タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
calc.弾いてみた
はじめまして!NOBUと申します。
至らない所が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
素敵な原曲様:sm12050471
マイリスト:mylist/33768409
コミュニティ:co1778999
【UTAU音源配布】Calc.【闇月シャル】
2020/04/20
配布停止しました
利用規約に反しなければUTAU音源としてのみ利用継続可能です
なにか質問がある場合お手数おかけしますがこちらにおねがいします
[email protected]
こんにちは、初めまして。涅勇といいます。UTAU初うpです!
今回は私が中の人をさせていただいてる「闇月シャル」を配布させていただきます!
実は私の誕生日に録音したんですよ。あっという間に半年です。
初心者なので調教のへた差など気にしないで、あたたかいお心で聴いてくださるとうれしいです。
イラスト→みか湯様
MIX→鎖骨P様
動画作成についてのアドバイス→ひなの様
UST→sm13457991
です、ありがとうございます!
【お歌好き】『 calc. 【piano ver.】 』歌ってみた【は=꒪ᆺ꒪=ぴ】
皆様、はじめまして・w・
人間大好き は=꒪ᆺ꒪=ぴ と申します。
4作品目です。
最初にいっときます・・・サビ前の音程が気になって・・・
録り直すか悩みました
結果、そのままうpしますw
本家様:sm12050471
piano.ver:sm12198453
MIX:アキラさん
http://ameblo.jp/akira-music-project/
Calc. piano ver 歌ってみた【mike】
新人です!ついに歌ってみたに挑戦。
拙いながらに頑張りました。
mixを自分でやってみたものの、よくわかんない状態で終了…。まだまだ精進が足りませんorz
本家様:sm12050471
こまんさまPiano ver. : sm12198453
いっしょうけんめいがんばりましたので、どうか聞いてくれると嬉しいです!!
一般からの投稿ですm(_ _)m わたしのマイリスト:mylist/33856245
【卒音メル】Calc.【UTAU音源配布】
■しみねこ様に原音設定して頂いた「卒音メル 単独音 安定版C」で、「Calc.」をカバーしました。オケが少し音割れしてます…。
■DLはこちらから→http://p.tl/Wkmg
■動画は本家様からお借りしました。
■素敵な原曲様→sm12050471
Calc. -Piano Ver.- 歌ってみた
ジミーサムPさまの「Calc. -piano ver.-」歌ってみました。夏の終わりといえばこの曲! 原曲様【sm12050471】 音源はkoma'nさまのsm12198453(原キー)を使用させていただきました。 お聞き苦しいところがあるとは思いますが、聞いていただけたら幸いです。 mylist/11533304 前作 「生きて」 sm14125916
【歌ってみた】 Calc. 【ソラニオ】
今回初投稿です
へたくそなりにジミーサムP様の「Calc.」をがんばって歌ったつもりです
よかったら聞いて行っていただけると嬉しいです
とても素晴らしい原曲様→sm12050471
MIX→【りくさん】mylist/33579098
エンコード→【すだちんさん】mylist/33417604
【なおみん】 Calc.~piano ver.~ 【歌ってみた】
なおみんと申します。ジミーサムPさんの「Calc」を歌い直してみました。
こまんさんのピアノアレンジがあまりにも素敵だったので…こちら使わせていただきました・・・。よかったら聴いてやってください。
こまん様のPiano sm12198453
素敵な本家様 sm12050471お借りしたoff vocal版 海舟様 sm12252155
過去の歌ってみた【mylist/30480710】
なおみんのコミュ【co1142706】
twitter【https://twitter.com/naomiaki】
Calc.を歌ってみた
こんにちは
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
-4で歌わせていただきました。
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12254422
マイリス→mylist/33510618
前回歌わせていただいた曲
懐影→sm18779780
前回、視聴、コメント、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございますm(_)m
次に歌わせていただいた曲
からくりピエロ piano ver.→sm18895303
Calc. 歌ってみた【しぃ】
24作目がが出来たのでうp
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
疾走感のある曲で切ない歌詞が惹きつけられる曲ですね(`・ω・´)
原曲+2キーで歌っています。
本家様:sm12050471
まいりすと:mylist/31198765
【弾いてみた】Calc. verチェロ【表裏シエロ】
こんにちは、表裏シエロと申します。相変わらずの地毛見え野郎です。いや女ですけど。今回はCalc弾かせて頂きました!…シャープいっぱい…((よろしくお願いします!!
リクエストとかコラボとか、気軽にお声掛けください!!うp主がhshsしまs((えっと…コメとか伝言板とか、あとスカイプが「siero-0118」なので良ければそちらにお願いします(^^)(100%実現できるかはわかりませんが汗)
愛しております原曲様→sm12050471 マイリスト→mylist/32251214
次作 【立ち弾いてみた】バイビーベイビーサヨウナラ:sm18898886
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【そらねこ】
お世話になります、そらねこです。
今年の夏は暑い!!私事で忙しく秋になってしまいましたが、切なく聴いて行ってください。
本家様【sm12050471】
御借りした素敵なkoma’n様のピアノアレンジ音源様【sm12198453】
【絵師:りろさ様】pixivより
MIX:夜科様
Vocal:そらねこ
mylist/2525
【焼きじゃけ】Calc.【歌ってみた】
はじめまして!!!焼きじゃけともうします!
今回は大好きなCalc.を歌わせていただきました!
良かったら聞いていってください♪
◆素晴らしい本家様sm12050471
◆焼きじゃけが他に歌ってみたやつmylist/30624514
◆MIX:わちゃお様mylist/30159837
◆エンコ:花森樞様mylist/32529850
「Calc」なんか儚い気分で歌ってみた。【dreagth】
どうも!!!なんていうか、夏も終わりですねw花火を見ていたらなんか、一人たそがれてしまいました(笑)素晴らしき原曲様→sm12198453良ければ、マイリス登録お願いします!
【歌ってみた】 Calc. 【りっくん】
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな・・・?
歌ってみた初投稿です(`・ω・´)イエッ
rickn(りく)→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家→sm12050471
MIX→fujikyun mylist/33654588
Photo→ドミーco1115210
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
Calc.歌ってみた【めちゃお】
初投稿です。
大好きなジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
まだまだ下手くそですが聴いていただけると嬉しいです。
ちなみにキーは-3です。
涙腺崩壊本家様sm12050471
歌ってみたmylist/33593809
コミュ co1781324
【でぅ】 calc. 【歌ってみた】
はいたいでぅです。6作目です。再生ありがとうございます。
calc.歌わせていただきました。
うちの旦那になにかMIXをさせようと思って、聞いてみたら
「とりあえずやってみるさぁ~」とのこと
初めてのMIXのくせに俺よりうまくてむかつk(ry
さらに今回絵師様の空缶様に立ち絵をかいていただくことに!!
恵まれすぎな俺・・・みなさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
褒め言葉もアドバイスも大歓迎です(ノω`*)
歌・動画MIX⇒でぅ
立ち絵⇒【空缶】様
MIX⇒【kemkem】様
本家様⇒【初音ミクオリジナル曲 「Calc.」】sm12050471
前作⇒【1925】sm18560903
次作⇒【泣き虫アンサンブル】sm22948619
twitter始めました。⇒ka_kiman
【幼女が】Calc.Piano ver 歌ってみた ●ちとろ
君の耳を 目を 心を
通り抜けたもの全てを
初めましてちとろです。
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました!
今回初投稿ということで、至らない点ばっかりですが
聴いていただけると幸いです^^
MIX&エンコードはNascentCatさんにしていただきました!
NascentCatさんのマイリス⇒mylist/33472396
素敵な本家様⇒sm12050471
koma'nさんのpiano ver.⇒sm12198453
twitter始めました! @mk_pughaaaaaaaaa
【イッキ門】Calc.【ジャガ】 合わせてみた
イッキ門様☛sm18260174 ジャガ様☛nm12103132 本家様☛sm12050471
【ワースタで】Calc.【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3で応援曲つくってみました。今回作ったのは、ジミーサムP様の「Calc.」(sm12050471)です。
パワプロで「PYX」→(sm20756155)
応援曲(ボカロ)→(mylist/28300015) ワースタまとめ→(mylist/34907751) 他の応援曲→(user/15530910)
【あらちょ】 calc. 【歌ってみた】
8月中に間に合ったー!!ヽ(*´∀`)ノ
先月から始まった毎月連続UP動画第2弾は!!
ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました☆
コメント・マイリスが増えるたびに狂喜乱舞いたしますのでよろしくお願いします!
歌:あらちょ mylist/25335723 co511730
動画:ちろすけ MIX:シャングリ・ラ
歌ってみた初投稿!Calc.(リラ)
友達がブロークンハートなうwリラです 歌ってみた初投稿!音が取れてなかったり、スカイプマイクなので音が悪かったりですが聞いていただけるとうれしいです(^-^)
Calc.アコギverを歌ってみた@ハネカゼ
バンドでもやってて思い入れのあるCalc.のアコギverを歌いました。
ところで綾鷹ってなんでこんなに美味いんだろうね。
お茶って美味いね。
本家様:sm12050471
アコギver本家様:sm16549752
Vocal,Chorus:ハネカゼ(風希) mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
普通verのCalc.:sm16234710
【おらくるぴえろ 】Calc. 【歌ってみた 】
■Eh~oh!3作目になります!■今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました!■爽やかな失恋ソングですねー(´ρ`)僕は失恋しかしたことないですorzそれにしても、音程が迷子になりますorz暑い部屋でがんばって歌いましたorz是非聴いてください!!■原曲様:sm12050471■MIX/Mastaring/エンコード:sakuraka.kei様(mylist/28273013)■歌:おらくるぴえろ
【ぷりま】Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
(・ ω ・)ども。
はじめまして、ぷりまと申します。
今回初投稿ということで
ジミーサムPの名曲Calc.のピアノ版を
歌わさせていただきました。
あー恥ずかし。
先走ったり音外したり
音割れなんかもしちゃって色々ミスってるけど
広い目で…あ、いや、
目を広くして見てください。(・ ω ・)
●素晴らしき本家様(sm12050471)
●Koma'n氏によるピアノアレンジ(sm12198453)
calc. を歌ってみた 【花紅。】
初めまして花紅です✿
初投稿ですが聞いていただけると嬉しいです(*´д`*)
素敵なご本家様:[sm12050471]
【歌ってみた】calc.【りす】
はじめまして、
初投稿緊張してます((((;゚Д゚))))
今回大好きな曲、Calc.を歌わせていただきました
未熟な点しかないですが、よければ聞いていってください
コメントすごい喜びます壁に頭をうちつけるぐらい喜びます
素敵すぎる本家様【 sm12050471 】
絵師【 http://piapro.jp/yaenot_0531 】
※この動画は歌い手、りすさんの動画を代理投稿したものです
Calc.歌ってみたっ(*゚д゚*)ちょん
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかなぁ
とてもお久しぶりです
みっちょんです
今回はとにかくMIX&エンコード&コーラスをしていただいたmarさん、こんなにも美しい絵を描いてくださっただみさんにとても感謝しております。本当に本当に色々ありがとうございます。
本家様:sm12050471
MIX&エンコード&コーラス:marさん(http://www.nicovideo.jp/user/12663322)
イラスト:だみさん(http://com.nicovideo.jp/community/co572689)
マイリス( ・ω・) ㌧(mylist/27729566)
【Calc.】歌ってみた【IRIK】
こんにちわーイリクです。
前々から歌いたかった曲だったのでうpしてみました!
絵は自分で描きましたが、左側の手は断じて幽霊ではない!w
ミックス⇒よっちゃん(ありがとー!
本家様⇒sm16537255
【自己満で】Calc.【歌ってみた】
第5作目!!
どうもセスラですヾ(☣ ڼ ☣ *)ゞ
夏も終わり、一体何組のリア充が終わり、始まったのか…
俺は一体何をやってんだろうかww
超絶素敵な本家様:sm12050471
[イラスト モナルカ様] (mylist/27257505)
[mix・動画・エンコード 先生様]
[歌 セスラ](mylist/32412138)(co1744286)
[前回 パンダヒーロー]sm18436103
[次回 1925]sm18722806
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
【初音ミク】底辺ギター弾きがCalc.練習したんだ
皆さんこんにちは、ミケと申すものです(・∀・)ノ
暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか・・・僕は仕事しかしてない気がすry
という訳で、今回はかつて弾きましたが夏っぽいこの曲Calc.を改めて弾いてみました!
ソロとラストに唯ペダルを踏んでいるのでけいおん!のあの曲をオマージュしたんだぜ☆
上手くはないですが、最後まで見てやっていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
Calc. 歌ってみた【kairi】
はじめまして、kairiと申します。
初投稿です。ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
一発録りで低クオリティですが、最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
ご本家様【sm12050471】
