タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた(歌い直し)】Calc.【かなで】
前回、同じ曲を歌わせていただきましたが、今回は歌い直させていただきました! 前回の作品と比較してくださるとうれしいです|゚Д゚))) よろしくおねがいします! 本家様:ジミーサムP様(sm12050471) 前回と同じくMIX&ENC:ミクロン様→(mylist/26335315) Twitter→(miquron3960) Vo:かなで→(mylist/30640808)Twitter→(_xkanananx_)
【結月ゆかり】Calc.【カバー】
お久しぶりです!4曲目のカバーです
今回は、ジミーサムPさんの『Calc.』をカバーさせていただきました!
音量の改善をしてみたのですが、いかがでしょうか?
◎原曲:sm12050471
・ボカロマイリスト:mylist/31944346
・私:user/10693130
・Twitter:https://twitter.com/#!/FFouzya
リクエスト等ありましたら、コメントよろしくお願いします。
3曲目→sm18205209
5曲目→sm18904953
【右も左も分からず】Calc.歌っちゃいました【ふぃがろ】
はじめまして、ふぃがろと申します。
歌ってみた初投稿です。
キーは+2です。
本家様:sm12050471
お借りした音源:sm13217704
Mix師:ずみむら
よろしくお願いします(´◉◞⊖◟◉`)
あの夏の日を思い出しつつ「Calc.-piano.ver-」歌ってみた【暇っ子】
小学校の頃、プールで遊んでてど真ん中でうっかり溺れてクラスメイツが投げてくれたビートバンで無事生還しました暇っ子です。
水って怖いね!十数年も前のことなのに鮮明に思い出せます。
投げてくれたのはありがたかったけどピンポイントすぎて頭直撃して別の意味で泣きそうになったのは内緒ですよ?
ご本家様→sm12050471
アレンジ様→sm12198453
エンコ→みちぇる(無差別P)様 mylist/29986377
【壁|ω・´) ノ】Calc. piano.ver*散葉@一周年記念【歌ってみた】
君と僕の、一夏の思い出。
夏の思い出…そう、あれは昨日のことだ。
通販で買った商品(決していやらしいものではない)を代金引換で購入した私は
玄関先にて配達員の人と会話をした。
「ここにサインをお願いします」
「あ、はい。」
「・・・はい、ありがとうございます」
「ありがとうございましたー」
・・・会話をした。
これで私の夏の課題「ひとと会話をする」が達成されたのだ。
ノイズは最新のおしゃれ。
本家 ジミーサムP→sm12050471
ピアノアレンジ koma'n様→sm12198453
MIX 裕斗様→mylist/32754957
歌 散葉→mylist/27047828
【大好きなので】calc.を歌ってみた【柚霧】
どうもです!柚霧(ゆうぎり)です! まだまだな点ばかりですが聞いてくれたら嬉しいです! 素敵な本家様:(sm12050471) 歌&MIX&エンコ:柚霧
【歌ってみた】Calc.【Ver@@】
@@(ダブルアット)と申します。大好きなジミーサムPさまのCalc.を想いを込めて歌わせていただきました。
裏声多様していますので苦手な方は注意してください。
気持ちを込めすぎて所々音程が迷子です^^;すいません。想いはここに置いていきます。
素敵すぎる本家様→sm12050471
お借りしましたPV→sm12655858
Calc. 歌ってみた【深月文乃】
すれ違いは、結局運命で……
どうも、深月です。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。
この曲を聴いて僕が元気をもらったように、誰かを元気付ける歌を歌えたらいいなと
思いながらもなかなか思うようにはいかないものですね。
本家様⇒sm12050471
歌&MIX&エンコード=深月文乃(mylist/30244231)
なお、歌いやすいようにキーを+3させて頂いております。
【オリジナルPV】 calc. 【はみゅねこ】
どうもはみゅねこです
夏もそろそろ終わりですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回の動画もいろんな人のおかげで形にすることができました
本当にありがとうございます
是非最後まで視聴して頂けると幸いです
■本家様 - sm12050471
■illust - お線香 http://unbrohonesen.blog.fc2.com/
■movie - Dars mylist/27191860
■special thanks - ケイト mylist/23779246
■Vo・mix - はみゅねこ mylist/13596816
【歌ってみた】Calc.【チェル猫】
次はちゃんと君を愛せるかな
失恋はしてないですがCalc.歌わせていただきました!+1キーにしてもらってます><
素敵な本家様(sm12050471)
歌・イラスト→チェル猫 マイリス(mylist/30513871) twitter(@tyeruneko)
mix→DOCさん(mylist/24060276)
よろしくおねがいします><!!*
「ギヤツキ」Calc. piano ver.を歌ってみた 【台湾歌い手】
●ギヤツキです!私は台湾人です,日本語....苦手(;艸;)皆樣よろしく,彼は我慢してね!ありがとう!●本家様 ⇒ sm12050471 ●ギヤツキのlist : user/10898706
【しぇりゅ。×ちづる】Calc.を歌ってみた=ちぇるしぃ。
●しぇりゅ。&ちづるで「ちぇるしぃ。」でっす
Q.ふられた事はありますか?
しぇりゅ。「そんなシステム無いです」
ちづる「選択肢間違えました」
リアルで切ないPVはこちらからお借りしました(sm14328903)
お借りするにあたり快く許可してくださいましたユウサク様、本当にありがとうございます
もしこんなドラマがあったとして私たちはそれの主題歌的役割、又は語り手というようなイメージです
original}ジミーサムP様(sm12050471)
sing}しぇりゅ。(mylist/27725918) ちづる(mylist/33004959)
mix}蒼77様(mylist/7228251)
movie}ユウサク様(mylist/28917410)
encode}ノク様(mylist/30201617)
[previe]
しぇりゅ。}おちゃめ機能(sm18397048)
ちづる}世迷言ユニバース(sm18621109)
[ダンマス4] SAN「Calc.-piano.ver-」
SAN [ すーざん / にーに / あすぱら ]
「Calc.-piano.ver-」
唄:Da-little
出演した皆様方お疲れ様でした。
ダンマス公式による高画質版があがるまでの繋ぎとしての放送画質版です。
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター4 ~生でニコニコいかせて!!~ 番組ID:lv99043762
【追記】高画質公式動画がUPされました。ニコニコダンスマスター4アーカイブ公式動画 mylist/37916669
ダンマス4出演者一覧
http://www.nicovideo.jp/danmas/danmas4cast
※画質は公式放送のままです。ご了承ください。
ダンマス4他(mylist/33406116)
ダンマス4前夜祭はこちら(mylist/33386877)
アーカイブ化作業協力:とらつり
【歌ってみた】Calc.【銀朱】
出会いも別れもすべて運命なんだ。
底辺の底辺でもがいている銀朱(ぎんしゅ)と申します。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm12050471
本当に素敵な曲で、最初聞いた時はボロボロと泣いてしまうほどでした。
声が残念なんですが・・・それでも歌いたい曲だったのです。
こんな底辺なあたしの歌ですが、少しでも聞いていただけると嬉しいです。
「Calc.」歌ってみた♪ by らんる
ジミーサムPさんの「Calc.」(本家動画:sm12050471)を心を込めて歌わせて頂きました。/ MIX⇒▲kit●様 / ◆マイリスト>>mylist/7466050
「Calc.」歌ってみた【ふーたろ】
お久しぶりです、ふーたろです|v・)ノ 本日8/17に21歳になりました! というわけで誕生日記念にこの曲を歌ってみました。今回はリベンジでキー+3となっております。 本家様(sm12050471)より音源をお借りしました、ありがとうございます。 マイリスト(mylist/19784654)
【リクの誕生日記念】Calc. 歌ってみた【のリ】
の「リク、タンジョウビオメデト」
リ「アリガトウ」
の「誕生日記念にコラボろうか」
リ「なに歌おうか」
の「どーしようね」
後日
リ「これ歌おう。パート割送るね」
の「え。あ、うん」
の(高音パート避けたかったのに…)
の(よしコーラスで逃げよう。アカンコーラス途中上がる!!orz)
の「リクいね」
リ「いあいなない」
の「いあいあいね」
リ「いあいあいなない」
の「いあいあいあいね」
リ「いあいあいあいなない」
以下略
本家さま:sm12050471
lyrics&music:ジミーサムP(mylist/8538985)
sing:リク(co1284122)
のち(mylist/28124639)
配布オケ・動画使用画像をお借りいたしました。
Calc.を歌ってみた【ソーマ】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
MIXもうちょっと頑張らないといけないね。
本家様sm12050471
前作「カゲロウデイズ」⇒sm18629485「コノハの世界事情」⇒sm18629586
同日UP「天ノ弱」⇒sm18638187ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
【歌ってみた】 Calc. 【桃子】
第3弾投稿は、ジミーサムP様の【Calc.】。こんな風に、誰かを愛した事。ありますか?
Calc. 【歌ってみた】ver.ぐーふぃー
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
自分にとってとてもとても大切な曲です。大切に歌いました
こんな風に歌が歌える、本当に幸せです。ありがとう
本家様→ sm12050471
絵・まつきち様→ user/24544277
コミュ二ティ→ co1524892
過去に歌ったもの→ mylist/25989562
Calc.弾いてみた
大好きなCalc.を弾かせていただきました。うささんの歌ってみたを使わせていただきました。原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471うささんの歌ってみた:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12278495よろしくお願いします。マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/27675628
歌ってみた Calc. 郁
ジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました
素敵な本家様 sm12050471
歌:郁
mylist/32522473
郁ラジ! co1705085
かわっこい系(・∀・郁)ぇ? co1780957
代理です
そろそろ代理とか言わなくてもいいのかな?w
アップが遅れた原因は帰って寝てたから!
作業が遅くてごめんなさい><
Calc. 歌ってみた 改
どうもナー民です
友達の兆巳君が絵を描いてくれたので動画にしてうp
歌いなおしたけどあんまり変わってないです
むしろ悪化しました
ごめん、兆巳w
前Calc.→sm18595624
本家様→sm12050471
【れのちあ】Calc.を歌ってみたりした【元Virgo】
わー!夏は暑いっすね!!ww
今回はジミーサムPの〝Calc.〟を歌いました!
いい曲ですよねーこれ(´・ω・`)
素敵な本家様【sm12050471】
前:いろは唄【sm18275217】
次:君の好きな本【sm19264502】
Mylist【mylist/29853886】
合唱 「Calc.」 Boys Edition
久しぶりにまじめな合唱を作った気がします
でも本人はいたって真面目に毎回合唱を作っております という裏話(?) 素敵な本家様→sm12050471
◆歌い手紹介(敬称略)◆
rick→sm12108256 くまくまっ→sm13387726 たあ坊→sm12725693
赤ティン→sm12131109 古池ゆうすけ→sm12886865 灯油→sm12319126
他の合わせ→mylist/12098514
Calc. 歌ってみたら泣きそうになった。 byちゃ娘
次はちゃんと君を愛せるかな?
ちゃ娘と申します!
五作目です!
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
以前にも一度歌ったことがあるので歌い直した形です(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;)
少しは成長できましたでしょうか・・・何はともあれ涙腺爆発ソングだとしみじみ思いました。
本家様❀Calc.【sm12050471】
原曲者様❀ジミーサムP様【mylist/8538985】
MIX❀千音子様【mylist/31977505】
歌❀ちゃ娘【mylist/32993115】twitter❀@tyakoxxx
前回❀セツナトリップ【sm18500409】
Calc. 歌ってみた
数時間ぶりです、ナー民です
想像以上にぼっちだったので三作目です
またもや裏返ってます
高いの苦手なくせに歌うからですね、わかります
本家様→sm12050471
何回録音しても声がこもるのは何故でしょう(´・ω・`)
【一周年記念】「Calc.-acoustic_guitar.ver- 」を歌ってみた【塩鮭。】
次はちゃんと君を愛せるかな……
どうも塩鮭。です(`・ω・´)
いつのまにやら一周年だったようで歌わせていただきました!!
この夏中にほかにもいくつかあげたいと思っています。
動画とか初めてで全然センスとかないですがまぁ勘弁してください(笑)
今回ので協力してくれた箱さん(mylist/31179144)にも感謝です。
大好きな本家様:sm12050471
hiro’さんの素敵なアコギアレンジ:sm16549752
歌・MIX・絵・動画:塩鮭。(mylist/27080510)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:消臭力(sm18512389)
次:celluloid(sm18652745)
calc.をもう1度歌わせていただきました。
今回またジミーサムPさんのcalc.を+2キーのオク下で歌わせていただきました。
今回イラストは新人絵師様の亜矢様に書いていただきました。
私のために絵の提供ありがとうございます。
歌りゅーせー
素敵な本家様sm12050471
twitter→ryuusei0905
こむにてーco1454950
亜矢様のtwitter→tm_ayax絵の依頼等受け付けているそうです。
相変わらずのMIX音程歌唱力ですが最後まで聞いていただけると嬉しいです。
【なちこ】Calc.【歌ってみた】
どうも、なちこです。今回は恋人と破局し、新しい道を歩き始めたのですがけじめのためにジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。偉大な本家様→sm12050471
あの野郎禿げ散らかって太ればいいのに。
もう二度と愛す気なんてないけど、一瞬でも私を好きでいてくれてありがとう。
そんな感じで歌いました。
これまで歌わせていただいたもの→mylist/21858019
【今更だけど歌ってみた】 Calc. 【さくらもち】
次はちゃんと君を愛せるかな?
疾走感ただよう良い曲ですね♪
というわけで、忘れられない誰かがいるわけじゃないんですが、Calc.歌ってみました。
相変わらずない歌唱力とミックス力でがんばってます。
よかったら聴いてやってください m(_ _)m
素晴らしい本家様 → 【sm12050471】
【歌ってみたよ】Calc.【(417・8・)】
過去も未来もなくなれば、ぼくも自由にとびたてるかな
おはこんばんにちは、417(しいな)です。(417・8・)
初めましての方ははじめまして!
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
切ない、でもとても大好きな曲です。
素敵な本家さま:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」:sm12050471
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23(感謝!感謝!)
歌ったひと:417(しいな)【mylist/30440615】/@hyk_417
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:334人の敵【sm18361130】
