気で聞いてください!!
piano.ver Calc. 歌ってみた【猫チェック】
単独では初投稿になります。猫チェックと申します。
♬本家様 sm12050471
♬piano.verの原曲様 sm12198453
mylist/30916665
先日コラボさせていただいた歌ってみた sm17237946
【歌わせていただいた】calc.【左野紅季】
zeroにMIXと曲選もしてもらいました!
せっかくのMIXにこの駄声でもうしわけない(´;ω;`)
素晴らしい本家様 (sm12050471)
zero (mylist/26665957)
左野紅季 (mylist/28298553)
【うたってみた】Calc.【小鞠】
Calc.うたってみました!
いい曲ですよね・・・
低音も高音もきっついよ;;
もしかしたら音小さいかもです><
MIXはいつも通り10(いお)さんにお願いしました☆
いつもありがとおおおおおおおおおっ
うpするたびに下手になってる気がするのは
私だけでありますように・・・
次はちゃんと君を愛せるかな
素敵な本家さま:sm12050471
小鞠のマイリス:mylist/28390237
小鞠のコミュ:co1565186
10(さん)のマイリス:mylist/29675941
【オリジナルPV】Calc.歌わせて頂いた【8人合唱】
-巡り会いも結局運命で-
素晴らしいメンバーに巡り会えたこと、関わってくださった全ての方々へ
心からのありがとう
原曲(ジミーサムP様):sm12050471
■Vocal■
唯壱(mylist/25929768)(co1445206)
朔☆夜(mylist/23393233)(co1104753)
未(mylist/20941008)(co1293092)
pattyo(mylist/16564696)(co376250)
felt*。(mylist/21419434)(co588032)
ましる(mylist/20871392)(co1385774)
mokaleph(mylist/24829338)(co1252190)
黄色(mylist/21266177)
Chorus:朔☆夜、未
Movie:りいな(mylist/27957401)
Illust:六(user/illust/2853005)
Mix&Mastering:def_house studio様
【歌ってみた】Calc.【じないだ】
始めまして!ボイトレで歌の練習しているじないだと申します。この度レコーディング実習としまして音源を作ったのでUPさせて頂きました。Mixは教室の方に軽くして頂きました。急遽この曲に決まったので所々間違っていたりしますが暖かい耳でお聞きください。これを始まりとして精進していきます!本家様:sm12050471MIX:田中氏
【きのこ】calc.-piano ver.-【歌ってみた】
本家様 : sm12050471
こまんさんによるPiano ver. : sm12198453
どーもきのこです!
calc.-piano ver.-うたわせていただきました!
よかったら聞いていってください!
MIX:ぽん太さん mylist/27076258
きのこマイリス: mylist/29306964 ツイッターkinoco39
Calc.叩いてみた
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
動画を撮る度にヘタクソになってる気がしないでもないですが
イケメンになれば多分解決するので許して下さい。
https://twitter.com/lazo8258
