タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.弾いちゃった
はじめまして、みょんっていいます(・∀・)
20になった今日に初投稿しました。
いやぁ、Calc.。いい曲ですね。
素敵な本家様→sm12050471
ついったー→https://twitter.com/myon_9mm
こみゅにてぃ→co1461388
「Calc. -piano ver.- arrenged by koma'n」 歌ってみました。 【His-T】 修正版
「僕らが出会えたあの夏の日まで」
そしてまた夏がやってくる
※動画に合わせるときに音量が小さくなっていたので、再うpです。
■三作目の投稿です。
■前に進めない気持ちを描いたこの曲のピアノアレンジを歌わせていただきました。
■やっぱピアノっていいですよね(●´ω`●)
■キーが高くてしんどかったです… 不安定orz…
■素敵な曲を作り上げてくださったお二方に感謝いたします。
原曲様⇒「Calc.」ジミーサムP sm12050471
ピアノアレンジ様⇒「Calc. piano ver.」 koma'n sm12198453
「幽霊屋敷の首吊り少女」 sm18564134 前 │ 次 「からくりピエロ」弾いて歌ってみた sm18819301
"Calc.-piano.ver-"歌ってみた
どうも、黒星と申します。
ジミーさん作曲、koma’nさんアレンジのCalcを歌わさせてもらいました。
一音下げで歌っております。
ご本家:sm12050471
koma’nさん歌唱のピアノver:sm12198453
↓今までの
うたったの:mylist/16424978 弾いたの:mylist/27026186
@kuroboshi966
Calc. - German fancover piano version - ドイツ語版
ジミーサム-Pの名曲。Calc.をデンマーク人(Danish)のJoyDreamer嬢が
ピアノ伴奏にのせてドイツ語で歌いました。
彼女のきれいな声で歌われるこの曲を聴いていると心が洗われます。
ドイツ語の可能性の大きさを感じますね。
Song&Lyrics:JimmyThumb-P
Piano arranger:koma'n
Vacal:JoyDreamer
German lyrics:RiceAfterCurry
【zerosam】Calc. コラボしてみた【youchaz】
zerosam氏にお呼ばれしてコラボさせていただきました!
良かったら聞いてみてください★
本家様 ⇛ sm12050471
MIX師⇛ねぎ
【了】Calc.【歌ってみた】
こんにちは、了(アキラ)です。
3度目のテスト投稿です。
暇人?はい、暇人ですbb
今回はCalc.を歌わせていただきました。
キー-3のニコカラを使用させていただいたせいか
前回よりも音が悪いような…?
意見などありましたらお気軽に書き込んでいただけると
ありがたいです。
ていうかスカイプマイクでの録音て
やっぱ音悪いですね。本物ほっし…
ミックス教えてくれる人もほっし…
素敵な本家様→sm12050471 動画もお借りしました。
ニコカラ→sm12156254 お借りしました ありがとうございます。
暇つぶしにでもご視聴いただけたら嬉しいです。
追記:迷子ライフ 歌ってみました→sm18618107
こちらもお聴きいただけると嬉しいです。
【合唱】Calc.【男性8人】
今回はジミーサムP様のCalc.で合唱を作らせていただきました!
男性だけです!
本家様 sm12050471
歌い手様紹介(敬称略) mylist/33168095
灯油/古池ゆうすけ/赤ティン/きっちょ/Vanillaととろ/rick/エスペイ/まるぐり
マイリスト mylist/24941089
前作 セツナトリップ合わせてみた sm18496898
Calc.@ちっぷう【歌わせていただいた】
今回はジーサムPさんの Calc. を ちぃ汰と二人で 歌わせていただきました。
なんかコラボしようって声かけて半年くらい経ってましたw
素敵な本家様【sm12050471】
歌:ちぃ汰【co1364092】【mylist/29899479】
歌&エンコード:疾風【co1302694】【mylist/24259586】
【歌ってみた】Calc. -ver音戯-
聴いていただきありがとうございます。
音戯(おとぎ)です。
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせていただきました。
鼻声がもたらした奇跡だと思います、っていいわけです。
本家様→sm12050471
Vocal:音戯
Blog:http://ameblo.jp/nanacblog/ Twitter:otogi_nico
Encode:すぶた(mylist/27803211)
※普段は趣味でボーカロイドの楽曲を作っています。→(mylist/30222372)
たまに歌ったりもしています良かったら聴いてやってください。→(mylist/25275283)
-ロックバンド「Cattleya」のVocalとして活動中です。情報はBlogまで-
【hagie】Calc.Piano ver. を英語で歌ってみた
hagieです。
雰囲気でお聴き下さい。
てなわけで英語歌ってみたは初挑戦。
あと相変わらず募集してますMIX師様。おたすけをwwwwww\(^o^)/オワタ
本家様→sm12050471
こまんさんのpiano ver.→sm12198453
まど@実写リロさんの参考歌詞→sm13969499
hagieコミュニティ co1705069
hagieのTwitter https://twitter.com/#!/hagipenguin
他投稿動画→mylist/10260337
2014.2.7.新作→sm22831173
【Russ】Calc.【弾いてみた】
遅くなりました。
2作目になります。
今回はジミーサムPさんの
『Calc.』を弾かせて頂きました。
今回も音質は勘弁してください・・・・。
と、言うかめちゃくちゃ音が小さくなってしまいました(泣)
ほとんど聴こえません・・・・。
各自で音量調節お願いします(泣
ホントごめんなさい(号泣
後光の差す本家様⇒【sm12050471】
前作⇒【sm17991557】
コミュ⇒【co1668354】
ツイッター⇒https://twitter.com/#!/russ5gen
最近、なかなか多忙で動画を撮れていないため、
次の作品までだいぶ間が空いております。
次は来年になってしまいそうです、、、。
【歌ってみた】Calc.【も ち】
どうも、も ちです(σ◇σ)。今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
素敵な本家様:【sm12050471】
■vocal:も ち(mylist/31980234)(co1733976)
□mix&encode:はしゆき様(mylist/25748599)
【駄声の俺が】Calc.【歌ってみた】
また懲りずに動画あげてしまいました、うー☆です。
駄声の俺が歌うといい曲もだめになりますね。ごめんなさい。
今回はCalc.です。生放送のほうでリクエストがあり、聴いてるうちに好きになった曲です。
とてつもなく自分勝手な感じですが、よろしければ聴いていってくださいませ。。。
もうとてつもなく素敵な本家さま→sm12050471
生放送もよろしければ覗いていってくださいませ。。。
コミュニティ→co1619421
【頑張って合わせてみた】Calc.【赤ティン・きっちょ】
視聴ありがとうです。。
合わせてみた7作品目です。。。今回も頑張ってみましたので、聴いてくださるとうれしいです。
今回使わせていただいた物
ご本家 ジミーサムP様 →sm12050471
赤ティン様 →sm12131109
きっちょ様 →sm18486562
ネコミミアーカイブ(sm18472786)←前 | 次→カミサマネジマキ(sm18529108)
今まで投稿したもの(mylist/32481962)
よかったら聞いて、暴言を?コメントしてください。。ただ、歌い手さんの暴言等は禁止で。。。。。。君を愛せるかな
普段通り真面目にCalc. 歌ってみたverきっちょ
いつも通り真面目です。マジで…。(なのに間違って本家音源を投稿してしまうと言うミス。すみませんでした。)
1番のサビは抜いて、2番のサビはいつも通りってな感じです
ジミーサムP様の本家→sm12050471
MIX:赤ティン様→mylist/5307510
真面目な歌ってみたマイリスト→mylist/16441851、co1047141、twitter:tyottokittyo
Calc.を歌ってみた【なくら】
どうも、今月二回目の投稿です。
っと言ってももう今月も終わるのですが。
夏ですね。夏。もう暑いし蝉は五月蝿いし嫌になりますね。
毎日お家に居たい・・・。
今回は友人に頂いたリクエスト曲を歌わせていただきました。
相変わらずの駄声ですが、お時間の許す限りどうぞごゆるりと。
素敵な本家様=sm12050471
嘔吐箱(マイリスト)=mylist/20153358
Twitter=http://twitter.com/transitory_
【アたってみた】Calc.【歌ってみた】
どうも、アたっくだす! また、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!やっぱり、いい曲だね!聞いといいたほうがいいよ 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) これからも、よろしくお願いします!! 前回のに、問題があったので、再投稿しました!
【龍】Calc.【歌ってみた】
こんにちわ!おはよう...ですね、日本は。今回は初音ミクさんのCalcを歌ってしました!愛する人を思いながら歌を歌ってしました。>////<とりあえず、よろしくおねがいします!龍のTwitter: @ryuu1211
【合唱企画】 Calc. 【ニコラボ。】
某ゲームサイトのコラボサークルより、
ジミーサムPの『Calc.』を4人で歌わせて頂きました。
それぞれが様々な想いを込めて歌いました。
最後まで聞いてただけたら幸いです。
素敵な本家様:【sm12050471】
歌い手:せおどーる mylist/19374194
生実
灯音 煌 mylist/25534656
ましろ mylist/33054224
Mix:せおどーる
illustration:秋空くま mylist/33067239
http://www.pixiv.net/member.php?id=1781167
movie:ののこ mylist/31969443
ニコラボ。⇒mylist/23803738
calc.歌ってみました
どうも、SOL@(ソラ)と申します 今回はcalc.(+3)を歌ってみました! これまでうpしたものを聞いてBGM小さめに聞こえたのでいつもより大きくしてみました、もしかしたら所々歌声が小さい可能性もあります。ご了承くださいませorz それでも聞いて下さると嬉しいです 素敵本家様→【sm12050471】 マイリスト→【mylist/33028843】
【アたってみた】Calc.【歌ってみた】
どうも、アたっくだす! また、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!やっぱり、いい曲だね!聞いといいたほうがいいよ 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) これからも、よろしくお願いします!! 見れなかったら、(sm18468987) たぶん見れます。
【吹奏楽】Calc.
(Youtubeから)MIDI音楽編集ソフト「Domino」で 、ジミーサムPさんの「Calc.」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲より+1のC-majにしてあります。音ミスがありましたら、コメントしてくれるとうれしいです。 編成:Pic、Fl1/2、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc 使用Perc: Drum、Timp、Xylo、Glock、Vib、Chime、Tamb、S.Cym、W.Chime、Triangle、Cabasa、Maracas Solo/Soli: Tb、Cl、Tp&Tb、A.Sax&Fl 本家:sm12050471 その他作品:mylist/30344190 高音質verは http://youtu.be/NM7oadbbru4 へ。
【柑橘系女子が】Calc.【歌ってみました】(オリジナルPV)
「いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌_
次はちゃんと君を愛せるかな」
約4ヶ月ぶりのソロ投稿です。
先日誕生日を迎えまして、その記念にと歌わせて頂きました!
最後まで楽しんで頂けたらなと思います(´▽`)
[Special thanks!]
◆Music*OneRoom様:(sm12050471)
◆Mix*corico:(mylist/29277325)
◆Illust/Movie/ENC*廻慧様:(mylist/29774756)
◆Vocal*檸音⇒(mylist/25461784)
☆Twitter:(http://twitter.com/Remone310)
前曲→ 吐息アンサンブル【sm17327794】
次曲→ 八月の風【sm18882602】
【歌ってみた】三十路前の童貞がCalc.を歌ってみた
音源はQQb氏のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15113210を、下げて使わせて貰いました。
Calc. を歌ってみた*佳澄ゆい
君の出した答えに辿り着く式を 僕はまだ
原曲:「Calc.(sm12050471)」 ジミーサムP様(mylist/8538985)
歌ってみたマイリス:mylist/22310672
オリジナル曲のマイリス:mylist/30781046
Twitterなど:user/2407930
【歌ってみた】Calc.【ホイクン】
ジミーサムPのCalc.です
本家→sm12050471俺のマイリス→mylist/13935696
『Calc.』歌ってみた☆【Rosie】
みなさま、
恒例の"深夜にこんばんわ"の時間です(o^^o)
またまた可愛い女の子から頂きましたリクエスト曲歌いました〜♬
まだボカロの曲に詳しくないので
こぉやってリクエストを頂いて知らなかった名曲に出会えるのが
とっても嬉しぃです♥
そして今回もT*様にMIX&エンコして頂きましたっ(;∀;)
【 MIX & エンコ 】
T*様→mylist/17226861
そして、ぷんぷん様のイラストをお借りしました★
ぷんぷん様→http://piapro.jp/ayase08
素敵な本家様♥
「Calc.」→sm12050471
ジミーサムP様→mylist/8538985
ぜひ、聴いてください〜( i □ i )
マイリスト→user/3421165
My space→http://jp.myspace.com/blackeyerosie
アメブロ→http://profile.ameba.jp/blackeyerosie/
Twitter→http://twitter.com/blackeyerosie
Calc.【歌ってみた】
ジミー様のCalc.を歌わせていただきました。歌ってみた初投稿でお聞き苦しいところが多々ありますが、アドバイス等頂けると嬉しいです。原曲様sm12050471
【カバー】Calc.【KAITO】
【PV-No.17】
Music : ジミーサムP様(sm12050471)の[Calc.]/アレンジ版はTurboさん(sm12130935)にお借りしました
ーーーーー
Cover Vocal:KAITO/Master:N
Tマイリスト*mylist/11630904
ひぃ…1日遅れの自分への誕生日プレゼントにと…orz
Nに駄々こねました→「誕生日に(カバーでアレンジしたの)ください!」と。
やはり、凄いですな…私には出来ない事をNはやってくれます(´;ω;`)本当にありがとう!(1日アップし遅れてごめん…)
Turboさん、またもやお借りして…いろいろありがとうございます。Turboさん用誕生日PVはこちら>『心拍数#0822』sm18402092
7月誕生日の皆に、おめでとう!そして、ご視聴ありがとうございます。
25追:「矛盾を伴って伴って」と歌詞を間違えています。申し訳ございません;
【自分に向けて】Calc.【歌ってみた】
一途すぎて未練たらたらな自分に対して歌ってみました…。
感情を込めたくてキーを下げたバージョンで歌ってみました。
本家→sm12050471
お借りしたPV→sm12686357
お借りしたニコカラ→sm12156254(‐3)
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
