タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
改善前【歌ってみた】Calc.【Caco*】
新作★ハッピーシンセサイザ【sm14985559】
*再UPしました*⇒【sm14858169】
原曲:ジミーサムP様【sm12050471】
だいすきな曲「Calc」
初めて投稿です。加工0・・
これからがんばります!
Calc. 歌ってみた
素敵過ぎる原曲様>>sm12050471
―― 次はちゃんと、君を愛せるかな
こんばんは、きりこです。
今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました。
相変わらずの音程迷子です。
mix・エンコは全て自分ですので、聞き苦しい所満載ですが・・・
是非、聴いて頂けると嬉しいです。
壁|ω・`) ・・・実はmix師さん募集中なんて、言わないんだかr(ry
【piano.ver】Calc.を歌ってみた
歌詞にすごく共感して気持ちを込めて歌わせていただきました。歌唱力が追いつかないのがもどかしいです(´;ω;`)
【アニソンバンド】Double Eight in 南堀江Knave Part1
大阪で活動しているアニソンバンドです。
今のメンバーになってから初めてのライブ動画なんで
テキトーにあげてみました。
メンバー
Vo&Key 汐音
Vo&Gt シュン
Gt ふじーちゃん
Ba しょうご
Dr のまちゃ
曲目:Calc. コールドフィンガーガール
Part2:sm14804826
ジミーサムPさんの「Calc.」演奏してみました
あの夏の日、二人が何を想い、出会ったのか。 俺にはよう分からんが、すごい、それは、 素晴らしいことd・・・かも知れませんね。 Calc.!! どうも、カロトです。 何番煎じかわからないので1番だけでじゅうぶんですよね。 こう、爆音でサクッとガァァアアアッとなってもらえれば嬉しいです。 2キー上げで歌っております。動画で弾いているギターは左から聞こえるやつです。 ジミーサムPさんの原曲>sm12050471 前回「恋のしょほうせん」>sm14717729
【琳澪】Calc.を歌いなおしてみた【piano.ver】
琳澪です。
今回はCalc.のpiano.verを歌いなおしてみました。
↓MIXしてくれた友人から
初めてMIXしたのでノイズとか全然消えてません汗
でも琳ちゃんの歌を活かせるように頑張りました!
とのこと。
本家様→【watch/sm12050471】
Piano ver.→【watch/sm12198453】
絵・動画→ひほりさん【http://www.pixiv.net/stacc/hihori】
MIX→友人
今まで歌ったもの【mylist/23617103】
ブログ【http://ameblo.jp/harupuri/】
Twitter【rinlay410】
よろしくお願いします。
[TABアリマス]ほいっぷ☆くりぃむがCalc,を弾いてみた[ベース]
どうも!!
ジミーサムP様のCalc.を弾いてみました!!
今回は珍しく音作りまで真面目です。キリッ
※ピアプロにてYの人様のイラストをお借りしました><
瑞花様にTAB譜作っていただきました><
よかったら使ってください^^
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/254631&key=2525
修正版 「Calc.」 歌ってみた。
前回あげた動画の修正版になります。
mix修正してもらいました。よろしくどぞ
素敵な本家様はこちらです→sm12050471
次回のUPはお仕事の都合上、来月あたりになりそうですが聞いていただけたら幸せです。
ツイッターはこちら→@kei0237
お手数ですが個人への連絡やmixに関しての連絡はツイッターのほうにお願いします(*_ _)
【速度は】Calc.を弾いてみよう【80%】
本業であまりに疲れがたまるので、これは動画を作ってないせいだ!とプログラムを徹夜で改造。
軽くディストーションをかけたギターでひたすらバッキングできる曲ということで「Calc.」を選びました。
私の腕では荷が重すぎたため、80%の速さに調整しました。
音源は「初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)」
コードは「【一人セッション】Calc. 弾いてみた【TAB譜有】(sm12752590)」
他の動画、模範演奏へは「弾いてみよう」タグ、もしくは「mylist/2197255」から。
エコノミー回避のyoutubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=MaA2iJeS3Ew
【オネェの歌ってみた】 Calc.-piano.ver- 【みずき】
大好きな曲歌わせていただきました
『Calc.』とは計算・予測を意味する「calculation」の略だそう
■本家Calc./byジミーサムPさん(sm12050471)
■piano.ver/bykoma’nさん (sm12198453)
■Mix&Encode/byだーくさん(co1021777)
□歌/みずき(mylist/24258260)
Calc.歌ってみた@なかじみ
いつか君に捧げた歌は今では悲しいだけの愛の歌・・・ どうも!久々のなかじみです!今回はリア友くんからのリクでCalc.歌わせていただきました! 心の傷が・・・っ とまぁとりまリクありがと! この歌はリクくれたリア友とぼくの大好きだった人へ捧げまs((黙 動画まるっとするっとお借りしました、ありがとうございます→sm12068288 前作→sm14331586次作→sm14786541 追記:アドバイスありがとうございます! ステキな原曲様→sm12050471
【風邪気味だけど】calc.【歌ってみた】@魁璃
やっぱ魁璃が一番落ち着くよね!どーも、夏ですよね!夏といえばこれですよね!(多分)本家様【sm12050471】マイクいいの欲しいなー…安くていいやつないかしら・ω・`
【再MIX版】Calc.を歌ってみた【じょーじぃ】
というわけで以前一度あげさせて頂いたCalc.の再mix版です。
友人のご厚意で簡単にではありますがMixをして頂きました!
快く引き受けてくれた友人に大感謝です;ω;
そして自分がいかにmixのみの字も判ってないか痛感させられました・・・orz
こんなんで歌ってみたとかあげてスンマセン・・・精進します。。。
よろしければもう一度お付き合いくださいm(_ _)m
素晴らしき本家様⇒sm12050471
残念なマイリス⇒mylist/12569251
【歌ってみた】 Calc. 【HAZUKI】
こんばんは。HAZUKIです。今回はジミーサムPさんの【Calc.】を歌ってみました。いい曲ですねぇ~(^^ 本家様⇒sm12050471 イラストはピアプロより、ぷんぷんさんの絵を拝借! HAZUKIのマイリスト⇒mylist/25648499
「Calc.」歌ってみた
結論:Mixじゃ音痴をごまかせなかった +3キーです 素晴らしい本家様→sm12050471
【KOBITO】1.5㍍の小人がCalc.を歌ってみた
はじめまして!KOBITOです∀健康診断がありましたが、やっぱり151㌢の壁は厚かったです。これで2曲目、コラボも含めると3曲目の投稿になります。どうか最後まで1人でも多くの方に聴いていただけるとうれしいです(*^∀^*)大好きな素敵な原曲様→sm12050471 KOBITOマイリスト→mylist/25023809
【Calc.】を歌ってみた【如月】
第15作になります、如月ですd(・ω・´)
今回は ジミーサムP様の【Calc.】を歌わせていただきました!
―…感情一つ消せるのなら 「好き」 を消せば楽になれるかな?
(^q^)←
□素敵な本家様→sm12050471
■MIX Mi-staR様【mylist/22477640】
■Vo. 如月 【mylist/20734376】コミュ→【co1010469】
前作コラボ【サンドリヨン(Cendrillon)】→sm14745568
【歌ってみた】Calc.【碧南】
やふー\(゚ω゚ )三
先日少し辛いことがあったのですが
その時にこの曲を聴いて、共感する部分があり
とても歌いたくなって歌わせていただきました!(゚ω゚* )
どうせリア充にはなれないんだよ、どうせ…←
■素晴らしい御本家様【sm12050471】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【ドミノ倒シ / sm14654468】←前:次【RIP=RELEASE / sm15118001】
calc. 歌ってみた@べえた
今回は大好きなcalc.を歌わせていただきました(๑╹ω╹๑ )
ぶっちゃけまだMIXに慣れません(-д-`*)
本家様:sm12050471
まいりすと:mylist/24716881
【juillet】Calc.【歌ってみた】
すれ違いは結局ふんめいで(ry
もう 走り出したい 気分です。
MIXはT*様(mylist/17226861)にお願いしました・ω・
T*「すきにしてくれー(´Д`)」
そしてSpecial Thanks、elect(ウィルスP)様(mylist/16477311)
elect「罵ってくれー(´Д`)」
じゅいえ「…<○>д<○>」
「Calc.」本家様:sm12050471
お借りしたイラスト:ぷんぷん様(http://piapro.jp/ayase08)
juilletが歌ったものリスト:mylist/9718698
【ぺんと】Calc.歌ってみた【よっしー】
ぺんと「ぺんと&よっしー初コラボ!」
よっしー「この時期にぴったりのCalc.を歌わせていただきました!」
「「頑張ったので聴いてってね!」」
ぺんと「うさみみhshsー!」
涙が出ちゃう原曲様⇒sm12050471
素敵なイラストは本家様と、ピアプロのはる様からお借りいたしました!
http://piapro.jp/t/d4le
うさみみ⇒よっしー(co1189723)
ねこみみ⇒ぺんと (mylist/18840933)
MIX・動画・エンコ⇒ぺんと
歌ってみたメドレー【なっつくん】
1曲目
本家様【sm13206236】
音源様【sm13235017】
2曲目
本家様【sm10444862】
音源様【sm10444862】
3曲目
本家様【sm12050471】
音源様【sm12068288】
4曲目
本家様【sm1715919】
音源様【sm2565353】
2525してけーっ!!
MIX&動画【あずちゃん】
song【なつ★うみ】co1198771・mylist/25772313
【koma'n】calc piano.ver合わせてみた【ゴム】
どうも久しぶりです!兎雲です!
今回は久々に合わせてみたです!合唱のほうも頑張ってますよ!
koman'+gom=goma'n
今回の合わせてみたは ジミーサムP様のcalc.(sm12050471)
のpiano.verの合わせてみたです!
music koma'n様【sm12198453】 gom様【sm14748508】
encode てんじ様【mylist/24618703】【co304274】
mylist 兎雲【mylist/18764987】
sm12487734←合わせてみた第3作目 合わせてみた第5作目→
TLにて・・・
koma'n「こまんとコラボするときは、ゴムが必要だよね。」
gom「ごまん!!(◔౪◔)b」
【piano.ver】 Calc.歌ってみたゴム.mp4
原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】
piano arrangement:koma’nくん【sm12198453】
イラスト:ろささん(koma’nくんの動画)
使用させていただきました!ありがとうございました○┓
次はちゃんと愛せるかな。君を。(倒置)
6/15発売のVersion ゴム DXに収録される楽曲のマスタリング違い音源です。
この動画は自前マスタリングです。
CDのクロスフェードsm14676497
ゴム mylist/5399906 http://twitter.com/_Gom_
ブログ:http://ameblo.jp/gom-blog/
<前作>天ノ弱⇒sm14674268
Calc. 弾いてみた【K-5】
こんにちは。K-5です。2作目になります!
今回はジミーサムPの「Calc.」を弾かせていただきました
演奏も動画編集もヘタっぴなので至らない点が多々ありますが、よろしくおねがいします(ノo´Д`)
本家様→sm12050471
『Calc.』 叩いてみた【Drum-man】
今回は「Calc.」を叩いてみました。
前回『パンダヒーロー』 nm14686154
次作『モザイクロール』 nm14833808
新作:『君の知らない物語』叩いてみた→nm15577045
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった
何しろ切な過ぎたもので… 今回歌詞は一切変えておりません。 本家様→sm12050471
【歌ってみた】Calc.【きさらび】
二度目まして、「きさらび」と申します。
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
愛し愛し本家様【sm12050471】
きさらびの足跡【mylist/23448754】
ZenBrush紹介動画
墨を使わない書道の紹介動画になります。
iPad / iPhoneアプリなので手や服が汚れません。
http://www.psoft.co.jp/apps/jp/zenbrush.html
実際に書いているところや、自分が使ってみた感想などを動画内に入れました。
書いていて楽しくなれるiPad書道。よかったらやってみてください。
※自分は業者じゃないです。
書道関係の動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/25351347
ライブ書道配信 → http://revinx.net/ustream/page/374
ツイッターで書 → http://twitpic.com/photos/12324kakunon
書 → http://www.pixiv.net/member.php?id=1815414
ツイッター → 12324kakunon
ブログ → http://12324g.blog15.fc2.com/
【Calc.-piano.ver-】歌ってみた。【田中】
久々の投稿に、また歌ってみました。
今回はcalc.のピアノバージョンです。
過去の失恋を振り切る勢いで歌いました。
素晴らしい原曲はこちら→ sm12050471
こまんさんのピアノverはこちら→sm12198453
素敵なイラストはまーみむ様からお借りしました。→http://piapro.jp/t/42xK
感情一つ消せるのなら 好きを消せば楽になれるかな?
【合唱】Calc.【女性5人】
好きな曲を好きな歌い手さんで合唱させてみました
本家様:sm12050471
素敵な歌い手様
・うさ様:sm12278495
・96猫様:sm12333294
・irony様:sm12113340
・シト様:sm12092622
・ぽちゃっこ様:sm13833536
※動画自体は本家様のものを加工なく使用しております
追記(7/26)
投稿者コメント(オレンジ)で誰がどこで分かるようにしました
マイリスト:mylist/27803868
【合唱】リンネ【女性3人】:sm14810688
↑
【今ここ】
↑
【合唱】右肩の蝶【男性1人女性2人】:sm14700126
kei 「Calc.」 歌ってみた。
はじめまして。keiです。歌ってみたので初投稿。よろしくどぞ。素敵な本家様はこちら → sm12050471
※6/17 たくさんの方に聞いていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
コメントをくださった方、歌詞職人の方も本当にありがとうございます!!
次回のUPはお仕事の都合上、来月あたりになりそうですが聞いていただけたら幸せです。
ツイッターはこちら→@kei0237
お手数ですが個人への連絡やmixに関しての連絡はツイッターのほうにお願いします(*_ _)
修正版→sm14795004 次「うそつき」→sm15163324 マイリス→mylist/25736211
