タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】Calc.【Sakko & Winter wood】
お久しぶりです。飛鳥です。
ジミーサム氏、引退から早一年。
少しでも早く復帰されることを、心から願って。
■本家 ジミーサム様 : sm12050471
■Vocal:sakko : mylist/14887129
■Mix & Encode : buchi_ : mylist/10316921
■Movie : Winter wood : mylist/16242157
※この動画の転載や無断利用はお控えください。
[Entrance:sm17306762] ← [ -Play Now- ] → [Winter wood]
【わさび】Calc. 歌ってみた
おはこんばちは!
わさびです(・`ω´・)
今回ジミーサムP様がうpされたCalc.(sm12050471)を歌わさせてもらいました^^
次はちゃんと君を愛したい…な!
流れるコメントをレインボーにしてみました!試してみてね^^
MIX:Kiara様【mylist/33626578】
マイリス【mylist/24978627】
コミュ【co1156790】
Twitter【2525wasabi】
モノクロ∞ブルースカイ(sm19295289)←前||次→放課後ストライド(sm19626825)
【歌ってみた】 calc. 【Rin】
歌ってみたよー(´^ω^`)
青春やね☆
本家様:sm12050471
MIX/歌/Rin
【歌ってみた】 Calc. 【ぺぱろにん】
どうも、ぺぱです。またまたジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
ふたつめの歌ってみた作品になります。
キー -3です。甘えました。
-今じゃ哀しいだけの愛の歌 風に吹かれ飛んでゆけ-
◆原曲【sm12050471】オケ・動画お借りしました。ありがとうございました。
◆Mix:抹茶さん【mylist/23383713】 Thanks!!
◆Encode:武藤さん【mylist/30540254】 Thanks!!
◆Vocal/Chorus: ぺぱろにん 【mylist/22131249】【co408759】
『calc』 気ままに歌ってみた
(* ゚̄ ̄)/・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ Snafuです!!
ピアノバージョンですww 生でピアノの演奏きいたら 感動しちゃうんだろうなw弾ける人ってすごいよねwww
『素敵すぎるアレンジ様』・・『http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453』
『素敵すぎる本家様』・・・・『http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471』
MMD LEON君で『Calc.』 静画テスト編集版
今回はいつもとちょっと違います。この曲のモーションがないのもありますが、今回初めて7のWINDOWS LIVEムービーメーカー使って編集してみました。VISTA版のにない機能あったんですね。動画部分(自作モーション)はほんの最初の部分だけであとは静画です。本当はモーションあればモーションでやりたかったです。お借りしたものは音源元→sm12076854 背景はなぎさ町です。そういえばLEONの本格的な失恋動画って海外でもないんですよね。
【さんぽーろ】calc.-piano.ver-【歌わせて頂きました】
次はちゃんと君を愛せるかな
どうも皆さんこんにちは。さんぽーろと申します。
汚い歌と未熟なMIXですが、少しでも皆様の背筋を震えさせることができるよう必死に歌いました。
こんな素敵な歌を知れてよかったです。リクエストしていただきありがとうございました!
説明文シリアスすぎワロタ
※盛り上げようとした結果コーラスとかアレンジがあります※嫌いな方はブラウザバック(´・ω・`)
vocal/MIX=さんぽーろ 偉大な原曲様=sm12050471 ピアノアレンジ様=sm12198453
世界の隅で踊ってきた→sm19357466
歌ってみたマイリス→mylist/23282246
更新情報とか→http://twitter.com/sumporlo
コミュ限でうp→sm19300154
キャンブルしてくる→sm19314894
「Calc.」歌ってみた ver.えす
どうもえすです。
2作目はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました。
激しさの中に切なさ・・・ってな感じを表現したかったんですが、
自分にはハードルが高かったようです。
とは言うものの、MIX師さんと頑張って作った作品ですので、
なるべく多くの方に聴いて頂ければと思います。
歌わせて頂いた原曲様→sm12050471
素敵なMIX:Tetsuya様→mylist/28972575
twitter→pizza_es
コミュニティ→co1776430
コミュではやばいぐらい人が来ない歌枠とかやってます。
寂しいからぜひコミュにも参加してね!
【大好きな】 Calc. 歌ってみた 【黒雪姫】
初めましての方は初めまして。
黒雪姫と申します!
ニート卒業しました。
長期旅行からいまだに帰ってません←
今回は歌おう歌おうと思って必死に練習したジミーサムP様の
Calc.を歌わせていただきました!
大好きです。
素敵な本家様→ sm12050471
ジミーサムP様→ mylist/8538985
Vocal:黒雪姫→ mylist/24839644
Mix:YoNさん→ mylist/25284886
Encord:雪人さん→ mylist/23789799
【Project DIVA f】 Calc. 【エディットPV】
■どうも。WING7です。
■今作は、fでの1作目となります。
■今回はジミーサムP様の「Calc.」 をエディットさせていただきました。
■発売されて早数ヶ月、やっと慣れてきた気がしますww
■たっこるかさん(user/4569785)にキャプチャしていただきました!
ありがとうございました!!
※リンレンのカップリング表現アリです。苦手な方はブラウザのバックボタンへ
□使用楽曲→sm12050471
□マイリスト→mylist/25806189
□Twitter→http://twitter.com/wing7edit
それでは、よろしくお願いします。
【べりっく】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと、君を愛せるかな。
どうも、べりっくといいます。
ついに初投稿できました!
初投稿は大好きな曲の一つ、
「Calc.」を歌わせていただきました。
いつも歌いながらうるうるしてしまう(´;ω;`)
何もわからない状態から始めましたが、
いろいろな方々に助けられて、ここまできました。
ご協力ありがとうございました。
緊張しすぎて、声が安定していません。
これから精進していくので、よろしくお願いします!
素敵な本家様:(sm12050471)
歌:べりっく (mylist/32790641)(co1681480)
MIX:Kiaraさん (mylist/33626578)
エンコ:Clamくん (mylist/34158447)
Twitter:@__bellic__←フォロー良かったら^^
【(^0w0^)】「Calc. -Short Version-」を弾いてみた。【Chiwawa.kan109】
8AE6 92A3 82C1 82C4 82B1 82CC 93AE 89E6 82F0
8DEC 82E8 82DB 82B5 82BD 8142
82E4 82C1 82AD 82E8 82B5 82C4 82A2 82C1 82C4 82CB 8149
43 68 69 77 61 77 61 2E 6B 61 6E 31 30 39 82E6 82E8
本家さん:sm12050471
ustをお借りした所:sm18842759
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:http://twitter.com/chiwawa_kan109
『Calc.』を歌ってみた
※音が小さいです、音が途切れたりします、最後変な音がします。
気にしたら負けです。
勢いで歌ってみた
編集する気力なかったようです。
気が向いたら編集する…ことはない。
【Calc. -piano ver-】10分で歌ってみた【いわお】
本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」ジミーサムP氏(sm12050471)
使用楽曲:こまん氏によるPiano ver(sm12198453)
---------------------------------------------------------------------------すべて計算通りにはいかないものなのだよ・・・
素敵な歌ですね。思わずその場ですぐ歌ってしまいました。
歌ってみた初投稿です。歌、ミックス共にまだまだですが聞いてください!!
ラジオもやってます!よかったら暇なときにゆっくり聞いてね!
なんかしよっさRADIO マイリス(mylist/32809479)
【歌ってみた】 Calc. 【ごーめん】
はじめまして、ごーめんと申します。
ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を歌ってみました。
この曲にはとても思入れがあって、初めてボカロを知った曲でもあり、
初めて放送で歌わせてもらったり初めて歌凸にもいかせてもらった曲でもある。
とても大好きな曲です。
この曲は初めて自分以外にMIXをしてもらったものです。
尊敬するやさかさんにMIXしてもらってとてもうれしかったので、投稿させてもらいます。
がんばって歌ってみたので、よかったら聞いてくれると嬉しいです。
素敵な元動画様;ジミーサムP様【sm12050471】
MIX やさか様
歌・歌詞入れ・エンコード ごーめん 【mylist/32539436】
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver 【ver.kerL】
切ない歌を歌いたかったのです。
個人的に好きなジミーサムPさんの「Calc.」をkoma'nさんのpiano-ver.で歌わせていただきました。
気持ちが入ってるはず・・・
切なさが伝わるように...
技術がほしいです。。。
素敵な本家様⇒≪sm12050471≫
koma'nさんの素敵なpiano.ver⇒≪sm12198453≫
前作「orange」⇒≪sm19049683≫
次作「大丈夫だよ。」⇒≪sm19590653≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
「Calc.」 歌ってみた
深夜テンションで歌いました
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm12050471
user/7625274
「Calc.」弾き語りしてみた【むらいる】
音質悪いですね;やさしい感じだそうと思ったんですが、できてるかな?
歌とピアノ:むらいる(mylist/32796788)
ジミーサムP様の本家:sm12050471
Calc. 歌ってみた?
ゆかいなみんなに後押しされて自分も歌ってみました。よければ聞いて行ってください。
素晴らしい本家様
sm12050471
MIX担当:Tiarungray(敬称略) mylist: mylist/31937518 twitterアカウント:TiaRungray
Calc. 歌わせていただきました 【中古煎餅】
どうも、初めまして
中古煎餅です!
今回、というか初めてなんですけど、
ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせてもらいました!
恋愛曲ってだけあって、可愛い声(出せないけど)で歌ってみました!
本家様:sm12050471
動画の協力者の皆様、ありがとうございます!
歌:中古煎餅
MIX:三毛猫様
動画:Mi-様 sm18926171
Calcを歌ってみた まぁむ
初投稿です(ノ∀`)編集してくれる人とか、自分に編集能力ないんで1発です(´д`)
言っておきます。下手くそです。
中傷コメはあんま控えてほしいです(ノ∀`)アドバイスはじゃんじゃん募集!
お借りした動画様「sm12050471」
【歌いました】Calc.piano ver【初投稿】
ニコ)今回、初投稿させていただきました‼
いろんな所に凸しに行って自身のツイッターをアピールさせてもらい、
いろんな人に支えられながら作れました(´・◡・`)
中でも、MIXしてくれた汐さんには感謝の涙ものです!
次にもし投稿できたらもっと音程取れるように頑張りますwww
汐 )出しゃばりのコーラスでごめんなさい((ジャンピング土下座
音程とかいろいろ酷いですけど精一杯やれせていただきました!!
本家様⇒(sm12050471)
Piano ver⇒(sm12198453)
□Vocal
ニコ (mylist/34179291)
(https://twitter.com/or_85)
□Mix&Encode&Chorus
汐
【穢琉.】風に吹かれながら Calc.【歌ってみたん】
あいるん歌ってみた第2弾!!
今回はCalc.を歌ってみました!!
切なげな感じが…出せてたらいいな。。
すれ違いも巡り合いも結局運命で…
次はちゃんと君を、愛せる…かな?
400再生ありがとうございます!!
再生してくださった皆さん大好きです!!←
素敵な素敵な本家様:sm12050471
お歌:穢琉*co1819201,mylist/33976823
MIX:yzKK*co1717382,mylist/33892923
Enc:陣屋*co1179261,mylist/24937766
※この動画には台詞が含まれています。 苦手な方はブラウザバックでお戻りください。
前:ハロ/ハワユ*sm18995896 次:人生破滅ゲーム*sm19180107
twitter:nya0x666
「Calc.」 歌ってみた。 【契歌】
やっとバイトみつかった契歌です。今回はCalc.に挑戦しましたw よかったらきいて下さい本家→sm12050471マイリス→mylist/20834033
「Calc.」 歌ってみた 【リォ】
今回はジミーサムPさまの「Calc.」を
歌わせて頂きました
だいすきな曲を
だいすきなひとの誕生日に
素敵な本家様/sm12050471
Illust...りーちぇ。さん/mylist/16919231
sing&Mix&Movie&Encode...リォ/mylist/22105840 twitter/10rio01
❤Calc. 歌ってた❤
君を
愛せるかな
歌:21(にーち)
⇒mylist/22779828
MIX:亜梨守
絵;metal.
⇒mylist/30923245
動画:日向(21)
⇒mylist/33000056
【音痴でリズム感もない喪女が】calc.【歌ってみた。】
観に来てくださった方、ありがとうございます!今回は前回の【さよならのかわりに、花束を】で、リクエストいただいたジミーサムPの【calc.】を歌ってしまいましたよ。
リクエストだったので、嬉しくて張り切ってみたけど、軽くをcalc.なんてムリでしたよ:゜(;´∩`;)゜:。。
……えーと、今後もよろしくお願い致します。
素敵な原曲様→sm12050471
前回のさよならのかわりに、花束を→sm18418454
【音痴でリズム感もない喪女のリスト】→(mylist/18973776)
自分の歌ったCalc.を原キーにしてみた
ちょっといじってたら!?ってなったので
本家様:sm12050471
前に歌ったもの【一回目】sm17125741
【二回目】sm17389374
おうた・おMIX:塩鮭。みたいなもの(mylist/27080510,co1752515)
前:六兆年と一夜物語(sm18926410)
次:ニビョウカン(sm19174696)
【てけとーな顔してるけど】Calc.【真面目に歌わせていただきました】
大好きなCalc.を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm12050471
今までに歌わせていただいたもの:mylist/33622188
twitter:tetteke_net
前作→想像フォレスト:sm18784311
【なんか】Calc.【アレンジしてすみません】
*ジミーサムPさんのCalc,(sm12050471)をアレンジしてみました。
*他に、2曲紛れ込んでいます。何かは、聞いてからのお楽しみです。一つだけ分かりやすくしています。
*需要があれば、伴奏譜を作ってみます。あ、楽譜は作っていましたけど欲しい人っているのかな?
*多大な感謝とお詫びをここに。すみませんでした(´;ω;`)
*他にも、製作予定です。希望なり、罵倒なりお待ちしています(´;ω;`)
*楽譜はこちらのサイトへ→http://aozitosyokan.jimdo.com
*Calc,単体の楽譜も置いてあります。
