タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.を歌ってみた@してる
過去も未来も今も
ちゃんと愛せるように
(´・ω・)⊇愛すべき原曲 : sm12050471 OneRoom(ジミーサムP)様
(´・ω・)⊇歌いやがったマイリスト → mylist/18725133
calc. 【しゅがー】 歌ってみたった
とぅるーん('ε'*) 友達の誕生日に投稿しようとしたのに、投稿できなかった・・・ てなわけでこんばんは! 昨日は友達の大好きな「calc.」を歌ってみましたよ! 本家様→sm12050471
【波音リツ】 Calc. 【リツキレちゃん】
どうもカノンです
1万再生ありがとうございます。なんでこんなに伸びたのか…
こちらで音源配布してるので使ってみてくださいね
http://www.canon-voice.com/
-------------------------
初めてちゃんとUTAUを使った
本家様 sm12050471
イラストは菊の字さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13927590
ミックスはいつも5分でやってくれと頼んで引き受けてくれる修羅場P mylist/4173511
mylist/13540566
兎灯さんいつも色々アドバイスありがとう
遂に公開、パンドリストPの新曲 Creuzer (波音リツキレ音源)sm18366104
【せかんど】Calc.【歌ってみた】
こんにちは。せかんどです。
以前から歌いたかった「Calc.」を歌わせて頂きました。
切なくも前向きな気持ちになれる、本当に素敵な曲です。
踊り手さんとコラボさせてもらいました。 sm18246338 あるみんみん様
原曲 → sm12050471 ジミーサムP様
MIX → おいそらさん(mylist/22216641)
動画・エンコ → 文系さん(co1248067)
せかんど → mylist/24924321 co1159861
【初投稿】「Calc.」を描いて歌ってみた。【FUYUKO】
次はちゃんと君を 愛せるかな
はじめまして。FUYUKO(ふゆこ)と申します。
初めて聞いたときに一瞬で大好きになった「Calc.」を描いて歌わせていただきましたっ!
描いてみた。というほど動画は動きませんが、愛はたっぷりです!
初投稿で至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。
(追記)広告、そして2525回再生ありがとうございますっ!本当にうれしいです!
コメントも全部拝見しています!ありがとうございます!
★素敵な本家様⇒ ジミーサムP様(sm12050471)
★歌・動画⇒ FUYUKO(mylist/32662854)(@fuyuko_uta)
次作「sm19016284」
Calc.〜Piano ver.〜を歌ってみた
懲りずに歌います。
曲=ジミーサムPさん
演奏=こーまんさん
歌=翔さん
コミュ=co586417
【歌ってみた】 Calc. 【あーす】
Calc.歌ってみました!
本家様sm12050471
コミュ:co336013
ツイッター:earth_pink
歌ってみた初心者なのでお手柔らかにお願いします。
【歌ってみた】 Calc. 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
ジミーサムPさんによる「Calc.」歌わせていただきました
今も色あせない、いつ聴いてもやはり名曲だと感じます
クソガキだった昔の初恋を思い出し泣きたくなりますが…orz
素敵な原曲様→sm12050471
ヴィタミン袋→mylist/27637033
【初音ミク】Calc.を弾いてみた。【のんたん】
HDDを漁っていたら、去年ののんたんの動画が見つかったので
勝手に動画作っちゃいました。
原曲様→sm12050471
Mylist→mylist/25602504
Community→co1150212
Twitter→Nontan112
動画、Mix→わったん(mylist/25582049 co1140793)
【Project DIVA 2nd】Calc.(修正版)【エディットPV】
前回UPしたCalc.が、あまりにも重かったため、失礼ながらも容量を軽くしてもう一度UPさせて頂きました。連続の投稿申し訳ありません。
■本家様→sm12050471
■前作→sm18133888■次作→sm18253014■今までのエディット動画→mylist/32019521
【歌ってみた】 Calc. 【はろ☂】
閲覧ありがとうございます。はろと申します・ω・ Calc.を歌わせていただきました。初投稿で、滑舌悪し・音質悪しですが、聞いて下さるとうれしいです…><;本家様: sm12050471
最大限の気持ちを込めてCalc.をうたった。
どうも「のぷ」です!
今回はCalc.を歌わせていただきました!
ピアノバージョンなのです(ノ´∀`*)
ぜひきいてみてください!
SPECIALTHANKS
ノラ
素敵な本家様
sm12050471 sm12198453
【歌ってみた】Calc.【わむ助】
歌ってみた初投稿のわむ助です。
ずーっと前から歌ってみたかったジミーサムpのCalc.歌わせていただきました。
キーは-3です。
動画編集やミックスなどなど精一杯やりました。
が、この程度です/^o^\
聴いてやってください。
だれかミックス教えてくだしあ/^o^\
★素晴らしき原曲様はこちら→sm12050471
第2作目できました → 『「深海少女」を歌ってみた by わむ助』nm18234800
わむ助の歌ってみたmylist → http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/15134737
【Project DIVA 2nd】Calc.【エディットPV】
こんにちは、チロアキです!■投稿8作目、ジミーサムP様の「Calc.」をエディットさせて頂きました。もうすぐ夏なので、夏っぽく爽やかな、でもちょっと切ないこの歌のPVを上げようと思いました。おおおお(´;ω;`)
■本家様→sm12050471
■前作→sm18133888■次作→sm18253014■今までのエディット動画→mylist/32019521
■今までのご視聴、コメント、マイリスト、皆様ありがとうございます!おおおお(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!
※動画が重いうえにカクカクしててすみません;;
■6/30 容量を軽くしたバージョンをUPしました。お手数をお掛けして申し訳ありません。→sm18226470
「Calc.-piano.ver-」を歌ってみました【しょこらんたん】
『Calc.Piano ver.☆彡』(ノ∀`)
ジミーサムP様の素敵な曲を歌わせてもらいました。+3のキーです。本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
こまん様によるPiano ver. ⇒ sm12198453
素敵なMIX&エンコードはMeyan様 mylist/31248063
しょこらんたん mylist/31622197 (コミュ/co1668762)
Calc. 歌ってみた 【Kちゃん】
約3ヶ月ぶりの歌ってみたですね。風邪ひいて鼻声だけど、我慢できなくて歌ってやったぜイエー!(´・∀・`)┘ゲホゲホ...ってことでジミーサムPさんの神曲、Calc.(sm12050471)歌いました。良かったら聴いてやってくださいまし!■うた・みっくす→Kちゃん(mylist/23947830)
歌ってみた Calc. 猫かぶり
前回の投稿から丁度半年経ってしまったみたいです。
どうも猫かぶりです。
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました!!!
梅雨のジトーっとした空気の中、この曲を聴いてたら無性に夏が恋しくなってきました。
ジミーサムPの曲は本当にステキな曲ばかりなのでたくさん歌ってみたい曲があります!!
歌詞もサウンドも大好きなのです!!!
今回も楽しく歌うことができました。たくさんの人に聴いていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!!
【CBP】Calc.-piano.ver-を+5で歌ってみた【てりあ】
おはこんばにちは (*´∀`*)ノ
CBPの盛り上げ+泣き担当のてりあです (`・ω・´+)>
CBPでソロであげてるのを見て指をくわえてたのですが、便乗してやっちゃいました (´∀` ●)ゞ
イラスト、動画をお楽しみください(*/∇\*)
素晴らしい本家様:sm12050471
イラスト:葉月那都:mylist/32563611
動画・MIX:サイリス:mylist/29307769
てりあのマイリス:mylist/30796643
ただ今、CBPでは
MIX師様、動画師様を募集中です!
興味のある方は是非是非(/・ω・)/
CBPマイリス:mylist/30902248
CBPピアプロページ:http://piapro.jp/collabo/?id=1728☆7/1追記☆300再生ありがとうございます 。゜(゚´Д`゚)゜。音程とかリズムとか表現力とかもっともっと精進しますです(o*。_。)oペコッ
【ドラム】Calc.【叩いてみた】
君を愛せるかな。
まず人の愛し方を教えてくれ~(тoт)
え~ここ4、5年彼女はおろか、好きな人すら
できない奴が叩いちゃいました!w
涙腺崩壊の本家様・・・sm12050471
質問などはこちらへ連絡ください。
[email protected]
ツイッター・・・milkteadrum
コミュ・・・co1543931
マイリス・・・mylist/31147435
前作・・・sm17997394
次作・・・sm18223743
Calc.をニコ生のコメントで飾ってみた
ニコ生のコメントで大好きなCalc.を飾ってみました。
なんちゃって職人ツールを使用しています。
なんとなくさんのコミュニティ⇒ツール配布所 【co493641】
3アカウントを使って編集なしの一発撮りになっています。
最初と後半の映像表現がメインで、途中の歌詞はオマケ的な感じです(^_^;)
こんな動画も投稿してます⇒ニコ生のコメントでマリオをちょこっとだけ再現してみた【sm17835314】
静画はこちら⇒【clip/355906】
twitter : hippon2772
【歌ってみたんだっ】 Calc ~piano ver~ 【ちあき♂】
はじめまして!ちあき♂といいます!は、初投稿です……!もしよろしければ聞いていってください!画像:pixivより カジ様vocal&mix:ちあき♂動画編集:詩on様 天獄様キー+2です音源様:sm15188910本家様:sm12050471ご協力ありがとうございます!
Calc.-piano.ver- 英語で歌ってみた
こんにちは、ミラクルです!! 今回はcalc.ピアノver.を歌わせて頂きました!
本家様: sm12198453
英歌詞: まど@実写リロさん
Vocal and Mix:ミラクル (mylist/19705705)
ツイッター →http://www.twitter.com/mirakuru0222
Calc.を歌ってみた【noire】
どうも(´∀`)ノ
主婦ニートのnoireです(´∀`)ノ
皆様台風は大丈夫でしょうか?
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
なんか駆け足で作ったので
荒削りというか駄作というか
本家様に申し訳ないorz
そんな歌ですが、良ければお聴きください。
次はちゃんと君を 愛せるかな
素晴らしき本家様→(sm12050471)
コーラス参考→(sm15051607)
前作→心臓デモクラシーを歌ってみた【noire】(sm18101503)
全部→noireの歌ってみた(´∀`)ノ(mylist/32282149)
【舛兎】Calc.を歌ってみた【サムネェ・・・】
歌ってみました。
とりあえず録ってみたら音質悪すぎて泣いた。(´;ω;`)
音 程 が 来 い 。 (<●>д<●>)カッ!
■舛兎【mylist/32365475】
twitter:masuto_usausa
■原曲様はこちら
Calc./ジミーサムP【sm12050471】
■前作:【舛兎】N-A-N-A-K-U-S-Aを叩いてみた【ドラム】sm18125172
■次作:【舛兎】かくれんぼ 歌ってみたsm18142924
[ラスト・はる]Calc. 【piano.ver】[貫け100円マイク]
なんてこったああああああ!!!バラードを100円マイクで歌うなどどんなソングブレイカーなんだミスターノイズマン!!! ・・・・・・・・・誰かノイズを消してくれる魔法を教えてくれませんか?・・・・・いや!!!消さない!!!ノイズと絶対ふたりで幸せになるんだ!!!なぜならミスターノイズマンってなまえが好きだから!!! こんな最高の曲Calc. 【piano.ver】もノイズの餌食に・・・ごめんなさい;;では聴いてください、Calc. piano.ver 本家様→sm12050471 Calc. piano.ver本家様→sm12198453 マイリスmylist/32389683
【歌ってみた】Calc.
歌ってみた第二段です。
いろいろ試行錯誤して録り直したりしたのですが
結局一番最初に録音したのが無難でした。
歌に感情がない、などなどいろいろ至らない点ばかりなので
コメントにてたくさんの意見お待ちしています。
今後それを生かしていきたです。
本家様 sm12050471
★メール募集中です
動画に対するご意見など何でもOK!
お待ちしています。
メールアドレス [email protected]
★投稿動画リスト
【コルトが歌ってみた】 mylist/53372234
【ラジオ】コルトのとりあえず喋っちゃって mylist/53370951
★コミュ コルトの『かーさんお昼ご飯まだ?』 co1828520
【ehmz】「Calc.」を歌ってみた (Piano ver.)
ehmzです!ヾ(*´∀`*)ノ
本家様: sm12050471
ピアノ: sm12198453
Twitter: @aisatsunin
マイリスト: mylist/31792231
楽しんでいただけたら幸いです(๑╹∀╹๑)
Calc. Piano ver. 切なく歌ってみた Ver.CLA.LIA【再MIX】
以前あげたやつの 再MIX版です 音源変えてませんが、
よかったら聞き比べしたり、歌とかMIXについてのコメントくれるとうれしいです
前回→sm17503511
本家様 sm12050471
アレンジ様 sm12198453 原曲キーの音源をお借りしました!ありがとうございます!
(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください
【夏だしw】 Calc. 唄ってみた 【ゆ~き】
('A`){どうもゆ~きです
最近暑すぎてやばいので爽やかな物を歌いたいと思って今回選んでみた( ^△^)
高音をミスるのわまあ仕様ですw( ^△^)
-4キーでなにミスってんだよとかわd(-`ε´-;) シィー・・・でw
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
誰かも便乗してCalc.唄えばいいよいいよw
カオスなマイリス⇛http://www.nicovideo.jp/mylist/22351804
僕のコミュ⇛http://com.nicovideo.jp/community/co1077533
【歌ってみた】Calc. (piano.ver) 【POKA☆ERI】
ポカえりさんが歌ったのをUPさせて頂きました。【ポカえりのコミュニティー】/co1589536 お借りした【ニコカラ】⇒sm15188910 【原曲様】⇒sm12050471
Calc.-piano.ver-歌ってみたけど…【けだまっこ】
ぜんぜん軽くないいいいい(´;ω;`) 本家様→sm12050471
