タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc.うたってみた[sig]
絶賛中学2年生!
sigで~す
前からやってみたかったことの歌ってみた投稿!
なんかいろいろDLとかPCみてやってみた。
高い声が出ないよ><
下手っぴだけどこれから練習しようと思います!
本家様→sm12050471
【しゅんのすけ】 『calc.』歌ってみた 【おっぱいバレー】
こんばんは、しゅんのすけと申します!
歌ってみた3曲目です。
今回はリクエスト頂いたジミーサムPさんの名曲『calc.』を歌わせていただきました!
キーは-4です。
感想・アドバイスなど頂けるとありがたいです♪
よろしくおねがいしますm(_ _)m
◆歌:しゅんのすけ mylist/32526746
◆本家様:ジミーサムPさん『calc.』sm12050471
◆mix・エンコード:はG(万年発情P) mylist/23822956
Calc. 【歌ってみた】
Calcを歌わせていただきました
初投稿です 上手くないのは気にしないでください
本家様→【sm12050471】
うた:as【mylist/36788095】
mix:熊癒さん【co1844869】【mylist/34461397】
新作:54273【sm24182355】
【歌ってみた】 calc. 【阿井】
明けましておめでとうございます!
今年初めての投稿です
MIX下手ですいません・・・。
よろしくお願いします m(_ _)m
Vocal : 阿井
Mix : カボっちゃん
本家様: sm12050471
【Calc. Piano ver.】歌ってみた
こんにちは*クロうさぎです!今回はなんだか歌いたくなったので、ジミーサムPさんの【Calc.】を歌わさせて頂きました。音量は少し小さいほうがいいかもしれません><koma'nさんのpiano ver.→sm12198453 素晴らしき本家様→sm12050471 お借りしたニコカラ(+3)→sm15207227
新年いっぱつめにライヴっぽく【Calc.】歌ってみた―ヲトギ
楽しかった!w
5作品目も相変わらずのぶっこみ音源です。
部屋の中で一人でをぃっ!とかって寂しいことしてた新年なんて忘れたいwww
あ、因みに微妙にライブ風にしてるのでなんか、うん、な感じですw
すみません、相変わらず変なことしてすみませんw
そろそろ真面目に歌えって感じですねwwwwwww
ごめんなさい、ひとりでも多くの人に明けましておめでとうが届くと嬉しいです。
2013年、明けましておめでとう!
阿呆で音痴なヲトギより最大限のお年玉ですん(*゚▽゚*)
素敵本家サマ:sm12050471
本家制作:ジミーサムPサマ(mylist/8538985)
ウタ:ヲトギ(user/29005890)
calc.【歌ってみた】
音痴です、とにかく音痴です、それ以外にいうことがないぐらい音痴ですww
マイリスmylist/36272462
本家様:sm12050471
【UTAUカバー】 Calc. 【虹音茉】
▼本家様:sm12050471
▼UST:SKLKさま
▼UTSU:虹音茉
▼MIX・ENC:來夢
【UTAU新音源(単独音)配布】赤音コア(アカネ・コア)【from TAUTAU】
★Merry Christmas★
図らずもクリスマスイブの配布開始に!
ってことで、TAUTAUからのクリスマスプレゼントです♪←完全に後付けw
UTAU芸能プロダクションTAUTAUより、久しぶりの音源配布です!
今回はTAUTAUでは初めてとなる男声音源♪
詳しくは動画にて^^
曲★吉原ラメント[sm18395392](ust参考:an様[sm18499434])
★Calc.[sm12050471](ust:ShinySerebii様[sm13457991])
★細菌汚染[sm16866804](ust:kyaami様[sm17196785])
歌★赤音コア(あかね・こあ)(配布元↓参照)
声★夜帝赤月(赤猫)[mylist/32355902]
絵★月永
動★marimoss[mylist/22498345]
配★UTAU芸能プロダクション【TAUTAU[タウタウ]】
http://tautaupro.blog.fc2.com/
Calc.-acoustic guitar.ver- 歌ってみた 【はんくん】
どうも。はんくんです。
今回は感情表現を特に意識し、僕なりに色々な想いがあってこの曲を歌わせて頂きました。
悲しく、切なく。それでも前を向いて行こう。そんな曲です。
まったりと素敵な本家様:sm12050471
お借りした動画:sm16552048
お借りした絵:http://piapro.jp/t/pmhM
MIX&エンコ:あかつき様(mylist/31967498)
Vo:はんくん⇒mylist/34604091 コミュ:co1851540
Twitter→https://twitter.com/HunKunKun @HunKunKun
[UTAU]Calc.[水音ラル 再録14音階連続音]
393145353844343438324142383243353832423538324244
□原曲様。音源をお借りしました sm12050471
□MIXは蒼77さんにしていただきました
□配布します
一括DL
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725112.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2790758.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/u/3128175.rar?key=mine
分割DL
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725115.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725122.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/uploader/so/2725123.rar?key=mine
http://www1.axfc.net/u/3461470/mine
http://www1.axfc.net/u/3461469/mine
□mylist/23800730
【 Project DIVA f 】Calc.【PV+譜面】
たっこるかと申します。
今回はPVを作られた「WING7」さんとのコラボ作品です。
WING7さんが音取りをしたデータで色づけ、配置しました。
Calc.はギターソロが多いので、なるべく違う譜面にしてみました
【難易度】星7.5
【PV製作】WING7
【譜面製作】たっこるか
【アップロードID】70429
【オンラインID】WING7edit
【使用音源】http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
プレイキャプのため多少画面が揺れます
綺麗なPVはこちらをご覧下さい。→ sm19243728
F2ndでもアップしました!
アップロードID:uAxj7GwE9wx+d4qr3eSCvx
オンラインID:takkoruka
たっこるかのエディット一覧→ mylist/30774821
(ω) calc. コラボしたカニ 【たぁくん×スタン×みぃくん】
季節は冬、街はクリスマスムード一色。男たちはうつむきながら楽しい気持ちで作りました。
Vo:たぁくん co172699
Gt:スタン¥ mylist/32971502 co1642073
Ba:みぃくん
本家:sm12050471
【歌ってみた】 Calc. ☆ 高橋Lisa
ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
他の曲を歌おうと思ってたのに何故か衝動的にこの曲を歌いたくなって歌ってしまいましたw
あーこの曲切ねえぇぇ!!
ジミーサムPのご本家 sm12050471
MIX : あんまー
VOCAL : 高橋Lisa mylist/23399535
1年の感謝をこめてCalc.【Yuri*】
どうもお久しぶりです。CHARTです(´・ω・) ,
この1年間いろいろなことがありました。,
振り返ってみてどうですか?,
といって、なぜか悲しい曲をチョイスとかwwww,
【本家】⇒sm12050471
【使用楽曲】⇒ piano.ver koma'nさん/sm12252467
/co1222869
calc 「愛せるかな」を集めてみた
ジミーサムさんのCalcの最後のフレーズ「あいせるかな」を集めてみました!本家→sm12050471 歌い手様→ 新社会人 96猫 わたあめ うさ clear Mes irony きっちょ YAN Vanillaととろ FUYUKO アルパカッソ むた エスペイ 紅しゃけ 鳥子 Lira 夢幻姫 キミ@アナログ人間 天月 灯油 that まるぐり ぽんず しぶしぶ Solar ぽいぽい @いのっち 古池ゆうすけ nady イル 赤ティン 次に作った動画「ロストワンの号哭「もう知ってんだろ」を集めてみた」→sm20467200
[フルート] Calc. を演奏させていただきました!
おはこんばんにちは!
ひなたと申します!!
今回は Calc. を演奏させていただきました。
ジミーサムさんおかえりなさい!!
私はこの大好きな曲を大好きで大切なお友達へ送りたいと思います。誕生日おめでとう。
次の演奏予定は未定です。
リク受けしてます。コメントか、ツイッター[hinyaata]までどうぞ!
素敵な本家さま[sm12050471]
今までに演奏させていただいたもの[mylist/33564123]
(*゚▽゚*)「ちょっとはやいけど☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆」
【ぽってぃー】Calc 【歌ってみたでござる】(ΦωΦ)フフフ…
MIX師〜PARAISOさん〜 コーラス〜涼哉さん〜皆さん本当ありがとうございます!初投稿です。下手で高音部分は出ないし、音程は外しますがどうか温かい目で見てくれたらうれしいです。本家様ありがとうございました!
【歌ってみた】 Calc. 【コラボ合唱】
ピアプロの「コラボっ!してくれませんか???」http://piapro.jp/collabo/?id=17532(mylist/34662437)にて、
ジミーサムPの「Calc.」をメンバーの皆さんに歌っていただきました!
◆曲 Calc. 本家(sm12050471)
お借りしたオケhttp://piapro.jp/content/d6kpk84mxesx0pkg
メンバー(敬称略)
◆歌い手◆
刹那(mylist/32785940)
素敵な皆様とコラボ出来て楽しかったです!
106(mylist/33328142)
作曲者さまと、歌う場を作って下さった企画者さまに感謝します。
all-アル-(mylist/34918953,co1685101)
Calc.を軽く歌おうと…げふん、げふん。みなさんと楽しく歌わせていただきました(*゜▽゜*)
しゃなろび
風歌
名香
◆MIX◆ 風歌
◆動画・イラスト◆ Bel(mylist/34434401)
◆企画◆ 外(の人)(mylist/18901121)
calc.【歌ってみた】(くろーta)
次はちゃんと君を愛せるかな
calc.歌わせていただきました
素敵な本家様【sm12050471】
質を求める方は時間の無駄に
なる可能性がありますご注意下さい
Calc. 歌ってみた ver冬音
ども。冬音です\(^ω^=)
今回は大好きなフォロワーのMi-さんのPVをお借りしてCalc.を歌わせていただきました!
MIX:N・黒乃 Twitter(@christmas_waltz)
歌:冬音 マイリス(mylist/34051070) コミュ(co1805031) Twitter(@huyune_n)
PV:Mi- (sm18926171)
本家様:(sm12050471)
前作→千本桜 作ってみた(sm19265312)
次作?→カゲロウデイズ 作ってみたver冬音(sm19588796)
(ハッピーバースデー俺…!)
Calc. をちょっと語りつつ歌ってみた
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
どうも、ヲタるです。今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせてもらいました。歌詞も曲調もとっても胸に響きました。
音質・音量共に悪いです。最善の処理をしていますが、それでも良い方は再生ボタンをクリックしてください。
素敵な原曲様はこちら→sm12050471 お借りしたPVはこちら→sm15483481
次歌ったの→sm19683795
【3か月半ぶりの】Calc.を歌ってみた@迅斗【歌ってみた】
「僕らが出会えた、あの夏の日まで。」
どうも迅斗です(・ω・)
先日、僕が1番大好きなボカロPであるジミーサムPさんが帰ってきたのが嬉しすぎて、その中でも1番大好きなCalc.を歌わせていただきました!
素晴らしすぎる原曲はこちら→sm12050471
「歌ってみた」その他作品→mylist/19077364 前回作(モザイクロール)→sm18720390 次回作→sm20062881(またあした)
コミュ→co1667578
※12/15 7:00追記:説明文にてジミーザムPとジミーサムPの間違いの指摘がありました。ご指摘いただいた方に大変感謝し、お詫び申し上げます。
【ジャック放送歌枠】第3回めたジャック!!!!!!【初見さんも(・ω・*)】
2012年12月2日21:00~行われた第3回 歌い手めたの 「めたジャック」!!のタイムシフトです。
日時:12月2日(日) 21:00開演
内容:放送開始1ヶ月&コミュ参加130人を記念しての歌い手めたによる生歌配信
ジャックコミュ
【コミュタイトルは…まだありません】と言うコミュby kyo:co1828438
歌い手めたのコミュ
*…me-汰の1LDK…*:co1816960
めた歌ってみた投稿動画⇒mylist/34103819
当日はたくさんのご来場、コメントありがとうございました。
見逃したかた、初見の方、歌い手めたの生ライブを聴いてください。
【歌ってみた】 Calc. 【✝知音✝】
Calc.歌ってみました!!初投稿です♬皆さんよろしくおねがいしますm(_ _)m
【divine.】calc.-piano ver- 踊ってみた【再投稿】
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
雨で紅葉がいちだんと冴える、こよなき秋日和だ。
どうも、ななきりです。
踊い手divineさんの代理うp。今は日本語を勉強中とのことです。
ニコニコでのうpを任されたので、これからどんどんあげていきます!
低画質本当に申し訳ございません。
☆Special Thanks☆
今回は「まど@実写リロ」様の【Piano Version】Calc.
を英語で歌ってみた(sm13969499)を踊らせて頂きました。
素敵な音源の使用許可本当に感謝しました。
それでは、どうぞよろしくお愿いします☆
twitter:nanakiri7
【piano.ver】Calc.を歌ってみた【猫ろる】
はじめまして!猫ろるです。初投稿の緊張感…やばお…よ、よ、よ、よ、よろしくね!!!!素敵な本家さま(sm12050471)piano arrangement:koma'nくん(sm12198453)MIX:solarくん(mylist/29510485)encode:ぱんだくん(mylist/20502519)
