タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Calc. 【おーじろー】
「好き」を消せば楽になれるかな
どうも、おーじろーです(゚ω゚〓)!
今回はずっと歌いたかったジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
前作同様歌えるキーまで相当音下げてます><
素敵な本家様:sm12050471
他歌ったもの:mylist/25684831 次(sm18267551)
【歌ってみた】Calc.【愛月】
5作目になります。
MIXが本当苦手…w
よかったらアドバイスやコメントなどくださると嬉しいです。
「感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな 」
本家様⇒sm17945847 コミュ⇒co1661800 その他⇒mylist/32390352
Calc. 歌ってみた。【mahi】
どうも、マヒです。Calc.を歌わせていただきました。
好きなものがありすぎて、つい色々買ってしまいます。財布がおなかをすかせてます!
「好き」を消せば楽になれるかな?
素敵な本家様:sm12050471 マヒ:mylist/30523970
【言里】Calc.【歌ってみた】
こんにちは言里です(●・Σ・●)二日連続でアップしてみましたww今回はジミーサムP様の「Calc.」sm12050471を歌わせていただきました!相変わらず音質悪いです(´・Σ・`)早くやっすいマイクから脱出したいものですね。どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m言里が他に歌ったものmylist/32284946
【nachi】Calc.-pianp.ver-【歌ってみた】
こんにちはこんばんは!!nachiと申します!!今回は大好きな曲のCalc.をpiano.verで歌ってみました!!素敵本家様→sm12050471 素敵piano.ver→sm12198453 素敵イラスト様→http://piapro.jp/t/zkrJ
Calc. 歌ってみた 【がうす】
どうも、がうすです。
二回目の投稿はジミーサムPさんのCalc.を+2で歌わせていただきました。
今回はくーねるさんにMIXしてもらっちゃいました!
素敵な本家様【sm12050471】
歌:がうす【mylist/32223906】
MIX:くーねる様【mylist/31843111】(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
エンコード:テアニン様【co121116】
友達と【Calc.】歌ってみた
友達「……オレいる?」
オレ「ラストのとことかいるやろ」
友達「2番のとこオレいる?」
オレ「……大丈夫だって」
友達「絶対一人のほうがよかったとか言われるって(汗」
オレ「………m9(^Д^)」
とういうわけで友達とCalc.を歌わせていただきました。
伝説入りの原曲様→sm12050471
歌ってみたのmylist/26456562
合唱のmylist/27969193
こたも 「Calc.」を歌ってみた。
根に持って弱々しくうたってみた。 本家(sm12050471) エンコ:めんぴす(user/2196233) うた:こたも(mylist/31518202)
【ぱわー】 Calc. コラボして弾いてみた! 【かもしか】
ぱ・か「まあ、振られてませんけど」
2人でジミーサムPさんのCalc.を演奏してみました!!!!!
素敵な原曲様!→sm12050471
・L→ぱわー(MIX担当) mylist/28286149
コミュニティ→co1431945
◆Twitter @chikara_54
・R→かもしか(動画編集担当) mylist/18852393
コミュニティ→co1387009
◆Twitter @kamoshika_00
【歌姫に捧げる】Calc.ピアノver.歌ってみた@さすらい【愛の歌】
初投稿です。よろしくお願いします。たまにはこんな応援もいいかなと思って。スカイプマイクで雑音だらけです。ごめんなさいw 原曲:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471 大好きな歌です。 お借りした音源:sm15188910 どうもありがとうございました。
よかったらブログも見てください。http://ameblo.jp/days-of-910/
【歌ってみた】Calc.【☆Kuma☆】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。☆Kuma☆です('・(ェ)・‵)
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました(*'ω'*)
よかったら、最後まで聞いてくれると嬉しいです(っ´∀`c)
mixの仕方をかなり変えてみました。
mixの仕方や歌い方について、もっとこうした方がいい等のアドバイスをくださると、助かります(*・ω・)*_ _))ペコリン
vocal・mix・エンコ:☆Kuma☆
マイリスト:mylist/26576145
マイコミュ:co1313630
[胡蝶]Calc.×Just Be Friends弾いてみた[太郎]
マッシュアップ本家様:sm12147015■Calc.本家様:sm12050471■Just Be Friends本家様:sm7528841■使用させて頂いた胡蝶様ver:sm12707238■私のマイリスト:mylist/31476771
【えんぢゅ】再うp「Calc.」を2人で歌ってみた【副会長】
どうもえんぢゅです!
歌とオケのバランスを再調節してもらって再うpさせていただきます!今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきましたb
本家:ジミーサムPさん(sm12050471)
歌:えんぢゅ(mylist/32186824)(co1239247)
副会長(mylist/31184129)(co1467024)
Mix:Aの人
Encode:えんぢゅ(mylist/32186824)(co1239247)
←前作(sm17704391) 次作→(sm18199261)
【えんぢゅ】「Calc.」を2人で歌ってみた【副会長】
どうもえんぢゅです!
歌ってみたユニットAME48の第2弾動画うp!
今回はOneRoomさんの「Calc.」を歌わせていただきましたb
本家:OneRoomさん(sm12050471)
歌:Eの人(mylist/32186824)(co1239247)
副会長(mylist/31184129)(co1467024)
Mix:Aの人
Encode:Eの人(mylist/32186824)(co1239247)
←前作(sm17704391)
Calc.[piano.ver] 歌ってみた 【siki】
「次はちゃんと、君を愛せるかな」
どうもです。sikiです。
今回はkoma’nさんがピアノアレンジした「clac.」を歌ってみました。 キー+3にして歌っています。
いろいろ至らないところがありますが、よろしければ聞いてください
できればヘッドフォンでお聞きいただけるとありがたいです!!
■ 本家様⇒【sm12050471】
■ koma’nさんアレンジのpiano ver⇒【sm12198453】 動画も一緒にお借りしました
歌ってみたマイリス⇒【mylist/17658869】
生放送なんかやってます⇒【co402001】
前回→ピエロ 【sm17457647】
【divine.】calc.-piano ver- 踊ってみた
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
どうも、ななきりです。
踊い手divineさんの代理うp。初投稿です。
今は日本語を勉強中とのことです。
ニコニコでのうpを任されたので、これからどんどんあげていきます!
低画質本当に申し訳ございません。
☆Special Thanks☆
今回は「まど@実写リロ」様の【Piano Version】Calc.
を英語で歌ってみた(sm13969499)を踊らせて頂きました。
音源の使用許可本当に感谢しました。
それでは、どうぞよろしくお愿いします☆
twitter:nanakiri7
【りやん】Calc.を歌ってみた( ・´ー・`)
2作目です!
Calc. 本当に好きで歌ったので聞いてください!
歌 りやん mylist/32144228
up れくる
本家様 sm12050471
【歌ってみた】Calc.piano.ver 【ひかる】
第2作目!!
初めましての方は、初めまして!ひかると申します(*´∀`*)
前回と同じで、インターフェース無し マイクはSkypeマイクがデフォです!
本家様:sm12050471
こまんさんのPiano ver:sm12198453
MIX師様:サド様
エンコ師様:たこあし2号機様(コミュco1265278 マイリスmylist/22103693)
歌い手:ひかるのコミュ(co1582852)
前作:約束をしよう-Acoustic- sm16671926
「Calc.」を歌ってみた【V3RX】リベンジ!
お久しぶりです。V3RXです。
またCalc.を歌ってみました! リベンジです。
そして今回はカボチャさんにギターを弾いてもらいました!
めっさかっこいいです!
素敵な本家様「sm12050471」
動画を sm12194633 からお借りいたしました。
MIX、ギター:カボチャさん mylist/22849994
歌:V3RX mylist/14899467
【歌ってみた】 Calc. Phonora&Calamus
今回はPVも作って頂きました。
感謝です!
Mixの方も少しずつですが成長したいと思いますので
どうか暖かく見守ってください。
よろしくお願いします!
【次はちゃんと君を】Calc.@秋月憐
愛せるかな
Ciao!模試が近づいてgkbr状態の秋月憐です。
今回は敬愛するジミーサムPのCalc.のピアノverを歌ってみました。
聞き苦しい箇所はあると思いますがよろしかったら聞いていってください。
OneRoom様の原曲→sm12050471
ピアノver.第一線で活躍中のkoma’n様のピアノCalc.→
sm12198453
MIX&Vocal 秋月憐→mylist/18874453
Calc.~Piano English ver~踊りました(ゆーたぼん+こゆか)【試作品】
せっかくなのでニコ動にもupしてみます。
大好きな素晴らしすぎる曲、Calc.~Piano English ver~で突発的に遂に踊らせて頂きました。
歌い手さん、まど@実写リロさん、快く使用許可いただきありがとうございます。
使用音源sm13969499
ユニゾン以外は気持ちと感情に任せてのフリームーブ(※振り付けなし・アドリブ)で心地よく表現しました。
気持ち良く踊りすぎたせいでカラダ雑な箇所たんまり有りますが、そこは感性と魂を感じてくださいな。
試作品。
また少し改良して踊れればなと思っております。
ゆーたぼん(小沼優太)+こゆか,ゆめくい
踊ってみた関連 mylist/16260080
コミュ co1441546
ツイッター YU_TA_BON_dance
Facebook ゆーたぼんYU-TA:bon
mixi ゆーたぼんYU-TA:bon
【しゃる】Calc. 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「次はちゃんと君を愛せるかな...」
しゃると申します。
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」を歌わせて頂きました。
ジミーサムP様の名曲、Calc.いつか歌いたいとずっと思っていました。
どこにでもある、ボクにもある一つの失恋の唄。
★ ジミーサムP様の本家動画 sm12050471
★Illust タミフル user/5260361★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
【クッキーちゃん】Calc.×Just Be Friends コラボしてみた【ゆん】
どうも!!
うp担当のゆんでございます(ノ`・Д・)ノ☆
今回はクッキーちゃんとマッシュアップの曲をコラボさせていただきました!
ほんとうにありがとう!!!!!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
最後までニコニコしてってね!
マッシュアップ本家様【sm12147015】
お借りした映像【sm12645342】
Calc.本家様【sm12050471】
Just Be Friend本家様【sm11620696】
クッキーちゃんマイリス☆mylist/30222108 コミュ☆co1614195
ゆんマイリス☆mylist/26422789 コミュ☆co1347213
【めちゆん】Calc.【歌ってみた。】
いつか君に捧げた歌
どうもめちゆんです
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
低めの声で歌ってみました
聴いていただければ幸いです。
素晴らしき本家様→sm12050471
めちゆんの事情→mylist/11043719
【歌ってみた】calc. piano ver【NECHI】
clac. piano ver 歌ってみました。
ノイズがどうしても入ってしまう…ので歌の部分以外を消音してみたら、ぶつ切り感が否めなくなってしまった。これを機にマイクとインターフェース変えてみようかな(泣)
というわけで、とても聴き心地のいいものではございませんが、最後まで聴いて頂けると幸いです。
お借りしました→sm15188864
ノア【Calc.】うたった
今じゃ悲しいだけの愛の歌…。
そんな恋愛したことないから俺には無関係やね。←
お聞き苦しい点も多数ありますが最後まで聴いてやってください!
enko かきせん (user/24729296)
mix わちゃお (mylist/30159837
[前]メルト(sm17484136)|[次]go on(sm18010221)
【ありがとう。】 Calc 【いろんな想いを込めて歌ったんだよ】
コミュ人数が100人を超えました。みんなありがとう。
ニコニコ動画、いつもありがとう。
ともだち、いつもありがとう。
今日は母の日です。お母さんありがとう。
お母さんにこの歌を聞いてもらおうとしたら『今、韓ドラ見てんだから邪魔しないでっ。』と言われました。
本家様⇒(sm12050471)
ミリオンおめでとうございます。
Vocal:みよ(co1563229)
★Special thanks★
Mixing&Mastering:れいじさん(mylist/30330112)
Chorus:モクレンさん(user/14141111)
エンコード:。・KOS・。さん(mylist/18838644)
低音の中年が『Calc.』を歌ったら「ゆず琉」がコーラス参加してくれた♪
相変わらずの集団しゃっくり製造機、しょぱです。
今回はジミーサム様の『Calc.』を歌ってみました
『ゆず琉』さんにコーラス参加して頂きました^^)b
前作『Ur-Style』【sm17746090】← ○ →『ぼくらのレットイットビー』【sm17882927】
素敵な本家様 ⇒【sm12050471】
お借りした素敵PV様 ⇒【sm12354721】
Chorus:ゆず琉 ⇒【mylist/28057810】Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
歌い手様支援のMIX・エンコをお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒ichii様『リンレン宇宙盗賊団』⇒【sm17778879】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype ⇒chopard_2525
Twitter ⇒chopard_2525
【RO★D】「Calc.」piano 英語で歌う
http://www.youtube.com/user/gagadera --- mylist/31988805
