タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KEI】Calcを歌ってみた
ボカロを歌ってみたのを始めて投稿します♫
歌は編集の技術が足りなくてこんな感じですが許してください…(;´Д`)
コミュニティ
co1165227
ameblo
http://ameblo.jp/keitoku/
Twitter
http://twitter.com/#!/keitoku9188
所属事務所HP
http://p.tl/7MPq
タレント名鑑
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp383030
■動画お借りしました→ sm12278495
【どりーまー】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
どりーまーです(∩^ω^∩) 今回はジミーサムP様の「Calc.」のピアノアレンジを歌わせていただきました! キーは+2に変更して歌っています。 途中で蝉の声が入っちゃったことは内緒(( 素敵な本家様(sm12050471) 素敵なピアノアレンジ(sm12198453) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:pianissimo(sm14908342) 次作:ぐーぐー(sm15201013)
【歌ってみた】Calc.【ひなゆ】
16度目まして!この曲の歌詞すごく好きで、いつか歌ってみたいと思っていたものを今回歌わせていただきましたっ 素敵な本家様【sm12050471】MIX:ゆーくん【mylist/25775237】自分のマイリスト→mylist/21252322 追記:同じ名前の方がいたので名前を「ひなゆ」に変えましたっ
【頑張って】 Calc. 【歌った】
はじめましてミサネといいます!歌ってみた初投稿です!
初めてなので、四苦八苦しながらも歌いました!
素晴らしき本家様(sm12050471)
Vo. ミサネ
MIX まさまさ様(co1158890)(mylist/25982562)
これから頑張っていきたいと思うので温かく見守ってくれると嬉しいです^^
Calc.-piano.ver- 歌ってみた【yuka】(再MIX)
皆様こんばんは。yukaと申します。
今回ジミーサムP様のCalc.をピアノバージョンで歌わせていただきました。
18作品目の作品となります。
今回MIXしていただいたので再投稿となります。
とっても高音質、高画質に仕上ていただいて感謝ばかりしております!!
私も向上するぞ!!
♪SpecialThanks♪
素敵な本家様→sm12050471
アレンジ元様(動画もお借りしました)→sm12198453
MIX.Enc■舞神様 マイリスト→mylist/25650006
歌い手■yuka マイリスト→mylist/22927747
【ニコカラ】 Calc. 【off vocal】 歌詞あり キー-5
既出ですが歌詞が無かったので
お借りした動画 sm12068288
本家 sm12050471
mylist/26254284
calc.をせいいっぱい【歌ってみた】
初投稿です!高音が出なかったりと色々限界迎えています。よろしくお願いします。 本家様(sm12050471)mylist/26632550
【アクセラレータ】とある一方通行と打ち止め【ラストオーダー】
~とある魔術の禁書目録より~皆様!再生・コメントありがとうございます(๑◕∀◕๑)どうしても作ってみたかったんです。アクセラレータの想いは一方通行じゃなかったみたいです。上条にいい所を持ってかれたアクセラレータ・・ドンマィ❤【使用させて頂いた楽曲】本家様:sm12050471歌:96猫 sm12333294(mylist/15614906)素敵な楽曲をありがとうございましたm(_)m
Calc.を歌ってみた【哉太】
本家様こちら【sm12050471】
とても素敵な曲です!楽しかった!
楽しかったけど、音量調整を間違えた気しかしません。
でも楽しかった!!
MIXナニソレ美味しいの状態に変わりなく…精進します!!
まだまだ成長途中ですので、お聞き苦しい点等々あるとは思いますが、
生暖かくときに暖かく見守ってください。
今までの産物リスト【mylist/23128086】
【歌ってみた】Calc.【TapI】
恋して辛くなるのは当たり前で、
失恋も大切なことだと思うんです。
TapIです。ペースが早いのは気にしないで下さいw
2曲目はCalc.を歌わせて頂きました。
ハモリを頑張ってみました。
因みに嘘つきの世界より前に録音した曲です。
* Special Thanks
素晴らしすぎて泣ける本家様【sm12050471】
Mix:温和@みどりむし様【mylist/24792322】【mylist/19600979】
動画:しゃべる様【mylist/25860242】
絵:絃様【pixiv/201519】
そして聴いてくださった皆様に心から愛をこめて!
♥200再生ありがとうございます(*゜ω゜)
Vocal:TapI【mylist/25469580】【co1220427】
【雅ん】calc.【歌ってみた】
-いつか君に捧げた歌-
本家様>>sm12050471
雅んがマイリス>>mylist/18030948
次はちゃんと君を...
【piano.ver】Calc. 歌ってみた *clan(くらん*
どうも、clan(くらんと申します!
この度は歌ってみた初投稿から1周年というわけで、Calc.のpiano.verを歌わせていただきました。
いつも私の歌ってみたを聞いてくださってる方、本当にありがとうございます。
皆さんに出会えて本当に幸せです(*´ω`*)
これからもどうぞclan(くらんをよろしくお願いします!
本家様:sm12050471
piano.ver(動画もお借りしました):sm12198453
MIX:匿名希望
本当に素敵なMIXをありがとうございました!
歌:clan(くらん(mylist/19878826)
*コミュニティ:co1132617
*Twitter:clan0717
◆前作:サイノウサンプラー→sm14356262
【弾いてみた】Calc.を遂に弾いてみた【あるぱー】
今回はジミーサムP様のCalc.を弾かさせて頂きました。
若干原曲イメージを壊している気もしますがどうぞお聴きください。
若干なる・・・若干なる・・・うん若干なるアレンジが入っています。
連日暑いですね!!皆さん熱中症にはご注意!!
DTM:White Key:http://whitekey24.blog.fc2.com/
その他演奏動画 mylist/31534356
【歩愛ユユ】Calc.【UTAUカバー】
久しぶりにUTAUカバーやってみました。大好きな曲です。
原曲(ジミーサムP:mylist/8538985):sm12050471
イラスト:ゆゆぽ(mylist/18165608)
マイリスト→mylist/16045125
【ジミーサムP様】のCalc. 弾いてみた【ボカロオリジナル】
普通です。たまにアレンジしてます、ハーモニクスははじくのが弱すぎたorzま~見てやってください。その他の弾いてみた→http://www.nicovideo.jp/user/14445907/video
Calc. 歌ってみたよーいどん!歌詞付き byスーパーのレジ員
うpる動画間違えたあああああああ
ってことで気を取り直して、どうも、おはこんばんちは
ふたなり戦士スーパーのレジ員です。
毎日あついですね……なでしこジャパンおめでとう!!
このたび、いつものように熱意と勢いで、ジミーサムPさまの「Calc.」(sm12050471)を歌わせていただきました。
今回は至って真面目…です……(笑)
他歌ったやつ→mylist/24710085
ブログ→http://register330.blog.fc2.com/
【歌い手さん支援】Calc.【コーラスのみ歌ってみた】
歌い手さん支援のために、コーラスのみ歌っています
*ミクさんやUTAUではなく、うp主自身が歌っています*
ニコ生や歌ってみたにどうぞ^^
素敵な本家様→sm12050471
お借りしたニコカラ動画様→sm12068288
画面が荒ぶってます、ごめんなさいoy2
その他コーラス支援動画→mylist/25265003
只今、当動画へのコメントによるリクエストはお受けしておりませんoy2)))
とぅいったー→@mar0w0tktk お急ぎの方はこちらにご連絡をお願い致します
*お借りした音源・動画などに問題がありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。動画の削除、音源の差し替え等、対応させていただきます。*
【道影】Calc.【歌ってみた】んだけど・・・
次はちゃんと君を愛せるかな?
リクエスト消化キャンペーンその1
はじめましての人ははじめまして。
「道の脇に生えている雑草の影に隠れられるくらい存在感の無い奴」。
略して道影(ミチカゲ)と言います。7作目です。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。
素晴らしき原曲summer⇒「sm12050471」
それに比べて拙い僕のマイリス⇒mylist/25469126
~お借りしたイラスト~
ピアプロのROMP様の『KAITO バージョンでCalc. 描いてみた』
リア充チネ☆
初音ミクのCalc.を叩いてみた!
◆原曲様sm12050471 ◆どうも皆さんこんばんは。14作目です。 ◆重松清さんの「カシオペアの丘で(下)」P285-286に、こんな一節があります。「神さまは、どうして、人間に『好き』という感情を与えたのだろう。『好き』がなければ『嫌い』もない。そうすれば世の中のたいがいの厄介ごとは消え去る―でも―『好き』も『嫌い』もなくなった世界は、のっぺりとして、真っ平らで、つまらなくて、なにより寂しいものだろう」 ◆偶然Calc.知ったのとこの本を読んでた時期が一緒で、自分の経験とかも回想して、染みました…拙い演奏ですが、よろしくです。 ◆投稿動画user/15446242
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver- 【るると】
黒葉さん、TA・ROさんとコラボした「Calc.Piano Ver(sm15017408)」ですが、
せっかくフルで歌いましたので許可を得てソロで投稿させていただきます。
ジミーサムPさんの「Calc.」 sm12050471
こまんさんの「Calc.piano.ver」 sm12198453
イラストはピアプロよりサンコさん http://piapro.jp/sanco3
るると [mylist/20886996]
【piano.ver】Calc.歌ってみた【看護師】
Calc.-piano.ver-を歌わせて頂きました。本当に素敵な歌です。
大切なものって、無くしてから気がつくんですよね。
原曲様 (sm12050471)
piano.ver (sm12198453)
キーは勝手ながらKoma'nさんの歌ったキー(-3)から更に-1させて頂きました。
【Special Thanks】
Mixing&Mastering:yasuさん (mylist/24600477)
素敵なイラスト ; ピアプロより、柳里さんの「夏の名残り」という作品をお借りしました。(http://piapro.jp/t/7uZQ)
Vocal、動画、Encode:sumisu(mylist/23901690)
【トサキント高田】Calc.【ふとぅーに歌わせていただきました】
はじっめましてトサキント高田と申すタンハンター(*´∀`)この歌大好きなので歌っちゃいましたほし!!素敵な本家様→sm12050471 お借りした動画様→sm12661187
「Calc.」アコギでアレンジして歌いました。
暑いですね。
久々の投稿となりました。ばずぱんだです。
ジミーサムPさんの「Calc.」という曲をアコギでアレンジして歌わせて頂きました。
僕の中でこの時期に聴くのが好きです。
未熟な歌とアレンジですが聴いて頂けたら嬉しいです。
本家様:sm12050471
画像は本家様からお借りしました。
MIX:スケベmylist/3941292
mylist/17964723
よろしくお願いします。
【ソル】素人がCalc.を歌ってみた
今回はお気に入りのCalcを歌わせていただきました!やはりいい曲ですね
心にジーンという衝撃が走ったと思ったら二時間ほど気絶してました!
素晴らしき本家様→sm12050471うpした曲リスト→mylist/26093128うpした実況動画→mylist/26093164
【ぺこみるきー】Calc.×Just Be Friendsを歌わせていただきました【ten】
『ten』ぺこさぁん! コラボしよう(っ´ω`c)
『ぺこ』無理
『ten』そんなこと言わないでぇ(´・ω・`) お願い!
『ぺこ』そんなに言うんだったら・・・
『ten』wkwktktk!
『ぺこ』いやw やらんからぁぁぁぁぁ(乂∀`)┌┛)`д);∴
『ten』・・・・・
と、こんなやり取りがあったかは。。。ご想像におまかせ"(* ̄∀ ̄)""b"" チッチッチッ"
ただ言えることはぺこみるきーさんは心優しいお方です(。✪‿✪)
【素晴らしき本家様 sm12147015】
Vocal・ten
Vocal&MIX&Encode&move・ぺこみるきー【co380677】
誘っておいて何もかもやってくださってありがと!ぺこさん!
聴いて下さった皆様ありがとうございます・・・。
【歌ってみた】Calc.【claru】
こんちゃ( *´艸`)こりずに投稿しましたw低音がへったくそだけどそれでも聴いてもらえるとうれしいです(=ω=)今回もステミキですさらに一発取りです(´・ω・`)本家様→【sm12050471】自コミュ→【co1186084】◆新作:からくりピエロ→【sm15307042】
calc 歌ってみた 【ゴムの木】
ゴムの木です。今回で三作品目ですが、いやー、まだ音楽編集するの慣れない。最近忙しく、この動画も短時間で仕上げる形になりました。肝心な歌は・・・・取りあえず最後まで聞いてください。お借りした動画:sm12156254本家様:sm12050471マイリスト→mylist/26414117
Calc. 歌い揚げました
曲調は明るいのに切ない歌詞に胸キュンです。
友達のツイートで知りましたが
胸キュンって胃がキュンてすることつまり胃キュンなんですってね。
からっと揚がってみました。歌ってみた動画です。
※本家動画様に歌詞がなかったので
編集で追加させて頂いております。
本家様:sm12050471
MIX:ハルシオンさん(mylist/19699579)
歌とか:揚げ玉(mylist/15476799)
【MMDFes2011】 Latな娘達で 『Calc.』
御視聴ありがとうございます(゜▽゜)あしべと申します。
MMDで夏Fes開催と聞いて φ(゚▽゚*)♪
原曲 初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(ジミーサムP) sm12050471
MMD Fes 2011公式コミュニティ co1157729
MMD Fes 2011公式ブログ http://mmdfes.blog.fc2.com/
MMDFes2011公式マイリスト /mylist/26155277
MMDFes2011VFC公式マイリスト /mylist/26155332
お借りしたもの、使用したものは最後にクレジットいれてます。
作成者の方々に感謝致します。
バンド名は「Lats」に決まりました。
投稿作品・コラボ作品(mylist/19238740)
nori_nori様広告ありがとうございました。
【黒葉】Calc.Piano Verを歌ってみた【るると】
たろろ「俺がhshsするために女引っ掛けてきたんだぜ」
黒葉「キャータロサンカッコイー」
るると「ヤダホレチャウー」
たろろ「(`・ω・´)キリ」
ジミーサムPさんの『Calc.』 sm12050471
こまんさんの『Calc.piano.ver』 sm12198453
MIX:TA・RO [mylist/20723238]
Vocal:黒葉 [mylist/21686031]
Vocal:るると [mylist/20886996]
-------------------現実---------------------
たろろ「hshsしたいれすhshshshshshshs
hsはぁはぁhshsしたいおしたいお」
黒葉「…あ、は、はい、歌わせて頂きます(゚ω゚)」
るると「.....え?わたしも?あ、うん(;´Д`)」
たろろ「うん‥(´・ω・`)」
【kiyo@】Calc.【歌ってみました】
kiyo@です。
歌詞が気に入って歌ってみました。
本家sm12050471
お借りした動画sm12661187
歌ってみたものmylist/8737240
