タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2周年】Calc.×Just Be Friends【トキネ】
歌い手始めてから2周年…と、20日経ちました←
今年も見事に遅刻しつつ、これからも楽しく歌うぞと思いつつ、色々な方に感謝感謝なのです(*´∀`*)
しかし…滑舌がついてきませんorz
疾走感が素敵で綺麗な本家様→sm12147015
PVお借りしました☆彡→sm12645342
私のマイリスト→mylist/18718972
今年も素敵な歌とたくさん出会えますように♪
【UTAUカバー】 Calc. 【京音ロン】
◆先月ぶり、懲りずに2作目の投稿です。◆今度は連続音に挑戦し、ジミーサムPのCalc.(sm12050471)をカバーさせていただきました。◆オケはこちらよりお借りしました。 http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
【歌ってみた】Calc.英語version【かしゅー】
こんばんは、かしゅーと申します。
英語でボカロ歌ってみたいなーと曲を探していたところ
まど@実写リロ様の素敵な動画を見つけたので歌詞をお借りして歌ってみました!
自己流でコーラス付けたりもしてみたのでお時間あれば是非ご視聴下さいませm(_ _)m
追記:1コメさんに不覚にも吹いた、でもこれ作詞者様の動画と同じ画像っすよ?w
本家様sm12050471
piano ver.sm12198453
作詞者様sm13969499
画像お借りしました Amanda Michelle http://sacaxmandee.deviantart.com/
マイリストmylist/27880016
歌ってみた「Calc.」
「もしもあの日に戻れたら、僕は・・・」
ども。あかつきです。今回はジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
お借りしたPV:sm12194633
歌,mix:あかつき(mylist/29786737)
calc. 歌ってみた
はじめまして、きぐまで~す(●@(エ)@●)
『calc.』を歌わせて頂きました!
原曲様=sm12050471
ステキな曲をありがとうございますー!(●@(エ)@●)
ちびくま学園マイリストmylist/29636474
〔クビキリロマンティカ〕calc. バンドで演奏してみた。
どうもはじめましてクビキリロマンティカです。 昨日結成しました。3月15日ですね。てことで、結成翌日にあの有名な、calc.を演奏さしていただきました。 結成して一日・・・なので何もアレンジとう、しておりませぬwまぁ、バンバンupするつもりなので、よろしくお願いします。ボカロ全般あげます! 素敵な本家様。http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471注意。ちゃんとした録音ではないので、音がハウってます。うざっ!となった場合は、お戻りください~
Calc.をジー(・д壁と歌ってみた
今回は爽やかをイメージしました。いつもは結構ねっとりしてます…。 ご本家様→sm12050471 前回【超組曲『ニコニコ動画』】→sm17735334 お家→user/17251850
【弾いてみた】 Calc. 【ギター】
ジミーサムPのCalc.を今更ながら弾いてみました
素敵な原曲様 sm12050471
立って弾くのと座って弾くのどっちがいいのかな
なかなかにめんどくさいね動画録るのってw
うまくMIXできず音がずれてたり手の動きと違ったりwww
生放送もしてますのでよかったらコミュもco1460792
『Calc.』を歌ってみました。【九連】
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
歌っていてちょっと悲しくなったりします。。。
素晴らしい本家様:sm12050471
よかったら感想、評価コメ貰えるとうれしいです。
前の曲>サルでもわかる(sm15281268) 自分のマイリス(mylist/22281873)
バンド演奏してみた Calc.
初投稿です。ジミーサムPさんのCalc.をバンド演奏してみました。聞き苦しい演奏と歌ですが、よかったら聴いてみてください。素敵な本家様(sm12050471)
【歌ってみた】Calc.【葵獅】
◇これにて3曲同時うp終了です。良かったら他の曲も聴いて行ってね!!^^
今回はハモリもどきを頑張りました!!久し振りだなー自力でハモリもどきつけたの。マジ勘です。
◇本家様…sm12050471
◇イラストはピアプロより、ぷんぷん様からお借りしました。
◇MIX…どれい Thanx!!
◇同日うp「人生リセットボタン」…nm17716694/+3キーで「Little Traveler」…nm17716811 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
【UTAU×ショップチャンネル】 Calc 【UTAU ? カバー】
ショップチャンネルをみてて思いついた。後悔はしていない。
あの通販チャンネルのショップチャンネルにUTAってもらいました。
音質悪い目です。
ショップチャンネルの番組の音声を録音して切り取りました。
早口でしゃべってるから切り取るのがたいへんだったよぉおお。
いちおう発音が聞き取れるぐらいにはなってると思います。
原曲 sm12050471
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
UTAU音源名をつけるとしたら、藷譜音蜘矢(しょふねちや) みたいな?(笑)
【UTAU】calc.【波音リツ】
どうも! P名をいただき「未完P」として活動をさせていただきます!
考えてくださった方の話では、「いつまでも進化し続ける、いつまでも未完成」ということです。(あと僕みかん好きなので…)
今回は、ジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)をカバーさせていただきました。
この曲、歌詞の意味を考えると深いですよね。 僕にはさっぱり理解できませんでしたがww
■協力したいただいた方■
・柚兎梨さん mix担当(mylist/30488451)
・近藤キイチさん 動画担当(mylist/25803567)
・おむかさん 人選担当(co1116854)
UTAU作品(mylist/30281569) よければこちらもどうぞ…
Twitterやってます。連絡等はこちらでお願いします https://twitter.com/kouki4499
Calc. 歌ってみた。ver.MIИA
神曲様♡→【sm12050471】
アレンジを参考にさせていただいたエルシ様【sm12099541】
Vocal…MIИA【mylist/31669480】
SPECIAL THANX!!!
mix…sakurakakei様【mylist/28273013】
Calc. 歌ってみた 【なてゅめろ】
久しぶりの投稿なので、大好きな曲を・・・(´ω`*)
■ジミーサムPによる素敵な本家様⇒sm12050471
□MIX&Encode⇒ちぇるしー様(mylist/23098903)
■歌⇒なてゅめろ(mylist/27764454)
【朱雀】calc.【歌ってみた】
こんばんわ!2回目の投稿となります♪今回はかっこいい系の曲を投稿させてしただきました。Calcは私の中でも大好きな曲に入るので録音しているときも楽しくできました。最初の方だけアレンジを入れてみましたので、そこも楽しみながら聞いてみてください。思いを込めて歌いましたので最後までぜひ聞いてください♪
MIX ENC keyaki1
次作品→【sm18581597】
前作品→【sm17614273】
【歌ってみてしまいました】 Calc. 【神埼沙羅】
初めまして、神埼沙羅といいます。
今回は初投稿としてジミーサムP様のCalc.【sm12050471】を歌わせて頂きました。
良かったら聴いてやってください←
[祝★二周年&進学]Calc.歌ってみた【祥輔】
どうもです。祥輔です。
計算は苦手です。
先日、3/8に無事高校を卒業し、
3/31で歌い手活動二周年を迎え、
4/6に専門学校に入学しました。
その記念というわけではないですが、Calc.を歌わせて頂きました。
今度は君を、ちゃんと愛せるように。
よろしくお願いします!
『風に吹かれ、飛んで行け』
原曲→【sm12050471】
その他の投稿動画→【mylist/18466366】
Calc. 歌ってみた【みるくちょこ】
歌詞も曲もめちゃくちゃ大好きです(*´д`*)
一歩踏み出す勇気…ほしいです。
おそれ多い本家様⇒sm12050471
お借りした動画⇒sm12065616
【歌ってみた】Calc Piano.Ver【るせ】
綺麗な声が欲しいです。るせです。原曲様→sm12050471アレンジ様→sm12198453お借りしたニコカラ様→sm12252467他の歌ってみた→mylist/31705135
【Lei】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです。玲衣です!今回は Calc. を歌わせていただきました(`・ω・´)間奏の部分はあんまり気にしないでください・・・。本家様:sm12050471MIX:あゃ➝mylist/20312782動画:珀翔➝mylist/27102014玲衣のマイリス➝mylist/30958651
歌い手生主 REIkun x ブサイカーズ 勝手にコラボw
弾き語り生主 REIkunがコミュ対抗のEDとして
歌っていた所を勝手にコラボさせていただきましたw
歌ってる人co1240840
邪魔してる人co1119132
歌ってる曲 sm12050471 (初音ミク Calc)
【Project DIVA 2nd】Calc.【EDIT PV】
切なくもほろ苦い原曲をミクとKAITOとMEIKOでミュージックビデオ風PVにEDITしてみました。
KAITOとMEIKOがいちゃいちゃしてるので苦手な方はご注意ください。
ミクは恋の妖精さんとかそんな感じです。全ては筋書き通りでした。
繋がってるようで微妙に繋がってない前作fromYtoY はこちら > sm12112869
■胸キュンな本家様はこちら > sm12050471
■マイリストはこちら > mylist/21122819
■前:マイラストグラヴィティ > sm14526130
■Twitter:https://twitter.com/_vl0v0lv_
※この作品は複数のEDITデータを編集して作成されています。
※実際のProjectDIVA 1st/2nd/extendでは3人のデータを作ることはできません。
【歌ってみた】calc. 【ミサヤ】
素敵な原曲様:ジミーサムPさん【sm12050471】素敵なpiano arrangement:koma’nくん【sm12198453】久しぶり!ユカリです!calc.のピアノバージョンを歌ってみました!
【木冬×な散る。】Calc.弾いてみた【人間×パンダ】
な「風に吹かれて飛んでゆけ(ドヤッ」
木「でも先輩飛べてなかったですね( ՞ਊ ՞)☝」
な「パンダァー┌(┌^o^)┐」
木「まさに下衆の極み<◎><◎>」
今回は初コラボとしてジミーサムPのCalc.を弾かせてさせていただきました!
※映像と音源は別撮りです若干の音ズレがあると思います
MIX・編集・エンコは初心者なため低クオリティですいません
Gt.木冬 mylist/31629343 [co1118255] Twitter @kifuyu11
Ba.な散る mylist/31283755 [co590091] Twitter @natiru_25nama
MIX・編集・エンコ→な散る
素敵な本家様→[sm12050471]
【針鼠が歌うと】Calc./ジミーサムP【こうなる】
次なんてあるのかわかんないけど俺は歌うよ
「僕らが出会えたあの夏の日まで」届くように
ジミーサムPの「Calc.」歌ってみました、キーは-4です
少しオケが割れてしまってすみませんジミーサムさんOrz
本家【sm12050471】
歌、MIX、エンコ:針鼠【mylist/17509343】
【ボカロ曲】合唱動画【詰め合わせ】
こんにちわ!今回は合唱動画を繋げていきました( ´ ▽ ` )ノ
私は合唱動画が好きで、もっとみんなに見てもらいたいと思い作りました!
お借りした動画はツリーにあるので、気になった物があれば是非見に行ってください!!
【Gacu】 Calc. 【なんとなく歌ってみた】
(*・ω・)Calc.歌わせていただきました! 素敵本家様⇒sm12050471 素敵MIX師⇒FDMHiro様 素敵イラスト⇒時雨様 歌ったもの⇒mylist/30124029 ついったー⇒gacu_25 よかったら聴いてくださいな!よろしくお願いします(*^∇^*)
*歌ってみた*Calc.*runan*
巡り会いも結局運命
※ケロケロ加工が苦手な方はバックでお戻りください。
*本家様* <sm12050471>
*前 作* 心臓デモクラシー<sm17541021>
*song* <mylist/15269304>
*community* <co475705>
*blog* <http://ameblo.jp/runan3310/>
*twitter* <runan3310>
