タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA f】 インタビュア x Calc. 【あるて】
こんばんは!あるてです。
40作目[f]4作目。今回はクワガタPさんの「インタビュア」とシミーサムPさんの「Calc.」をsaさんが素敵にマッシュアップした「インタビュア x Calc.」でPV作らせていただきました。
前から作ろうと思ってたんですが、編集PVになりそうで手をつけにくい状態でした。しかし意外に容量厳しいけど、表現力は活かせる[f]でなんとか作ることができました。
愛情は込めたつもりなんですが、やっぱり画質なんとかしたい。
最後までみてくれたら嬉しいです。
高画質版詰合せvol.1→/sm20355468
↓↓新作、更新はこちら↓↓
自作PV集→(mylist/21587132 ツイッター→(http://twitter.com/_alte
じゃがっく歌ってみた「Calc.」
今回は、なんと!!地味に!!!歌い手になってから約一年間たったとのことで、動画をうpさせていただきました! 大好きな本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) 今までありがとうございました!これからもお願いします!!みんなの事大好きです!! wwwとりあえずうぽつwww
【再挑戦してみた】Calc.【ShiGR】
原曲のキーがおかしかったので再収録及びRiMixしてみました。
歌詞を追加したので・・・だいぶ疲れたよパトラッシュ・・・
すばらしい本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/32164708
連絡用アドレス→[email protected]
連絡用Twitter→@ShiGR_uryu
気軽にフォローお待ちしてます(^ ^)
※最新の情報はブログにて更新しています(不定期)
コチラから↓
http://ameblo.jp/yuto-1100-ts/
純日本人が英語でCalc.を歌うとこうなる
音域的にも滑舌的にも僕の限界を超えています。
飛行機にすら乗った事のない純日本育ちが本気出して英語で歌わせていただきました。
■原曲:ジミーサムP(sm12050471)
■英語版:まどさん(sm13969499)
■使用したイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)さんより
■VOCAL:宮本晴樹(mylist/8204545)日本語で歌ってるのはこちら(sm19532511)です。
「君が視ていたものを僕は知りたい。」
【真冬だけど】Calc.全力で歌ってみた【あの夏の日まで】
原キーなんて怖くないッ!
(左手に龍角散を握りしめて震えながら)
どうも、僕です。晴樹です。お久しぶりです。
少しだけ普段と雰囲気を変えてみました。副都心線がそのまま西武線な感じです。
大サビ前の歌詞は英語版からお借りしました。
■原曲:ジミーサムP(sm12050471)
■使用したイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)さんより
■VOCAL:宮本晴樹(mylist/8204545)英語版も歌わせていただきました!(sm19532896)
「僕は、何を見落としたのだろう。」
【テイちゃん】Calc. piano ver【歌ってみた】
みんな!お久しぶりです~今回初音ミクの『Calc.』を歌ってみました!あまり上手じゃないけどお楽しみ~【ブログ】http://www.ameblo.jp/tayviolette【ツイッター】http://www.twitter.com/Tayviolette【マイリスト】mylist/28580678【こえ部】http://koebu.com/user/tayviolette
『Calc.』 歌ってみたby:はなすけ
いつか君に捧げた歌
はなすけです。
ジミーサムPさんの『Calc.』歌わせていただきました。
毎年恒例鼻づまりですいません。ティッシュください。
◆素敵な原曲・動画様:sm12050471
◆はなすけ:mylist/13009786/co376505
◆ついったーやってたり:@hanayukish
◆前に歌ったやつ:sm18979997『いーあるふぁんくらぶ』
Calc. piano.ver 祈色
いつもお世話になっております、祈色です。
いろんな人に出会って、世界がぐって広がって、でもやっぱり私は私で歌っていくんだと思います。
すごく楽しい時間が名残惜しくて歌いました。
今回はライブで最後に歌わせていただいた、Calc.のpiano.verです。
本家様…sm12050471
koma’nさんのpiano.ver…sm12198453
mix,エンコード…心織様 有難うございました
歌…祈色(co1498027)
Calc. 歌ってみたガウガウ( *`ω´)
PVが気にいったのでうpしました
借りた動画sm18926171
素敵な本家様sm12050471
うたったりみっくすした人 ガウco1363761) mylist/34144207 みっくすリストmylist/34291129
【勢いで】Calc.歌ってみました【調子にノリました】
◇どもどーも!最近高いギャグセンスが欲しいと思ってるバツでーす!いやあ~ついつい勢いでCalc..歌ってみましたよ!前半頑張ってみたが後半声が出ずあきらめて地声で歌いましたわ(笑)本気とか言ってるけど実際ただ声が出なかっただけというwwまあとりあえず調子に乗ってすんませんでした!とりあえずイラツキ・不快感などを感じた方はコメントで「とりま帰れww」と入力してくだせえww◇本家様→sm12050471◇某町とは最高にアホでノリノリな町のことです。そして歌へたくそですんませんww
Calc.-acoustic guitar.ver-歌ってみたverりゅーせー
今回はジミーサムP様のcalc.をアコギアレジンあったので歌わせていただきました!
歌りゅーせーmylist/30527089
MIX春仁mylist/23150887
本家様:(ジミーサムP)様「sm12050471」
アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
こむにてーco1454950
twitter→ryuusei0905
Calc.歌ってみた【Azoo】
はじめまして。
歌い手、始めました。
MIXも録音も難しいですね。お手柔らかにお願いします。
出会いも別れも、きっと運命なんだ。
歌・MIX:Azoo
素敵な原曲:sm12050471
お借りした音源:sm12254422
-----
2012/12/03
早速コメントが…!実はwiiのカラオケマイクで録音したものなので、ほとんど期待していなかったんです。
皆さんありがとうございます!
【くれは】Calc.歌ってみた
どうも☜(◉◞౪◟◉)☞
最近、1年程前の自分の歌声と今の自分の歌声が変わっているということに気がついて、結構ショックでしたw
いつのまにこんな駄声に…orz
きっと喉によくないものばっかり摂っているからですね。辛いもの好きだし、熱いものもフーフーしないし、お茶もよく飲むし…ヤレヤレだぜʅ(´◔౪◔)ʃ
というわけで、今回はCalc.歌いました!失恋ソングだけど、明るい所が好きです^^*
疾走感が最高で素敵な本家様☞sm12050471
お借りした音源☞sm12068288
【歌ってみた】Calc.【しっぽ】
ジミーサムPさんのCalc.を歌いました。
本家→ sm12050471
マイリスト→ mylist/34683328
【オプション王子】CALCを歌わせて頂きました【え?!今更?!】
皆様初めまして!
この度、歌い手デビューしますオプション王子です
この季節、リア充が「あ、ねー○○君。この雪だるまの蝋燭オプションで付けようよー♪」などと言っているのを目撃する機会が増えることでしょう。
今年のクリスマスに一人で退屈になりそうという方へ朗報です。
この動画を見てくれた方にはオプションとして私が付きます退屈なんて吹き飛ばしましょう
え、なんでこんなに投コメ長いかって?勘の良い皆様でしたらお察しでしょうw
遅くなりましたが、ジミーサムP様の「CALC」歌わせて頂きました!
ふがいない自分ですが応援よろしくお願い致します!
Twitterアカウント:@ks2y_k1105
Calc.歌ってみた
こんにちは。
今回は-3キーで歌わせていただきました。
動画の音量を大きくするにはどうしたら良いものかの手探り動画も兼ねてますm(__)m
もしよかったら意見ください
よろしくお願いします。
ご本家様。。。sm12050471
マイリスト。。。mylist/28259633
Calc.歌ってみた【むぅ×まめ】
はじめましてー( ̄∀ ̄)おはこんばんちわ
むぅと言います!!
14歳になったので歌い手デビューしたいなぁ…。
と、言うことで憧れだったまめさんとコラボさせてもらいました!!
いやいや、楽しかった(*^o^*)
皆様ヨロシクです(o^∀^o)
むぅ→【Comming soon...】/まめ【mylist/11780272】
【SAI】calc【歌ってみた】
SAI(さい)と言います。
※デジタルカメラなので音質や雑音などが入ってます
お借りしたもの→sm12252467
切なくて 『Calc. piano.ver』 歌ってみた 【桜兎】
どうもお久しぶりです!
個人の歌ってみたはなんと半年ぶりw
そこで名前も一転桜兎となりました。
今回この歌を選んだ理由は好きだからもあるんですが
自分が次に進めるように、精一杯想いを込めて歌わせていただきました。
どうか皆さんの胸にも響いたらなぁと思います♪
★素敵な本家様:(sm12050471)
piano ver(sm12198453)
☆Vocal:桜兎(元32音るな)(mylist/30596583)
Twitter→ https://twitter.com/3910_sakuto
★Mix:瀬海涼さん
☆Encode:都築 巧(mylist/33141434)
~次はちゃんと君を...愛せるかな?~
親に見つからないように「calc.」歌ってみた【魔サトシ】
親フラ立ってる状態でばれないように歌ってみました。
もうばれてるだって?
・・・・・oh・・・・・・
あと、ハモリ作曲ってなかなかうまくいかないですね・・・
ジミーサムP様の素晴らしい原曲→sm12050471
歌・MIX・絵・動画・ENC→魔サトシ:mylist/34003162
魔サトシTwitter:@donarudodx
【一周年記念・オリジナルPV】Calc. 歌ってみた【Solar】
次はちゃんと。
素敵本家様【sm12050471】
MIX:ホ様(mylist/30343369)
キー変更:kain様(mylist/27370276)
Illust:夏露様(@natsuru7206)
Movie/Enc:mar@よだれじゅる子様 (mylist/22038625)
Vo:Solar (mylist/29510485)
Twitter:Solar2525_
初めましての方は初めまして、Solarと申します。
本日で歌ってみた投稿を初めて一年が経ちました。
記念の日に僕が歌ってみたを始めるきっかけになった曲を歌わせていただきました。
2ver.で歌わせていただいております。
是非最後まで聴いていただけると嬉しいです。
前←彼の彼女【sm19101580】
次→同じく一周年記念用のPiano ver.【Comming soon】
※加工など含まれます。苦手な方はご容赦ください。キーは-5です。
【踊ってみた】Calc.-piano English ver-【Naoki】
【2013.12.16更新】最新動画
→sm22470001
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめましてNaokiです。
ニコ動に初投稿します!
関西でダンスやっています。
まだまだ未熟者ですがジャンルは
JAZZ CONTEMPORARYという
ジャンルをやらしていただいてます。
今回あるダンスイベントで
まど@実写リロさんのCalc.-piano ver-で
即興ですが踊らさせていただきました。
sm13969499
Naoki 作品一覧【mylist/34705667】
Twitter【dancer_naoki】
blog【http://ameblo.jp/jazz-naoki/】
Calc.をアルペジオ弾いて歌ってみたんだby USI☆ZIMA君
ジミーサムPさんの[Calc.]をアルペジオ弾いて歌わさせて頂きました。
初めまして福岡に住んでいる、
USI☆ZIMA君と申します。
人が苦手なので、
休日は外に出ることがありません。
愛と勇気だけが友達。でも歌だけは本のチョコっとだけ自身があります。
calc.適当アルペジオ風味
とりあえず聞いてください。
歌い手:じぶん
アコギ:じぶん
mix:じぶん(適当)
感想やコラボ依頼はこちらまで
[email protected]
【ニコカラ】Calc. -6【on vocal】
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りした動画様【sm12068288】
ジミーサムP様の「Calc.」のキー-6の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm19366334】off【sm19366296】
on【sm21880339】
+6 on【sm21880402】off【sm21880383】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【ニコカラ】Calc. -6【off vocal】
素晴らしい本家様【sm12050471】
お借りした動画様【sm12068288】
ジミーサムP様の「Calc.」のキー-6の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm19366334】off【sm19366296】
on【sm21880339】
+6 on【sm21880402】off【sm21880383】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
『Calc.』を歌ってみた。(そーだー)
『Calc.』歌ってみた。
のPVを作ってもらいました!!
『Calc.』本家様:sm12050471
思いっきり歌ったので、うるさいかもしれませんが
聴いていただきありがとうございます。m(_ _)m☆
歌:そーだー
イラスト&動画:烏田(mylist/33595331)
その他、オリジナルボカロソング(mylist/23814866)
その他、歌ってみたリスト(mylist/23644289)
Calc.歌わせていただきました*オリジナルPV 【輪廻猫】
いつか君に捧げた歌。今じゃ悲しいだけのアイの歌。
今回は「Calc.」を歌わせていただきました!
実は歌自体はだいぶ前に録ったものなので今以上にクオリティが低いと思われ
ご視聴には危険が伴います←
私が失恋したときに「あ、今これいいんじゃね!?(;ω;)」と歌いました
・・・別にやけくそとか、そんなんじゃないんだからねっっ!!
あの時の自分の精一杯を尽くしました。
そんな気持ちが伝わるといいな、と思います
素晴らしき本家さま→sm12050471
PV→上総 (http://www.pixiv.net/member.php?id=4180296)
MIX→なつめ希桜(mylist/30968987)
歌→輪廻猫(mylist/34009890)
↑ハッピーシンセサイザ(sm19387388)
↓ゆるふわ樹海ガール(sm19340653)
【Nii】Calc.-piano.ver-【唄】
全ては筋書き通りだって
都合よく考えられたら
寂しくはないのかな
☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰☆⋯⊶≕≍≖≎≎≢≣≋☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
☆⋯⊶本家様 ⋰⋰sm12050471
☆⋯⊶Piano音源拝借先 ⋰⋰sm12198453
☆⋯⊶MIX師/ENC wire
☆⋯⊶唄 Nii(ニイ) ⋰⋰mylist/31027631 ⋰⋰co1433143
☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ ☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰☆⋯⊶≕≍≖≎≎≢≣≋☆⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰
2曲目のピアノ曲!
まったり聴いて頂けると幸いです(^ω^ ≡ ^ω^)
再MIXうpです!
Calc.を歌ってみたんだby USI☆ZIMA君
ジミーサムPさんの[Calc.]を歌わさせて頂きました。
初めまして福岡に住んでいる、
USI☆ZIMA君と申します。
IQが限りなくゼロに近いので、
言葉で文章を作成することとか苦手です。
でも歌だけは本のチョコっとだけ時針があります。
とりあえず聞いてください。
歌い手:じぶん
mix:じぶん
いつかスマフェス出るのが夢です。
感想やコラボ依頼はこちらまで
[email protected]
【歌ってみたら】 calc. @杞憂
どうも杞憂でーす!歌ってみました!!
か……風邪引いてたから仕方ないよな~(嘘ry
とりあえず投稿したというところですww
よければ聴いてください!
半年後にもう一度歌うのでどれだけうまくなるかな・・
・素晴らしい本家様【sm12050471】
・残念な歌ってみたリスト【mylist/32740411】
【怜花】 calc 【オリジナルPV】
感情一つ消せるのなら、好きを消せば楽になれるかなぁ・・・?
今回心情と半端ないシンクロしたcalcを歌わせていただきました!
オリジナルPVまで描いていただき本当にありがとうございます
心に刺さる本家様【sm12050471】
MIX・歌 :零歌or怜花【mylist/30639627】
Illust・動画:烏田【mylist/33595331】
前曲「モルモットと傭兵」 【sm19184217】 :次曲 「そらのサカナ」 【sm19337515】
この想いに夢を
