タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.を歌わせていただきました
うぉんと申します(・Å・)
Calc. 歌わせていただきました
切なすぎてどうしようかとおもいました
でもまったく切なく歌えてないです
素敵な本家様[sm12050471]
ゆるく聴いていってやってください(*´ω`*)
MIXは宮香にやってもらいました!!
宮香ありがとうヽ(*´∀`)ノ
何かご連絡・感想などありましたら
siawonnku★gmail.com(★を@に変えてください)
までお願いいたします!!
コミュ:co1183001
Calc.バンド生演奏verを歌ってみた[ハネカゼ&ふぇいざー様]
こんにちは。ハネカゼです。
21歳になってからの1作品目はCalc.の生演奏verになりました!
音源を提供して頂いたふぇいざ―様、本当にありがとうございました。
近々、ふぇいざー様の音源を使わせて頂いてもう1作品あげますので、そちらも宜しくです
ふぇいざー様のCalc.のTAB譜を参考にしてバンドで演奏させて頂いているので本当に光栄です!
神!神!神!な本家様:sm12050471
ジミーサムP様マイリス:mylist/8538985
Player,Mastering:ふぇいざー様 mylist/19931107
ふぇいざー様の素晴らしい演奏:sm12752590
Vocal,Chorus:ハネカゼ mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
バンドverなので激しめに歌いましたw
大人しく丁寧ver:sm16234710
【歌ってみた】 Calc. 【雛兎(ひなと)】
感情 一つ 消せるのなら
「 好き 」を 消せば 楽になれるかな ?
※アカウント変更に伴い、名前を変えての再投稿になります。
録音した1年前から成長したかはわかりませんが、精進したいと思います…!
本家様 + (sm12050471)
お借りした動画 + (sm12068288)
Thanks!Mix + ばにゃさん(co635800)(mylist/23054426)
Song/Encode + 雛兎(ひなと)(co1514792)(mylist/30898862)
Calc. ―→ キャットフード(sm17271279)
【calc.】歌ってみた【RH委員】
今回大好きな【calc.】を歌わせていただきました。まだまだ下手なMIXにお付き合いください。いや、ほんとに。本家様:sm12050471
【ベース】初音ミク - Calc.【演奏してみた】
初音ミクオリジナル曲、『Calc.』を弾いてみました。【編集者コメント】5作目です。今回は音作りにも少しですが力を入れてみました。若干ながら全体的にボリュームが小さいかもしれません……。どうしてもダメだった場合は編集して再UPする予定です。【投稿者コメント】ピック弾きの練習にいいと思って苦手なピックで弾きました。へたくそですみません byげんぼー
【楽しんで】Calc.【歌ってみた】
Rin'ですr(´I`*)n
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
動画もお借りしました。ありがとうございました。
*素敵な本家様→sm12050471
*歌ってみた→mylist/30110741(前作→sm17055945)
*Twitter→ri0_0n
【ケツ風情が】 Calc.-piano ver- 【歌えた気でいる】
感情一つ消せるのなら・・・
どうもケツです。今回ジミーサムPの曲【Calc.】の koma’nのpianoアレンジを歌わせて頂きました。
,
■本家様:sm12050471
■koma’nさんPiano ver.:sm12198453
■mix:mar様:mylist/22038625
■エンコード:久保っこ:mylist/21178988
■歌:ケツ:mylist/19983480
←前 ドレミファロンド sm16915785
【厨ニ病患者が】 Calc. を弾いてみた
こんにちは、永年の厨二病です
しかしながら、厨ニ病の中ではギターの位置が高いほうですね
低いのは弾きにくいし、なんたって腰に悪そうww
今回はジミーサムPさんのCalc.を弾かせていただきました
至らぬ点ばかりですが最後まで聞いていただけたら光栄です
【3/9】 Calc. 【歌ってみた】
みなさまこんにちは、たむらです。雪はかなり少なくなりました。
毎回投稿に時間が空くからちっとも上達しないしいつも自己満!いっそどこまでも埋もれたい!休みがたまたまミクの日ではっぴー☆せっかくなのでミクの曲歌わせてもらいました。
本家さま→「Calc.」ジミーサムP/sm12050471
◇マイリスト→mylist/22894846
前「celluloid」sm16674947
Calc.を歌ってみました ver.ゆーまる
感情1つ消せるのなら好きを消せば楽になれるかな・・・・・・ まったくです! はじめて歌ってみた動画をうpします。 ご視聴よろしくお願いします('ω'◎) 本家様もお聞きください:sm12050471 MIXしていただきました「わたた」:mylist/27656434 エンコードしていただきました「ぬぅ」:mylist/23824843 次はちゃんと愛せるかな・・・・・
【歌ってみた】calc. piano.ver【(na・ω・na)】
うpペース速いとかしらん。録音できるときにしたいもん録音しただけや!!!!!!calc.はもともと最初に歌ってみたとして歌おうとした曲なんですが最初に歌うものじゃなくなったうえに通常バージョンじゃなくピアノバージョンですw (本家様(の本家様)*´ω`)っ【sm12050471】 (本家様(piano)*´ω`)っ【sm12198453】 (歌ってみたリスト・ω・)っ【mylist/24567007】
【猫派】Calc.【歌ってみた】
四作目!
今回はエフェクトを強めにかけてみました。友人に教えてもらって気に入った曲です♪次は裏声を使った曲を歌ってみたいなぁ・・・ 最低音がどうしても出なかったので2つキーを上げてあります(._.)
歌/MIX : 猫派
御本家様 : sm12050471
前作「ゆるふわ樹海ガール」=sm16992741 次作「からくりピエロ」=sm17320823
庶民なツイッター : https://twitter.com/0ji00hun
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880
「Calc.」歌ってみた。【えりゅ】
こんばんわー。
えりゅと申します。
ちょっぴり懐かしい曲ですがCalc.歌ってみました。
リズムがすごく好きでこの曲ほんとに大好きなんですよねーb
本家さま:sm12050471
【非非】calc.【を弾いてみた】
★★★他の演奏曲★ (mylist/30417953) ★Twitte★ https://twitter.com/#!/guitar_fei★上回 ★X-Japan - Tears Solo (sm17077750) ★下回預定★ X-Endless Rain Thanks for watching --- And comments thx
【ぼすお】calc. 歌ってみた。
どうもぼすおです!
今回はCalc.をキー+3のオク下で歌いました!
よかったら聴いてください!
素敵な原曲様→sm12050471
”絵”Akane→co584024
”エンコード&mix”*奏*→co1157981
【頼んでいただいたので】Calc.【歌ってみた】
うp主のユキ@明後日です
今回は知り合いの生主様に歌ってと言っていただいたので
ジミーサムPの『Calc.』(sm12050471)を
koma’nさんが素敵なpiano.verアレンジ(sm12198453)をされていたので
動画・音源をお借りして歌わさせていただきました
本家様方にはまだまだ及びませんが、最後まで聞いていただけると嬉しいです!
また、放送等でBGMとして自由に使っていただけると嬉しいです!
捧げる人なんていないけど「Calc.」歌ってみました 【屑兎、】
君を、
愛せる、かな…?
寧ろ、誰か私を愛してくだs((ry
こんばんは。屑兎、です。
久々のボカロに挑戦です!
りりちよちゃんのEDに挑戦しようかと思ったけど、
今回はジミーサムPの「Calc」を歌わせて頂きましたっ
あいも変わらず屑兎、くおりてーですが
よろしくお願いしますっ!!
素敵な本家様⇒sm12050471
君に捧げたいマイリスト⇒mylist/25898149
ジミーサムP 「Calc.」を弾いてみた
今回はボカロ曲に挑戦してみました
個人的に曲調も歌詞も大好きです!ww
撮影ですが、携帯なため画質が荒く、画面も揺れてしまいました。申し訳ない
演奏は少々アレンジも加えていい感じに弾けたかなーと思います
下手な演奏ですが最後まで聴いていってくれれば幸いです。
え?チューニングあってない?気にしたら(ry
マイリスト→mylist/18163490
「Calc.」歌ってみた
こんばんは、1曲挟んでまたジミーサムP様の曲ですが「Calc.」歌わせていただきました。
これでもなるべく厳選してるのですが好きな曲が多すぎて困る(´・ω・`)
キーは-4にしてありますがコーラスを主旋律の上に被せたので
今までの歌ってみたで一番広い音域を使ったかも知れません・・・
必死になりつつも感情は込めて歌ったつもりなので
そんなうp主を暖かく見守りつつ聴いていただけると幸いです。
本家様sm12050471
マイリストmylist/27880016
【^合唱^】Calc.【いつか君に捧げた歌】
次はちゃんと君を愛せるかな
歌詞間違い、台詞間違い等ありましたらごめんなさい
本家様【sm12050471】
お借りした音源、絵等【mylist/29867921】
作ったもの【mylist/20937876】前作【sm17087538】
新作【sm17179590】そおらん!
追記
コメントで漢字ミス指摘ありがとうございます。「悲しい」ではなく「哀しい」でした。
ご指摘してくださった方ありがとうございます
【初音ミク】calc【ProjectDIVAextendエディットデータ配布用】.mp4
以前にアップしたPVに手直しをして、ターゲットを配置してみました。
データ置き場http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355747
PASSはcalcです。
ファイルの説明文にもありますが、
そのまま使うとsave1のデータに上書きされるので
数値を任意で変更して使ってください。
Calc. 歌ってみたはず
限界を感じた!!
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
しっかり動画を上げるのは初めてだったのでかなり聞き苦しいですw
MIXに関してはまったくわからなかったので
フリーのソフトを適当にいじりました(MIXがなにかもわからないです)
歌も・・・ですが良かったら聞いてください!
アドバイスなどを頂ければ嬉しいです!素敵な本家様→【sm12050471】
【UTAUカバー】Calc.【穂歌ソラ】
■よろしくお願いします(^^;■ソラにジミーサムP様の「Calc.」を歌ってもらいました。(穂歌ソラ_ver.20100914_2)■とある人Aさんに頼まれて作ったんですが……せっかくなのでうpしてみました。……あれ?また夏の曲………◇本家様⇒sm12050471◇ustはこちらのものを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。⇒sm13457991◎前回⇒sm17110107◎次回⇒sm17237840
「Calc.」を歌ってみた【塩鮭。】
どうもこんばんは!!塩鮭。です!!
どうしてもこの曲を歌いたかったんです!!
結果:見事に惨敗(´;ω;`)
ですがもしよかったら最後まで聞いてやってください!!
キーは-4です。
いつか絶対リベンジします!・・・たぶん・・・
大好きな本家様⇒sm12050471
二回目のCalc.(sm17389374)
MIX:ホウ素様
歌:塩鮭。(mylist/27080510)
前:君の体温_再うp_(sm16066148)
次:Just Be Friends-piano.ver-(sm17235013)
Calc. 歌ってみた【mea】
マフラーが好きなmeaです。
ジミーサムPさんのcalc.(sm12050471)を+3キーで歌わせていただきました。
切なくも前向きなこの曲が私は凄く好きです。
☆さどさんに宣伝イラストまで描いてもらっちゃいました!ありがたやありがたや…→im1821539
○Illustration / さど:user/13046483
●Vocal&mix / mea:mylist/24759523
【歌ってみた】Calc.【歌うさぎ】
なんだかなぁって思わず言いたくなる曲ですよねww でも前向きな感じが好きです 歌詞が入ってなかったので入れました 歌・MIX 歌うさぎ 原曲様→sm12050471
低音男性だけどCalc.piano.verを歌ってみた
こんばんは。じyあです。今回は僕が一番好きな曲のCalc.を歌ってみました。よく感情がなくダルそうな歌い方と言われるので今回は少しは感情を入れたつもりなのですがだるそうに聞こえたらすみません。またノイズを消すつもりが何故かノイズが増えてしまいドジりました(-_-;)あともっと高音出せるように練習頑張ります。いつも通り中傷的なコメントは他の見てくださっている方の気分を害するのでしないでください。ここをこうした方がいいとかのアドバイスは有難いです。よろしくお願いします。(^_^)エンコードさん ≠⑥(ろくでなし)様(mylist/25864477)お借りした音源【sm12252467】お借りした原曲様【sm12050471】
【歌い手1周年】Calc.を歌ってみた ver.黎羅-Leira-
皆さん、こんばんわ!!
今月の13日で歌い手1周年を迎えました!!
個人では、約9か月ぶりのうpですww
今回は、ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました!!
素敵な本家様✽(sm12050471)
Mix/Encord/Movie✽エディオス様(mylist/23961441)
Illust✽御古都ちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1411473)
Vocal✽黎羅-Leira-(mylist/23830080*co1120829)
前作✽curicoちゃんとのコラボ❤スキキライ(sm16557283)
calc. 少しアレンジして弾いてみた
今回は大好きなジミーサムPさんのcalc.を弾きました。うちのpcが低スペ過ぎて音質がwwwww最初の8秒ぐらいの無音は気にしないでください。下手くそな演奏ですが聞いてください。マイリスト→mylist/30687066ツイッター→https://twitter.com/dengaku6
Calc.-piano.ver- 歌わせていただきました【紅芋ころっけ】
どうも、初めまして。
紅芋ころっけと申します。
今回は偉大なるジミーサムP様の曲を
これまた素敵なkoma’n様がアレンジした曲を歌わせていただきました。
入試10日前に何をやっているんだろうと我に返りつつも
一生懸命心を込めて歌わせていただきました。
■偉大なる本家様:sm12050471
■素敵なアレンジ曲:sm12198453
□Vocal:紅芋ころっけ(co1459420)
□Mix:いざーく さん(mylist/21545654)
□Illust/Movie:猫花 ちゃん(mylist/21460597)(co1459436)
次作:sm17180733
*注*何事も本家様が1番です。歌ってみた等のアレンジが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
【Calc.】修正版うpしました→ sm17352142【彼方】
初めまして、彼方と申します(*●⁰♊⁰●)
この度、大好きな「Calc.」で歌ってみた作品デビューしました!
辛いとき、泣きたいときこの曲を聴くと涙が溢れてきます。
初投稿なのでお聴き苦しいところだらけかもしれませんが、
自分なりに心を込めて歌わせて頂きました。
本家様(sm12050471)
こまんさんのPiano ver.(sm12198453)
使わせて頂きました。ありがとうございました!
原曲:ジミーサムP様(mylist/8538985)
コミュ:彼方(co1379520)
mix師さま募集しております(๑>◡
【初投稿】calc. 歌ってみた 姫宮
はじまして、はろーぬ・ω・
初投稿で歌わせて頂きました。 素敵な曲で心に響きました。
ジミーサムP様のご本家→sm12050471 動画,音源共にお借りしました。この場を借り、お礼申し上げます。
歌/MIX/マスタリング→姫宮
目録→mylist/29857911
呟→@hime_ruka_
