タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】calc.【kuro】
おは・こん・ばんちゃ♪
kuroと申します(゚∀゚)
calc.歌わせていただきました。
初めてMIXもしてもらいました
MIX師様:カボチャ様
底辺歌い手:kuro
原曲様:sm12050471
音ズレ等あると思いますが、最後まで聞いていただけると
嬉しく思います(´∀`*)
コメントもして行ってくださいね★
リクエストも待ってますw
過去の歌ってみた:mylist/25065232
☆ハマったのでCalc. 歌ってみた☆
こにゃにゃちわー☆
初めまして!みっちー☆と申します!
Calc.にはまってしまったので初投稿としてあげさせていただきましたっ!w
良かったら聞いてみてください!
素晴らしい本家様 sm12050471
参考にさせていただいたアレンジ様 sm12198453
☆Special Thanks☆
MIX師 ちぃ様 mylist/24701844
画像提供 めたぴ様
編集 雨時(あまとき)様 co604811
うp主のコミュ【co604014】
【二度目の挑戦】Calc.【歌ってみた】
こんにちわ、初めまして。名乗るほどでも無い者です。
今回も過去に歌った事のあるジミーサムP様の「Calc.」を再挑戦しました。
コーラスで後ろから「フゥー」とか調子に乗って入れてみました。お許しを><
では、よろしくお願い致します。
本家様→sm12050471
Piano Ver様→sm12198453
私のマイリスト→mylist/23661509
過去に歌った「Calc.」→sm13529626
メール→[email protected]
【テスト】calc.歌ってみた【なんですけど】
初めまして、白いお米です!簡単に言うと白米と申します!初めましてじゃない方はこんにちわ!今回投げやりでcalc.投稿してみました・・・音程とか何だとかいろいろツッコむところ(特に最後のほううろ覚えで酷い)がありますが、ががそれは皆さまの心の中で優しく罵倒してやってください(´・ω・)ムムムさらにMIXから何からすべて初心者な自分がやりましたので、それも心の中で罵倒してやってくださいとりあえず原曲聞きながら修業しなおしてきます(`・ω・)カルカッタ緊張がひでえ原曲さまー◆sm12050471◆
【たた】Calc.【歌ってみた】
どうも、たたです(た´ω`た)
今回は「Calc.」を歌わせて頂きました!
無謀にも原キーで挑戦・・・(;´≝◞⊖◟≝`)
泣ける本家様→sm12050471
たたが歌ってみた→mylist/21839146
コミュニティ→co1108277
←前:指切り(-3キー)*sm14204956
Calc. piano.ver 歌わせていただいた(。◕ω◕。)
どうも、いる。。です(`・ω・´)今回はジミーサムPの名曲をこまんさんがpiano.verにアレンジしたものを、歌わせていただきました!(*´∀`*)正直拙いところが多々ありますが、よろしければ教えていただいたりすると嬉しいです(。◕ω◕。)僕は歌しか歌ってないので、周りに助けてもらった感ありありです^p^*歌 いる。。[mylist/22448496]*MIX つとむ[mylist/22904598]*エンコード karima素晴らしき本家様⇒[sm12050471]piano.ver本家様⇒[sm12198453]ニコニコミュ⇒[co1078665]前作⇒[sm12659829]
Calc.歌ってみたかった
凄く楽しかったです…
■素敵な本家様→sm12050471
■ピアノ弾いてみた→mylist/14989051 ■歌ってみた→mylist/23127442
■ツイッター(動画更新情報など)→https://twitter.com/lidaa_kagura
【4/22は誕生日だし】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
はっぴーばーすでーとぅーみー!!4/22が誕生日です、湊ちひろです!いくつになったのかは内緒です。ステキなイラストは、pixivより、Skytearsさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1592097)のイラストをお借りしました。/本家様:sm12050471/piano.ver本家様:sm12198453/MIX・なめくじ猫:mylist/19645882/湊ちひろマイリス:mylist/22636693/
Calc弾いてみた
ジミーサムPさんのCalc.を楽しくひいてみました^^ミスとかはあんまりきにしない性格です><その他→http://www.youtube.com/user/keita0705limit
【irony】Calc.×Just Be Friends 合わせてみた【Yoru・アフロ・礼】
sa様のマッシュアップ作品「Calc.×Just Be Friends」【sm12147015】を、
Yoru様、アフロ・礼様(夜礼呆)のJBF【sm8335089】とirony様のCalc.【sm12113340】で合わせてみました。JBFはキーを+1上げています。
イラストはピアプロのpen様からお借りしました。
この3人は本当に大好きな歌い手です。引退なされたYoruさんですが、またいつか復帰してくれることを願っています。
絶望した!自分の動画センスのなさに絶望した!
その他の合唱動画【mylist/17235923】
前⇒【男性4人女性4人】合唱:リスキーゲーム【ラップもあるよ】【sm14054204】
『calc.』 歌ってみた Ver.ミジンコ
風邪で寝込んでたんですが、あまりに暇だったので歌ってしまいました。
キーは-3です。
原曲様: sm12050471
ミジンコ:mylist/1765749
「Calc.piano.ver」を歌ってみた【白米ズ】
ども、白米ズです。今回はCalc.piano.verを歌いました。歌うのは久しぶりなので色々ミスしてます。聴いて頂けたら嬉しいです^^MIX・エンコードはsiruさん(mylist/9430137)にお願いしました。ありがとうございました!素敵な本家様→sm12050471 piano.ver本家様→sm12198453 マイリスト→mylist/20929456
『calc』初投稿☆彡歌ってみた『.宝塚』
こんにちは、『.宝塚』です。歌をバッチリ決めるより何より、まず投稿したくなっちゃって早速ですがアップしてみました。でも何かやっぱり変だから、近いうちにまた歌い直します。音源、画像共に本家様よりお借りしました。off vocal キー-3版→sm12156254
【歌ってみた】calc.【ぐじゅ】
今回もホント楽しく歌えました。-3キーとなっておりますが、、じゃないとおれ歌えんよwww(;Д;)
どんどん歌ってパワーを送りましょう!!
素晴らしき本家さま⇒sm12050471
mix担当:sphyさん(mylist/16428143)
[歌ってみたリスト→mylist/14911635]
[ぐじゅぐじゅにしてやんよ m9っ`Д´) ビシッ!!→ co477227]
【ジミーサムP】Calc.【叩いてみた】
初めまして。ちょもといいます。
叩いてみた初投稿作品には、大好きなジミーサムPのCalc.を叩かせていただきました。
まだまだ試行錯誤中です。これからも頑張ります。
歌詞と実体験のシンクロ率に悶えた時期が私にもありました。
素敵すぎる本家様→sm12050471
マイリス→mylist/24954141
2作目→【お兄ちゃんのことなんかry OP】Taste of Paradise【叩いてみた】sm14191347
【初音ミク Calc. 】 叩いてみた
契約したらドラム上手くなるかなぁ・・・
素晴らしき本家様(sm12050471)
mixはいたるくん(mylist/17765814)にして頂きました。あざーす
【ボカロアレンジ】calc.をラップアレンジしてみたfeat.pimo【ELSAmaria】
・代理うp※ボカロアレンジ苦手な方は回れ右
どうもELSAmariaです。この度はジミーサムP様の「calc」をラップアレンジしました。
この曲が好き過ぎた故のアレンジです。ご理解下さい。
vocalには知り合いの生主pimoに協力してもらいました。
素敵な原曲はコチラ→sm12050471
MIX,rap,lyric:ELSAmaria→mylist/24938056
vocal:pimo→co371401
movie:かーねる→mylist/24184896
ミクオのイラストはコチラより拝借→http://piapro.jp/t/6YtS
よろしくお願いします。
「Calc.」を歌ってみた(YURIver)
こんにちは!!ゆりです!MIXとVOX:私です。www オリジナルはこちらです:sm12050471 ☆★ ありがとうございます!!☆★ Twitter: http://twitter.com/yurisaku14
【男女で別れの歌を】calc.【歌ってみた】
初めてのコラボ作品です!
別れの歌って言っても、元々ただの知り合いですけど(・◡・ )
ミ「名前どうしますか?」
マ「・・・そうじき。」
ミ「名前いらなくね?」
マ「・・せやな。」
音質や技術など、まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。
今回初めて、人にmixをお願いしました。本当にありがとうございました!
本家|sm12050471
mix |ひでぽんさん
うた|マイネーム mylist/24921786とミップ
知り合いさんが「Calc.」を歌いました。【NOBBY】
■知り合いのNOBBY氏が歌ったものを代理でうpしました。主ではないのであしからず。
■NOBBY氏の歌ってみた処女作!キー-2Verです。
■NOBBY氏のバンド【the world.】のホームページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=the_world_5
■うp主の作品マイリスト(エヴァ・ボカロなど)「mylist/13617984」
Calc. を歌ってみた【けい】
みなさん、こんにちワン(U・ω・U)
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました!
■素敵本家様⇒sm12050471
■MIX:めぐさん⇒mylist/20275636
■エンコ:kenjiさん⇒mylist/25506792
■しょぼくれマイリス⇒mylist/24616908
■Twitter:kei_kei2525
* * * * *
今回は、コーラスもサボらずやりました(´・∀・`)
Calc.のPVに歌詞が出てこないようだったので、わがまま言って歌詞入れてもらいました(*´∀`*)♪
わがまま言った分、歌詞のエフェクトにとてもこだわっているので是非歌詞にも注目してみてください!
本家様、めぐさん、kenjiさん、ありがとうございましたm(_ _)m
前作:白い雪のプリンセスは⇒sm14050625
次作:モザイクロール⇒sm14179002
【初心者】がCalc.を歌わせて頂きました【俺達に自由を 】
初めまして!
念願の歌ってみたに投稿させて頂きました!!
ううう~(泣)
色々調べてやっと投稿出来たので、嬉しすぎて、、、
涙があああああ、、、
これからもっと勉強します(キリッ☆
素敵な本家様:sm12050471
マイリスト→mylist/24947873
是非聴いて下さい><
ジミーサムP様 [Calc.] 【叩いてみた】【ドラム譜面あり】
ご視聴ありがとうございます!
34回目の投稿になります。
「ひびき」といいます。
今回はコラボ作品です!!!!!!!!
嬉しいです・・・(;;)
すごくいい経験になりました。
これからも頑張っていこうと思います><
コラボしてくださった、くるみ餅様・T@K様・belka様・修羅場P様に改めてこの場で感謝を・・・
もっとこういうのやってみたいです><
演奏については緊張してガチガチです!
精進します(;;)
よろしければご意見・ご感想など、ご指導のほうお願いします!
御本家様→sm12050471
コラボ動画→sm14135536
今までの投稿動画→mylist/21590635
譜面DL→http://firestorage.jp/download/316638c7f725cbde724ccfd273b210f40074b9ba
軽くCalc.合わせてみた
本家様 sm12050471
τ@κ mylist/15571575
belka mylist/18366504
ひびき mylist/21590635
たい焼き mylist/13540566
MIX 修羅場P mylist/4173511
■ Calc.-piano.ver- ■ 歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
今回、ジミーサムP様原曲【Calc.】の、こまん様アレンジ【Calc.-piano.ver-】を歌ってみました。
「また一歩踏み出す勇気を掴み取っていこう」
ジミーサムP様原曲:『Calc.』【sm12050471】
こまん様アレンジ:『Calc.-piano.ver-』【sm12198453】
mix&エンコード:『俺』様【mylist/17826816】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
新しいの→【Border】sm14836421
【りせは×ヲタみん】calc.-piano.ver-【合わせてみた】
■パート分けしました すごく・・・難しいです・・・
■ヲタみん氏→sm12929330
■りせは氏→sm14112526
■御本家→sm12050471
■過去制作動画→mylist/24851121
Calc.を歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
19度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回は切なくて爽やかで大好きなジミーサムP様のCalc.(本家様⇒sm12050471)を歌わせていただきました!
ジミーサムP様の曲を歌わせて頂くのは初投稿以来の2度目ですが、精一杯歌わせていただきました♪
最後まで聴いていただけると嬉しいです(≧ω≦)
また、今回は*たま*さんの素敵PVをお借りしました!!
■お借りした動画⇒sm12354721
■前作(ドミノ倒し)⇒sm14024534
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
【ましろ×みきしー】Calc. コーラスアレンジして歌ってみた
5/22 500再生ありがとうございます!!
ましろさんのCalc.(sm12438546)にコーラスアレンジを加えて歌わさせていただきました!
実際に歌う側でのうpは初めてになります
※コラボ許可はいただいてます。
素敵な原曲:Calc.(sm12050471)
お借りしたPV様:*たま*さん(mylist/21260756)
■Vocal:ましろ(co180200)(mylist/17910685)
■Chorus&Voice Percussion:みきしー(co1120542)(mylist/20782775)
【新作】1/21 「cat's dance」 歌ってみた(sm16753440)
『Calc. PianoVer.』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。初心者歌主うなぽです。皆様ごきげんよう||i○| ̄|_i||
今日は花見とかダンスとか色々想定してたのだけど、選挙以外引きこもってしまいました。
あまりに切なかったので切ない曲を歌いました。神アレンジ曲です。
最後の大サビまで聴いて下さると嬉しいです。
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神アレンジ:こまん様『【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた』 sm12198453
元神曲:ジミーサムP様『Calc.』 sm12050471
前の歌ってみた←『トリノコシティ』 sm14109255 / 次の歌ってみた→『天樂』 sm14241510
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
Calc. 歌ってみたなり【カジキ】
I/Fを導入してからソロでは初のうpになりやす!^^
Calc.聞いていると切なくなってくるんですが
歌って感情移入したら、目から・・・・
泣いているのは、私・・・?
暖かい耳でお願いします
MIX→アバラボネくん【mylist/23597232】
素晴らしい本家【sm12050471】
カジキが歌ったもの【mylist/23903479】
カジキマグロット【co1037993】
【さわやかロック風に】 Calc. 歌ってみた。 【ちんた】
Calc.を歌わせていただきました。 皆さんのように綺麗に歌うことができない俺はエフェクトがんがんで喉を掻き鳴らしました。 音割れも音程のブレもなんのその!全てはコンセプト!! って自分に言い聞かせつつww 皆さんも俺と一緒に思いっきり歌ってみませんか^^? スギタさんに素晴らしい絵を提供していただきました。本当に感謝感謝です><♪ 出会いと別れの季節、全ての皆さんが笑顔でありますように(。uωu。) 本家様:【sm12050471】 Vocal&Mix&Movie:ちんた【mylist/24032865】 Illust:スギタ【http://www.pixiv.net/member.php?id=2324941】
