タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. piano ver. 歌ってみた [まめきち]
新年あけましておめでとうございます!
今年最初の曲は
本日誕生日の歌い手様に送ります。
下手ではありますが、感謝をこめて歌いたいと思います。
素敵な本家様→sm12050471
素敵なピアノ様→sm12198453
前回→スイミーsm13165722
次回→???
マイリス→mylist/21072590
あーくんとコラボしました→sm13282056
「Calc.」 歌ってみた by焔羅
はじめまして、焔羅(ほむら)と申します。
今回、歌ってみたの初投稿です。
曲はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
本家様はこちらです→sm12050471
音源、動画共に本家様よりお借りしました。
MIXは……一部に軽くディレイかけた程度です;
自分で聞いて情けなく聞こえたのでいつか歌い直したいです><
よければ聞いていってください。
気に入っていただければコミュニティの方もよろしくお願いしますm(_ _)m
新作「ポーカーフェイス」→sm13323486
【歌ってみた】Calc. piano ver.【みゅん】
皆様こんばんわ。みゅんです川σ_σ||ノシ
ジミーサムP様のCalc.のピアノアレンジVer.(こまん様)を歌ってみました。
キーは+3(オリジナルと同じ高さ)のオク下です。サーセン(´・ω・`)
元々ジミーサムP様のrainyが歌いたかったのですが、いつまで経っても
オフボが来ないので諦めましたww
今回はハモリを真面目にやってみたつもりだったりします(´∀`)
曲的に極端に音ハズすとごまかしがきかないので!←
【→前作】ヒステリ(sm13082703)
使用楽曲&動画:ホントは原キーで歌いたかったこまん様のpiano ver.(sm12198453)
[参考]原曲:疾走感パネェけど実は失恋ソングの本家様(sm12050471)
過去の駄作(mylist/22105645)
「Calc. Piano ver.」 歌ってみた task
明けましておめでとうございます!
歌ってみた初投稿になります!taskといいます。
念願の歌ってみたデビューすることができました><
投稿までに協力してくださった多くの方々に感謝いたしますm--m
■本家様 【sm12050471】
■Piano ver.【sm12198453】
■Mix :かじゅー(P)様 (mylist/19172431)
■Encode:自遊様 (mylist/19696212)
■task@歌ってみた (mylist/23590995)
■コミュニティ:0からスタート!歌や音楽で繋がろうか。
⇒co311356 初心者弾き語り,歌などしています
■Twitter :http://twitter.com/#!/task0502
■Ameba :http://profile.ameba.jp/task0502/
新作 【歌ってみた】 モザイクロール 【task】(sm13482267)
ミクオリジナル「Calc.」を歌ってみた(LR)
こんばんは、LRです。
今のこの痛みもいつか想い出になるのでしょうか。
●本家>>sm12050471
●MIX>>のすけ:mylist/21544034
●マイリス>>mylist/4583709
【歌ってみた】calc. piano.ver 【絶壁】
どうも初めまして!!
今回初投稿です
絶壁と申します(^q^
calc.のピアノバージョンに一目惚れしてしまったので
歌わせていただきました!
良かったら聴いてください!
追記(5/1):いつの間にやら1000再生(;ω;`
それにあたたかいコメントっ・・・ありがとうございます!!
+素敵な原曲様(sm12050471)
+素敵なpiano.ver(sm12198453)
+MIX:ALOE様(mylist/16444552)
新作あげました!→(sm14481829)
calc.piano,ver 歌ってみた [Taker]
こんにちは^^Takerです^^今回はcalcのpiano.verを歌ってみました^^結構声低すぎましたがどうぞ←
もふもふしながら「Calc.」を歌ってみた【jardio】
初めまして、jardio(ハーディオ)と申します!! 今回、歌ってみた初挑戦という事で、ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。やれるだけをやったので、お聴き頂ければ幸いです!!w 本家様:(sm12050471) MIX+動画+エンコ:TAM (user/12408182) 協力ありがとう!!
『Calc.』歌ってみた【ver.星音】
■あけましておめでとうございます!星音です。■今回はジミーサムPさんの『Calc.』(sm12050471)を歌わせて頂きました><■MIXは前回に引き続き友人にしてもらったりしてます!■最後まで聞いて頂けると嬉しいです。■連絡先など→mylist/10104138☆前作『BLAZE』→sm12184560★『アイセンサー』→sm16303656★新作『サイノウサンプラー』→sm19096428
【オリジナルPV】Calc. 歌ってみた@ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙ 【修正版】
初めまして、ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙です
ジミーサムPさん(mylist/8538985)の Calc. を+3で歌ってみました!
再うpですが修正込みで初投稿のつもりなので温かい目で見守ってやってください<●> <●>
10/29 1000再生ありがとうございます!
MIXはkuromさんにお願いしました
歌うという話をしたら友人がイラストを描いてくれて動画まで作成してくれました><
みなさん、本当にありがとうございました
◇素敵な本家様:sm12050471
◇MIX:kuromさん(mylist/22946800)
◇illustration&動画:腹黒鈴太郎さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1995045
◇vocal:ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙(mylist/22975729)
新作:うたうたいのうた(sm14310926)
【ゆきみ大福】「Calc.」を、かっちょ良く歌ってみてん・w・
本家様がミリオン突破されたそうで、おめでとうございます!
☆1000再生突破☆
いつもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!
ゆきみ大福と申します(。-(エ)-。)ポッ
ジミーサムPさんのカッコイイ[Calc.]を歌わせていただきました
おかげ様で、三作目になります。
まだまだ、お粗末ですが聞いてください(-ω-。)
素敵な本家様→sm12050471
今回の動画は、ニコニ・コモンズの@_@さんの動画を使わして頂きました→nc20415
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
マイミク、フォロワ-募集中です
【初音ミク】Calc.~歌ってみた。【カールハインツ(笑】
あけましておめ…カールハインツ(笑です。
今年一発目は【Calc.】歌ってみました。
高低差はんぱねーんで+2です。
この歌、めっちゃ難しいじゃないか!!!!11
気持ち良く歌わせていただきました。
今年もカレー中心に食する事を誓います。
★元動画:ジミーサムPさん→sm12050471
★MIX:しけもく→/user/4491282
★マイリスト:→mylist/13895206
『Calc.-piano.ver.-』 歌った(ノ)・ω・(ヾ)
初めまして☆鮭ともうしますの(ノ)・ω・(ヾ)
原曲様【sm12050471】
ピアノアレンジ【sm12198453】
うた【鮭(しゃけ)→co475368】
MIX【ぱすにゃん→co578022】
転調・・・がんばりましたw
ぱすにゃんありがとー(*´ω`*)
初投稿ですが聞いてってくださいまし(ノ)・ω・(ヾ)
ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙ Calc. 歌ってみた
音質・画質向上版うpしました!(sm13233585)
初めまして、ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙です
ジミーサムPさん(mylist/8538985)の Calc. を+3で歌ってみました!
初投稿なので温かい目で見守ってやってください<●> <●>
MIXはKurom@NAさんにお願いしました
歌うという話をしたら友人がイラストを描いてくれて動画まで作成してくれました><
みなさん、本当にありがとうございました
◇素敵な本家様:sm12050471
◇MIX:Kurom@NAさん(mylist/22946800)
◇illustration&動画:腹黒鈴太郎さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1995045
◇vocal:ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙
【歌ってみた】calc.【むっしゅρ´∀`)ρニャ】
あけましておめでとうございます♪
2011年も歌うのら!(*`∀´*)
今年もどうぞあたたかい耳で聴いてやってください~ρ´ω`)ρにゃ
本家様:sm12050471
mylist/21580039
【ジミーサムP】Calc. 弾いてみた【ジジ】
あけおめ!!ジジです。
新年一発目はジミーサムPのCalc.!
ジミーサムPの曲にはいつも元気もらってます^^
隠し味程度にアレンジ加えてます
■わたあめ様の素晴らしいお歌→sm12076317
■素晴らしい原曲→sm12050471
■マイリスト→mylist/22409281
≪前→アカルイミライsm13088235¦次→Pierrot sm13288944≫
【ニコカラ】 Calc. (off vocal) 【キー-2】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal キー+2版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal 原キー版→sm12068288
off vocal キー+3版→sm12495158
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー+2版→sm13217704
マイリスト→mylist/19994034
【ニコカラ】 Calc. (off vocal) 【キー+2】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal キー+2版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal 原キー版→sm12068288
off vocal キー+3版→sm12495158
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー-2版→sm13218043
マイリスト→mylist/19994034
【starry☆sky】starry☆sky~Calc.~【MAD】
*すべてPotable版で作り直したもの sm14104205
再びstarry☆skyの動画です。
最後かけ足になってしまい、秋と冬が濃縮気味になってしまいました。
今回は冬以外はPSP版のOP映像使用です。
保存形式上げると何故か飛ぶと言う・・・なので今回も画質悪いかと思います。
曲はまたclearさんのアルバムより「Calc.」です。
Calc. 全力で歌ってみた【クロ】
初めまして、クロイツフィン(クロちゃん)ですっ(*´<`)☆
二コ動登録して1ヶ月、歌い手見習い2週間チョイのへッポコですが、
下手ながら、二コ生の歌ってみた枠でオンボで練習など、ボチボチ活動してたりします♪(トークスキルも磨かねばです/ノД;) co574617
取り合えず今回!初投稿として自分の大好きな曲で、アップする時は必ず歌いたいと思っていた【Calc.】を全力で歌ってみましたo(`▽´)o☆
若干のアレンジは我慢して、良かったら聴いてやって下さいw
本家さま&動画★ sm12050471
Mixは鏤斗-rutoさんに、お願いしました~(´▽`)ありがたや~ですOrz
マイリス【mylist/23517077】
歌:クロ:コミュニティ(co574617)
今までの歌ってみたリスト:【mylist/24975836】
『Calc. piano ver.』 歌ってみた くらん
くらん(歌い手)です!!
今年初の投稿はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)
piano ver.(sm12198453)です^^
高音出なくって聴き難いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
「歌ってみた」マイリスト(mylist/21882117)
それでは、今年もよろしくお願いします^^ノシ
【歌ってみた】Calc.【弾いてみた】
Calc.弾いて歌ってみました(ノ)・ω・(ヾ)
きゃす「さ、サムネ釣りじゃないんだからね!///」
嫁。「芸術的デスネー」
きゃす「(´・ω・`)」
※本人は真面目に描きました
素敵な本家様【sm12050471】
ギター・イラスト:きゃす 【mylist/22912025】
歌:嫁。 【mylist/19161134】
ミックス:argument 【mylist/20046631】
【身の程知らずが】Calc.歌ってみました【num.】
どうも、なめてんのか常習犯のnum.です。新年早々やらかした感MAXですが、下手くそとかより単にうたいたかったので歌いました。ジミサムさん大好きだ。偉大な元動画/sm12050471 前作(苦笑)/nm12022289
Calc. ~piano.ver~歌ってみた
だいすきなcalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました!素敵な本家様(sm12050471)素敵なピアノアレンジ(sm12198453)イラスト;ピアプロぷんぷん様(http://piapro.jp/t/zkrJ)おかりしました!ありがとうございました☆mylist/21692523
【らぐす】calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます。らぐすです。
仮歌をあやめにmixしてもらったのうpしようかと思ったりしまして。
こういう歌詞って多分みんな共感できるんじゃないかな。新年早々未練たらたらです。
それでは今年もよろしくお願いします。
歌:らぐす【mylist/18867231】
mix:あやめ
ブログ:【http://ameblo.jp/rags884/】
twitter【rags_7uP】
コミュ:【co376080】※コミュ限ってどうやるの?
『Calc.』pianoverを歌ってみた【タクティ】
皆さん、こんばんは、タクティです!!今回は今年最後の作品で、5作目となります!2010年ももうすぐ終わりますが、2011年も頑張って行きましょう!!今年と別れを告げてけじめをつけると言う意味で、今回はCalc.を歌わせてもらいました。ジミーサムPさんの原曲『Calc.』→sm12050471うp主のマイリス→mylist/19831467前回.『Just Be Friends pianover』→nm13117456
【歌ってみた】Calc.【今年最後のうp】
初めまして&また会いましたね。マニューたんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)2010年ももう終わりですね。
今年最後のうpです。
来年も出来れば宜しくお願いしますw
mix:ついんてさん
素晴らしき原曲様【sm12050471】
歌わせて頂いたもの:mylist/9465773
「Calc. piano ver.」歌ってみた(・・ω)ノ
過去も未来もなくなれば僕も自由に飛び立てるかな?
■柘榴です。さよなら2010年!
■今まで言えなかったけど、大好きでした。
全てのあなたへ。
■中毒な本家様→sm12050471
こまんさんのpiano ver.→sm12198453
●ノスタルジックで素敵なイラストお借りしました!
pen様の「花の」→http://piapro.jp/content/wkwa78qormhpttjf
■同日うpの通常ver→sm13181106
ありがとうの多かった1年でした。
来年もよろしくお願いします!
4/22「マーメイド」→sm14229218
あの日まで「Calc.」歌ってみた(・・ω)ノ
■柘榴です。久々かつ年内最後のうpです。
2010年はあまり活動できませんでしたが、応援してくださってる方々へ
重い思いが軽くなりますようにと。
■涙ちょちょぎれる本家様→sm12050471
素敵なPVお借りしました!!→sm12354721
■同日うpのpiano ver→sm13181416
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
4/22「マーメイド」→sm14229218
【piano.ver】誕生日にCalc.歌ってみた【合体先生】
ごめんなさい、本当は誕生日昨日です。でも歌ったのは昨日だから間違いは無いぜ!今回はジミーサムPのCalc.歌わせてもらいました。正直下手ですが、良かったら聞いてやってください。本家様 sm1205471 piano.ver sm12198453 マイリストmylist/22086952
【Calc.】クレイジーな㌧骨が【歌ってみた】
こんにちは!歌が好きだけどダメダメな㌧骨さんです(汗
今回は【Calc.】を歌わせていただきました!
こういう曲大好きで…一目惚れ?一耳惚れ?しました!
素敵なmix師様と出会えて感激です。
今年、もう終わりますが…すごく楽しかったです!
本当はギターも録ってあったのですが
普段はドラマーなので、自信がなくてやめました
絵は描いたものです(笑)
素敵mix師→Repol様
素敵本家様【sm12050471】
『Calc.』を歌ってみたぞ!!!【きゃべつ】
歌詞が一部間違えてアレンジされているがど~こだ!!!!
本家様:sm12050471
使用音源:本家様のとこ
絵師:さとし
その他:きゃべつ
