タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.歌わせていただきました@スノウ
過去も未来も無くなれば僕も自由に飛び立てるかな,
皆様こんばんは。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
本家様→sm12050471
録り直しを何回もしました。感情をできるだけこめて精一杯歌いました。
この曲の歌詞は今の自分を表しているようでとても共感できました
それではお聴き苦しいかと思いますがよかったら最後まで聴いてくれるとうれしいです。
「Calc.」歌ってみたver薬師
今更ながら一目ぼれしました
聞いていただけると幸いです
原曲様→sm12050471
マイリス→mylist/23465183
歌ってみた♪calc.【音子-ねこ-】
はじめまして!歌い手初投稿となります、音子とかいて「ねこ」と申します_(_^_)_今回は大好きな「calc.」を歌わさせていただきました☆お聞き苦しいところも多々あると思いますが、よかったら聞いてやって下さい!素敵すぎるご本家様→sm12050471次作『闇色アリス』→sm18386402
『Calc.』 歌ってみた 【ヤシガニ】
感情ひとつ消せるのなら“好き”を消せば楽になれるかな。
どうも、こんばんは☆ヤシガニです♪
今回は恐れ多くもジミーさんの神曲を歌わせて頂きました♡キーは+3です。
いやぁ、改めていい曲だ!!!最高だ✫
まあ、俺自身は好きという感情は5年前に忘れてきたけど(*´∀`)...joyまだなのか!!?
気付いたら再生数がすごい事になっていた神っテル本家様→sm12050471
歌ってみたモノ♪→mylist/31354366
【歌ってみた】Calc.【UnKnowN*】
初投稿です!,
UnKnowN*と申します!
初めての投稿に際して
ジミーサムP様のCalc.を
歌わさせていただきました!
偉大なる本家様→sm12050471
以下関わった人(敬称略)
投稿代理:名田
MIX:斗っ君
初めての投稿でキーがズレていますが
生暖かい目で聴いていただけると
嬉しいです・・・。
もし次にうpする事があるのならば
もっとうまくなって帰ってきます!w
こんな駄声ですみません・・・。
上手いと思って頂ければ幸いです!
それでは失礼します!
【13人合唱】次はちゃんと君を愛せるかな【Calc.】
5作目です!今回はジミーサムP様のCalc.の合唱をつくらせていただきました。ご視聴よろしくお願いします!
歌い手様一覧→シト うさ わたあめ 灯油 エスペイ 無線らん* irony LiLoL ぽいぽい 古池ゆうすけ 96猫 赤ティン (敬称略)
本家様→sm12050471
音源&絵師様はこちらから→mylist/29924205
前作→インタビュアsm16653776
その他制作物→mylist/30041586
連絡先:https://twitter.com/rikku_2525
『Calc.』を歌ってみました。
本家様 sm12050471
前歌ったのをちょこっと修正してみました。
今まで歌わせていただいた曲 mylist/21094926
【1000円マイクで】Calc.歌ってみた【キー+3オク下】
こんばんわ、あかや=かなたです!
今回はCalc.を歌わせて頂きました。前回に引き続き歌唱力からmix技術まで、もはや全て不足していますが、よろしければ聞いてやってください。
※聞く環境によっては若干音割れする可能性があります、本当にすいません。なお、歌いやすくするためにキーを+3してオク下で歌っています、ご了承ください。
前作「1925」→sm15799766 次回作「インビジブル」→sm17972709
【Luta】 Calc. 【歌ってみた】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
Music:本家様 sm12050471
MIX&Enc:河豚ちむ様
Illustration:SP様 mylist/17049228
本当だったら去年あげる予定でした。
生活の変化が激しく中々上げることができず
イラストの名義が去年のものになってますが
生暖かくスルーしていただけると嬉しいです(´∀`*)
【がちゃこ】がpiano ver. Calc.を歌わせていただいた。
ジミーサムPさんの「Calc.」(sm12252467)の
ピアノアレンジVer.をリスナー様に教えていただき、
真剣に歌わせていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんなせつない思い…なかなかしてないですねぇ…(。?ω?`。)
歌っていると、また恋がしたくなりましたw
ハモリや間奏部分など自分なりに歌わせていただいております。
もっと歌がうまくなるように精進したいですね^^;
この度、「もっくん」さんにMIXしていただきました!!!
突然の依頼にも関わらず、嫌な顔もせずにMIXしていただいて
本当にありがとうございます。
お借りした動画:sm12252467・sm12198453
もっくんのマイリスト:mylist/22945316
がちゃこのマイリスト:mylist/20891826
【歌ってみた】 Calc. 【未璃】
はじめまして!
今回昔から大好きなジミーサムPさんのcalc.を歌わせていただきました。
歌いながら切なくなりました。
でも必死に歌いました!!
よろしくお願いします。
本家様●sm12050471
Vocal●未璃(mylist/31443346)
mix●moriさん
←前作(インビジブル)(sm17363913)
Calc. -acoustic guitar.ver-歌ってみた【なお】
次はちゃんと君を・・・愛せるかな・・・キリッ(´⊙ω⊙`)
Calcのアコギverを歌わせていただきました。
Calc本家様⇒sm12050471
アコギアレンジのオケはhiro’さんからお借りしました→ sm16549752
お借りしたぷんぷん様のイラスト http://piapro.jp/ayase08
歌ってみたリスト⇒mylist/28673417
【KAEDE】Calc.【歌ってみた】
ちょっと不安定な感じもしますがよければ聞いてください
本家様 sm12050471
動画 sm17072661
MIX いけだかえら mylist/31610796
エンコード 彩貴 mylist/29388331
KAEDEコミュ co1611996
Calc.を歌ってみた
オク下で大人しく歌いました 本家様sm12050471 マイリスmylist/31366069 エンコードミスってないはずなんだけど・・・音質は前と大差ない気がします
【歌ってみた】 Calc. 【みんみん】
「次はちゃんと君を 愛せるかな 」
歌ってみた初投稿させていただきます、みんみんです
ジミーサムpさまのCalc.を歌わせていただきました
聴き苦しいかもしれませんが、優しいお耳で聴いてやってください。
素敵な本家さま→sm12050471
画像はピアプロのソラさまからお借りしました→http://piapro.jp/t/gnrB
素敵なMIX、エンコ→ぬあぬあ♂(mylist/26269226)
みんみんマイリスト(mylist/31217066)
(piano.ver)calc@かみのん歌ってみた!
好きを消せば楽になれるかな・・・。 本家様:sm12050471 pianoアレンジ様:sm12198453
【歌ってみた】 Calc.-piano.ver- by poly
第三弾きたきたきたきた!!
今回は綺麗で素敵なピアノアレンジのCalc.を歌わせて頂きました!!!
ものすごく高かったです下げて歌ったほうがよかったかな・・・?
素敵な原曲様→sm12050471
ピアノの素敵なアレンジ様→sm12198453
MIX&歌&エンコード poly→mylist/30676177
………次はちゃんと君を愛せるかな
【歌ってみた】Calc.(キー+6)【卯劉】
お久しぶりでございます!!
事の成り行きで歌ってみました。
今回は初のNMM(ニコニコムービーメーカー)不使用で作りました。(すなわち、WMMで作りました。)よかったら聞いてあげてください。
本家様 sm12050471
使用音源 sm15490893
知り合いの熊猫(パンダ)様 sm17285731 マイリスト mylist/22914866
なおご連絡等は
[email protected] にお願いします。
Calc. 歌ってみた by あいみ。
2つ目の投稿です!
よろしくおねがいします!
大好きな本家様:sm12050471
twitter:aimi_singing
他に歌ってみたもの→mylist/31322863
calc. 【歌わせていただいた】
はじめましての方ははじめまして、二度目の方は二度目まして!咲風です(・ω・)<サフって読むよ! 今回はジミーサムP様の「calc.」を、キー-3で歌わせていただきました!えぇ。高音が出ないためですね!キー変更に逃げましたorz 素敵な本家様【sm12050471】 前回の動画でアドバイスを頂き、音量調節してみましたが、あんまり自信ないです。またよろしければアドバイスお願いします(・ω・) そんな前回の動画「From Y to Y」はこちら【sm17316974】
【歌ってみた】calc.【おーた】
久々のソロでcalc.を歌ってみました。
決して上手くないですが聞いていただけると嬉しいです^^
素晴らしい本家様《sm12050471》
歌・ハモリ(おーた)《co1159082》
MIX・エンコード(いちくん)《co1227424》
【合唱】Calc.
syouyuです。今回はジミーサムP様のCalc.【sm12050471】の合唱を作ってみました。
お借りした音源
いのっち様【sm13459456】灯油様【sm12319126】古池ゆうすけ様【sm12886865】_鵺様【sm12209049】
夢幻姫様【sm12112017】Lira様【sm12170969】わたあめ様【sm12076317】96猫様【sm12333294】
お借りしたPV のすけ様【sm12661187】
前【合唱】想像フォレスト【sm17372714】
次【リンちゃんなう】四天王とリン廃神を合わせるとこうなる【sm17605190】
syouyuの倉庫【mylist/21965115】 実況動画のマイリスト【mylist/29273516】
New【sm24789891】
うp主への誹謗中傷は構いませんが、歌い手様等への誹謗中傷、荒らしの原因になるようなコメはおやめください。
優歌ロコでCalc.(一番のみ)UTAってもらった
ロミさんが自音源配布なさったと聞いて ■ロコちゃんかわいいよロコちゃん ■マイリスで宣言した通り、ちゃんとすっぴんプラグインかけて楽譜代わりにとどめ、自分で1から調声しました。…うう、絶対元ustより悪くなってる ■ローズさんは出てきません。ローズさんって…ロコちゃんのg+キャラ…かな?それとも別音源でしょうか? ■sm13457991様のustを楽譜の参考にさせて頂きました ■イラストは公式素材のものを使わせて頂きました。 ■本家様→sm12050471 ■マイリス→mylist/26718660
「Calc.」を再び歌ってみた【塩鮭。】
どうも塩鮭。です!!
どうしてもこの曲を歌いたかったのでリベンジをさせていただきました!!
まだまだ未熟ですができれば最後まで聞いてやってください<(_ _)>
キーは-4です。
素敵な本家様:sm12050471
1回目のCalc.(sm17125741)
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:ペテン師が笑う頃に(sm17269043)
次:from Y to Y(sm17638728)
【みっき】Calc.【歌ってみた】
初投稿です!
ジミーサムPさんのCalc.を歌いました!
みっき(mylist/31220426)
【氷上冬弥】calc.【歌ってみた】
初めての投稿から数か月たっているのに相変わらずの百均設備です。(氷上冬弥)千本桜から約2ヶ月半がたってしまいました。今回は音量を上げるように心掛けています。(チャッカマン)偉大なる本家様→sm12050471
【 calc. 】 歌わせて頂きました ver. monico
初投稿となります。
今回「calc.」を歌わせて頂きました。
音程がお出掛けから帰ってきません。
大好きな本家様 sm12050471
はっちさん⇒user/716142
MIX,マスタリングなどなど全てしていただきました!
monilist mylist/31205219
【歌ってみた】Calc.のアコギアレンジを熱唱してみた【グーフィーぱぱ】
どうも (∪=ω=)ノグーフィーパパと申します
今回は ジミーサムP様(hiro'様)の『Calc.(アコギアレンジ)』を歌わせて頂きました (∪^ω^)ノ
ほんとに気持ちが入ると、音程が・・・Σ(゚д゚lll)
前半の1分間はちょっとした、お戯れです(A゚∇゚)アセアセ・・・気にしないでねw
ちなみに、このイラストは 今回も自分で描かせていただきました。
お気に召して頂けると幸いです (∪>ω<)ノ
素晴らしき本家様→sm12050471
お借りした音源様→sm16549752
参考動画様→sm16551567
僕のコミュニティもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク co1412699
「Calc.」の固定弾幕作ってみた
うp主のモンブランと言います。
4度目の投稿になります。宜しくお願いします。
今回は、「Calc.」の固定弾幕を作ってみました。
ツールは「なんちゃって職人」を使っています。
ツール開発者なんとなく氏のコミュ【ツール配布所】co493641
曲: ジミーサムP様「Calc.」 sm12050471
うp主コミュ co1526309
前回作品 sm17125515
Calc. 歌ってみた-杉村哲朗-
ジミーサムPの素敵な本家 sm12050471
大好きな曲を歌ってみました。動画はsm12099541の時に作ったやつです。
