タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calc.歌ってみた! 私の歌を聴け!(きいてください)
素敵な本家様:sm12050471
mylist/28550571 ←マイリスト
どうも!こんにちわ!見事に正月太りを見せたお前にレインボー!と申します
最近めんぼうにこだわっていて
医療用のめんぼうを買ったのですが、あれはすごいです
先っちょに粘着性があってペトペトしますw
けっこうあれでかっさらってくれますよ
そんなめんぼうで耳掃除したあとに歌いました!
それではご視聴よろしくお願いします!
【Calc.】歌わせていただきました。【フラン】
みなさんどうもフランと申します!今回は初投稿でジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました♪1発撮り&歌詞を途中忘れてしまったという大惨事?が起きましたが気にしないでくださいwwジミーサムP様の素敵な原曲→sm12050471フランのコミュニティ→co1482803フラン「いやーいいね。うん。Calc.いいよCalc.。」フラン「・・・calculator(電卓)ほしくなってきた...w」
【黒崎】Calc.【歌ってみた】
どーも、黒崎です。
お友達の誕生日記念ということで歌わせていただきました!
/
(**´∀`) そちゃん、誕生日おめでとう!
\
今回はMIXも知り合いの方に頼んで、やっていただいたのですっ(`・ω・´)
今日お誕生日の人も、そうでない人も…おめでとおおおおおおおお///←
この曲を聴いた方に幸あれっ(つ´・∀・`)つ w
おうた→黒崎 【co1409048】
【mylist/18494565】
MIX→難民さん
難民さん、ご協力ありがとうございました!
『ワンピ替え歌』「Bone.」を歌い直してみました【ゆずぴろ】
こんにちは。ゆずぴろです。今回は自分で作った「Bone.」を歌い直してみました。オーディオインターフェイスを使っていない以前のに比べれば、いくらか聴きやすくなったのではないかと思います。以前のと違ってこれには自分の声のセリフは入れてませんのでご安心ください。使わせていただいた→「sm13218043」 前作→嘘つきとお嬢様「nm16814129」 ゆずの実→「mylist/16910415」新作→嘘つきの世界「nm16868083」
Calc. 歌ってみた センリ
こんにちは、センリです!!久しぶりにこの曲を聴いてまた、感動しなおしたので歌わせていただきました。前回は低い感じの曲だったので、今回は少しだけ歌いやすかったです!!本家様→sm12050471その他歌ってみた動画→mylist/26323884
【歌ってみた】calc.【(・ω・*みゅう)】
僕らが出会えたあの夏の日まで
第4作目、calc.歌わせていただきました(ノ)ω(ヾ)
まだまだ声圧足りないかもしれませんが聞いていただけたら嬉しいです!!
■偉大な本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
■MIX・ENCODE:しゃのーる様【mylist/28446713】
■VOCAL:(・ω・*みゅう)【mylist/27272129/co1309586】
twitter【animaru410】
聞いていただければ嬉しいです!!(∩^ω^∩)
【踊】Calc. (Short ver)【三度&Danろ】
皆風邪引いてなかい!?
本家:sm15680124
音源:sm12076854
【さんだんこ】
co584729 mylist/23798232
【歌ってみた】 Calc. 【はるにゃん】
はるにゃんです(-_-)
ステミキがないので音量具合が残念な感じに・・・
聞いてもらえたらうれしいです(*^_^*)
雑音半端ない!
素敵な本家様(sm12050471)
【ニコカラ】 Calc. (off vocal) 【キー+3】を歌ってみた
初投稿です。
大好きな「Calc.」を歌ってみました。
スカイプマイクで録音しました。
本家様:sm12050471
お借りした動画:sm12495158
Calc. 歌ってみた
はじめまして!今回、Calc.を歌わせていただきました!動画制作を助けていただいた皆さんに感謝です!! □素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【中目黒】calc.【演奏してみた】
本家動画【sm12050471】
中目黒です。
中学時代までプロ野球選手になるのが夢で
野球ばかりしていました。
高校に入学しても続けるつもりでしたが、
問題があり、野球をすてることになりました。
一年ほど適当な日々をすごしました。
そして一年半前ギターを手に取りました。
今ではギターが大好きです。
そんな僕を救ってくれたギターを真剣にがんばりたい。
今回は素敵な曲を作ってくださったジミーサムP様に感謝しながら弾きました。つたない演奏ですが、聴いてやってください。
一年間がんばります。
「Calc.」を歌ってみた【祥矢】
遠い夏の日の歌。
ジミーサムPさんの素晴らしい楽曲を唄わせて頂きました。
□Original:ジミーサムP(sm12050471)
□Movie:vidaes(nc7377)(nc22188)
※敬称略
■Mix,Encode:as
■Mylist:mylist/39225024
Calc. 歌ってみたのですが・・・【ジュイス】
はじめまして、ジュイスと申します
最後まで聞いていただけるとうれしいです^^
mixも歌もうまくなるよう精進します。
いつかきみに・・・
●vo&mixジュイス:mylist/24256442
●encode silveさん:mylist/22669042
●本家様:sm12050471
●twitter:juis00
silveさんエンコありがとうございました!!
【柚瑠】Calc. 歌ってみた【茅歳】
次はちゃんと君を愛せるかな【本家様】sm12050471【MIX】日音様 user/22876535【エンコ】mar@ヨダレじゅる子様 mylist/22038625こんにちは!茅歳です!十三作目です!あけましておめでとうございます*今年最初の歌ってみたでございます(`・ω・´)そしてそして、なんと今日はコラボ相手である柚瑠さんの誕生日でもあります!きーおめでとう!日音ちゃんのすばらしいMIXとじゅるるんの素敵なエンコで涙が出そうです←昨年同様ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、あたたかい目で見守っていただけるとありがたいです(*´ω`*)今年もよろしくお願いします!みなさんにとっていい年になりますように(ひ*・ω・)/
【歌ってみた】Calc.【ひぐれ】
久しぶりの投稿はジミーサムP様の『Calc.』です。
初めて聞いたときに歌詞に魅かれて、歌ってみたいと思いました。
よろしければ聞いていってください
素敵な本家様:sm12050471
MIX:カボチャさん mylist/22849994
【勢い!】Calc.歌ってみ汰【やらかせ!!】
おふさしぶりです(`・ω・´)
IYTの勢い担当あや汰です(-ω-`汰)
ぼっち3作目となる今回はジミーサムPさまのCalc.を歌わせていただきました!
初めて聞いた時から歌いたい!と思っていたのでやっと動画になってすごく嬉しいです(*‘ω‘ *)
本家*sm12050471
歌*あや汰 mylist/18077984
MIX*アンミンさん mylist/17324552
イラスト*如月さん
動画、エンコード*mosukoさん mylist/26501164
よかったらコメント、マイリストお願いします☆
calcを歌ってみた【パピヨン】
過去も未来もなくなれば、僕も自由に飛びたてるかな・・・・
はじめまして!2回目の投稿になります、パピヨンです!
今回は大好きな【ジミーサムP】様の
【calc.】を歌わせていただきました!!!
ジミー様マジ神!!
歌=パピヨン
サイレン=パピヨン
MIX=オリーブ君
エンコード=オリーブ君
歌詞入れ=オリーブ君
オリーブ君=最強
オリーブ君のコミュニティー【http://com.nicovideo.jp/community/co1073796】
オリーブ君のマイリス【http://www.nicovideo.jp/mylist/23265268】
パピヨンのマイリス【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/13348415】
Special Thanks=聴いてくださった皆様
一部福山雅治をイメージした部分があるのですが、不愉快にさせたらすみません><
福山さんになりたいんです!!!
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【スエナガ】
こんにちはこんばんはスエナガです。
素敵過ぎて目から鼻水が出ました。
素晴らしい原曲様:sm12050471
koma’nさんのPiano ver.:sm12198453
MIX,Encode:しけもくさん:mylist/16271693
歌ってみたもの:mylist/25165645(co1246191)
【TAB】Calc. ver.わたあめ ギターで弾いてみた【希望あれば】
どうも ririderuです/今回はジミーサムP様のCalc.を弾かせていただきました。つたない演奏ですが、どうか広い心でご覧くださいm(_ _)m
【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【もち花】
ななどめましてもち花です。
あけましておめでとうございます。2012年初投稿です。
とても美しい素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様 sm12050471
koma'n様によるPiano ver. sm12198453
もち花マイリスはこちら → mylist/18280571
コミュニティ うたたね co1514256
2/5 新作アップしました! 『glow』歌ってみた【さくらもち】sm16886772
【愛せるかな】友人がcalc.を本気で歌った【心を込めて】
先日寝落ちの友人から「本気でcalc.を歌ったからお前上げろ」
と言われました
その結果がこれです。
最後の「愛せるかな」の部分だけ聞いてあげてください
そこだけでこの動画は十分だと思います(・A・)
素敵な本家様&音源→【sm12050471】
前作 千本桜→【sm16702667】
もしこんな友人をもっと上手くmixしていただける方がいましたら私のツイッターあてに連絡いただけると幸いです
→ID:nakapon38
【合わせてみた】calc.【96猫・灯油・うさ・わたあめ】
いまさらながら、calc.が大好きなので投稿してみました!
もう、hshsしまくりなのだーw
・お借りした動画
・96猫:sm12333294
・灯油:sm12319126
・うさ:sm12278495
・わたあめ:sm12076317
合わせてみた:mylist/30144586
※~がいないなどという発言はお控えください!
わたくしのコミュ【co440095】よかったら参加してくださいw
Calc. 歌ってみた by RII【音質修正】
RIIです、ジミーサムPさんのCalc.もう一度歌ってみました。
音質修正、うPしました。
どうぞよろしくお願いいたします~
動画・本家様:sm12050471
借りた音源:sm12068288
歌ったもの:mylist/26331660
【歌ってみた】\Calc. ピアノver/【さっつん】
次はちゃんと君を、愛せるかな?
みなさんはじめまして!
さっつん と言いますヽ(*´∀`)ノ
歌ってみた初投稿です><
一発どり、音源と合わせただけ、
という最悪な状態ですいませんwwwww
歌下手なのはわかってます。
でも歌が好きなのでこれから頑張っていきたいと思います!
応援お願いします!!
素敵な原曲様:sm12050471
素敵な音源様:sm12198453
残念な歌など:さっつん【コミュ>>co1218657、ついったー>>satu_tnkwt19】
聞いてくださった方みなさんに感謝します(´;ω;`)♥
next☛orange/sm16921775
【パーカー族が1年記念】 Calc.【草亜】
1年たったよ
たっちゃったよ
今回はジミーサムPさまのCalc.を自分なりに感謝をこめて歌わせていただきました
素晴らしい本家様:sm12050471
Vo MIX エンコ(要は全部)草亜
マイリス:mylist/26734824
コミュ:co1382013
twitter:http://twitter.com/souaparka
同日うp 【パーカー族が】 Calc.-piano.ver-【歌わせていただきました】:sm16757048
歌ってみた「Calc.」ユリアux.
こんばんは初めまして、ユリアux.です。
今回は、大好きなジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
頑張って歌ったので、聴いて下さると嬉しいです。
素晴らしい本家様:sm12050471
MIX:ずん*co1205444
エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
皆様に出会えて、私は幸せです。
ずっと消えないと信じ、願いたい。
歌ってみた前作→「リンネ」sm16646774
Calc.-acoustic guitar.ver- Ver.TARU
今回7作目です!
今回はジミーサムP様がうpされたCalc.のhiro’様のカバーバージョンを歌わせて頂きました
ちゃんと君を愛せる・・・かな?・・・
◆素敵な本家様→sm12050471
◆素敵なカバー→sm16549752
◆イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
※キーを調整させて頂きました
Song→TARU【mylist/25333015】
Mix→Kyon-U【mylist/28387127】
前作 PONPONPON→sm16403196
新作→未定
⇒歌ってみた「Calc.」⇒ちょもらん
6作目になります。ちょもらんです。
今回は偉大なるジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
今回、初めてMix,Encode依頼をしました。
快く了承していただいたRickさん、自遊さんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
だいすき本家さま(sm12050471)
Mix:Rickさま(mylist/27637003)
Encode:自遊さま(mylist/19696212)
歌:ちょもらん(mylist/27990734)
次:ゆるふわ樹海ガール(sm17817090)
前:モザイクロール English ver.(sm16247554)
[歌ってみた]Calc. piano ver.[mirai]
Calc.のpiano verを歌ってみました。
マイクの音質が良くないのですが、よろしければ
聴いてみてください♪
感想・お叱りはコメントでお願いします♪
miraiのコミュ→co1341055
Calc. 歌ってみた【てぃるるん】
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。妥協しないって決めたのになんか自己満足しちゃう・・・・もっと自分に厳しくなろう。そう思わせられました。はい。音源はいつもどおりニコカラです。2012年1月22日 ブログ始めましたよかったら見てください。http://chirupopoofbeat.blog.fc2.com/音が小さいのは今後気をつけます。 3月13日(・・・だっけな?)twitter始めたお https://twitter.com/#!/s105105kamokamo フォローよろしくっ!
【初見歓迎】calc.踊ってみた。【YON】
初見さん歓迎です、是非コテハンを。。。。。。。
よろしくお願いします
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
編集 デビ作 【mylist/24014132】co206534
撮影ひびきさん
素敵に無敵なお歌;りせはさん*sm14112526(mylist/4344172)
雰囲気参考動画→みっちょみ sm16646451
